« めざましテレビ0310 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#7 »

March 11, 2016

スッキリ0310

031001
昨日のめざましに続き、本日はスッキリ。

031003「僕は休日によくテンションを上げるためにあることをしているんですけれども、周りの人にあまり理解してもらえません。僕がしていることとは、一体なんでしょうか」

031002MC加藤さんが「ズボンのチャックを高速で上げ下げする」などとボケてましたが、天の声さんに「テンション上がりそうだけど、窪田さんがやるの想像できないじゃない」などとツッコまれていておかしかったです。

私は、シャワーを浴びまくることかなって思いましたが…

031006正解は「工場の動画を見る」
これ、何かのトーク番組で言ってましたっけ???記憶にあるようなないような…。

031009「物がゼロから形になっていく姿とか、すごく好きなんですね」

031005隣の野村くんが「僕も車とかが好きで…」「楽しいっすよ」とかフォロー?してくれていました(笑)

クイズの答えを考えている間、会見中の様子が映っていましたが、なかなかいい顔していますよね〜。たくさんキャプしたくなっちゃいました。

そして、本日11日からCMのオンエアが始まったわけですけれども、ZIP!で2回、PON!終わりで1回、竹野内さんの15秒バージョンを見ました。30秒バージョンとの違いがよくわかんないんですけど(笑)
窪田くんと野村くんのも放映されてるんでしょうか。
資生堂提供の『おしゃれイズム』で全部まとめて捕獲できたりするといいな〜と思っていますけど、どうかな?

|

« めざましテレビ0310 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#7 »

Comments

たまぴよさん こんばんは! スッキリは9時半までなのでもちのろん見れず(T_T) なのでありがたいでーす!

工場の動画の話しは 波乱爆笑で言ってましたよ。それで 何を作ってるでしょう〜クイズやってましたよね。

まだたまぴよさんの記事になっていませんので 一言だけ(笑) クイズ見てる時の 三人が縦に映ってる絵で 堀尾さんの 鳩が豆鉄砲くらってるようなまんまるな目の顔にバカウケでした。

昨日のめざましでは最後に 竹野内さんに肩を抱かれる窪田君が映って嬉しかった(((T_T))です

メチャメチャ緊張して硬い表情でしたが あれで報われました( ☆∀☆)

おでこ出してると窪田君に見えなくて 誰だ?ってなっちゃいます 絶対牧生と同じ人じゃないですよね、、どーなってんだろ? あ、魔法使いだった(@_@)

体脂肪気になりますよね?体重も恐いけど知りたい((((;゜Д゜)))ですし、視力も握力も! ついでに血管年齢やお肌の水分量やスリーサイズも。

炭水化物食べてるのか心配です。たいした食べてないと思うんですけど(T_T)

こちらではこの後2時42分から MARS7話でーす!
ウーノのCMはまだ一度も見ていません。64のニュース、明日のめざましもチェックですね。

Posted by: 小樽の女 | March 12, 2016 at 12:22 AM

たまぴよさん、おはようございます(^-^) スッキリ、今動画も見れました~☆  野村君、ガンガン攻めてくるなあと思ったら、やはり?関西出身なんですね(^-^;  CM早く捕獲したいな!!
竹野内さん、ダンディな役もいいですけど、「素敵な選タクシー」のお茶目キャラも素敵で。唐沢さんの事務所の後輩さんなので、そのあたりから繋がって、ぜひドラマでも共演してほしいです!

今朝のめざまし、64試写会未公開やってくれてましたね!東宝のHPでも、1人1人のコメントが詳しく見れて、 すっごく観に行きたくなりました。

小樽の女さん、「北の国から」と「愛はどうだ」私も大好きです~(≧∇≦) 64舞台挨拶に、純君もいましたね! 先日の「雪の中の命がけ出勤」を読んで、純と雪子おばさんが吹雪で車に閉じ込められたのを思い出してました~(;゜Д゜)  私のドラマ3大プロポーズは、成瀬君・「北の国」正吉君・「101回目」武田鉄也さんですから(笑) 

火村NG「このソース何?」の後の斎藤さんの顔は、「北の国」の五郎さんにもそっくりでw ラストコップの唐沢さんのモノマネも思い出して、もう何回も笑えます(笑)

たまぴよさんの窪田君と共演した俳優さんの好感度が上がる、はまったくその通りだと思います☆ その節はうちの子がお世話になりまして~、という気持ちですかね?違うかな??(^-^; 佐野君、この前ZIPにグループで出てましたね!ハイローも近づいてて、楽しみです~♪

Posted by: まみ | March 12, 2016 at 09:31 AM

たまぴよさん、おはようございます!

窪田さんバージョンはまだ流れてなさそうですね。私も昨日バズリズムで2回竹野内さんのを観られたのですが、おでこさんバージョンはまだ出会えていません。
やっぱり「おしゃれイズム」ですかね~。がんばります!!
それにしても、なぜ「寝ぼけてる?」なんでしょうね。あれで寝ぼけてる顔なら私の寝ぼけてる顔なんて…て思います(笑)。

>真名さん、「NEWSZERO」広報さん流れませんでしたね。期待させちゃってごめんなさい(汗)。

Posted by: Nホリック | March 12, 2016 at 09:37 AM

たまぴよさん、こんばんは
この時、松島さんが髪あげるとこんな顔になるんや~見たいなことを つぶやいてたのが可笑しかったです。
窪田くんは前髪が有と無が本当に違いますもんね。でも窪田くん本人は前髪ありの方が落ち着くだろうなって思います。極力人と目をあわせたくないって言ってますもんね。
それにしても窪田くんと野村さんの正反対さが面白かったです。意外と気が合いそうで見てて楽しかったです。

Posted by: コロン | March 12, 2016 at 08:23 PM

>小樽の女さん

あ〜!!どこかで聞いたと思ったら、波瀾爆笑でしたか。そういえば、まだ記事を書いていなかったので、確固たる記憶がなかったんですね〜いやだ〜私ったら(笑)
小樽の女さんの記憶力、さすがです!!

CM会見の最後は、竹野内さんが窪田くんにやさしくしてくれて(笑)よかったですね。野村くんにみんな持ってかれちゃってたし(^-^;
でも、窪田くんらしくて、窪田くんはそれでいいのよねって感じです(*´∀`*)

窪田くんの体重、ほっそいけど、意外とそんなに軽くはないと思います。筋肉は重いので。60キロって、前にジュノンのインタビューで言ってたと思いますが、あのときより細くなってるような気もするし。
血管年齢とか、偏食さんだからやばいかもですね(笑)視力はよくないようです。コンタクトなんですって。握力は絶対すごいと思います(笑)

UNOのCM見られましたか?私、火村の30秒CMを狙ってあれこれ録画してたら、たくさん見つかりましたよ。でも、窪田くんの単独のはまだなんでしょうかね〜。

>まみさん

野村くん、ほんとに積極的に絡んでましたよね〜。だいぶ年下なのに、窪田くんったら(笑)
竹野内さん、2枚目半も味があっていいですよね。イケメンだからサマになるっていうのかな。

ロクヨンは評判がいいみたいですね。私も絶対観に行くつもりです。
前売り券買おうと思ったら、特典ないんですよね〜。株主優待券で観ます(笑)

4月期はHiGH&LOWだけなのかなあ〜。その間に何か大きい仕事やってくれるといいなと期待してます。
佐野くんのGENERATIONSは、今アルバム発売してるからすごい露出ですね〜。この間から、渋谷ではトラックは走ってるわ、なんちゃらビジョンには出てるわ、109にでっかい看板があるわ、ほんとにすごいです(笑)

>Nホリックさん

やっぱりまだ窪田くんバージョンは流れていないんでしょうね。私も複数回見つけましたが、全部はじまり篇でした。来週もバズリズムも張ってみようっと。

「寝ぼけているのか?』っていうセリフには笑っちゃいましたね。
窪田くん、前も番宣で生瀬さんに「窪田くん、眠いのか?」って言われてたりしていました(笑)前髪がうっとうしいと眠そうに見えるのではないでしょうか。そこをいじったセリフだったりして。(←推測です
私もたまに番宣の窪田くんが眠そうに見えることがあったし(^-^;
↑ほんとに疲れてるのかもしれなかったですよね…(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 12, 2016 at 09:17 PM

>コロンさん

私、ウインドーを2つ開いて、もう1つのをみながらコメント返ししてるんですけど、リロードしてなくて、情報が古かった(笑)コロンさんへのお返事が漏れててすみません(^-^;

松島さん、そんなことをつぶやいてたんですね。窪田ファンじゃない人は皆さん驚かれるでしょう。窪田ファンでさえ、激変ぶりに驚いちゃうくらいですもん(笑)
デコだしも、若いころはまだぷりぷりしてて可愛かったけど、今はずいぶん大人っぽくなったなって思います。
野村くんのアピール上手には思わず笑っちゃいますよね。窪田くんと正反対。面白かったですね。

Posted by: たまぴよ | March 12, 2016 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63331849

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ0310:

« めざましテレビ0310 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#7 »