« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#3「准教授の身代金」その2 | Main | dヒッツ「追いかける2人」篇 »

February 03, 2016

節分でござる(∩´∀`)∩ワーイ

Photo先日ご紹介しましたヤギレースのありす、節分なのでオニのお面つけて鬼コスをしてみたところ、あまりにも可愛いのでつい記事を書いてしまいました。親バカ全開で、どうもすみません(^-^;
鬼なので、豆まきして余った豆をぶつけてやってください(∩´∀`)∩

ありすももう9歳になりました。がんばってます(*^-^)
鬼ちゃんなのは本日限定で、明日からはヤギなのにヒツジになる予定です(笑)

日本郵政広報担当も、新しいポスターが郵便局に貼られているでしょうか。近所の郵便局にはなさげですが…近いうちに前回いっぱい貼ってあったところ(赤坂とか六本木)に見に行ってみようと思います(*´∀`*) ←ヒマすぎ…(^-^;


|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#3「准教授の身代金」その2 | Main | dヒッツ「追いかける2人」篇 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
虎の皮を被ったヤギですね。アリス同様にかわいいです。
今日は仕事お休みで、姪っ子の面倒を見てました。姉夫婦が帰ってきた後にパソコン借りて窪田くんの笑点見てたら3歳の姪っ子が覗きこんできて「誰?」って聞いてきたので「くぼたまさたか」って教えたら意外と綺麗な発音でクリアしたので「窪田正孝かっこいい」と教えたら10回くらい繰り返してて義理兄に「やめて(笑)」と言われました。アラフォーの馬鹿な私です。
今日も窪田くんのCMにお目にかかれずYouTubeで爆リピート嵐の曲も山下達郎さん作曲?だから歌詞がいいですね。
頭の中で曲がリフレインです。
たまぴよさん、私アリスには、スモーキー程にははまれないかなって正直思ってました。可愛さが脚本家の狙いすぎのようででも2、3話更に4話の予告で完璧にしてやられました。可愛い。日曜日が待ちきれない。前髪は長すぎるけど、たまに見える目がかっこよくて、オアズケ食らってる感じでボディブローの様に聞いてきました。
過去作を見てて最近の私の順位は(コロコロ変わりますが)1位、重盛 2位、黒崎 3位、捨蔵(庶民の時の)なので、私は基本窪田くんデコあげが好きなのに気づきました。来週の回想シーンが楽しみ(^O^)ほぼ朝市だけど。。。
ダラダラと長くなってすみません。

Posted by: コロン | February 03, 2016 at 11:46 PM

>コロンさん

記事を更新するとすぐにコメントしてくださって、ほんとにびっくりするくらいです(笑)毎日ありがとうございます。

3歳の子が「くぼたまさたか」ってなかなかうまく言えないんじゃないかって思いますが、姪っ子ちゃんすごいですね(笑)今から洗脳して、将来立派なファンにしちゃってください( ´艸`)プププ

dヒッツのCMはけっこう頻繁に流れていると思いますが、遭遇できないんですね〜。月9ならバッチリ見られると思いますよ。ちょっと先すぎるかな(^-^;

過去キャラの順位づけはなかなか難しいですね。そういうのを見ると人それぞれの好みがわかって面白いです。コロンさんはデコ出しがお好きなんですね。私は前髪ありのほうがどっちかというと好きかな。でも、アリスは可愛いんだけどうっとーしすぎますね(笑)

Posted by: たまぴよ | February 04, 2016 at 12:49 AM

たまぴよさん、おはようございます(*^^)
火村公式さんツイッターで、モモちゃんもお面つけてて超絶可愛かったですけど、こちらのヤギありす君もお面つけてかわいい~☆ ヤギなのにヒツジ? ヒツジのかぶりものですか?? まぎらわしそうですけど(笑)、そちらもきっと可愛いですね^^

>最初よく理解できてなくて、ちょっと頭が悪かったです
あ、私も全部理解できたのは、アンジャッシュさんの自白の後です!偉そうに言っちゃってごめんなさいですm(__)m 冒頭の殺害シーンが回想だったから、夢か妄想みたいで分かりにくかったですよね。でも原作を読んでないとやはり、あ~そうかあ!、の楽しみが味わえますね♪ 「デスノート」が、原作を読んだらまったく楽しめなくなったので、今回は読まずにドラマを楽しむのみ!、の姿勢でのぞんでますが、おかげで英生も牧生も(笑)、すっごく楽しめてます!(^^)! 

実は私もまだスマホを持ってなくて・・・(^-^; 日中ほとんど外に出てて、外でたまぴよさんの窪田君キャプや、株価が見たいので(笑)、導入検討しておりまして、たまぴよさんのスマホ購入の行方を、興味津々で見守っております。その折にはぜひ発表しちゃってくださいね(^o^)/

Posted by: まみ | February 04, 2016 at 08:42 AM

たまぴよさん、こんにちは~♪
鬼コスのやぎちゃん、可愛いですね~♡ 口元のフニってなってるところが、窪田くんに良く似てます笑(アホですね^^;)窪田くんの色んな部位が好きですが、右上唇の端がフニってなってるところも好きなんです。ちゃんと伝わってますでしょうか^^;?? 
私も前髪あり派なんですが、もう少し短くするか、切れないのなら少し分けるとか、窪田くんの目の演技をもっとちゃんと見せて欲しいです!!一番手、二番手、2人とも前髪長すぎですってば!笑

Posted by: ゆっきーの | February 04, 2016 at 11:53 AM

>まみさん

ほんとだー!!火村公式のモモちゃん、めっちゃかわいいですね(*´∀`*)
ヒツジのありすも、機会があればUPしたいです。またヨーロッパの音楽家みたいになりました(笑)

やっぱ原作を読まないほうが新鮮に楽しめますでしょうか。悩ましいところですよね。デスノのときも、有名シーンのところでは「キターーー−!!!」っていう喜びがあったけど(笑)知らないほうが絶対楽しめましたよね。
英生と牧生って地味にウケる〜(*^-^)

おお、まみさんもまだスマホを持ってらっしゃらないんですね。ちょっと安心しました。いまどきスマホじゃないのっていろんな人に言われてツライ(笑)
ここんとこ、株価が大下落していて非常にツライですが、大丈夫ですか?耐えましょうね(^-^;こういうときは、また逆に美味しい銘柄をゲットするチャンスでもあるんですよね。資金があればの話ですが(笑)

>ゆっきーのさん

そうなんです、口元のふにっがめっっちゃ気に入ってます。かわいい〜(*´∀`*) 窪田くんがちょっと口の端をあげて笑うのも好き!!!今回のアリスもそういう笑い方ときどきしてますよね。ちょっと違いましたでしょうか??すみません〜(^-^;

斎藤さんの前髪って、手でつかんで伸ばすとめっちゃ長そう。すごいパーマかけてて、ブローでセットしないとアフロになってるって番宣で言ってましたっけ(笑)
窪田くんもちょっと分けるだけでいいのにって思いますよね。せっっかく目の演技が得意?なのに、もったいないですよね。Nのためのころくらいにしてほしいな。

Posted by: たまぴよ | February 04, 2016 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63161361

Listed below are links to weblogs that reference 節分でござる(∩´∀`)∩ワーイ:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#3「准教授の身代金」その2 | Main | dヒッツ「追いかける2人」篇 »