« 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜前編〜」その2 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#10 最終回 »

March 29, 2016

4月のカレンダー作成しました

420162
あっというまに3月も終わりですね。火村ドラマも終わってしまって寂しいですが、4月はHiGH&LOW始まるまで長いし、アリスロスをどうやってしのぐかが問題ですね。牧生ロスは…大丈夫かな(笑)

というわけで、4月のカレンダーを作成しました。1度くらい牧生ちゃんをカレンダーにと思ってたんですけど、バアフアウトも今月のはイマイチだったし、なかなかいいショットがなくて…ということで、画像はViViからです。子猫ちゃんと窪田くんなんて、サイコーの組み合わせ(*´∀`*)
ちょっとぽや〜んとした画像ですが、元画像がそもそもノイズフィルターがかかってるような感じなので、特にこっちで加工したわけではないです。

そして、ついでに縦型も。

2016
この子猫ちゃんはエビちゃんという名前だそうです。ふわふわで可愛いですね。
もう1匹???のほうも可愛いです(*´∀`*) ←お〜い…


|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜前編〜」その2 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#10 最終回 »

Comments

可愛いーーー♪
私の中で猫と窪田くんの組み合わせは最強です(笑)
服の好みが全く違うので迷った末にViViは立ち読みだけで我慢したので、この写真嬉しいですーーー( 〃▽〃)
こんな可愛い笑顔見るとスモーキーや牧生と同一人物とは思えない。
役者として才能ある人なんだなぁって改めて思います。
HiGH&LOW始まるまで約1ヶ月。
映画の番宣もあっても4月後半ぐらいからでしょうかね?
露出が少ないと寂しいですね。

Posted by: りっきぃ | March 29, 2016 at 10:52 PM

たまぴよさん、こんばんは!

ViViは紐がかかってて立ち読みすら出来なかったので嬉しいです。猫と一緒の時の窪田くんの笑顔が一番幸せそうに見えます。ホントに猫好きなんだなぁ。猫が羨ましいです(*´∀`)

ドラマは終わっちゃいましたが、火アリ番宣記事も残ってるし、ファン歴がまだ長くない私にはたまぴよさんの今頃なにやってのシリーズが実はとても楽しみだったりします。
スモ様の登場を心待ちにしながら、たまぴよさんの記事で乗り切れると信じています!よろしくお願いしま~すo(^o^)o

Posted by: ぷち | March 30, 2016 at 12:11 AM

たまぴよさん、こんばんは~
縦バージョン頂きます。ありがとうございます。
有栖ロスよりも視聴率からの呪縛が解けてホッとしてます。
今はrudeboysを激リピ中!なのに何故か「切り裂きジャックを待ちながら~♪」が頭から離れない。昭和チックなメロディーで一度聞いたら歌えてしまいます(笑)

たまぴよさん、ヒーローマニアからの情報で監督と脚本家がドグちゃんに関わってた人で土志田役が窪田くんに決まった時は二人でガッツポーズしたそうです。うれしいですね。土志田のしたの名前の誠もドグちゃんの時の窪田くんが演じた誠から取ったとのこと。うれしいなぁ

後すごく話が飛びますが、Yahoo!でキスシーンと検索すると窪田くんのキスシーン動画が1番に出てくるのですが、新たにキスシーンがあるようなドラマに出てほしいな。
相手役は石原さとみさんがいいな。特に好きな女優さんではないですがキスシーンには定評があるので窪田くんのキスシーンがまた話題になるかなって思って、、

後、たまぴよさんの過去記事でパーフェクトブルーの批評見ました。個人的にはビジュアルが好みでないと、、、
私は大好きなんですよ、あのビジュアル。話は面白くなかったですが、窪田くん男前でした。やはり前髪有派のたまぴよさんとデコ派のわたしだと、同じ窪田くんでも好みが分かれるんだと思うと面白いですね。ファンの中では有栖の前髪の長さが好きって人も居ますし、何の役でハマったかによってファンの方の意見が分かれるのが窪田くんらしいですね。

Posted by: コロン | March 30, 2016 at 12:46 AM

たまぴよさん、さっきの言い訳。
いい歳してキスシーンなんて検索したのは、窪田くんが何で検索したら出てくるか見たかったんです~
他には「血管俳優」「若手筋肉俳優」「萌えそで」などなど、、、いらぬ情報をすみませぬ....

Posted by: コロン | March 30, 2016 at 12:54 AM

たまぴよさん こんばんは!
きゃーカレンダー猫ちゃん2匹!笑
なまらめんこい^o^ 私は立ち読みしかししなかったのでありがたいです!いつもありがとうごさいます!

私もスマホにしたおかげで暇さえありゃ ルード見てます(^-^) あと、切り裂きジャックを〜って、もう踊れる勢い。笑 痛すぎる、、、

そういえば私、窪田君にハマる前は 本が好きなので毎日読んでたのに、気付いたら全く読んでいません!(~_~;) WOWOWで映画も見ていたのに、窪田君にハマってからは、、、。
唯一見たのは 工さん主演の映画と 工さんオススメ セッション。あと窪田君も見たという チョコレートドーナツ。 これを見て、歌がらみのお仕事がしたいと言ってましたね!

是非して頂きたいです^o^
なんだか気付いたら私の生活も一変していましたが、たまには読書もして たまには窪田君が出ていない作品も見なくちゃな と。なーんてね

huluも窪田君以外はニーチェ先生しかし見てないです。二郎さんサイコー(^ν^)
ではではお忙しい中、カレンダーありがとうございました〜! この3ヶ月本当にあっという間です、、、


Posted by: 小樽の女 | March 30, 2016 at 01:03 AM

たまぴよさん、こんにちは。

カレンダー、ありがとうございます!!
さっそくタテ型バージョンをスマホの壁紙にさせていただきました~✧٩( 'ᴗ' )و ✧

とってもいい顔をしている窪田くん。
ホレボレしますね!!
ネコ+窪田くんは最強です(☆∀☆)

Posted by: まんぼう | March 30, 2016 at 04:48 PM

風邪引いててひきこもってるのですー。

うえーきもちわるいー。

にゃんこくぼたかわゆー。

最近ヘコむことが多くていーことないのー。

にゃんこ癒やされた-。

ありがとうございまあす!

Posted by: 真名 | March 30, 2016 at 06:44 PM

たまぴよさん、こんばんは。
Vivi買いました。ファッション誌なんて、エ○本買うより恥ずかしいかったです。
本屋さんは、第2の自宅ぐらい通うから、挙動不審でした。
猫好きと窪田君好きには堪りませんね(≧▽≦)
最近の若者みたくチャラチャラしていないし、バラエティーの一生懸命喋る姿がよい感じ。
暫くバラエティーはないですよね、きっと。
田舎はなかなかドラマやってくれないから、ロス気味です。
マーズもやらない・・・・。
久しぶりに事件15も見たいです。


Posted by: 蒼 | March 30, 2016 at 10:06 PM

>りっきぃさん

猫と窪田くんはほんとに最強ですね(*´∀`*)
ヒーローマニアの番宣、どれくらいあるのでしょうか。火村の番宣があまりにも楽しかったから、またあんな感じだといいなと思いつつ。
昨年からの怒涛の露出のせいで、ちょっと露出少なくなると寂しいと思うこと自体が、ぜいたくになっちゃってるんでしょうね(笑)

>ぷちさん

幸せそうですよね〜猫と一緒だと〜(*´∀`*)
こういうのもっと見たいですよね。
ドラマが終わったのにまだ番宣記事が残ってるってのもお笑いですが、がんばって完全制覇を目指しますので…トホホ
露出が少なくなりそうなこの時期、いろいろとネタを考えたいと思っておりますので、よろしくお願いします〜(*´∀`*)

>コロンさん

切り裂きジャックを待ちながら、覚えやすいですよね、なぜか。つい口ずさめるっていう…。昭和チックだから???

ヒーローマニアの情報は私もツイッターで見ました(*´∀`*)
すごいうれしいご縁ですよね。ドグちゃん、あのころの窪田くんはまだ若くて可愛かった。今でも可愛いのですが、あのころはまた格別なものが。

キスシーン、ひさびさに見れたと思ったら、相手が男だったりしたので、ちょっとアレでしたね。たしかにまた見たいです。
Nのためにみたいな、ちょっとシリアス目のしっとりした恋愛系、もしくはミステリーで、影のある役とかがいいかな〜(*´∀`*)

窪田くんが何で検索したら出てくるのかという情報、なかなか面白いですね。私もいろいろ試してみたいです(笑)

>小樽の女さん

スマホ、慣れましたか〜?使いこなしていますか??
私はねこあつめ(ゲーム)専用機みたいになってます…(´・ω・`)
でも、ラインスタンプとか見ているとけっこう楽しくて、早く縦横無尽に使いこなしたい!!!と思ってはいるのですが…。

窪田くんにハマって、生活も一変してしまうなんて…すっごいですよね。私もこのブログが生活の中心になってたりするかな??何かにつけて、これはネタになる…とか考えてしまうんですよね(^-^;

ニーチェ先生、面白いですよね!!(笑)
いつ恋にも出てた浦井さんが全然別人のような役をしてて、笑ってしまいます。

>まんぼうさん

なんだか縦型バージョンのほうが人気ですね(笑)
やっぱり猫と窪田くんは最強ですよね(*´∀`*)

>真名さん

風邪ですか〜…大丈夫ですか?
けっこう病弱な真名さん、心配です。

ちょっとバタバタしていますが、近いうちにメアドを公開しますので
そのときにはどうぞよろしくです(*´∀`*)
グループっていうのを作れば、みんなでやりとりできるんでしょうか>LINEってやつは…
ちょっとよくわかんなくて…(A;´・ω・)アセアセ

>蒼さん

個人的にはViViはジュノンよりは恥ずかしくないのですが(笑)
アイドル誌が最強に恥ずかしいですね。

蒼さんはどのあたりにお住まいなのでしょう。MARSもやってないとは…。
私も事件15はまだ見ていないので、ぜひ見たいです。そのためにしばらくスカパーにも加入してたのに、全然やってくれないから解約しました(笑)
窪田くんの死体っぷりが見たいです!!

Posted by: たまぴよ | March 30, 2016 at 11:38 PM

あう、たまぴよさまにも病弱認定・・・。←ただいま腹痛と戦ってて寝られない

はい、たまぴよさまとLINEで繋がれる日を楽しみにしています!

そうそう、グループを作ればみなさんで同じお部屋で話せますよ!いまは、200人と通話ができるとか・・・そんな機能はいらないけど(笑)

Posted by: 真名 | March 31, 2016 at 12:41 AM

たまぴよさん、やりました。
漸くHulu見れる様になりました。
やはり、機械は壊れるの恐れちゃ駄目ですね。
青の時代、カワイイし、アリス最後めちゃ嬉しそうですが、ちょいとうるさいですね。
落ち着けアリスって感じで
出会いは可愛らしいけど、パーティーの場にアリスはいない方が、原作らしくてよいのですが、あれだと、火村がアリスにまで遠慮しているみたい。ま、窪田君の登場増えるからいいんですが。
切り裂きジャック前は、始終嬉しそうな窪田君アリスがカワイイ。鍋さんがまさかの地下オタとは(笑)
私は長野県住まいなんですが、最近長野県はローカルに力入れているのか、ドラマは選ばれています。
実はハイローはやったのですが、EXILEのヤンキー学芸会て兄貴に言われていて、窪田君が出演するとは思わず、何時もは深夜ドラマ録画するんですが、しなかったんです(泣)
EXILEとか三代目とか分からんので、情報飛ばした罰ですね。
事件15はサスペンスの中では、真面目路線なんで、窪田君向きかも。
サスペンスは出演すると、わりにサスペンス枠で使われるので、今後も密かに楽しみにしています。


Posted by: 蒼 | March 31, 2016 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63413288

Listed below are links to weblogs that reference 4月のカレンダー作成しました:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜前編〜」その2 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#10 最終回 »