« 資生堂UNO オトナパスポート | Main | スッキリ0310 »

March 10, 2016

めざましテレビ0310

031101
めざましテレビで昨日のUNO-CM発表会の模様が流れました。窪田くんのスーツ姿、かっこいいです。登場シーン見たら、めちゃくちゃ細いですね。

031102

031103初共演の竹野内豊さんの顔をまともに見られなかったと言って、司会の人に「竹野内さんが威圧してたわけじゃないですよね」と言われて「そんなことはないです」と否定してました。おとなりの野村周平くんはずいぶんと積極的に発言してて、えらい違いやなって感じ(笑)

031106そして、7時58分のめざましジャンケンにも登場。
となりの野村周平くんと並んでいるはずなのに、ちょっと窪田くんのほうが後ろにいるように見えるのは気のせいでしょうか。

031104「僕たちはグーを出しました」
なんか目がキラキラしてる〜(笑)

ZIP!も張ってたのですが、ほんのちょっぴりだったので即消し。しかし、念のために録画しておいたスッキリに意外とたくさん出ていました。(も…もしかしてPON!にも出てた??)
そっちも一緒にと思ったのですが、画像貼りすぎになっちゃうし、時間がなくなってきたので、とりあえずめざましだけ。すみません。


|

« 資生堂UNO オトナパスポート | Main | スッキリ0310 »

Comments

スッキリが1番よかったかもしれないですう。

でも、録画してなかったんですううう。

ので、スッキリの記事、まってます。うふ。

Posted by: 真名 | March 10, 2016 at 11:37 PM

たまぴよさん~
めざましのみ録画してましたが、スッキリをYouTubeで捕獲しました。窪田くん笑うと相変わらずの皺ですが、お肌が綺麗!!!3人の中でも一番綺麗!!そして顔小さい!野村さんと並んでても顔の小ささが分かりますってことは斎藤工さんもかなり小顔なんですね。
手も綺麗!私男の人の手に目が行くんですけど窪田くんは完璧です。
窪田くんは、肌の綺麗さ、手、首、目、鼻、口、膝から下の足の長さ、キューティクルな髪、おでこ、声、二の腕、性格、話し方、首から肩にかけての筋肉、が好きです。(ってオイ)
だって私からしたらパーフェクト!!!
このCM本当に好きやねん!!!!って感じです。おしゃれイズムは完璧に捕獲出来ると思いますし、明日はどこを張ればいいの~って感じです。拉致されたアリスが待ちきれなかったタイミングでのCMはありがとうございます~って感じです。きっと今後も増えますね。楽しみ(>_<)

Posted by: コロン | March 10, 2016 at 11:55 PM

>真名さん

おまかせください(笑)
もしかしてPON!でもやってました?うかつだった。
でも、もうHDD容量がやばくて、あんまりあれこれ録画できないんですよね。なんとかせえよって感じです。

>コロンさん

スッキリはクイズ中に会見の様子も(音声はなかったけど)けっこうやってくれてましたよね。いい顔してました。

私も窪田くんの手とか腕とか指が好きです。手がきれいな人は萌えポイント高いです。髪の毛も、眉毛も、目も、筋肉も、スタイルも…きりがないですよね(笑)

おしゃれイズムでCM捕獲できるといいですが…明日もいろいろ張ってみるつもりです。番組と番組の間にもけっこう流れそうじゃないですか?
しかしHDD容量がヤバイ…(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 11, 2016 at 12:58 AM

たまぴよさん、こんばんは。
めざましジャンケン、見届けましたぁ!

野村周平くんより1回り小さく見えましたよ(≧∇≦)
相変わらずの小顔ですね!!

最近、PON!など日テレばかりで、朝はめざまし派(←なんだそれ!?)のわが家で窪田くんを拝めたのは嬉しい限りです٩(ˊᗜˋ*)و”

Posted by: まんぼう | March 11, 2016 at 06:18 PM

>まんぼうさん

まんぼうさんちはめざまし派なのですね〜。
私も前はあんまりZIP!とか見なかったんですけど、最近はもう誰かさんのせいで日テレばっかしです(笑)
今日もZIP!しか録画してなかったですが、めざましでも流れてましたでしょうか?
W録画する余裕すらないうちのHDD容量が情けない。
なんとかして空けないと(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 11, 2016 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63327965

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0310:

« 資生堂UNO オトナパスポート | Main | スッキリ0310 »