« 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜前編〜」 | Main | 4月のカレンダー作成しました »

March 28, 2016

臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜前編〜」その2

Hulu202アリスさんの笑顔もひさしぶりって小町さんに言われて照れちゃうアリスちん

Hulu204火村先生と視線を交わす感じがヨイですね(*´∀`*)

Hulu2013
火「アリス」ア「おう」火「新たな冒険の旅に出てみるか」ア「やるか。冒険の旅」
大真面目なこのやりとりもまたおかしいです(◎´∀`)ノ
この後、ヤソーダさんにオタ芸??を習うアリスちんもかわゆすです

Hulu2016_2一番人気のまりあんが欠席ということで、「まりあん…見たかったな」とぼそっと呟く火村を思わずガン見しちゃうアリスがおかしいです(笑)

コールを教えてもらおうとしたり、わりとノリノリな火村先生がおもしろい!!

Hulu2018鍋島警部「キターーー!!」
隣でうるさそうに耳に手をやるアリスがおかしい(^-^;

会場が盛り上がり。冷静に周りを観察する火村先生に対して「すごっ!!うわ、すご!!うわ、うるさ!!うるさ!!」ってアリスちんが可愛いけど、アリスもうるさいです(笑)

Hulu218舞台上に置かれた棺桶が開くと、その中にまりあんの死体が!!!演出じゃないと理解して、警察モードに切り替わって舞台上にかけつける鍋島さん、ちょっとかっこよかったですね。と言いつつ、こんな妙な絵しか撮れなかった…orzでも、面白いので貼ります(*^-^)
ぽかーんとしてるアリスが可愛いですね。

Hulu219
シャングリラとかアポロン少年とか、よけいなものがないと、こんなにすっきり面白いんだなって、こんなのhulu限定だなんてずる〜い!!って思います。なんで本編があんなだったの???よけいなものがない、原作のトリックとかロジックをきちんと描いた1話完結のミステリーが見たかった…なんでああなった!!!って、大変残念ですよ。
そして、来週の予告に諸星がいたけど、もう出てこなくていいからって言いたいですよね(笑)
とりあえず来週も楽しみです。だけど、来週で火村英生ドラマのキャラたちといよいよ本当にお別れするんだと思うと、寂しいですね…。もっと見たいな〜。

|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜前編〜」 | Main | 4月のカレンダー作成しました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
スマホデビューしましたが、使いこなせず、同僚に爆笑されました(ー。ー#)
Huluは設定ミスか非対応で見られていません(泣)
休みに設定再チャレンジしてみます。
それでも、たまぴよさんのレポで、結構楽しめていますヽ(・∀・)ノ
失敗したら、DVD にかけます。
職場で、まさか窪田君の為にスマホにしたと思われていたとは( ̄ー ̄)

Posted by: 蒼 | March 28, 2016 at 11:58 PM

たまぴよさん、こんばんは~
前の記事にコメント書いてたら、新しい記事が。。。
私、本当に小町さんとのシーン大好きです。窪田くんJUNONで美しいもので優香さんって言ってたしニコと優香さんが癒しって言うくらいだからこのシーンも素の窪田くんが見れた気がしました。
あとアイドルを語るシーンで窪田くんの背中の丸みが気になりました。本当に猫背だなぁって。
窪田くんは赤が似合いますね。ネットで窪田ファンの方が赤窪田、青窪田、白窪田、黒窪田とあげてくれてて、その時も黒も捨てがたいけど青も捨てがたいけど、白も、、、でも私は赤かなって思いました。
でもデコ出しだと断然黒ですけど。
続き気になりますねーあまり諸星に時間は裂いてほしくないけど、、、、綺麗に終わってほしいなぁ

それにしても1枚目の窪田くんの照れた顔はかわいい!!!

余談、昔の窪田くんのインタビューで海外で行きたいところはって質問に、、、沖縄と答えてました。。。天然ですよね。
まさか本気じゃないですよね。アハハハハ。
ちょっとおバカさん?かわいいから許すけど(←オイ)

Posted by: コロン | March 29, 2016 at 12:07 AM

たまぴよさん、こんばんは〜♪
またまたたまぴよさんの記事で予習して観ちゃいました(≧∇≦)。
その1の記事で「チンチンの熱々になるんやろな。」を先に読んだので、チ…チンチンの熱々ってどゆこと?って色々妄想してしまいました。アリスちん、ごめん(^_^;)。関西の言葉なんですよね、きっと♪(´ε` )。
「近い、近い、顔近いよ。」とか「うるさ‼︎うるさ‼︎」とか、なんとなくアドリブっぽくてとってもいい感じでした。
小町さんとのやりとりも照れてる感じが素っぽくて可愛かったです。
皆さんのコメント、多部さん談義がチンチンの熱々でしたね〜。もし、お別れしてたとしたら、窪田さんは優香さんがお好きなのではないかと想像してます。シャイで人見知りの窪田さんに、屈託のない笑顔で明るく話しかけてくれるお姉さん。恋に落ちるんじゃないですかね〜。いつも優香さんの事、褒めてた気がしますし、優香さんも窪田さんと同じでお顔とボディーのギャップがスゴイですからね\(//∇//)\。
あ、あくまでも私の妄想ですから…。
最終回の記事も楽しみに待っています!!!

Posted by: Nホリック | March 29, 2016 at 02:20 AM

たまぴよさん、こんにちは。

アナザーストーリーの記事、ありがとうございます(☆∀☆)
ラスコプのときに散々迷って入らなかったHulu。
今回も迷いましたが、たまぴよさんの記事と皆さんのコメントで楽しめそうです!
相変わらず、窪田くんはいい顔しているし、たまぴよさんのチョイスもサイコー✧٩( 'ᴗ' )و ✧DVDに期待したいです!!

多部ちゃんのアナザーストーリー、見逃したぁぁと思ってましたが、皆さんのコメント見ていたら、私も見てたら悶々としただろうから、かえって見なくて良かったかなぁぁと。。
お2人にしかわからいことですからね。
窪田くんを応援してくことに変わりはないですねぇぇ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今はRUDEBOYSのPVを激リピです!!
あの曲も映像も頭から離れません!!
無名街に住んでスモーキーに守られてたい!!っていう妄想がぁぁぁ(._."ll)
菅田くんのことが話題になっていましたが、スモーキーのあのオーラは窪田くんならではですね٩(ˊᗜˋ*)و”

high&low、楽しみです!

Posted by: まんぼう | March 29, 2016 at 10:53 AM

たまぴよさん、こんにちは。

アナザーストーリーになってから、余計なものが削ぎ落とされて、シンプルにキャストのキャラクターや表情を楽しめてる感じですよね〜。

こんな感じで第2弾、やってほしいなあ。変に話を広げなくても、舞台も狭くったって、十分楽しませてくれる俳優陣なんですから。
音楽もいいですしね、これきりなんて勿体無いです。

話は全然変わって、彼女さん?のこと、私も皆さんのコメントで知りました。
元々恋愛に関しては窪田くんの幸せが一番!なのですが、今回の発言は確かに気分良くはないですね〜。続いているにしてもいないにしても。
それにしても、ふたりのことは無条件で応援!みたいな空気がいっぱいで、大きな声では言えませんでしたが、元々ちょっと苦手なイメージがあったので、たまぴよさんも同じとわかって、なんだかホッとしました。

とにかく窪田くんには幸せでいてほしい。そしてご両親のようにあたたかい家庭を築いてほしいですね。

Posted by: にゃおすけ | March 29, 2016 at 01:00 PM

>蒼さん

爆笑するなんて、失礼な同僚さんですね(笑)
私も、入力が異常に遅くなり、我ながらイライラします(^-^;
おたがい、早く慣れるようにがんばりましょう。

私も、窪田くんのためにスマホにした部分が大きいです(笑)でも、私がLINEに登録したとたんに、公式さんがめっきり配信してくれなくなって…最初に受け取ったのが縛られたアリスさんの画像でした。火村先生になった気分で…よかったですね!!!(←おいおい

>コロンさん

赤窪田、青窪田、白窪田、黒窪田って面白いですね!!白も捨て難いですけどね〜結局どれもいい!!ってか…(^-^;
おっしゃるとおり、諸星関連はきれいに終わってほしいですよね。2期があるとしたら(なさそうだけど…)諸星&シャングリラはもういらないですね!!

海外で行きたいところが沖縄ですか…(笑)本気なんだったら、可愛いですね。でも、あそこはほぼ海外ですし…なんちて。ちなみに四国も海外!!←冗談ですすみません

>Nホリックさん

すみません、説明が足りなかったですよね>チンチンの熱々
申し訳ありませんでした。ヤソーダさんとか鍋島さんのくだりに触れてなかったから…(^-^;
でも、やっぱりネタバレで予習しちゃダメですって(笑)

本編よりもカジュアルっていうか、火村先生もサイコ成分がなくてすっごくいい感じですよね、アナザーストーリー。こういう感じでやってくれたらよかったのにな〜って思っちゃいます。
多部ちゃんに関しても、皆さん思うことはいろいろだと思いますけど、本人たちの問題だし。
でも、前も番宣で和久井映見さんのことステキだと言ってたし、優香さんといい、年上のお姉さんもいいかもしれませんね。疲れた窪田くんを癒してくれるようなお方でお願いしたいです。

>まんぼうさん

ラスコプのときには入らなかったんですね、hulu。
私はもうそのときから入りっぱなしです(^-^;入ってるのを忘れて、ほとんど見ない月もあったりするので、もったいない!!!でも、こういうときはほんとに入っててよかったと思います(*´∀`*)

これ、DVDに入りますかね〜?入るといいけど…。心配ですね。
多部ちゃんとのこともちょっと心配ですが、2人の問題なので我々がどうのこうの言ってもしょうがないっちゃしょうがないですよね。
多部ちゃんの出演番組までチェックするファンの皆さん、すごいと思います!!

私もRUDE BOYSのPVを激リピしてます。もう再生回数で先週の鬼邪高を抜いちゃってるし。みんなリピしてるのかなあ〜(*´∀`*)
スモーキーは唯一無二、他の人にはできないと思いますね!!!

>にゃおすけさん

アナザーストーリーのほうが全然面白いって、どういうことでしょうね(笑)こんな感じでやってくれてたら、視聴率だってもうちょっと…と思うと残念ですよね。
音楽もめっちゃいいですよね。サントラを買おうか、七転八倒悩み中です。(←買えよw

ふふふ…多部ちゃんに関しては、いろいろデリケートですけど…にゃおすけさんも同じ気持ちでしたか…。ものすごい失礼だけど、フライデーされたとき、ひっそり『もっとええのが他にいっぱいおるやろ…』と思ってました(^-^;
きゃっ、言っちゃった(/ー\*)
まあ、頭の悪そうなモデルさん(失礼!!)とかよりはずっといいとは思いましたけど…。
窪田くんが幸せで、いいお仕事いっぱいしてくれれば、ファンとしては文句なしなんですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | March 30, 2016 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63405132

Listed below are links to weblogs that reference 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜前編〜」その2:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜前編〜」 | Main | 4月のカレンダー作成しました »