« 日本郵政CM「高齢者サポート」篇 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#5 »

February 26, 2016

まきおです

PhotoMARS5話の記事を更新する予定でしたが、ちょっと間に合わない感じなので、かわりにといってはナニですが、ヤギレースでアリスが引退してまきおがデビューしましたので、ご紹介します。

内に何か全然秘めてない間抜けなお顔のまきおちゃん…(笑)ちょっとセレクトに失敗しました。しかも、大事なスキルをロストしてしまい、モチベーションだだ下がっております(´・ω・`)
まきおちゃんのせいじゃないけど、ほんとにがっくりです。

今日は、「火村英生の推理」主題歌、 EDGEof LIFEの「Selfy Trick」をレンタルしてきました。
もうかっこよすぎ〜(*´∀`*) ドラマシーンを思い浮かべながらヘビロテしてます。しかし…普通CDってのは2曲入ってて、しかもインストつきじゃないですか?きっちり1曲だけって…ほんとに珍しいですよね(笑)一緒に借りてきたGENERATIONSの「AGEHA」はインスト含めて5曲も入ってたのにね〜。
それよりも早くRUDE BOYSのテーマ「RunThis Town」を出してほしいです。

ってなわけで、MARS5話は明日になります。ほんとすみません(^-^;

|

« 日本郵政CM「高齢者サポート」篇 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#5 »

Comments

たまぴよさん〜謝らないでください。
いつも大変だろうなぁって思ってます。私は好き勝手コメントしてるだけだから楽しいだけだけど・・・
確かにこのヤギさんは全然秘めてないですね〜(笑)牧生はあきらかに秘めてますよ〜。

郵政のCM確保しました。毎週深夜にCSマイアミという海外ドラマを録画して見てるのですが、まさかの2回撮れてました〜。ネット限定?の30秒バージョンの最後窪田くんが飛び跳ねてるのが好きなんですが、、窪田くんのCMの中でホンダのバイクのCMを抜き去るくらいにかわいい。ホンダのバイクの真夜中に先輩にバイクの後ろに乗せてもらうバージョン好きなんですよね〜でも今回のはお肌も綺麗に撮れてませんか?
たまぴよさんのお肌チェックはいかがでしょうか?

Posted by: コロン | February 26, 2016 at 11:51 PM

たまぴよさん こんばんは!先日は早起き&更新お疲れ様でした(*_*)

まきお めんこい!何か、くるくるまかさってますよね?ツノ?だからまきお?!(^o^)

耳打ちシーン、真相楽しみにしてます(笑) あれって映画なんですよね?

火村のCD もうレンタルできるんですか(@_@) 私も行ってこよう!そうそう、週刊EXILEは局違うんですよ、でもhigh&lowのアルバム情報やPVはやるんじゃないかと期待しつつ、はや3ヶ月(笑) 私も録画してはソッコー消してますが。

アゲハ もいいですよね〜 昨夜のジェネの特集見ましたが いやあ 彼らが ルードのテーマ曲歌うところが早く見たい!と超希望!

そういえば、火村とアリスもあと四回しか見れないんですね(T_T) ヤバイヤバイ(;゜0゜)

全く関係なくてすみません 工さんのR指定の映画がWOWOWで入ったので見ちゃいました。相手役がケータイのとーこさん(みつやさん)だったし。あっちも り、リアルでした。

いつか窪田君もこんな事やんのかと勝手に妄想して軽くパニックになり のたうちまわりそうになりましたが やっぱり見たいかも(笑) 絶対上手い(笑)
その場合 相手役は誰がいいのかとエブリディ毎日考えております。下世話な話しですみませんでした。今夜は氷点下10℃ しばれるわ〜という事でお許し下さい(笑)

Posted by: 小樽の女 | February 27, 2016 at 12:32 AM

内に何か全然秘めてないに笑いました( ´艸`)

まきおちゃんかわゆす。

まーす、まだ見てない・・・録画はしてあるけど、まだ1話も見てない・・・いつか見られる日がくるのだろうか。←遠い目

たまぴよさんのスマホでびゅー・・・今か今かと待っておりますのにっ。←こら

スタンプ、窪田くんのキャラのは無いですけど、窪田くんがすき!ってゆー猫のスタンプならありますし、なんならセブンのスタンプもあります(笑)
ぜひ、LINE友達に!なってください待ってます!←たたみかけ

Posted by: 真名 | February 27, 2016 at 01:02 AM

たまぴよさん、こんにちは~♪ そして毎日の更新ありがとうございます^^
アリスちゃん引退したんですねーー(;ω;)お疲れっす笑 こちらのまきおちゃんは可愛いww でも黒ひげが意外にダークな感じだったりして笑

RunThisTownいいですよね~♪ 4月からまたあの音楽にのってルードさん達が見れると思うと楽しみですね!!来クールの予定が見えてるってめっちゃ安心感あるというか、心の安定剤というか...^^; こうやって書いてるといかに窪田くんに依存しているかがよく分かりますねヽ(´▽`)/

Posted by: ゆっきーの | February 27, 2016 at 06:03 PM

>コロンさん

ありがとうございます〜そう言っていただけるとホッとします。
なんだかんだネタが途切れないっていうのがすごいですよ、ほんと。窪田くんがんばっていますよね。

ホンダのバイクの真夜中編、私も好きです。
地上波でも流してくれたらいいのにな〜って思ってます。
今回のはお肌もキレイでなかなかですね(笑)もう少しお肉つけてほしいですけどね〜。

>小樽の女さん

「まかさる」とは、また私の知らない言葉がっ!!まきまきしてるってことでしょうか(笑)ツノで選んだわけではないのですが、元気よく巻いちゃってますね。

火村の主題歌、ほんとにかっこいいです。聞きまくりですヽ(´▽`)/
小樽の女さんもぜひ!!サントラも聞きたいな。

ジェネはアルバムが発売されるからなのか、最近けっこう露出してますね。今日も王ブラ午後の部で買い物してました。NGワード連発でウケた(笑)

窪田くん、クリ奇ですでにベッドシーンも体験済みですけど、でもあれはまだずっと若いころだったから、今やったらもっとエロいかな〜きゃ〜(/ー\*)
相手役、誰がいいでしょうね。そういえば、先日WOWOWで放送したエイプリルフールズでのベッドシーン!!を思い出して笑っちゃいました。やだもう〜。

>真名さん

MARS、見ましょうよ。見て、語り合いましょうよ〜!!(←誘惑

スマホなんですけど、ショップで見積もり出してもらって、あまりの高さにゲゲッとなり、 ちょっとモチが下がっていました。私に本当に必要なのかと自問自答しつつ…単なるケチ?みなさん、毎月あんな料金を払っているのですね、すごいわ。
でも、今MNPの方向で検討中なので、そのうちなんとか…。ほんとにすみません。火村英生が終わっちゃったら、何のために??って感じになっちゃうので、それまでになんとかしたいっす。言い訳がましさ全開で申し訳ないです(^-^;

>ゆっきーのさん

アリスは元気に牧場でうろうろしていますので大丈夫です!!(←?

4月クールはHiGH&LOWだけなんでしょうか?
そしたら少しこちらも落ち着けるかなって思っています(笑)ルードがまた見られるのも楽しみだけど、出番が少ないんじゃないかっていう不安がありますね。若干の窪田ロスは覚悟しておかないといけないかも(笑)

Posted by: たまぴよ | February 27, 2016 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63267685

Listed below are links to weblogs that reference まきおです:

« 日本郵政CM「高齢者サポート」篇 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#5 »