« PON!0217 | Main | 今夜衝撃の第6話ヒガンバナ!3大ドラマコラボの裏側 »

February 18, 2016

ヒガンバナ〜警視庁第7課#7にコラボ出演

ヒガンバナ7話に火村とアリスがコラボ出演とか、さんざん煽っておいて、しかも最後のほうまで引っ張って、たった数秒の出演とは!!リアタイで見て損しちゃいました。しかも、CM中に油断して自室で他のことしてたら、よりによってそのシーンだけ見逃したマヌケなわたくし!!!もう〜時間返してって言いたかったです(笑)

01火村「面会時間もう終わってるんじゃないのか」

02アリス「ん〜?」

03「大丈夫やろ」

これだけ!!!(笑)
しかもいきなりぶつっと切れた感じで次のシーンに。えっ、マジ???ってなりました。きっと火村コンビの登場を楽しみに待ってたファンの10人中12人が「はあ?」ってなったと思います。なんじゃそりゃ。
わざわざ東京まで、誰のお見舞いに来たんでしょうね。それにしても、ヒガンバナの登場人物とひとつも絡みもないとは…orz コラボの意味ない〜!!!つか、全然コラボじゃない(^-^;

しかし、スペシャルコラボってこんなもんなのかってきっと思われちゃったと思うので、コラボ効果はこの後の山猫と火村にはないんじゃないかって思います。ちょっとがっくりですね。(実際はヒガンバナにも視聴率効果はなかったみたい…(^-^; 火村コンビのせいじゃないですよね)
しかも、火村英生に来てくれるのは主役さんじゃないし…火村だけ…なんだかなあって感じでもありますね。

ぶっちゃけ本編よりも前日にやった「日テレプッシュ」という番宣番組のほうがよっぽど時間が長かったですよ〜。撮影の裏側とかやってたけど。これってたしかローカルでしたよね?動画等で見られているかとも思いますが、たぶん明日記事書いちゃいます。

|

« PON!0217 | Main | 今夜衝撃の第6話ヒガンバナ!3大ドラマコラボの裏側 »

Comments

さすがスーパーエキストラ(笑)

録画見てて、はいー?ってなりましたわ(^◇^;)

関西住みの2人が東京の病院にギリギリで駆け込みお見舞いする相手・・・編集さんとか?(笑)

ほかのドラマでどんな登場するのかなあ。

山猫は見てないので、火村で確認ですねえ。

まあ、あれだけでもあの2人の空気感は素晴らしくでてましたけど。さすがの演技派( ´艸`)

Posted by: 真名 | February 18, 2016 at 11:25 PM

>真名さん

番宣番組では廊下を歩きながら「あっちかな」なんて言ってたりしたのに〜、あのぶつ切りはなんなんでしょうね〜。ほんとに「はい〜?」だわ〜。

実は山猫は毎回見ていますので、今回も見てみるつもりですが、ヒガンバナの主役さんは絡みがありそうなんですよね〜。火村の扱いはどうなってんのってヒガンじゃいますって(笑)

たしかに2人の空気感が別のドラマでした(笑)なんだかんだで週の真ん中でも2人を見られたのはうれしかったかな(*^m^)

Posted by: たまぴよ | February 19, 2016 at 12:11 AM

たまぴよさん こんばんは!私も毎晩たまぴよさんの記事を楽しく読んで そうそう!と激しく共感させてもらってます(^o^)

PONの記事も 面白そーと思いながら読み、動画を探して細切れですが観れました!ムーンウォーク、カッチョイイ( 〃▽〃)
日テレなんちゃらも こちらでは放送されないので楽しみにしています!本当にいつもありがたいです((T_T))

美St 立読みしちゃいました。あのドアップで、私、窪田君の毛穴を初めて確認できました(@_@)

鼻の下にもあって良かった、、

すっぴんですかね? スモーキーのドアップでは確認できなかったので満足です(笑)

ほくろに萌えましたね。できればうなじ?後ろ首 のほくろもお願いしたかった(^∧^)

でも親指が短く感じましたよ、、まさか指の長さまで自由自在?!(笑)

なんか手がいつもと違う風に見えました。不思議〜
雑誌もまたまたラッシュですねー ちょっとなんか、見た事ない服で見た事ない記事を見てみたい!気が致します。

何故か白いシャツの窪田君がむっちゃ見たい!

それでは明日も楽しみにしていま〜す(^o^)

Posted by: 小樽の女 | February 19, 2016 at 01:44 AM

たまぴよさん、おはようございます。
私はHULUで見たのですが、早送りすると小さい画面が映るのでゆっくり動かしながら探したのですが小さい画面では映らないくらいの短い時間だったので苦労しました。一瞬だったけど可愛かった。本当に仲の良さがあの一瞬でもわかりました。

後 美ST私も本屋で見ました。目次でページ数を確認して開いた瞬間にびっくりして1回閉じました。改めて周りに人が居ないか確認してからじーっくり。買おうか迷いましたが、窪田くんの雑誌はクリアファイルに窪田くんのページだけ保管してるので、あの見開きはどうしようって感じです。「からだにいいこと」も見ましたが語ってる内容は美STとほぼ同じでしたがこちらの方が保管しやすい感じで・・・でもこの後の雜誌攻撃を考えると・・・本屋にて立ち読みと購入に分けていかないと破産しそうです(オーバー)嬉しい悲鳴です。

Posted by: コロン | February 19, 2016 at 07:41 AM

たまぴよさん、いつもコメント返しありがとうございます♡嬉しいですo(^_^)o
お茶も噴いてもらえたみたいで良かったです!
ガチバンは男も惚れますよねー p(^_^)q

ところで全然コラボでないコラボですよねー!皆さんと同じく はいー?!ですよ(-。-;
まぁー、でも観れて良かったですけど!

美stここで話題になってるので毛穴確認してきましたー!
お肌綺麗ですねー、親に感謝な肌でした
皮膚が薄く目尻のちりめんジワ?!も確認できましたd(^_^o)
アップOKなお肌なので是非それを活かしたCM に出て欲しい!でも安っぽい洗顔料じゃダメだけど(^L^)
そういや、アップとは関係ないけど、キムタクの和装のCM観て これ窪田君でやって欲しーと妄想で着物着せました!

Posted by: なおみ | February 19, 2016 at 03:29 PM

たまぴよさん
わたいも観ましたよー
まあちょっぴりなのは、勘弁してやってください
他の番組のコラボって・・・
三浦翔平君の「ホテルコンセルジュ」?で
(まさくんのデスノと同時期の撮影してて)
三浦君が、「デスノ」にださせてよって言われたみたいよ
三浦君とは、「カノ嘘」つながりで高橋さんとは
「サマ・ヌー」で一緒だったし・・・
ああ~それと、波乱爆笑で
まさくん、薄桜鬼からのお付き合い?の
たいっチャンのこと、いい友達でとか言ってて
良かったです。。映画「ハイロー」スモ様
病気設定でもええから出て欲しいで~~~

>なおみさんの
~アップとは関係ないけど、キムタクの和装のCM観て これ窪田君でやって欲しー
わたいもめちゃ思います
「さま・ぬー」のお祭りの時、浴衣を着てましたよね
雑誌等でもあると思うよ
いち時期、待ち受けにしてました

Posted by: 森くま | February 19, 2016 at 06:23 PM

>小樽の女さん

そうそう、美Stでほくろが取り上げられていたのが興味深かったですね。ほくろが多いなと思うときとそう気にならないときがあって…色っぽさにもつながっているのですね〜。
たしかに親指短かった!!(笑)私もパッと見ちょっと違和感を感じました。やたら長いって印象でしたよね。

白いシャツの窪田くん、昔のどこかの雑誌にありましたが…見つけたら貼りましょうか?それとも今の窪田くんが見たいのかな。

>なおみさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
小樽の女さんといい、なおみさんといい、毛穴やシワまでチェックされているとは(笑)さすがです。
和装ですか〜そういえばまたまた昔の雑誌ですが、浴衣着て浅草散歩ってのがありましたね。よろしければ貼りますよ。ご存知かな?

>森くまさん

三浦翔平くん、そんなことを言ってたんですね(*´∀`*)
また共演してほしいですね。三浦くんもお茶目だし、楽しい番宣になりそうです。←本編より番宣か〜い!!みたいな…(^-^;

波瀾爆笑の早乙女太一くんの回もばっちりキャプってるのですが
記事にするのはまだ先になりそうですね(^-^;
やることがいっぱいありすぎて…。
サマヌの浴衣姿、ありましたね〜。あのときも山本美月ちゃんと共演してましたよね。懐かしいな〜。もうけっこう前になってしまいましたね。

Posted by: たまぴよ | February 20, 2016 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63231771

Listed below are links to weblogs that reference ヒガンバナ〜警視庁第7課#7にコラボ出演:

« PON!0217 | Main | 今夜衝撃の第6話ヒガンバナ!3大ドラマコラボの裏側 »