« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#5「ショーウインドウを砕く」その2 | Main | ヒガンバナ〜警視庁第7課#7にコラボ出演 »

February 17, 2016

PON!0217

Pon021702日テレの3本のドラマの出演者たちがそのままの役柄で他のドラマに出演というコラボ企画

Pon021703クイズに正解してチャレンジにも成功すると番宣タイムを5秒ゲットできるというシステム。「短くない?」と斎藤さん

Pon021705クイズに正解し、チャレンジ権をゲットした火村チーム。カードを引く窪田くんがなんか妙に可愛いです

Pon021708一芸披露のカードを引いちゃった窪田くん。堀北さんが「怖い…」とかさかんに言ってるのがおかしいです。

Pon021709そして、見事なムーンウオークを披露する窪田くん。

Pon021717しかし…静止画ではどこをとっても全然普通で、すごさが伝わらないのが悲しい!!!ので、キャプれませんでした。でも、ほんとにかっちょいい窪田くん!!!

Pon021711ムーンウオークを披露したあと、ささっとなにげに斎藤さんの後ろに隠れる窪田くん(笑)かわいい〜(*´∀`*)
そして菜々緒さんに「すごいけどおもしろくない」と言われてがはははと笑う窪田くん(笑)

Pon021713結局2問正解して10秒ゲットした火村チーム。番宣タイムをゲットできなかった山猫チームに5秒あげる斎藤さん。やさしい〜。大人の対応ですよね。素晴らしい!!

Pon021714他のチームは「ヒガンバナ」「山猫」と短いのに、「りんしょうはんざいがくしゃひむらひでおのすいりろくわ…」とかなんとか言ってるあいだにあっというまに5秒すぎてしまう火村チーム。時間足りなくて、わたわたしててめっちゃおかしかったです。10秒あればもっと余裕だったのにね(笑)

今夜のヒガンバナ、ずっとリアタイで見てたのに、よりによって出番を見逃してしまいましたああ〜!!!何あの短さ(笑)詐欺でしょ、詐欺〜。
CM中に移動してこの記事書いてたら、リビングのテレビから火村とアリスの声がした!!!と思ったら…もう終わりか〜い!!!(@Д@;がっくりです(笑)まあ、録画してたんでいいんですけどね。とりあえずこれ更新して、あとで見直します(^-^;

|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#5「ショーウインドウを砕く」その2 | Main | ヒガンバナ〜警視庁第7課#7にコラボ出演 »

Comments

あたしもこれ、ムーンウォーク披露のあとに、たくみさんの後ろににゃはーんって感じで隠れるのをみて、へなへなになりましたわ(笑)

あざとかわいい。

これ、ヘタな女子がやったらすっごい反感買いそうだけど(笑)窪田くんがやったらただの天使ですからね。←

たくみさんも悪い気はしないはずだ(笑)さすがチーム火村の可愛い担当窪田正孝( ´艸`)

ヒガンバナは録画しててまだ見てないのですが、そんなに一瞬なのですね!気をつけて見ることにしまーす!

Posted by: 真名 | February 18, 2016 at 12:36 AM

>真名さん

ほんとに…また隠れてるよ〜って地味にウケまくりでした。自然すぎて…。あざといんだか天然なんだか…計算してやってるとしたら、すごすぎですが。きっと天使なんでしょうね…←ん???

こんなイタイこと書いてたら、うちにもアンチコメントがくるかもしれない!!!くるなら来い!!!と言いたいけど、やっぱりイヤですね( ´艸`)プププ
わかってますけど、笑って許してね。
誰に言ってるんだ…と言いつつ、ヒガンバナの出番は本当に一瞬なのでご注意ください。CM明けですよ!!

Posted by: たまぴよ | February 18, 2016 at 01:03 AM

たまぴよさん、PON相変わらず関西は流れずですが、動画を見ました〜私かなり動画の探し方がうまくなりました。
窪田くん噛まずに番組名言えたのに、その後は二人共グダグダで笑いました。菜々緒さんの厳しいツッコミに大爆笑の窪田くん、ツボでした。
それにしても窪田くんこれからもドラマの番宣には出る機会があると思いますが、斎藤さんがいなくなったら誰の後ろに隠れるんだろうって心配になりました。波瀾爆笑でお父さんから「三人兄弟の末っ子で甘え上手のやりたい放題」と言われていたのを思い出しました(笑)
雑誌のインタビュー記事で斎藤さんのことをお兄さんみたいと答えてましたし、本当にどこから見ても弟だな。
それにしても、可愛すぎるファンだからなのか二人の女優さんを差し置いて一番可愛いような?

ちなみにヒガンバナの出演シーンは2秒、、、がっかりでした。

Posted by: コロン | February 18, 2016 at 01:32 AM

たまぴよさん、おはようございます^^
まだ動画探せてないので、嬉しいです! ほんとかわいいですね~(≧∇≦) 菜々緒さん「面白くない」ですか?!あはは(笑) 
私、番宣が苦手なら、無理しなくても・・・とこれまで思ってましたが、がんがんこなす斎藤さんを見て、笑いをとる力も座長に必要な要素なのかも、とちょっと考えが変わってきました(笑) 「世界一」朗読で「3階でなんかあったのかな…」と軽くボケてひと笑いとれる大喜利力! ハリウッド俳優さんも、授賞式で1つ2つ小ボケ(=アメリカンジョーク)を必ず入れてきますしw 大泉洋さんなんて来年のブルーリボン賞司会もまったく心配ないでしょうけど、窪田君もこれから、アカデミー賞やブルーリボン賞の司会がいつきてもいいように??、天然を活かしてボケるテクニックを、ドラマが終わるまでに「火村アドバイス」されるといいな、なんて(笑)

「ヒガンバナ」に乱入!って、堀北ちゃんとのスリーショットで釣っときながら、ほんとに映像が一瞬映りこんだ(乱入)だけでしたね~(笑)

火村5話、原作を原案にした、キャラ萌えの小ネタ満載の軽いドラマ、とハードルを下げて見ればよかったのかな~。4話5話と、うっかりハードルを上げてたのかも・・・ 日テレクオリティを楽しもうと初心に戻って(←それもどうかと思いますが^^;)、6話は楽しみたいな~ 予告だけ観ると、グッと雰囲気変わって面白そうですしね!!

Posted by: まみ | February 18, 2016 at 08:49 AM

こんにちは!
こんな楽しい番宣もあったんですね。
おうちにかえったら動画を探そう!

ヒガンバナはいつも見ているので楽しみにしてました。
ほんっとにちょっとでしたね。
これ、前宣伝なしに、出るとは知らずに見てたら、「きゃー」と歓声あげて「粋なことするやん!」って大感激できたのになー!・・・それだとヒガンバナ見てない人は見逃がすからだめですね。
うーん、せめて、病院の通路で先を急ぐヒロインとぶつかって言葉を交わすとか、少しぐらいヒガンバナのキャストとからませてほしかったです。

Posted by: sachi | February 18, 2016 at 10:57 AM

たまぴよさん、皆さん、こんにちは!たまぴよさんの番宣完全制覇もそろそろ大詰めだぁ~と思ってたらまたですね(笑)

私も動画を探して見ました!皆さんと同じになっちゃいますが、齋藤さんの後ろに隠れる窪田くん、菜々緒さんのコメントに大笑いする窪田くん、番宣グダグダの窪田くんが可愛すぎる(*´ω`*)それとカード引いてる姿がかっこかわいいですね!楽しい番宣でしたが、肝心のカメオ出演は2秒ですか?(笑)動画探してみます。

それと今日、美スト(?)とからだにいいことという雑誌を立ち読みしてきました。若者向けでも芸能誌でもないし…と期待半分だったのですが、メチャメチャ素敵な窪田くんに会えました~( ☆∀☆)立読み派の私が思わずレジに駆け出したくなるほどでした。これは店頭にある内に何度か本屋に通わねばと思いましたよ!(←そんなに気に入ったなら買えよって話ですが…(^_^;)
個人的にちょーお勧めです!

あ、やっぱり読みたくなって「ダリの繭」買いました。本格推理は原作で堪能し、ドラマはキャストの掛け合いを楽しむ事にしました~♪

Posted by: ぷち | February 18, 2016 at 04:27 PM

>コロンさん

動画で見ないとあのムーンウオークの感動は味わえないので、見られてよかったですね(*´∀`*)
斎藤さんとほんとにいい関係っぽくて、安心して窪田くんをまかせられますね←おい…
ラスコプのときとか、唐沢さんの後ろに隠れたりはしなかったので…さすがに唐沢さんにそんなことはできないか(笑)斎藤さんならお兄ちゃんみたいに甘えられるんでしょうね。たしかに今後が心配かも(^-^;

>まみさん

ぜひ動画を探して、あの見事なムーンウオークと、斎藤さんの後ろに隠れる窪田くんを見てくださいね(*´∀`*)

座長って大変ですよね。デスノの番宣がイマイチ面白いとは言えなかったのは、いじってくれる人がいなかったせいかな?山崎くんもああいうときはおとなしいですもんね。たしかに今後が心配ですが、成長してジョークの1つも2つも言えるようになってほしいですよね(◎´∀`)ノ

ほんとにヒガンバナコラボにはがっかりでした。ちょっとだけだろうなと思っていた予想よりちょっとだったし…orz
6話がほんとに楽しみですね。今度こそ「おおお!!」ってなる展開を期待したいです。キャラ萌えも…期待(笑)

>sachiさん

ヒガンバナ、今まで見ていないので、あらかじめ告知してくれなかったらバッチリ見逃すところでした(笑)いつも見てる方だったら、知らなかったら驚きがあったでしょうね〜。

ほんとになんの絡みもなかったのが残念でした。とってつけたような感じで、無理やり挿入したんだろうな感が残念すぎましたね(笑)

>ぷちさん

そうなんですよ、番宣完全制覇、あとはあれだけってなってるのに、なかなか到達しません(笑)火村の最終回までかかっちゃったり…しないですよね、我ながら心配です。

本編コラボより番宣の方が全然楽しいって、いかがなものかと思いますけど、多少は話題になって視聴率も上がるといいんですけどね。
そうそう、美ST、私はバッチリ購入しちゃいました〜!!あれ、すごくよかったですよね(*´∀`*)
今月のバアフアウト次第では、あれを3月のカレンダーにしたいと思ってます。どうなるかな。からだにいいことのほうは、まだ迷い中でございます(^-^;

Posted by: たまぴよ | February 19, 2016 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63227891

Listed below are links to weblogs that reference PON!0217:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#5「ショーウインドウを砕く」その2 | Main | ヒガンバナ〜警視庁第7課#7にコラボ出演 »