« 映画「闇金ウシジマくん part.2」その2 | Main | 帰ってまいりました(*゚▽゚)ノ »

March 19, 2016

映画「エイプリルフールズ」(at WOWOW)

映画を見た後に一度感想書いてますが、このたびWOWOWでめでたく放映されましたので、画像を貼りつつ、ちょこっと感想書きたいと思います。出番はほんのちょっぴりでしたけど、インパクトはでかかった(笑)

01いつもつるんでる大学生、松田と梅田

03ロイヤル夫妻のご来店でハンバーガーショップを追い出され

04続いて入ったラーメン屋でも追い出され

07梅田くんのお部屋(たぶん)でダラダラし

エイプリルフールの思いつきの冗談で「ゲイなんだ」と告白する梅田

08
「実は俺もなんだ」と松田(笑)

奇跡だとかめちゃめちゃ感動してるとかなんとか言いながら、ものすごいソッコーで梅田を押し倒し、服を脱ぎ、乗っかる松田。早回しかと疑うレベルの速さ(笑)

09見事な背中のライン、美しいです(*´∀`*)

10キャプってませんが、このぶちゅ〜の後、抵抗していた梅田くんが死体みたいに動かなくなってたのがめっちゃおかしかったです。

13
画面が暗くてよくわかんないですが、すっかり夜になってお布団の中でしっとり抱き合う2人(笑)
外の桜がめっちゃキレイ…。番宣番組で、戸田恵梨香ちゃんが「大学生2人のシーンが癒される」と言っていたけど、ここのことかしら…。

エイプリルフールのほんの冗談だったのに、ほんとのゲイ??になっちゃって、人生激変しちゃった梅田くん。なんともいえませんね…(^-^;

特典映像がブルーレイ版にしかないってことで、七転八倒した末に購入を見送った円盤。実は、テレビ画像をキャプするために、テレビとBDの間にとある機械をはさんでいるのですが、そのせいだかなんだか、市販のブルーレイが見られないんですよ。テレビ画像をPCで受信してキャプするのですが、テレビでは音が出ず、PCのほうでは画像が出ないという、なんともいえないありさま。どうなってるんでしょうね。機械を外したら見られるのかもしれないけど、キャプできなきゃ意味がない。Nのためにのときにそれを知り、愕然としました。結局NためはDVD版も改めて購入(^-^;もう〜余分な出費で泣ける…(T^T)そして、そこまでしたのに、なんとNための特典映像の記事をまだ書いていないという…!!!ほんと、どうなってるんでしょうね(^-^;

というわけで、クランクアップ映像ほか、すごく美味しかったといううわさの特典映像を見ることもできず、本当に悲しいです。本来なら大張り切りでご紹介するところなのに…。
しかも、大学生たちのラストシーン、映像があまりにも暗すぎて、キャプっても何が何やらわからず、画像を貼ることもできず、もうほんとに残念。

4月1日に地上波放送があるそうですが、どこがどれだけカットされているのか、窪田くんたちのシーンがちゃんと放映されるのか、興味しんしんですね。だって、本筋とはほぼ関係ないわけだし…。(笑)
まあ、7つの奇跡と言っているのだから、まるまるカットはないかな。どこまで放送されるのか、楽しみですね(笑)

|

« 映画「闇金ウシジマくん part.2」その2 | Main | 帰ってまいりました(*゚▽゚)ノ »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
エイプリル、最高っす^o^
私が萌えた細かいシーンは以前書かせて頂いたので、遠慮しますが(~_~;)
色っぽい一位です。

実は私も偶然ですが、ガラゲーよさらば でして、全く慣れず、エライ目にあっています。自宅の回線変更して、ついでに今より安くなると言われ、携帯も乗り換え。まあ面倒臭い面倒臭い(-。-;
しかも今週知り合いに不幸があり、葬儀やらでバタバタです。
落ち着いたらまたしつこくコメントさせで下さい!エイプリルバンザイ!
日曜は番宣あるんですね。火村が最終回なんて寂しい( ; ; )重大発表とは?!
そういえば笑点、、、?

しかし以前もかきましたが、撮影から放送がギリギリですよね。工さんのクランプアップ記事を見てまた思いました。もう少しじっくりやって頂いたら皆様が突っ込むアラがなくて済んだのでは?と。原作ありきをドラマ化なら、余裕のある撮影
日程と、原作ファンの座談会 を経て、、にして頂きたいですね。

たまぴよさん、旅行中の記事まで用意されていて本当に(>_<)頭が下がります。
お返事は気になさらないで下さいね!

昨日の週刊エグザイルでダンの実家が京都で、火村に出てきた橋も映りましたあ^o^
たまぴよさんも行かれたでしょうか。

こちらではこの後MARS8話ですよ。牧生〜!

Posted by: 小樽の女 | March 19, 2016 at 02:11 AM

たまぴよさん、こんばんは〜。
「エイプリルフールズ」も、まだ観られていないシリーズなんです。全て網羅されている真の窪田さんファンに顔向けできないですね〜。
にわかファンと言われそうです(⌒-⌒; )。
美しい窪田さんの背中を拝まないと…と思いつつ、私はチラリズムが好きです♪(´ε` )。ガッツリ見えると見たらいけないものを見てしまったような錯覚に陥ります。UNOのおでこもちょっとそんな感じ。
地上波、どうしようか迷っています。
たまぴよさんの記事で満足した感もありますが。

特典映像シリーズ、楽しみです。あまりBlu-rayとかまでゲット出来ていないので、どんな内容か知りたいの沢山あります。「ふが僕」がすごく豪華だったとどこかで読んだ気がします。また、窪田さんロスの頃によろしくお願いします(≧∇≦)。

Posted by: Nホリック | March 19, 2016 at 11:22 PM

たまぴよさん、こんばんは~
京都からはもうお帰りでしょうか?留守の間も更新ありがとうございます。
男同士のこのようなシーンは本当に大嫌いで見るのに勇気がいりましたが、いざ見ると何度も巻き戻して見るという私の中の腐女子の部分が、、、、なんて窪田くん以外じゃ今でもいやですけど。
相手の体にキスするときに一瞬演技とはいえ気合いを入れて「えい、やっ」って感じがするのが面白い。
窪田くん頑張ってる!!!地上波はどこまで窪田くんのシーンをカットせずに流すかが楽しみ!!TL荒れそう!!!
たまぴよさん、京都でどこに行かれたか良かったら教えてください。待ってまーす。

Posted by: コロン | March 19, 2016 at 11:24 PM

いつもどーやってこんなに綺麗なキャプを取ってらっしゃるのだろうと思っていたのですが、なるほど、かませてたのですね。

そーゆー機械事に疎いもので、自分では絶対できないですし、たまぴよさまには感謝しかございません(^人^)

さて、エイプリル。私は特典映像のためだけにセルを買いましたので(笑)本編は映画館で見たきり・・・。
でも、窪田くんの美しいプロポーションと、押し倒しの早わざは、しっかりと覚えておりますよー!

Blu-rayの特典映像、いつか一緒に見られたらよいですねえ。上映会したい。←いつも言ってる

あしたは番宣祭りです。色々撮り逃さないよーに、頑張りましょうぞ!

Posted by: 真名 | March 19, 2016 at 11:25 PM

>小樽の女さん

おお、スマホにされたんですね!!私も慣れなくてさんざん苦労してます。
すごい面倒くさい。しかし、写真が劇的にきれいに撮れるので感動しています。早く慣れたい…。がんばりましょう。

火村最終回はいかがでしたでしょうか。重大発表にはいろいろとぶっ飛びましたが…。シーズン2の発表じゃなくて残念。

週刊エグザイル、よく見ないで消しちゃったので…そうか京都だったんですね〜。残念。実はいろいろと行きましたが、「ここだ!!」って言えるところはちょっと…平安神宮と渡月橋くらいかな(^-^;情けないです。もっとよく予習していけばよかったですう〜。

>Nホリックさん

窪田くん出演作をすべて網羅してる人なんてごくわずかですよ。そんなこと言ったら、真のファンなんてほとんどいないと思います(なんちて…)私だって見れてないものけっこうありますし。にわかファンなんてことないですって!!!

これは窪田くんの出番はごくわずかなので、お金出してレンタルするより地上波で見たほうがお得かなとも思います。どの程度カットされるのかはわかりませんけど。
実は「ふが僕」のDVD記事はすでに書いております。過去記事を探してみていただけないでしょうか。映画・テレビのカテゴリーです。

>コロンさん

コロンさんは腐女子ではないのですね…いや、腐女子の部分がめざめそうな感じかな〜?(笑)
窪田くん体張ってがんばってましたよね(*´∀`*)
どこまで放送してくれるのか、ほんとに楽しみ。出番少なくてチェックも簡単なので、検証記事を書きたいです(笑)

>真名さん

せっかくブルーレイ買ったのに、特典映像しか見てないんですか〜もったいない〜(笑)

上映会…してほしい!!!見たいですうう。
真名さんちに押しかけて…(笑)←いやいや…(^-^;
万が一そのようなことになれば、ぜひよろしくお願いいたします(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | March 21, 2016 at 11:29 PM

たまぴよさんこんばんは〜
エイプリルフールズの地上波、録画して1人の時にコッソリ観ました!
地上波観たので、復習しにこの記事に戻ってきたのですが、実際カットされたシーンはあったのですかね?
たまぴよさんのキャプを拝見した感じだと、ほぼカット無しだったのではないかと思うのですが( ^ω^ )。
夜になって布団の中でタバコを吸う松田くんが素敵でした。窪田さんはタバコ吸うシーンがいつも雰囲気があって素敵です(≧∇≦)。普段吸われない方なのだと思っていたのですが、どうなんだろ?若い頃は吸っていたパターンでしょうか?(あ、今も十分お若いですが…)。
たまぴよさんのガチバン記事を読ませていただこうと思って探したのですが、うまくたどり着けず…。頑張って探します!!!
たまぴよさん的にガチバンシリーズで特典映像ベストワンはどれですか?また教えてくださいね〜。

Posted by: Nホリック | April 05, 2016 at 02:25 AM

>Nホリックさん

私も一応録画してざっと大学生のところだけ見ましたが、カットはなかったように思います。ちゃんと押し倒すところも、夜のシーンもあったし。すごいですね、フジテレビ(笑)
窪田くんが喫煙者かどうか、よくわかんないですけど、俳優さんはタバコ吸う人が多いようですね。吸ってても不思議はないかなと思います。

Nホリックさんはスマホでここをご覧になられてますか?スマホでは、過去記事は探しずらいかもしれませんね。PCで、カテゴリー「窪田正孝」を見ていただくと、わりと初期のほうにガチバン記事があります。
ガチバン特典映像ベストワン…ベストと言われると悩ましいですが、やはりアルティメイタムかな。勇人と、メイキングの素の窪田くんとのギャップがめっちゃ萌えます。アルティメットも捨て難いですね〜。

とかなんとか書いて、昨日コメントしたつもりがしていませんでした。びっくりぽん。プレビュー画面のまま放置していました。ありえない(゚ー゚;
Nホリックさんほんとにごめんなさい。

Posted by: たまぴよ | April 07, 2016 at 09:14 PM

たまぴよさん、こんばんは〜!
お忙しいのにわざわざメッセージいただきましてありがとうございます!
やっぱりカット無しでしたか。フジテレビさん、本気ですね〜。
もしかして、窪田さんにドラマオファーかけてるのかもしれませんね〜。

タバコ繋がりでガチバンの特典映像について質問させていただいたのですが、普段iPadで拝見させていただいている事が多いので、今度はゆっくりパソコンで検索してみます(≧∇≦)。
ガチバンのDVD全部買うのはちょっと無理なので、たまぴよさんオススメのだけでも購入を検討しようかと♪( ´θ`)ノ。
アドバイスありがとうございます!

もう、ホント、このメッセージにお返事は不要ですm(_ _)m。
たくさんのメッセージにいつもお返事されていてビックリポンです\(//∇//)\
本当に本当にありがとうございました!!!

Posted by: Nホリック | April 07, 2016 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63316607

Listed below are links to weblogs that reference 映画「エイプリルフールズ」(at WOWOW):

« 映画「闇金ウシジマくん part.2」その2 | Main | 帰ってまいりました(*゚▽゚)ノ »