« MARS〜ただ、君を愛してる〜#3 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#5「ショーウインドウを砕く」 »

February 14, 2016

MARS〜ただ、君を愛してる〜#4

昨日3話をアップしたばかりですが、衝撃シーン&衝撃の??重大発表もあり、今日更新しないわけにはいかないでしょう(笑)ほんとにびっくりですよ。

Mars0401「麻生さんは繊細だからつきあわないほうがいい」って零に言って、「おまえもキラが好きなのかと聞かれ、複雑な顔をする牧生ちゃん

牧生ちゃんのビジュアルはすごくいいので、つくづく、アリスもこれぐらいのヘアスタイルだったらいいのに…って思っちゃいます。まさか、同時期の放送だから同じに見えないように、アリスのほうはわざともっさもさにしてるのでしょうか。

Mars0403零にはキラと別れろと言い、キラには零とつきあわないほうがいいと言う牧生ちゃん。これって、カップルを引き裂こうとするライバル女子みたいな行動ですね(笑)
単純に見れば、キラが好きだからってなると思うのですが、今までの3話までだと思わせぶりで何を考えているのかよくわかんなかった牧生ちゃんですが、今回のいろんな表情を見てると、やっぱり…牧生ちゃんが好きなのはキラじゃないって、なんとなくわかってきますね。

Mars0404それなりに、女子にもてないわけではない牧生
付き合ってる人はいないけど、好きな人はいる、ですって!!!

Mars0406キラに「まだふっきれないの?」と聞く牧生ちゃんの顔が妙に邪悪です。
「もう忘れてくれないか、零のこと」って言うシーン、これはどうみてもキラのことが好きなんじゃない!!ってわかってきましたね。

Mars0407「ごめんなさい」と叫んで走っていくキラを見送り、こんな表情する牧生ちゃん
零が「俺はやっぱりキラとは終われない。絶対譲らないからな」と言っていましたが、アナタの勘違いだからねってツッコミたくなっちゃったのは私だけではないはず…^-^;

Mars0411Mars0413キスシーン…じゃなくて人工呼吸??シーン、えらい長々とやっていましたね〜いや〜ん。前回の予告で心の準備できまくりなのであまり驚きはありませんでしたが、キラちゃんがびっくりしてすごい顔しててめっちゃ面白かったので、それを貼りたかったのですが、ただでさえ画像貼りすぎなので自粛(笑)

しかし…!!!重大発表って…やっぱり映画〜〜〜〜!!??キスシーンよりこっちのほうが衝撃でしたよ。
勘弁してくださいよ、窪田くんが出てるからこんな学芸会的なドラマをガマンして見てるのに〜!!最終章が映画って。ふざけんなよ(#`Д´)!!!と言いたい気持ち。いやまあ…窪田くんのビジュアルを楽しんではいるのですが…。ストーリー的にはあ〜ハイハイだし。
映画化って最初から決まっていたのでしょうね。なんだかなあ〜。しかも6月ですって。もう撮り終わっているのでしょうか。

5月がヒーローマニアとロクヨン前編、6月がロクヨン後編とMARS、そして7月にHiGH&LOW。ファンとしても忙しいですが、うれしいようなうれしくないような、本当に複雑な気持ちです。しかし…なんかこう…「もうちょっとどうにかならんのか?」と言いたくなるようなラインナップ…いや…ヒーローマニアもロクヨンもHiGH&LOWもそれぞれ楽しみなんですけどね…。ロクヨンは出番少ないらしいし、ヒーローマニアはがっつり窪田くんが見られそうですが小粒だし。ふが僕のようなマイナー系でもいいので、イロモノ系でなく、心にズシッとくるような作品で窪田くんを見たいです。ぜいたくでしょうか。

|

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#3 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#5「ショーウインドウを砕く」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
たまぴよさんのキャプだけ見てるとホントに美しい牧生ちゃんばかりだし、影があってあやしい設定は窪田くんにぴったりだと思うのです。だけどそれだけにドラマの質が残念過ぎて………(ToT)
まだ4話見てないのですが、ネットで知った衝撃のシーンと衝撃の発表にただただ呆然としております。これじゃない感でいっぱいでなんか私が凹みました。いや、窪田くんのお仕事にケチを付ける気はないんですよ。でも、でも、やっぱりこれじゃな~い゜゜(´O`)°゜
27歳の窪田くんにしか出来ない役、もっと他にあるだろうと思うのですが。犯人役でもいいのでちゃんとした作品に出てほしいです。

Posted by: ぷち | February 14, 2016 at 09:43 PM

たまぴよさん、こんばんは
昨日は色々とすみません😳
MARS動画がアップされる前に色んな所に衝撃画像が正直ショック藤ヶ谷くんの顔があまり好きじゃない。どうせなら斎藤さんの方がって、、、窪田くんは美しいのに目覚めた時の相手の顔がって、どんだけ失礼なんだ。どう考えても窪田くんの好みじゃないような・・・・・はぁ〜。にしても窪田くんが飛び抜けて美人さんなので、、、本当にもったいない。たまぴよさんがアップしてくださった写真が全部きれい。今からでもいいので共演者&ストーリーを変えてほしいなぁ。窪田くんて名前が世に知れ渡る前の方が役に恵まれてたような・・・普通逆のような気がするけど・・・
映画化ってなぁ〜high&lowですらEXILEファンに混じってアラフォーの私が見に行くのは気が引けるのにキスマイのファンに混じる勇気が果たして持てるのか・・・・
ロクヨンは正直言って世間の皆さんの感想を聞いて窪田くんの出番の多さで決めようと思ってます。内容が暗すぎるので・・・ヒーローマニアは工業高校出身で運動神経がよくニートという役で窪田くんとの共通点が多いので楽しみではありますが主人公の演技力が心配で。。。。演技下手な人とうまい人が一緒に演じると、うまい人が浮いてしまう時があったりするのでそういった点が不安です。って毒舌ですみません。。
それにしてもキスシーンは、、、って言いながらも何回も見ちゃいましたが、、あっでも今日は波瀾爆笑の窪田くんの早乙女さんへのコメントが動画にアップされてたので激リピートしています。。。窪田くんて本当におもしろくて天然だなぁって
もし東京で舞台やるようなことがあったら、たまぴよさん達と見に行きたいなぁなんて、、
TBSさん、視聴率なんて気にしないから後で振り返って名作と呼ばれるような作品に窪田くんを読んでくださいませ。
後大河ドラマも、、否応なしに目が見れるマゲ姿が見たい。

Posted by: コロン | February 14, 2016 at 10:09 PM

うん、うん、わかりますよ。わかりますとも(涙)ぜひとも心にズシンとくる作品に出てほしい。窪田くんなら何でも良い、どんな窪田くんだって素敵!な訳じゃないの。名作に出るんじゃなく、作るんだとはわかってるけど、やはり脚本や監督、作品、キャストは大事。心に残る作品に出てほしいです。

Posted by: のん | February 14, 2016 at 10:23 PM

コロンさまの「否応なしに目が見れるマゲ姿が見たい。」に吹きました(笑)ほんとに!ほんとにそー思います!

こんだけ映画やるなら、どっかで窪田くんに会いたいものだと思いますが、がやが出るならジャニヲタと戦う・・・のか。無理だ、勝てる気がしない。でも、この流れですでに撮了してるなら、パンフレット、素敵こなあ、とか。斜め上の期待をしてます・・・(^◇^;)

ほんとに、名前が売れてきた途端に作品に恵まれなくなるってなに。
もっとちゃんとマネジメントしてくれ。
今の窪田くんにふさわしい役が、もっと他にあるはずだ(T-T)

アラフォーには手厳しい作品ばかり。見に行くのもこわい(´・ω・`)
いや、行くけど。見るけどさー。

Posted by: 真名 | February 14, 2016 at 11:46 PM

>ぷちさん

そおお、おっしゃるとおり、27歳の窪田くんが今できる役、それをやってほしいですよね!!!他にあるだろってのはまったく同感です。

なんでよりによってこれが映画化?って問い詰めたいですよ、ほんとにね(´・ω・`)

>コロンさん

キスマイファンに混じって映画行くの、ほんっと〜にイヤですよね〜(T^T)

東京で舞台をやることがあったら…上京してこられますか?ここに集まってくださる皆さんでオフ会とかやれたらいいですよね。夢かな〜。
それと、大奥でマゲ姿を見たけど…正直お侍さんの姿はイケてなかったと思います(笑)すごい美形の設定だったのに、心ない人たちに「ブサイク」とか言われていて悲しかったです(^-^;
ファンの目から見たらそこそこ可愛かったんだけどな(笑)

>のんさん

窪田くんならなんでもいいわけじゃないって、ほんとに同感です。しかし、なんだかんだで見ちゃう悲しいサガですけど、いい作品が見たいですよね。
「名作に出るんじゃなく、作るんだ」って、いい言葉ですね。心にしみる…。

>真名さん

たしかに、どっかで生窪田見たいですね。でも当たりそうにない…(T^T)
今から悲観的になってます。
ぷちさんもおっしゃってるけど、今の窪田くんにふさわしい役がもっと他にあるはず!!←まったく同感、激しく同意でございます。
なんで最近こんなイロモノばっかりなんでしょうね。

Posted by: たまぴよ | February 15, 2016 at 12:33 AM

おはようございます。
結局コレは私の地域では放送予定はないみたいなので、日曜日に動画を探して見ています。
こうして画像を見せていただいても、牧生くんは美しいですね。声もいいし。キス・・・じゃなくてやっぱり人工呼吸?の時もなかなか美しいですけども、相手の横顔にがっかりです。この方どーしてもイケメンに見えなくてツライ。めんどくさいキャラばっかりだし・・・
映画、これはいくら窪田さんでも行きたくないなぁ・・・
ホント、火村シリーズの長編を映画化してくれればいいのに!

Posted by: sachi | February 15, 2016 at 07:55 AM

たまぴよさん、こんにちは~♪
いつもコメントにお返事、ありがとうございます♡ 私の地域もまだ放映されていないので、他のかた同様、動画で観ちゃってますが、こっちが映画化かーーorzって感じです(;д;) テレビでだって恥ずかしくて家族にコソコソしながら観てるのに、映画館へなんて行けそうにないですーー; いや誰も私の動向になんて気にも留めてないのは分かってるんですけど^^; 

ほんと火村がシリーズ化もしくは映画化してくれるといいですよねー!なんでこっちじゃないんだよっ(>_<)

もし東京で窪田くんが出演する舞台があるなら、私も上京します!ぜひオフ会やってくださいね~♪ でも今の窪田くんの人気で、希望のチケットが取れるのかが今から心配ですww←まだありもしないことを想像してますが笑

Posted by: ゆっきーの | February 15, 2016 at 04:24 PM

たまぴよさんの記事、皆さんのコメ、全てに同感です!!!

牧生くんのビジュアル、とっても好きだけどね。。窪田くんが出てるからドラマを見ているのであって、出てなかったら正直見ない(^^;;
全身むず痒い感じは毎回だし、藤ヶ谷くん、もっと背中で語って~~って思います。窪田くんは背中で語れますよぉぉぉ!!
映画ね・・確かにキスマイのファンの中にアラフォーの私は浮くかも。。
ハイローはEXILEファンに混じって見に行こうかと思うけど。。

みなさん仰るとおり、27歳の窪田くんにしかできない役を!!ぜひお願いしたい!!ズッシリと心に響くドラマを見たい!!

Posted by: まんぼう | February 15, 2016 at 06:17 PM

たまぴよさん、皆さん、こんばんは。

一晩たってちょっと落ちついたので4話見ました!今回は牧生ちゃんの出番も多く窪田ファンとしては見所も多かったですね。でも、キラちゃんよりいじめっこ女子のがかわいく思えてきちゃったし、零くん色々ブレブレだし………相変わらず残念な感じです。( ´△`)
そしてあの人口呼吸シーン。何故でしょう。ガヤさんが目を開けた途端、私吹いてしまいました。笑うつもりはなかったのに何故か声出して笑ってました。どうやらショック過ぎたのか一周廻って笑いに変えたようです。
予告でちらっと流れた牧生ちゃんの目が怖くて
次回が楽しみです。窪田くんの本領発揮ですね。と、前向きに考えようと必死な私です。(^_^;)

Posted by: ぷち | February 15, 2016 at 06:40 PM

>sachiさん

ほんとにいくら窪田くんが出るといってもあんまり行きたくないけど、結局行っちゃうんだろうなって、情けないけど惚れた弱みってやつですね(笑)
この人が主演って決まってたなら、なんでこの題材を選んだんだ!!って問い詰めたいくらいですね(^-^;

>ゆっきーのさん

たしかにこれ観てるの家族に見られたくないですね(笑)
私もこそこそ観ています。
映画化が火村のほうなら、堂々と観に行けるのに〜。

もしほんとに窪田くん舞台があるときにみなさんが上京されるなんてことがあれば、ぜひオフ会したい…ですが〜、私の実体を知られたくないというジレンマもあったりします。恥ずかしすぎ〜(笑)絶対がっかりされると思うし…。←どんなイメージなのかって話ですよね(笑)

>まんぼうさん

牧生のビジュアルはいいんですよね。なんかはかなげでもあり、怪しくもありで。
私ももちろん窪田くんが出てなかったら絶対見てません(^-^;
世の中思うとおりにいかないのがツライですね。
映画は、レイトの時間帯に行けば若いキスマイファンはあんまりいないかも???(笑)なんてアホなことを考えてます。気は進まないけど、きっと行ってしまうと思います(^-^;

>ぷちさん

このお話の零くんは、圧倒的にかっこよくないと成立しないのに…牧生ちゃんだって原作の絵を見たら女の子みたいな少年じゃないですか〜??なんでこのキャスティングにしたんだろうって、ほんとに残念です。こんなのに出てムダにdisられるなんて…損するだけな気がします(´・ω・`)

たしかに次回は窪田くんの本領発揮が見られるかも。
それなりに期待しちゃいますね。

Posted by: たまぴよ | February 15, 2016 at 11:51 PM

遅れながらコメントを( ^ω^ )
キスシーン美しかったですね〜^_^;
なんだか、男2人のキスシーンなのにゴツさがなく唇の柔らかさまで感じちゃいました(^_^;)

ヒロインとガヤさんのではなんとも思わなかったけど(^_^;)

でも、このままBL男優(受けじゃない方として)の仕事が増えないか不安です!

普通の仕事させてくれ〜


Posted by: なおみ | February 17, 2016 at 06:20 AM

>なおみさん

昨日こっちのコメントのお返事うっかり忘れててすみません。

「BL男優」にお茶を噴きました!!!
そんなことになったらとんでもないですよね(^-^;
ほんとに普通の仕事して!!!(笑)

Posted by: たまぴよ | February 19, 2016 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63210697

Listed below are links to weblogs that reference MARS〜ただ、君を愛してる〜#4:

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#3 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#5「ショーウインドウを砕く」 »