« MARS〜ただ、君を愛してる〜#10 最終回 | Main | バンキシャ0320 »

March 31, 2016

シューイチ0320

302001またまた今ごろ何やってんのってなりますけども(^-^;火村英生最終回の20日にも怒涛の??番宣がありました。番宣番組完全制覇と宣言した手前、いつになったとしてもやらなければなりません!!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ってなわけで、ほんとに今ごろになってすみません。せめてhuluの切り裂きジャックを待ちながら後編が終わるまでにはなんとか…できるんだろうか( ̄Д ̄;;あといくつだあああ〜!!!???

302003
HiGH&LOW総集編の告知を三代目&劇団エグさんがやって、「窪田さんも出演されているHiGH&LOW」と紹介されてアップに抜かれました
ビジュアルがいいですねえ〜(*´∀`*)

302004気分がハイになるときはどんなときですか?と聞かれた斎藤さんがなんだそれっていうような回答をし、笑う窪田くんが可愛いです
斎藤さん、これ無精髭ですか?なんか不思議に色っぽいです〜(n‘∀‘)η゚

302005窪田さんは?と聞かれて「焼肉ですね、もうシンプルに」と即答
何が好きなのと聞かれると「タン塩です!!」

302007消しゴムコレクターのまゆぷーさんをゆいPと間違えた中丸さんに、小窓で大爆笑する窪田くんがおもしろいです(笑)

302008リアルな消しゴムコレクションに感心する2人

302011ラストのラストに最終回の告知
グダグダになったのに、斎藤さんが「息ぴったりです!!」って言うのがめっちゃおかしかったです

今回のは、シューイチにしてはやるな!!って感じでした(笑)ビジュアルもよかったですし、小窓でも爆笑したり、歌が流れるときはリズムをとってる感じだったり、わりとおもしろく見られました。
冒頭にも書きましたが、ほんとにあといくつ番宣残っているのって感じで…あとはアレとアレとアレかな??
京都レポもしたいし…早くしないと忘れちゃう〜!!!(←さっさと書いとけよっていう話ですよね(^-^;)
ほんとにいろいろと悩ましいです(笑)

|

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#10 最終回 | Main | バンキシャ0320 »

Comments

たまぴよさま、こんばんは~
シューイチはリアルタイムで見て録画しませんでした。いつもゲストがないがしろでどうせ今回もだったのですが、2マイ目の画像いい!!!職場のパソコンで休憩中もブログ見てクリックすると印刷しやすいからカラーコピーなどしてましたが(オイオイオイオイ)
東京方面の営業さんが仕事のパソコンで有料サイトを見たことが発覚、検索ロックがかけられてしまい、仕事に関係ないものは見れなくなりました。。。。まぁ当たり前ですけどね。。。
だからスマホからパソコンにメールしてカラーコピーしてます。(仕事しろよ!)

たまぴよさん、この度大手の携帯会社を辞めて安価な会社に変更したので、今スマホ2台にタブレットが有、毎朝家と会社がワイハイなので3台同時にルードボーイの動画の再生をして再戦回数を増やす努力をしております~。
グループでトップを狙うんだ~2トップとは差を開けられてますが、、、あきらめないぞ~

たまぴよさん、それと波乱爆笑がまだかな?と思ってますが、、、たまぴよさんのお気に入りの場面が知りたいな~
個人的には、、、、たまぴよさんが上げてくれてから言います~。

Posted by: コロン | March 31, 2016 at 11:40 PM

たまぴよさん こんばんは!
削除、お手数おかけしてすみませんでした!
誤字あり 押し間違いアリで全く、、、

たまぴよさんがラインスタンプ面白いと書かれていたので、初めて見てみましたよ。
白くて丸い顔のと、金髪のしか知らなかったのでびっくり。笑
窪田君好きネコと、ケータイ捜査官も確認できました。それにしてもなまら種類あるんですね、、目ん玉がおかしくなりそう。

MARSメイキング、本編とはあまりに違って本当におっしゃるとおり和気藹々!見たい、、、、

シューイチ、良かったですよね〜^o^
以前も書かせて頂きましたが、火村初回放送日の番宣シューイチも面白かったんですよ〜
その時もワイプで曲にノリノリで、アゴ外れそうなくらい爆笑してましたし。皆様の反応はあまり
、、でしたが私的には番宣上位でした!

残りの記事も楽しみにしてますね〜
大物ありますしね!京都レポも待ち遠しいでーす(*^^*)

都会の方は映画見るのも大変なんですねえ、、
見たくても人目を気にして行きづらいとは。私は地元でMARSと64が見れますが、ヒーローマニアとハイローは札幌で、です。
でも誰も私の事なんか気にしてないので全く問題ありません。笑
最初から一人で行く気満々!(昔から映画は1人で。)私が行けるのは平日ですし。

明日はエイプリルですね〜ヤバイ!

零のやつ、今度こっそり言いますね( ̄(工) ̄)

Posted by: 小樽の女 | April 01, 2016 at 02:06 AM

たまぴよさん、こんばんは☆〜(ゝ。∂)

これホントにビジュアル良かったですね〜!
ホント目が見えてこそです。

たまぴよさんと皆さんの、零は誰なら…ってー?!私も今の人で思い浮かぶ人居ないけど、長瀬智也くんの若い頃ならカリスマ性が…なんて思ってます。

MARS映画 そうなんですよね!
終わってから感想を言い合いたい!
皆さんと感想を言い合いたいです!
でも、もし皆さんと会うとなるとどんな感じになるのかな〜(^з^)?!
頭が古くて、下流の宴みたいな待ち合わせ想像しちゃいますが(宴が古い訳でございません^_^;)
今の子てtwitterで仲良くなって既に画像も送りあってるから待ち合わせに苦労しないのかなーなんて思いまして(^_^*)

今日はエイプリルフールズですね!
楽しみです。抱きしめたいも録画したの観ましたが、映画の内容はさておき(もちろん、改めて観て良かったです。割愛します。)64の予告バンバンやってました。64早く観たい!ヒーローマニアも早く観たい!ハイローも行っとこ!


Posted by: なおみ | April 01, 2016 at 04:35 AM

たまぴよさん、こんばんは。
シューイチ窪田君の間髪入れずの焼肉発言に、おばちゃんはノックアウトです。
素直で良いです!
消ゴムは興味しんしんでしたね。
因みに、EXILE?だかのとこは窪田君を押せよと思いましたが、彼等もファンが多いでしょうから無理ですね( ̄ー ̄)
それでも、意外と長く出演してくれていたので、ガン見していました。

Posted by: 蒼 | April 01, 2016 at 07:22 PM

>コロンさん

私もシューイチはまったく期待していなかったので、意外と楽しく見られてよかったです。
コロンさんったら、会社でそんなことしちゃダメじゃないですか(笑)仕事しろよってセルフツッコミに笑っちゃいました。

波瀾爆笑窪田くん回は、番宣番組の最後にやる予定ですので、お待ちくださいね。ビジュアル的にはあのときより今のほうがよくなってるなって思いますが。

>小樽の女さん

いえいえ、私もよく間違ったりしますが、管理者特権でソッコーで直していますので(笑)気にしないでくださいね。

ラインスタンプ、あれもこれもほしくなっちゃう。送る人もいないのに(^-^;
今すごく気になってるのは「市原悦子は見た」スタンプです。めっちゃおかしいです!!

火村初回の番宣シューイチ、小窓出演の部分はろくに見ないで編集消去しちゃったので、ちょっと残念だったかな…。

私も映画は一人で平気ですけど、周りがカップルとかJKCKばっかりだとちょっといやんですね(笑)
零の役の人、ぜひ聞かせてくださいね。楽しみにしてますので。

>なおみさん

長瀬智也!!!いいですね。IWGPを見たことありますが、かっこよかったです。あのドラマ、今見るとめっちゃ豪華な配役。若き日のやまぴーも出ていたんですね〜びっくり。

もし「まーすを見る会」をほんとに都内でやったら、なおみさんも来られる範囲の方でしょうか。でも、下流の宴の場合と違って、リアルに会ったらがっかりされそうだし(笑)映画を見ることより皆さんと会うほうが恥ずかしいかもですね(^-^;

抱きしめたいはもうさんざん見たのでチェックしませんでしたが、ロクヨンの予告をやってたんなら録画すればよかったかな。

>蒼さん

窪田くんのリアクション全般、素直でいいですよね(*´∀`*)
HiGH&LOWのところ、窪田くんの発言があるかなと思ったのに、特になくて残念でした。
こういうVTR見るのがメインの番宣はあんまり面白くないんですけど、今回はまあまあよかったですね。

Posted by: たまぴよ | April 03, 2016 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63421629

Listed below are links to weblogs that reference シューイチ0320:

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#10 最終回 | Main | バンキシャ0320 »