« 節分でござる(∩´∀`)∩ワーイ | Main | 火村英生の推理×ZIP!0118 »

February 04, 2016

dヒッツ「追いかける2人」篇

dヒッツのCM新バージョンがオンエアになっております(*´∀`*)
今回は嵐さんの「復活LOVE」

D01カノジョに「さようなら」と言われてしまうスズキ先輩

D06追いかけるけど見失ってしまう
走ってる姿がちょっと老けてみえるのが(´・ω・`)な感じ…キレイにキャプできないのが残念です〜

D03サトウくんが連れてきたのは彼女が乗ってたタクシーの運転手さん(笑)
サトウくん、どこを走ってたんだろう。そして、スズキ先輩が「リョウ」という名前であることが判明しましたヽ(´▽`)/

D05「そっちじゃねーよ」

D08この彼女さん役、デスノのさゆちゃんの人だったとは!!!藤原令子さんですね。教えていただくまで気がつきませんでした。ずいぶん大人っぽい感じ。正直、デスノのときは全然かわいいと思えませんでしたが(ごめんね!!!)このCMではとっても美人さんですね。

サトウくん、相変わらずいい味出していますね。窪田くんのビジュアルがちょっと枯れ枯れで老けてみえるのが若干残念ですが、1日番宣したあとで撮ったらしいということをコメントで教えていただき、それなら仕方ないですよね。本当にお疲れさまです。

dヒッツCM第3弾がサトウとタカハシで、もしかしておろされちゃったのかと心配しましたが、よかったです。もっといろんなのが見られるといいな〜(*´∀`*)


|

« 節分でござる(∩´∀`)∩ワーイ | Main | 火村英生の推理×ZIP!0118 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます(^-^)/

CMまだ一度しか会えてません!
ビジュアルのお疲れ感はそういう事だったのですね〜
番宣続きでこっちも追いかけるのが大変な位でしたから(^ν^)
なので人間贅沢になっちゃうもので、今の有栖とMARSの状態では不足になっちゃって時々Nのために補給してます(*^_^*)
MARSがもうちょっと番宣するのかな?なんて思ってたんですが、深夜枠ではやらないものなんですねσ^_^;
こんなんじゃ、加えて重盛様も再会して満たされちゃおうかて思いますヽ(´o`;
こんなんじゃって、勝手な私の満足度のメーターですが(^_^;)…週末が待ち遠しいです。
ところで、郵政さんのビジュアルは素敵ですね!物凄い 一般受けする好感度を感じます!髪型前回より更に好きです。
まだネットの画像からしか拝んでませんが早く見て合掌したい(´∀`=)
あっ、デスノ妹!誰かに呟かれてないとわかりませんでした〜雰囲気変わるもんですねー!
最近の髪型、特に有栖はどうにかしてけれ〜ですが、逆に言えば あれだけウザくてもカッコ良かったり可愛い存在を死守できてるのは凄いなぁ〜なんて思うようにしてみました\(^o^)/
盛ってナンボな芸能人も居る中で〜
斎藤さんも火村ではウザいですけど、次回予告の水もしたたる…の繭の中でのオールバック姿は、やっぱりイケメンですね(OvO)
最近、番宣の俳優女優のカプセルなんちゃらの工さんの千ちひのオイオイのモノマネみたくなって観て爆笑しちゃいました(≧∇≦)加えて映画のホンモノ場面も観てみましたー。工さん、おもろいっす( ^ω^ )

Posted by: なおみ | February 05, 2016 at 06:10 AM

たまぴよさん、こんにちは~
このCM好きです~「待ってくれよ」最高です。
やっぱり恋愛ドラマが見たい。サマヌードのように最初はフラれて振り向かせる展開なんて最高!!!
お願い!TBSさん窪田くんをキャスティングしてください!!!

後、今日はデスノート映画版の発表ありましたね。いつまでもデスノート俳優みたいに言われたくないので映画への出演はない方がと思っていましたが実際ないと寂しいです。。。だから今日は朝から日本テレビは見ないでおこうと他のチャンネル回したらエランドール賞の授賞式が、、、エランドール賞誰をエランドルねんって朝からしょうもないことを考えながらテレビを消した私です。出勤前に少し気分がわるくなりました。。
会社に持ち込んでるタブレットで今からCMと笑点見るぞっと
後、たまぴよさん私はスマホなのですがLINEはやってないんですよね。あまりいい印象がなくて、、、アナログ人間です。

Posted by: コロン | February 05, 2016 at 12:33 PM

たまぴよさん、こんにちは。

1日番宣した後の撮影ですか・・・だから枯れ枯れなんですね。。
dヒッツのCMは何だかどれも枯れ枯れ感が強くて。。大丈夫??窪田くん!!

キャプってくれた4枚目の写真かな。。横の髪の毛が一直線( •᷄⌓•᷅ )
何でだろ??

ビジュアル的には今は牧生くんが柔らかい感じで好きです( ˊᵕˋ )♡ビジュアルだけね!アリスも映り方によって枯れ枯れだったりそうでなかったり。目の下のクマも気になるぅぅ^_^;
いずれにしても、高校生成瀬くんぐらいに戻ってくれないかなぁぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

たまぴよさん、もしLINE始めたらお友達になってくださいね~(*๓´˘`๓)

Posted by: まんぼう | February 05, 2016 at 04:56 PM

>なおみさん

すごいですね〜私なんて番宣と本編追っかけるだけで精一杯ですよ〜(笑)他の窪田くん見てる余裕がない…。ラストコップやデスノのとき以上だと思います(^-^;
たしかにNのためにはたまに見ると、暗いドラマなのになぜか癒される…不思議ですよね。たまにむしょうに見たくなる!!!

日本郵政のほうも、ちょっと老けてみえるような…気のせいでしょうか。まあ、あの真面目な感じがぴったりですよね。好感度は高いと思います。さすが窪田くん。

有栖の髪型、こんなにみんなに言われているので、後半なんとかしてくれないでしょうか。HiGH&LOWの映画はクランクアップしたという噂を聞きましたし。髪を切れない理由がスモーキーならそろそろいいんじゃないでしょうかね〜。

>コロンさん

そうですね、恋愛ドラマいいですよね。でも、もうちょっとビジュアルが回復してからにしてほしいかも。今のままだと、老けてるとかしわしわとか悪口めっちゃ言われそうだし(´・ω・`)
ちなみにサマヌはフジだけど、やはりTBSで見たいですか?
サマヌは、最初に予想してたより、ずっとずっといい役でした。ほんとに後半の光は素敵だったわ〜(*´∀`*) 主役さんより美味しくて、脇役なのにいいの??と申し訳なく思ったぐらいです(笑)

デスノの映画版はたぶん見に行かないし、あのメンバーだと関心もないかな。テレビでやってくれたら見るかも。たしかにちょっと寂しくはあるかな…(^-^;
エランドールは、今更この人?みたいな人がとっていましたよね、誰とは言わないけど…やはり朝ドラは大きいんですね。でも、きっと近いうちにとれると思います!!!
LINEはやってらっしゃらないんですね。いじめ問題とかいろいろありますしね…
私も今まで友達も少ないのにLINEなんか必要ないわよって思っていましたが、今のご時世にはさからえないかもって感じです(^-^;っていうか、スマホじゃないと困ることが多すぎ。とほほです。

>まんぼうさん

たしかにdヒッツのCMは枯れてるかも(笑)
もうちょっと水分と油分を補給していただきたいですよね。おじいちゃんみたいって悪口言われるのも腹たちますし。

牧生くんはほんとにビジュアルはいいですよね。今後豹変していくのでしょうか。楽しみでもあり、不安でもあります。MARSの原作絵を見たら、牧生女の子みたいな子だし…そりゃ窪田じゃ違うって言われてもしょうがないかなって思いました。でも、いろいろ変わっているみたいだし、ピュアな気持ちで楽しみたいと思います。
LINE始めるのは先になるかもしれませんが、始めたらぜひお友達になってください(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 06, 2016 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63165911

Listed below are links to weblogs that reference dヒッツ「追いかける2人」篇:

« 節分でござる(∩´∀`)∩ワーイ | Main | 火村英生の推理×ZIP!0118 »