« 今夜衝撃の第6話ヒガンバナ!3大ドラマコラボの裏側 | Main | 日テレプッシュ 今週日曜「火村英生の推理」謎の幽霊マンションで怪奇現象!? »

February 20, 2016

ZIP!0219

SHOWBIZ BRABOというコーナーで斎藤工さんの独占密着があり、窪田くんもかわいく??映りこんでいましたので、ちょっとキャプってみました。

0219zip01舞台が京都なので、和のイメージ。火村の衣装は金田一耕助感を出してるそうです。推理シーンに落語を参考にしてるっていうのは、面白いですね。
俳優業は大半が待ち時間で、準備だと。地味な作業だとおっしゃってたのは、ちょっと意外。華やかな世界のように見えますが…。

0219zip02斎藤さんの向こう側で、ボクサーのフットワークみたいな動きをしてる窪田くん。ドラマの設定??それとも寒いのでしょうか???

0219zip03そして、山本美月ちゃんの衝撃の証言!!!(笑)
そうなんだ〜(*´∀`*)

0219zip05アドリブで2人の絡みが多いと。
なんですか〜、2人してこのポーズ!!(笑)

0219zip060219zip090219zip08窪田くんの向こう側で笑ってる斎藤さん

斎藤さんはすごい下積みが長い方なんですね。よく勉強してて、引き出しが多いと監督さんが言っていました。20世紀少年に出てたなんて、全然気がつかなかった!!
私が初めて斎藤さんをちゃんと認識したのは、wowowで見た楳図かずお先生原作の「赤んぼ少女」という変なホラー映画だったと思います。めちゃくちゃチープな映画だったけど、この人イケメンだなって思った記憶が…。もうよく覚えていませんが、そのころは演技はあまりうまくなかったような…(笑)

しかし…5話のアリスの真似した「聞かんといて〜」もアドリブだったのですね!!!
MCの北乃きいちゃんが「アドリブを関西弁で返せる窪田さんもすごい」って言っていましたが、窪田くんのアレも、なんとアドリブだったんですね。なかなか息のあったバディじゃないですか〜(*´∀`*)
明日の6話も楽しみになってきましたね。なんとしても視聴率が盛り返してほしい。なんとか平均二桁で終了してくれたら、シリーズ化も夢じゃないかもだし。がんばってほしいですね。

|

« 今夜衝撃の第6話ヒガンバナ!3大ドラマコラボの裏側 | Main | 日テレプッシュ 今週日曜「火村英生の推理」謎の幽霊マンションで怪奇現象!? »

Comments

あたしがたくみさんを認識したのは、相棒のボレロからですなあ。遅いっすね(^◇^;)
この人イケメンだけど芝居デキる人だー。と思った記憶が。
憂いと熱と諦観と。そんな感情のサンドイッチがうまいな、と思いました。なつかしい。

猫カフェが出てきたのは、やはり山猫さんたちを意識してのことなのでしょうか(笑)さすがにNGくらってましたね( ´艸`)
聞かんといて~は笑ったなあ。
そのあとの窪田くんのそんなこねくりまわしてないわ!みたいなツッコミが可愛かったし、あれがすべてアドリブなら、ものすごく息が合ってますよね。

役柄の中で遊べるなら、たまにはいーのかも。

ほんと、ここまできたらシリーズ化かもん!ナンダカンダたのしんでるので!たのむ!

Posted by: 真名 | February 21, 2016 at 12:37 AM

たまぴよさん こんばんは!ZIP 美味しかったですね〜 猫カフェのくだりは本番ではどうなったのか楽しみです!二人ともあのニャンポーズ可愛いかったのに〜

こねくりまわしすぎや はアドリブだと思ってましたが まさか火村のマネからずっとアドリブだとは(*゜Q゜*)
やるじゃ〜んって感じです、すげえ(^o^)

しかし きいちゃんに誉めて頂いて、窪田ファンとしては超嬉しく超共感ですが 工さん特集なのに 大丈夫? とちと心配(笑)
しかも私今日知ったんですが きいちゃんて佐野君の彼女だったんですね(今も?)びっくり!だから窪田君に思い入れあるのかな なんて。
私は工さんに興味持ち出したのは NHKのドラマです 工さんが、自分の父親の再婚相手(井川遙さん)と恋に堕ちるという ドロドロ恋愛劇 、でした。
さて こちらでは昨夜マース四話が。いやあ 今回は牧生の目の演技が秀逸でしたね(@_@) 場面ごとに表情が変わり、いろんな感情を表していて こちらの想像もかきたてられましたよ、、、

あんな子に「部室いこ」なんて言われてみたい((T_T))

それにしても最近の学校の机はあんなんですか?あれじゃ給食のパンがいつのまにか机ん中でカビだらけ なんて今は無さそう。

美術部は二人だけなのかなあ 私も入りたい( 〃▽〃)

そして待ってました!チュウ!でなく人工呼吸?
キラが「樫野君、どーしよー」とあわわとバタバタしてるバックに 普通ーに歩く牧生の足が映ってましたね。全く急ぐ素振りもなく。 そして零を抱き起こす右腕( 〃▽〃)
この時から零のネックレスが牧生の親指にずっと乗っかってるのも良い!

この牧生の右手の丸まり具合もよくないですか。ツボだわあ(笑)

さらなるツボは 零を抱き直すであろう左手の動き(* ̄ー ̄) でも一瞬だけで その先が見たかった((T_T))

で!で!さらなるツボは 零が目を開けた時に上からなめてる牧生の口元(*_*) この口元のホクロがあああっ 輪をかけて色っぽいっすO(≧∇≦)O ホクロ ヤバイ(-。-;)

という事で 落ち着き払ってた牧生の足、アゴクイの慣れた手つき、目を開けた時の零の反応から この二人のチュウ、もとい人工呼吸は 何度となく繰り返されていると判断致しました。少なくとも今回が初めてではないと。

予告の牧生! 全く別の顔w(゜o゜)w さすがです。楽しみでーす

明日の火村も超楽しみ(^o^)

たわごとコラムも超楽しみでーす(  ̄▽ ̄)

Posted by: 小樽の女 | February 21, 2016 at 02:47 AM

>真名さん

相棒の…ピエロじゃなかったでしたか??
あれは私も存在感があってよかったと思います。もうよく内容は覚えてないんですけど、斎藤さんは印象に残りましたね。あと、カラマーゾフの兄弟のダメなお兄ちゃん役がすごくよかったです(*´∀`*)

窪田くんが楽しそうなのがすごいイイですよね。デスノのときは、やりがいはあっただろうけどしんどそうだなって思ったし…。
俳優は地味で危険な職業だって、なんかしみじみしちゃいます。

>小樽の女さん

猫カフェのくだり、NGだったんですかね〜あのままでいいのに(笑)
現場の雰囲気がよさげなのが、番宣から伝わってきますね。

佐野和真くんはガチバンを一緒にやっていて、昔は明らかにあちらのほうが人気あったのに、きいちゃんとの熱愛発覚からちょっと佐野くんイマイチな感じになっちゃったみたいです(^-^;まだつきあってるんですかね〜?ちょっとわかんないけど。

斎藤さんが出たNHKのドラマ、私も見ていました。ガラスのなんちゃらでしたよね!!!エリート官僚一家の…。井川遥さんがエロかった(笑)

MARSの牧生ちゃん、5話ではもっとすごかったですよ〜(*´∀`*)
目が…目がヤバイ〜!!!!!!
小樽の女さんってば、MARSのほうもすごい観察ですね(笑)
私も全然急いでいない牧生ちゃんにちょっとウケました。でも、5話冒頭では無我夢中だったみたいな牧生のモノローグがあったので、よけいウケました(^-^;
MARSと火村が同時期で、本当に迷惑です(笑)どっちかに集中したかった!!!

Posted by: たまぴよ | February 21, 2016 at 09:46 PM

なぜ?なぜあたしボレロとか書いてる?(笑)

そーです、ピエロです。

あれ?ピエロって書いてるつもりだったよ。

だめだねえ、夜に書くとあたまが死んでて(´・ω・`)

Posted by: 真名 | February 21, 2016 at 11:45 PM

たまぴよさ~ん 
きいちゃん・カー君ばなしでガチバンの勇人から観てるので、紋児君が出てないときはきいちゃんと・・・とおもててん。でも、きいちゃんがわの事務所が別れさせたと聞いて、うう~ん紋児もたいへんやねえ~

そのあと、カー君違う子と熱愛が出たんで
きいちゃんのことは吹っ切れたんだーと勝手に解釈してます。だけど、朝のZIPを見るたび複雑です←何が?

怪盗山catさんのコラボ、なんだかんだでふつーの
シュツエーションでしたわあ~
ジャニ君の亀が出ちゃうと、お相手が堀北さんクラスじゃないと・・・よけいな事ですね
まさくんの黒フードの服亀梨君を意識してるのかなとも思うで

余計ついでに
たまぴよさんも、工さんのNHKドラマ
観てられたんやね
まさに、どろぐっちょな昼ドラみたいで←耐えながら??
工さんエロいと公言してる割にあんまりだったのは
遙姉さんが、年下ボウイキラーなんややろて?

「MARS」牧生くん
ジャニがやクンとのエロさ、格別やわあ~
わたい我慢できなくて、ちょっこし
前半の部分、(美術部の3人)のところまでゆうつべで
見させてもらいまして
牧生君の思い、キラまりえちゃんわかって~
と言っちゃってましたよー

BL妄想全開のくまです。。(爆)

Posted by: 森くま | February 22, 2016 at 10:45 AM

>森くまさん

佐野くん情報ありがとうございます。
別れちゃったんですか〜。そうか〜大変ですよね。今もしつきあってたら、格差があってちょっと嫌だろうな…。

窪田くんの黒フード、上着着てないとほんとに黒猫みたい。山猫さんを意識してるんでしょうかね(笑)

MARSは今のところあんまりドキドキもキュンキュンもしませんが、これからそういうのが来るのでしょうか。窪田くんのビジュアル的には、すばらしいなと思いますし、見る価値が十分あるんですけど、なんかこんなこと言ったらナニですが学芸会っぽいなって思っちゃって、物語の世界に浸れないんですよね。年を食っちゃったからかしら。

Posted by: たまぴよ | February 23, 2016 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63240641

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!0219:

« 今夜衝撃の第6話ヒガンバナ!3大ドラマコラボの裏側 | Main | 日テレプッシュ 今週日曜「火村英生の推理」謎の幽霊マンションで怪奇現象!? »