« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」 | Main | ZIP!0224 »

February 23, 2016

臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」その2

毎度おなじみ、昨日貼れなかった残りの画像を貼ります。これは…正直、手抜きなのですが…(^-^;
ちゃんとした記事が書けないときの、必殺技その2ともいえるやつです(笑)せっかくキャプった画像を使いたいって気持ちも込みで!!(*゚▽゚)ノ

602匂いが気になる警察犬アリス

603ZIP!で斎藤さんの向こう側に妙に落ち着きなく映り込んでると思っていたら…このシーンでしたね。やはりボクシングだったんだ〜。火村を守ろうと??張り切ってるんですね。頼りないけど(笑)

605

607「2度殺された?どういうことや」

609610昨日貼った1枚とともに、めっちゃお気に入りなのですう(*´∀`*)

613バシッと火村にツッコむアリス(笑)
番宣で言ってたの、ここだったんだ〜と地味にウケました。

614今回は前髪もなぜかそれほど気にならず、カレンダーに使ってもいいなって思うぐらいのシーンがたくさんあって、ミーハーとしては大変満足でした。ストーリーも面白く見られたし。
しかし、視聴率は残念だったようです。シリーズ化は無理かなあ〜。今回は面白かったのにな〜。
日テレドラマコラボ企画は山猫さんの一人勝ち!!山猫だけでなくヒガンバナの看板まで出してサービスしたのに…納得いかないですよね〜(笑)
最終回に向けて盛り上がっていってほしいですが…。

関係ないんですが、郵政CM、またZIP!で空振りだったけど、ここんとこ毎週録画して(ソッコー消して)いる週刊EXILEで巡りあうことができました(笑)
猫&窪田も可愛いけど、赤べこ&窪田もなかなか可愛いですね(*´∀`*)


|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」 | Main | ZIP!0224 »

Comments

シャドーボクシングが猫ぱんちにしか見えず、にゃっ!にゃにゃーっ!とゆー聞こえないはずの気合いが聞こえてきたり、ちょっと視覚と聴覚がやばいのかな、自分。とか思っておりますが。

明日のZIPでまーすを取り上げるよーですね。録画忘れてベッドに入ってしまって、なんかもう面倒になってますけど。←

たまぴよさまが書いてくださるかしら(笑)

視聴率、毎回はチェックしてないのですが、ダメですか・・・そーですか。
面白くなってきたし、いいコンテンツだと思うんですけどね。

長編もまだあるから、これ使って映画とかでもいーのにな。
海のある奈良に死すとかやってくんないかな。

シャングリラにも謎の少年にも邪魔されない(笑)純粋な2人だけの事件を見たいです。集中させてくれ!と毎回叫びます・・・。

確かに今回の窪田くん、ビジュアルよかったですね!
郵政の広報さん、CMの最後に赤べこをちょんと触って「ねっ」てところで・・・萌え尽きました。なんつーかわいさ。
世界レベルのかわいさ。かわいさは罪。←もどってこい

Posted by: 真名 | February 24, 2016 at 12:56 AM

この黒パーカーがまた良かったですよね。 私 火村の観すぎでとうとう火村先生があの格好のまま夢に出てきました(笑)

アリスちんもカモーン!

そうそう、さっきまた観てたんですけど(-_-) エレベーターで 「ペットのふくろぅが逃げました〜♪」って歌う?のと首ビローンってふくろうのマネするのも可愛いかったですね(/▽\)♪

視聴率も もうこの時代、意味ないように思いますがそればかり取り上げられちゃいますね。 録画率とかTV以外の再生率とか全部調べた上での数字ならまだわかりますけど。

でも本当におもしろくなってきましたし、五人もいい感じにまとまってきたし これからが楽しみです。

たまぴよさんのモチベーションが上がって良かったです(^o^) 番宣完全制覇の偉業を成し遂げて下さい!(笑)

ちなみにそちらでは週刊EXILEはもしや月曜放送ですか? こちらでは木曜深夜なのでさっき記事見てびっくり(@_@)でした。
佐野君チーム 最近特集しませんねえ あれ?でもアルバム出たような?まあ気長に待ちましょう(  ̄▽ ̄)

ZIP 朝っぱらから大丈夫なのでしょうかねえ、、
そっとしといてほしい(笑) です

Posted by: 小樽の女 | February 24, 2016 at 01:52 AM

>真名さん

いやだ〜、バカウケしましたよ!!!にゃ、にゃにゃ〜っていう気合!!!(笑)可愛すぎる〜。たしかに中の人は同じでも、勇人とアリスじゃ、パンチの重さが全然違う感じしますよね!!!

MARSのことは知らなかったのですが、ZIP!はしつこく予約していましたので、ほんとによかった!!!まだ見ていませんが、記事はもちろん書くでしょう(笑)
後のコメントで小樽の女さんがおっしゃってるように、朝の番組で取り上げて大丈夫なのかなっていう気もしますが…(^-^;

長編を映画に!って、いいですね。ぜひやってほしい。すごくいいチームになってきてると思うし。宣伝の仕方しだいではいけると思うんですけどね〜。BL押し???だとアレかしら…。

>小樽の女さん

うらやましいですね。私も2人と夢で逢いたい(*´∀`*)
見返すたびに、何か違う発見があったりしますよね〜。

いまどきのワカモノはテレビじゃなくてスマホとかPCで動画とか、たしかに視聴率は意味ないものになっているのかもしれませんね。録画しただけで見ないで消しちゃうやつもあるし、そういう意味ではいちがいに視聴率がいい、悪いだけで言うのは難しいかも。まあ窪田ファンじゃない人が見たらどうなのかっていうところもありますけど、こんなに面白くなっているのにって残念な気持ち…。

週刊EXILEは月曜日深夜です。こんなもの(←おい)まで放送日が違うとは!!びっくりですね。ちなみに、今回のはアルバム発売前のジェネ特集でした。アリーナツアーが始まるとか言ってましたが、もうHiGH&LOWはドラマも映画も撮り終わったのでしょうか。窪田くん、4月期はHiGH&LOWだけみたいなので、その期間に何か真面目な映画にでも出てくれるといいですね(◎´∀`)ノ

ZIP!…ほんとに朝っぱらから心配ですが(笑)
「そっとしといてほしい」にバカウケしました。現時点ではまだ見てないけど、どうなっているのやら(^-^;

Posted by: たまぴよ | February 24, 2016 at 08:12 AM

たまぴよさん、おはようございます^o^
6話、面白かったですね~☆ 1話からこのレベルでやってほしかったですよ(>_<)
シャングリラは今回もやっぱり邪魔でしたけど、公式さん次回予告ゲストに、シャングリラA・シャングリラB・シャングリラCが!! せっかくいい流れできてる時間の合間にどう挟んでくるのか・・・こわいな~(笑)

深夜番宣のフードかぶってたのは、「猫プレイ」でしたか~(笑) 真名さん、にゃっ!にゃにゃーっ!って、私も爆笑ですよww
動画はマースも日曜見れてたのが月曜は消されてたり、小樽の女さんも書かれてましたが、探してたらあっという間に1時間とか経っちゃうんですよね~。たまぴよさんの記事でどれほど楽しませてもらってることか!!!

それにしても、たまぴよさんの番宣完全制覇の記録が途切れなくてよかったですヽ(^o^)丿 
工さん、今週「上沼恵美子のクギズケ」に出るんですね、びっくり~!!関西のローカル中のローカル、こってこての番組で、上沼さんのダメだしのキツさは菜々緒さんどころじゃないですし(笑) イケメンには優しいですけど、窪田君も一緒ならハラハラしっぱなしだったでしょうから、ちょっとホッとしてます(^-^; 

ZIPは張り切って録画しても、関西ローカルの時間帯なことが多くて、今朝も録画しなかったので、たまぴよさんのレポ、お待ちしてますね~(*^-^)/

Posted by: まみ | February 24, 2016 at 08:49 AM

たまぴよさん、こんにちは〜
視聴率はしかたないです。裏のアメトークとロンドンハーツが視聴率高くて行列も普段より悪かったみたいです。
私も今週はかなり下がるんじゃないかと思ってました。来週は少し回復するんじゃないかと思ってます。
今シーズンは全体的にドラマが不調なので目立たないけど、心配ですよね。ただ、、、、ファンだから欠かさず見てますけど脚本は魅力感じないから、火村とアリスの絡みもファンじゃない人からすればどうでもいいのかな〜なんて。
個人的には毎週楽しみにしてますから、何も出ないよりは心配しながら見るほうが幸せかな〜

Posted by: コロン | February 24, 2016 at 01:50 PM

>まみさん

もうどうしてもシャングリラ押しなら仕方ないから出してもいいけど、出ない回も作って欲しいですけど…最後まで出そうでうざいです。全然ワクワクしないし…。まあ、シャングリラ関連を楽しみに見ている方もいるかもしれないから、あまり悪口言ってもナニですが…。

地方で放送されない番宣は、公式で配信してくれてもいいんじゃないかって思います。皆さんがそんなに苦労されているなんて…。
でも、関西ローカルとかだと我々が見られないので(笑)うらやましいですよ〜(◎´∀`)ノ

>コロンさん

ほんとに視聴率とか一般人がやきもきしてもしょうがないのですが、シリーズ化してほしいから、イマイチだとがっかりしちゃいます。
なんで日曜にロンハーなんてやるのかしら、ほんとにもう〜(#`皿´)

たしかに…ファンじゃなかったら火村つまんないとか言ってたかもしれないですね…(゚ー゚; ターゲットが狭いのでしょうか。最初の番宣の方向性が間違っていたのでは?(笑)もうちょっと時間帯が違うとよかったのかな?

そうですね、去年の10月クールは、HiGH&LOWの出番も遅かったので窪田ロスハンパなかったですもんね。それを考えれば、たしかに幸せですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 24, 2016 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63254364

Listed below are links to weblogs that reference 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」その2:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#6「朱色の研究」 | Main | ZIP!0224 »