« ZIP!0219 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」 »

February 21, 2016

日テレプッシュ 今週日曜「火村英生の推理」謎の幽霊マンションで怪奇現象!?

毎度おなじみ深夜の番宣番組。30分のくせに、いつも萌えどころ満載なんですよね(*´∀`*) 全国放送しろよ、コラ!!って言いたいですよ、声を大にして。

022004毎度の清水さんと、今回は優香さんがリポーター(+山本美月ちゃん)で下宿のセットに潜入。
「窪田ですう〜」キャンディを差し出して「あ、斎藤工ですう」

022006火村キャンディを食べる窪田正孝(27)
「火村の味は僕しか知らない」だなんて、なんてこと言うの!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

022007斎藤さんとのバディもこなれてきて、ツッコミでここらへんをバシッとやれるそうです(笑)

022014新婚ごっこが話題だったということで、再現することに。
恥ずかしいなあなんて言っています

022015窪田「ええな」
斎藤「せやな」

022016いろんな意味でヤバイ!!!!!
窪田くんのシワもだいぶヤバイ…(^-^;

022017窪田くんの「乾燥しまくってる感」がヤバイ!!もういろいろとカッサカサじゃないですかああ。さらさらの髪の毛も好きなのに…スモーキーみたいにごわごわしてるけど…大丈夫なのでしょうか。

022021山猫さんがコラボってことで、「にゃ〜」のポーズめっちゃ可愛い!!!
実は、怪盗山猫ドラマも見ていて、山猫の「にゃ〜」っていう効果音?がすごい好きなんですよね。
山猫とヒガンバナのコラボは冒頭いきなりでした。でも、堀北さんのファンはもしかしてもう1回出るかもなんて最後まで見たのかな。…それはないな(笑)

022020「見てね〜!!!」
窪田くんの手、でっかいですね(*´∀`*)

いろいろとインタビューなどもしてたんですけど、もう吹っ飛んだ。面倒くさいし。(←おい!
めっちゃいっぱい画像貼ったけど、もっと貼りたかった。ソファに寝転んでる窪田正孝とか、うれしそうにキャンディを見せる窪田正孝とか(あ、これは貼った(^-^;)、ニャンちゅう笑顔でマイクをみんなに差し出す窪田正孝とか…萌え萌えでごいす。カサカサでもしわしわでも、やっぱり窪田アリスが好きっ(*^ω^*)ノ彡
今夜の6話もめっちゃ楽しみですね(*´∀`*)

|

« ZIP!0219 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは〜
日テレプッシュは動画見つけられないんですよね〜何で関西流れないんだろう。。。たまぴよさんは前から窪田くんの笑い皺と乾燥肌気にされてますね。私もそうだったのですが、演技派と言われてる方達って意外と笑い皺がすごい人多いことに気づいてからは気にしないようにしてます(笑)
でもこの窪田くんは確かに乾燥肌、私の中学生の甥っ子も乾燥肌で今の時期は若いのにおじいちゃんみたいな肌してます😃
それにしても窪田くんは男性に好かれるんですかね。唐沢さんも工藤くんもやたら距離が近いですよね。これからも俳優仲間に愛される役者さんで居て欲しいですね〜

Posted by: コロン | February 21, 2016 at 08:36 PM

トリートメントしてパックして、自分の無駄に積み上げた美容の知識を総動員して(笑)窪田正孝をなんとかしたい熱にかられてます。←

かっさかさやんじぶん!なんとかしいや!と、画面にさけぶ。

にしても、みんなが騒然とした(夜中なのに)火村の味は僕しか知らない発言の衝撃(笑)

窪田さん・・・きみはいったいなんの餌をどこの方向に撒いてるのだ。

なんかもう、マイク持ってうろうろしてた優香さんを見かねてなのか、最終的に窪田くんごマイク持ちしてるのがさすがだわ、と。
気ぃ遣いですねえ。うんうん。

新婚ごっこするなら、変に切られた本編の台詞の続きをやってみてほしかったわあ。大喜利になりかねないけど( ´艸`)

Posted by: 真名 | February 21, 2016 at 11:52 PM

>コロンさん

さすがにこんなのまでアップしてくれる人いないんですかね〜。ほんとに全国の窪田ファンに見てほしいですよ。萌え満載なので。

私、ミーハーですのでわりとビジュアル重視、ついついシワとか気になっちゃいますけど、すみません(^-^;
可愛いからいいんですけど、乾燥具合はものすごく気になります。若いんだから〜。

窪田くんは人見知りと言いつつ、甘え上手なんじゃないでしょうか。末っ子の必殺技なのかも(笑)
ナニワ銭道のときの的場浩司さんが、窪田は最初人見知りだけど、いつのまにか懐に入ってきてて、撮影が終わるころにはこいつ可愛いなってなってるとおっしゃっていました。面白いですよね(*^m^)

>真名さん

いやもうほんとに、エステでもなんでも行って、潤ってほしいですよね。男子だからそこまではと思うけど、あまりにも水分と油分の足りなさっぷりに…心配になります(^-^;
前はもっとぷりぷりしてたのに…。

しかしあの発言…『窪田…おそろしい子…』ってなっちゃいますね(笑)
MARSといい、今期はほんとに両方ともヤバイヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

新婚ごっこの続きのセリフ、けっきょくあれどういう意図があってぶった切ったのか、わからずじまいですよね〜。編集ミスとかではなく、わざと?たしかに物語的には重要な部分じゃないけど、あの切り方は気になる(笑)

Posted by: たまぴよ | February 22, 2016 at 01:03 AM

たまぴよさん こんばんは! なぬっ マッキー、無我夢中でしたとな? 「またかあ」って感、満載でしたよね?五話早く観たーーーい!

そういえば私もカラマーゾフ、観てました!イッチーとだるまの林君でしたか?と3兄弟でしたよね?工さん、ゲスな役でしたね(笑) たまぴよさんもガラスのなんちゃら見てたんですね〜(笑)

佐野君、私も窪田堕ちしてから過去ブログを読みあさり、コメントの数の歴史を見ながら あれまあ と。逆転パラダイス。

そして遅くなりましたが(笑) この番組ですよお!
本当に声を大にして言いたい!何で全国でない? 見たかったー((T_T))

どこぞでちょっとは見れたんですが、細切れで前後の繋がりが全くわからないのです。 でもたまぴよさんの記事のお陰で「わあお!」と。ありがとうございました。

明日休みなのでひたすら動画を探そうと思います!
本当にマースと火村と嬉しい悲鳴(/▽\) 相変わらず 同一人物には見えませんが。

今夜の火村 3連チャンで見ちゃいました(*゜Q゜*) いやあ攻めて攻めて攻めまくってますね〜 面白かった〜 たまぴよさんの記事楽しみにしています(  ̄▽ ̄)

Posted by: 小樽の女 | February 22, 2016 at 02:13 AM

たまぴよさん、おはようございます^o^
先週のPON、ZIP、そしてこれも、動画探せません(>_<) でもたまぴよさんの記事でメチャクチャ楽しめてます‼︎ 放送されない地域のファンに、ここまで記事でレポートしてくれて、日テレさんから菓子折りのひとつも届いてもいいくらいだと思いますよ!(←ジョークですけど半分本気です(笑) )

動画見れてないので、記事だけの印象ですけど、工さんとはもちろん、1枚目と2枚目もかなりやばくないですか?? お姉さんと年下男子が何のプレイをしてるんだっていう感じで(笑)

山猫のコラボ、見ましたよ〜 木皿泉さんの脚本がよくて、「野ブタ」は見てたので、10年後にこんなコラボ、ちょっと感動でした♪ 堀北ちゃん、無名だったし。Yahoo!ニュースにもなってましたし、火村ペアのコラボもせめてすれ違うとかしてほしかったですよね〜(。-_-。)

番宣の「真の完全制覇」はもしかして最終回前の電波ジャックでは?…と薄々気付いてましたよ(笑)^ ^ こんなに楽しかった番宣の大トリがシューイチ?ではさみしいので、波瀾〜は隠し玉としてキープしといて下さいね*\(^o^)/*

Posted by: まみ | February 22, 2016 at 11:02 AM

>小樽の女さん

カラマーゾフの斎藤さん、できのいい弟2人に比べてダメダメだけどなんか可愛げのあるダメ兄さんだったような…。ガチバンのおばかホストくんも、ああいうちょっとダメな斎藤さん大好き(笑)

こういう番宣ってDVDに入りますかね?そういえば、デスノのDVDを開封すらしていないダメな私…。確かめなくちゃ。同じような番宣いっぱいやってましたからね。
MARSのほうはまだキャプもしていませんが、たくさんキャプってしまいそう。いろんな牧生ちゃんが見れました…。怖すぎ(笑)
火村も今回はすごく面白くて大満足です(*´∀`*)

>まみさん

動画を見れたという方もいらっしゃるのに…削除されちゃうんですかね〜?ムーンウォークとか、火村の味は…とか、ぜひ動画で見てほしいのに、残念ですね。全国で放送してほしいです!!!

1〜2枚目のフードかぶってる窪田くん、真名さんのブログで「黒猫にしか見えない」って書いてあって、私もそれ以来黒猫にしか見えません(^-^;可愛いいいいい!!!←すみません…(^-^;

なんか…コラボ企画、山猫だけ視聴率が上がったみたいで、なんだかなあですよね(´・ω・`)
番宣番組完全制覇は…こないだのズムサタを録り損なったみたいなんで…完全制覇できないじゃん!!!!と、がっくりしてます。もうなんだか…毎日公式さんをチェックしないとダメですね。完全試合は無理になったんで、せめてノーヒットノーランを目指します。やはり…大トリは波瀾爆笑!!!いつになることやら…(^-^;

Posted by: たまぴよ | February 23, 2016 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63244554

Listed below are links to weblogs that reference 日テレプッシュ 今週日曜「火村英生の推理」謎の幽霊マンションで怪奇現象!?:

« ZIP!0219 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」 »