« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」その2 | Main | 日本郵政CM「高齢者サポート」篇 »

February 24, 2016

ZIP!0224

Zip012402キスマイ藤ヶ谷がW主演映画の撮影秘話を語るというコーナーですが…いきなりこの画像はお茶の間がドン引きしたんじゃないかと心配です(゚ー゚;
ZIP!冒頭にもいきなりこれが出てたし(笑)びっくりしましたよ。

Zip012403メーキング画面もいくつか映ってしました。これは、どうも零にぶん殴られたのちに、笑いながら何か言ってるみたいなシーンです。

Zip012404牧生ちゃんが楽しそうに何か耳打ち

Zip012405何か失礼??なことを言ったのか、がばっと立ち上がる零さん

Zip012406「そんなに僕のこと嫌い?」

冒頭からキスシーン…いや、人工呼吸シーンが流れまくり。朝っぱらからこんなもん(男同士のキスシーン)流していいのかって感じです(笑)
藤ヶ谷さんによると、「ギリギリまで本当に人工呼吸という感じだったが、徐々にキスシーンにしようとなった」そうです。レポーターのみきほちゃんが「そのとき、窪田さんとの雰囲気は?」って聞くと「なんかやっぱりちょっと…お互い無言になりますね。でも僕は倒れているんで、受け身じゃないですか?まさに『よろしくお願いします』っていう…(笑)」とのことでした。

本来ならインタビュー画像を貼るところですが、インタビューは窪田くんじゃないし、しかも主演さんの顔面が◯◯っていう方もいらっしゃるようなので(←おい!!! )遠慮いたしました。
さすがの藤ヶ谷さんもやっぱり「はじけろよ、1年」っていうセリフは恥ずかしかった模様です(笑)

コーナーがとりあえず終わって、
桝アナ「キスシーンは衝撃でしたね」
山口さん「あれは人工呼吸だからね…」
桝アナ「でも、美しいのが不思議ですよね」
みきほちゃん「くちびるが柔らかかったとおっしゃっていました」
↑この発言はウケた…(*≧m≦*)スタジオでもウケてたようでした(笑)

まあ、美しいのは気のせい…じゃなくてぽわ〜んとした画面のせいでしょう。映画もあんな方眼紙背景じゃないといいんだけど…。とりあえずいろんな意味で問題作であることは間違いないです(笑)

|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」その2 | Main | 日本郵政CM「高齢者サポート」篇 »

Comments

たまぴよさん〜ご配慮ありがとうございます。
決してもう一人の主演の方嫌いじゃないんですけど〜個人的に顔面があまり得意でない😱でもいい人ですよね。ゲスト出演だった窪田くんが一人でご飯食べてるところを声掛けしてくれたらしいので、本当に感謝してます。
窪田くんの映像がいっぱいで朝から嬉しかったです。たまぴよさんの写真に上がってないですが黒いコートの牧生がかっこよかった😄上がってないのを言ってすみません。。。
後、唇柔らかかったって言うのがツボです。何故そのコメントをする藤ヶ谷さんを映像で流さないの〜。。私個人的に斎藤さんといる窪田くんよりも藤ヶ谷さんといる窪田くんの方が好きなんですよね。甘えてる感じがなくて素の窪田くんぽくて😄
素だからこその「出べそ」カミングアウトだったと思うので😁
写真のツーショットは斎藤さんとの方がいいですけど(オイ)それにしても窪田くんVTR出演しても良さそうなものなのに。忙しいのかな?
それにしても3枚目と4枚目の写真の窪田くんの笑顔がかわいい。やっぱり窪田くんは藤ヶ谷さんといる時の方が自然だな。二人が映画の宣伝でトーク番組に出たらすごく面白そう。雑誌の対談でも藤ヶ谷さんが窪田くんが牧生そのままというところで窪田くんがそれは色々と語弊があるって話てたし、窪田くんに同世代ならではのツッコミを入れてくれそうで今から期待してます。5話が結構楽しめたので6話が楽しみ😄

Posted by: コロン | February 24, 2016 at 11:18 PM

深夜ドラマならではのシーンが朝っぱらから流れちゃいましたねー。
画面のせいでもなく、私は美しいキスシーンだと思います。
藤ヶ谷くん、私はわりと好きです。『理想の息子』での影のある先輩役がかっこよかったんですよ。

そして、あの方眼紙の枠はラストに向けて意味があるそうです。
飯豊まりえちゃんがインタビューで話してました。
回想シーンってことなんでしょうかねぇ?
ぽわーんとした画面もそのためかもしれません。

Posted by: 泪 | February 24, 2016 at 11:42 PM

やっぱり、朝っぱらからアレは強烈ですねf^_^;)
録画しながらリアルに観なくて良かったと心から思いました!

私も藤ヶ谷さんどうかな〜なんて思ってましたが、このインタビューを視て、やっぱ話す感じがカッコよく仕草や醸し出す雰囲気がモテそうなオーラがある人で、ジャニーズ枠の中で(とりあえずJとして仕事が入ったと思ってる(^.^) )選ばれた訳に納得。

やっぱ唇柔らかかったんですね(≧∇≦)

でも、憧れの人に速攻小栗旬!思わず、そっちかー!と心の中でツッコミましたが、まぁ、マジで答えるとそうですよねー!年上のお兄ちゃんで男が惚れるタイプだし。そこはビジネスに絡んで上手く答えてくれるかと期待しちゃいました^_^;

泪さん。
方眼紙の枠に 意味があるんですね!
情報ありがとうございます( ^ω^ )

映画、Jさんの映画て言うだけで観に行きづらいなて思ってたのに、あのキスシーンに勝る衝撃的な展開があるかと思うと
ちょっと一緒に行ってくれる友達が居ないかも?でも1人では観れない…と今からどうしようか考え中。

Posted by: なおみ | February 25, 2016 at 02:05 AM

たまぴよさん こんばんは! 「藤ヶ谷、窪田と初キス」二人に興味のない人にしたら 出勤前にただただキツい映像を見せられたっていう、、

何回流すんだってくらいしつこかった(笑)ですね。 そりゃ山口君もびっくり(@_@)

牧生が耳打ちしてたのって ものすごく牧生っぽくなかったんですけどお芝居中だったのかなあ?

黒いコートは痺れましたわあ(≧▽≦)

私、藤ヶ谷君て仮面ティーチャーとマースでしか見たことなくて今日初めて話してる所見ましたが、ちゃんと上手に話せる子なんですね。イイコじゃーんと高感度UP!

週刊EXILE やっと佐野君でしたか〜ありがとございます(^o^) ツアー始まるならもうタケシの撮影は終わったんでしょうね。high&low むっちゃ楽しみ〜 (≧▽≦)

そうそう、まみさん、動画検索してたらあっという間ですよね(-_-) 私は窪田堕ちしてから TVやパソコンの前に同じ姿勢で、気付いたら三時間とか四時間過ぎてたりするので 腰痛が(>_<")

なので最近はストレッチしながら観てます(笑)

そういえば キスに変更する前の、人工呼吸バージョンも是非見たかったです(¬_¬)

Posted by: 小樽の女 | February 25, 2016 at 03:10 AM

おお、ありがとうございますっ。

やはりガッツリキスシーンネタでしたか(^◇^;)

朝なのに・・・・爽やかであるはずの朝なのにww

まあ確かに綺麗に撮ってもらってはいますけどね。

やはりわたしはまーすネタより火村ネタが見たい。ツーショットのバランスの問題かなと思いますけど・・・好みなもので。

映画、本当に見られるのかなあ。あたし。がんばれるのかなあ。むむむ。

Posted by: 真名 | February 25, 2016 at 03:38 PM

皆様コメントありがとうございます。
今日は仕事の関係で5時起きでめっちゃ眠いので、明日個別にコメ返ししたいと思っております。すみません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Posted by: たまぴよ | February 25, 2016 at 10:40 PM

皆様、昨日は失礼しました。
やはりこの衝撃シーンが朝っぱらから流れたという反響は大きいですね(笑)

>コロンさん

藤ヶ谷さんだけの出演ってことは、W主演とは言いつつも真の主演は彼だということなのでしょうね…。(と、ついひがんでしまう(笑)

コロンさんは斉藤さんより藤ヶ谷さんと一緒のほうがいいのですね。人それぞれ。でも、深夜ドラマってほんとに番宣ないんですね。まあ、火村のほうが腐るほど番宣あったから、両方がっつりあったら死ぬところでした(笑)

>泪さん

家族で見てたら気まずかったでしょうね〜。私は録画でよかったです(笑)

方眼紙の枠に意味があったのですね!!!こ…これは楽しみです。ドラマが回想シーンで、映画が現在ってことだったりして?ま、まさか???

>なおみさん

私も録画でよかったと思いました。スタジオの空気はどうだったのでしょうか(笑)

まあ、藤ヶ谷さんも長年アイドルでやってきているので、オーラ的なものはもちろんあるでしょうが、マンガの絵と比較するとちょっと…(^-^;
映画を1人で見に行くのは確かにきつそう。友達をだまして連れていっても、あとで気まずくなりそう(笑)困ったものですね。

>小樽の女さん

ほんとに何回も流してましたよね(笑)
牧生ちゃんの耳打ちシーン、たぶん何かのシーンだと思うのですが、猫をかぶってた牧生が正体を現して…みたいなシーンではないかと予想してます。とんちんかんだったら恥ずかしい (>ω<)ゞ

藤ヶ谷くん、仮面ティーチャーのメイキングでもなかなかお茶目で面白かったです。顔面は好き嫌いがあると思うのでナニですが、アイドルですもんね。
週刊EXILEにHiGH&LOWの撮影情報が出るかな〜と待っているのですが…これってTBSでしたよね〜!!!でないよね(笑)映画の情報はもしかして出るかも??

>真名さん

まだMARSは見てないんですかあ〜?牧生ちゃん、なかなか美しいのに(*^m^)

私も、MARSか火村どっちかしか見ちゃいけないって言われたら、火村を選びますわ。MARSは…どうしても学芸会風味がただよってしまってツライ。窪田くん、がんばっていると思うのですけどね。

Posted by: たまぴよ | February 26, 2016 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63258386

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!0224:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」その2 | Main | 日本郵政CM「高齢者サポート」篇 »