« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#4「ダリの繭」その2 | Main | 火村英生の推理×ZIP!0121 »

February 10, 2016

火村英生の推理×ZIP!0120

日常の謎をオモシロ推理で解明「火村英生からの挑戦状」3日目

Zip012001火村先生が帰宅すると「誰か助けて〜」という叫び声が…そして、縛られてるアリス君
釣り上げられた魚みたいにバタバタしてておかしいです

Zip302

Zip301推理タイム

「サービス問題だったな」と火村先生。

Zip303ミステリー作家の有栖がトリックのシミュレーション中に動けなくなったというオチ
しかし、ここまで念入りにやらなくても…人騒がせですね(笑)

Zip308「なんとも間抜けだな、アリス」

Zip306「ん?火村?火村?」って、ここが可愛いです

Zip307「はよとってや」とうるさい有栖を冷静に放置する火村先生(笑)

しかし、人んちで何やってるんでしょうね。自分ちでやれっていう話ですが、それを言っちゃおしめえよ、ですよね(笑)
家に帰ってきていきなりこんな状況、びっくりすると思いますが、冷静な火村先生がかっこいいです(*´∀`*) でもしかし、このシチュエーション、この後でくすぐったり踏んづけたり、パンツ脱がして半ケツにしたり、やりたいほうだい遊べますよね!!いいな〜めっちゃ楽しそう〜(←おい!!!
一部のファン?マニア??の皆さんが大歓喜ですね(*´∀`*) ←それは自分!!……!!!!
いやいや本当に…変態ですみませんでした!!!(^-^;


|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#4「ダリの繭」その2 | Main | 火村英生の推理×ZIP!0121 »

Comments

たまぴよさん こんばんは! いよっ 待ってました!自分で手錠かける場面の、体つきと手首が華奢なのに萌えー( 〃▽〃)

そして たまぴよさんの もちょこがしたり 踏んづけたり 半ケツにしたりって 馬鹿ウケでしたけどおおお(笑)(笑)(笑) いやあこれだから たわごとコラム やめられません!

とりあえず爆笑したのでご報告でした!

Posted by: 小樽の女 | February 10, 2016 at 11:49 PM

たまぴよさん、お待ち申し上げてました〜
私なら放置です。ただ見てる。この撮影現場に居たかった。絶対本編より面白い!!!心なしか斎藤さん窪田くんが加えてたタオル指先で持ってましたよね。私ならガッツリ持つぞ!!
ただ、たまぴよさんパンツ脱がして半ケツはダメです(笑)吹き出しました。私ならちょっとの間目隠しは取らないな〜やっぱり放置かな〜(←オイ)あっキューティクルな髪の毛を触る!二の腕を触る!気になるところ触る(←オイオイ)後床に寝て同じ高さから観察する。あと鼻つまむって何でやねーん。関西人嫌われてまうがなー

ところで以前3歳の姪っ子に「窪田正孝かっこいい」と教えた話を覚えてますでしょうか?毎週水曜日は姪っ子を預かってるのですがイオンモールに連れて行った時に何を思ったのか大音量で「窪田正孝かっこいい♪」とメロディに乗せて歌い始めました。顔から火が出るかと・・・周りから見ると間違いなく私が教えたみたいで・・私は決して歌ってはないのですが・・これからは気をつけようと心から思いました。何の報告やら😅

Posted by: コロン | February 11, 2016 at 12:10 AM

緊○プレイ(・∀・)キター!←

アリスちゃんたら、ほんとひとんちでいったい何を。

しかし、自分でよくここまで縛れたなあ。助けて-!ってなるほどにまで縛り上げるって、ある意味才能(笑)

ハンバーグ作って、テーブルクロス引いて、縛って・・・やはりスランプ?( ̄∇ ̄)
火村さんちに気分転換しにきてる?

まったく・・・そのうち半ケツにされて写メ撮られて火村のアリスコレクションにされちゃうんだからねー。←その場合、立場がやばいのは火村の方

あ、あれ?なんかあたしヘンタイさんな発言・・・した?してないよね・・・うん、してなぃょ・・・。

Posted by: 真名 | February 11, 2016 at 12:31 AM

>小樽の女さん

早速のコメントありがとうございます(笑)
もしかして「もちょこがす」ってくすぐるって意味ですか?おもしろい!!!
なまらとかめんこいとかは聞いたことあるけど、これは初めてですう〜。
いやいや、爆笑していただき、恐縮です (>ω<)ゞ
実に…恥かしい(笑)

>コロンさん

コロンさんは放置プレイ推奨なんですね!!!(笑)
たしかに…騒ぐアリスちんをじっくり観察したい。いろんなところも触ってみたいですね〜ぐふふ(←おい

姪っ子ちゃんの行動にバカウケです!!!
素直??でかわいいですね〜。
立派な窪田ファンに育ててくださいまし。英才教育で。

>真名さん

騒いでるアリスを冷静に見下ろしてる火村先生が「どうやって遊ぼうかな」って考えてるみたいに見えちゃった私は…やっぱりヘンタイなのかな〜そんんなことないよな〜(*´∀`*)
火村のアリスコレクションはヤバイでしょう…見たいです(はあと)
夜中に何書いてるんだろうな…(遠い目)

Posted by: たまぴよ | February 11, 2016 at 01:21 AM

たまぴよさん こんにちは! そーです、「くすぐったい」はこちらでは「もちょこい」「もちゃかい」と言います。そういえば私もたまに本州のお客様に言って通じない事がありました!

いやあもう ZIP縛り回を考えると 私にはあの状態で半ケツの図しか思い浮かばなくなりました。完ぺきです。ありがとうございます (笑)美味しすぎる( 〃▽〃)

とりあえずお礼でした。また深夜にお邪魔しま〜す(  ̄▽ ̄)

Posted by: 小樽の女 | February 11, 2016 at 02:35 PM

>小樽の女さん

もちょこいなんて、なんかかわいいですね(*´∀`*)

しかし、ほんとに下品ですみませんでした〜 (((*´ε` *)(* ´З`*)))
ちょっこし反省しています…てへぺろ(死語)

Posted by: たまぴよ | February 12, 2016 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63170784

Listed below are links to weblogs that reference 火村英生の推理×ZIP!0120:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#4「ダリの繭」その2 | Main | 火村英生の推理×ZIP!0121 »