« ヒガンバナ〜警視庁第7課#7にコラボ出演 | Main | ZIP!0219 »

February 19, 2016

今夜衝撃の第6話ヒガンバナ!3大ドラマコラボの裏側

ヒガンバナに火村コンビが出演!!ってことで煽りに煽って、番宣のほうがよっぽど出番多いやんけ!!みたいなツッコミどころ満載のコラボ企画でしたが…撮影の裏側密着という深夜の番宣より、ちょっと画像を貼ります。

02花束持ってる窪田くんを見て、こんなちょっとの出演でも(クランクアップの)花束もらえるのかなって思ったんですけど、とんだ誤解でした(笑)

12「あっちか?」なんて、窪田くんのセリフも

03廊下をず〜っと歩いていって、リハ終了後になぜか「すみません」と四方八方?に謝る窪田くん

04本編と何の関係もないコラボ出演でした…(^-^;

05ヒガンバナに出演した感想は?ってことで
斎藤「かなりシリアスな場面に僕らが登場するということで」

06斎藤「カットされる可能性もあるんじゃないかと」
窪田「(可能性)大でしょうね」

あまりの短さに、ほんとにカットされたんじゃないかと疑ってしまうのですが…(笑)

09斎藤「僕も番宣中に堀北さんとコラボしたいと言ったのがかなった気がしてうれしいです。いつか難事件を一緒に…」
堀北「困ったら呼んでいただければ、声が聞けるんで、速やかに解決すると思います」
窪田「この2人が一緒になったら最強じゃないですか」
斎藤「僕も犯人の感情と気持ちがわかるタイプなので、両方から攻めたら」
堀北「すぐ解決しますね」

ほのぼの??したやりとりがおかしいです。

このように、番宣のほうがよっぽど画像の貼りがいがありました(笑)しかし、まったく絡みもなく、本編と何の関係もないコラボ出演でしたが、これって急遽決まったんでしょうかね〜。他のドラマはどうなのかわかんないけど、これは無理やり押し込んだ感満載でした(^-^;
他のドラマの裏側密着もあるのでしょうか。火村に来てくれる成宮さん&菜々緒さんの密着もありかな?

そういえば、今日のZIP!の斎藤さん密着に出てた窪田くんがめっちゃ可愛かったです。これも明日また記事書かなくちゃ。毎日何かしらあって、なかなか番宣番組を完全制覇することができません。いつになることやら…(笑)

|

« ヒガンバナ〜警視庁第7課#7にコラボ出演 | Main | ZIP!0219 »

Comments

たまぴよさん こんばんは! 本当にヒガンバナ本編より よほど充実した番組だったんですね(-_-)

今朝のZIPもツボたくさん!楽しみにしてま〜す!

ナナオさん 工さんとメレンゲに出た時に たしか 女々しい男が嫌い と言ってました。ムーンウォーク後に 工さんに隠れる窪田君に バッサリなあの一言(笑) ん〜 窪田君 男らしいのも実は出来るんですけど!と言いたい(笑)
今日 懐かしくてTシャツ(仮)を歌う窪田君を見てたんですが どうしてもアリス演じる窪田君と繋がらない(*_*) えー 同一人物? いやあ 不思議だ

ガチバンのこれからについて 客席の方に「どんなのが観たいですか」と聞いて「BL」と言われドン引き?してた窪田君。 今の状況を考えたらあながち笑えなかったなと。ヒヒヒ( 〃▽〃)

こちらではこのあと2時半過ぎから やっとマース四話です(  ̄▽ ̄)

やっとチュウ じゃなくて人工呼吸(笑)が見れます。ワクワク!でもたまぴよさんの言ってた キラの驚く顔の方が楽しみかも〜〜
新CMも楽しみですね!

Posted by: 小樽の女 | February 20, 2016 at 12:59 AM

日本の実写ドラマは見ないらしい綾辻行人先生が、今期、火村とスペシャリストは見ていると。
で、火村の2人が出ると聞いて、ヒガンバナまで見ちゃったと仰せで・・・思わずごめんなさい!と嘆きましたわ。お忙しいのにあれだけのためにヒガンバナ・・・(T-T)

でも、いつもドラマ本編にもあたたかいコメントいただけて、あたしはうれしい。


たまぴよさまの番宣紀行(笑)終着点はまだまだ先ですね( ´艸`)
旅はいつかおわるけど、とりあえずまだどんどん湧いて出てるから(笑)まだまだ楽しみです!

Posted by: 真名 | February 20, 2016 at 01:16 AM

おっとお コメントしたらたまぴよさんからコメントが!(笑) お忙しいのにありがとうございました。

ですよね?親指短いですよね?(爆) ほくろが多く見えたり、、っていうのも全く同感です!ミートューです。

白シャツは大丈夫です、わざわざ探してくれようなんて たまぴよさん優しすぎるー(T_T)

番宣完全制覇、ずーっと引っ張って この先 万が一ネタ切れの時の為に温めといたらいいですよ!

今はたくさんあって勿体ないですもんね!

Posted by: 小樽の女 | February 20, 2016 at 01:16 AM

>小樽の女さん

本編あんなに短いなんて、本当に詐欺としてJAROに訴えたいくらいです(←ジョークです
火村英生のドラマも、本編より番宣とか予告のほうがおもしろいっていうのもどうかと思ったりしますが…(←ジョークですが、半分本気

菜々緒さんってば、きっついですよね(笑)でも笑いがとれてよかったけど(^-^;窪田くん本人もめっちゃ笑っていたし。
ガチバン系もひさしぶりに見たいですよね〜。あ、スモーキーがそれ系か…。そういえば、舞台挨拶のときに「BL」発言したとんでもない方がいましたっけ!!!(笑)見てるこっちもドン引き。たしかに、今の現状は…ヤバい。あの方、預言者だったのでしょうか(笑)

MARSの感想もぜひ聞かせてくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 20, 2016 at 01:18 AM

>真名さん

あらら、いろいろコメントしてる間に、なんか妙な順番になってしまってすみません。

綾辻先生、ドラマのアリスが可愛いと言ってくださったそうですよね。ヒガンバナまでごらんになったとは、すごい。たしかにごめんなさいって謝りたくなるほどのクオリティ???でした(^-^;
我々がドラマ本編に文句言っちゃ申し訳ない気がしてきますよね(笑)

番宣番組完全制覇は、小樽の女さんも言ってくださってるように、ネタとして万が一のときのためにとっておきたいと思います(*≧m≦*)ずーっと引っ張るぞ〜!!(笑)

Posted by: たまぴよ | February 20, 2016 at 01:30 AM

浅草散歩宜しくお願いしますっ! あのだだ漏れ画像ですね(何がかはわかると思いますが(^_^;) )
小っちゃいまとめ画像でしかみたことない気が(^з^) なので保存して持ってないので( ^ω^ ) 時間がある時にでも!気長に待ってます!

Posted by: なおみ | February 20, 2016 at 05:46 PM

たまぴよさん、こんにちは〜
窪田くん花束似合いますね〜堀北さんも小顔で有名なのに窪田くんの方が小さく見えるのは気のせい?
窪田くん本当に「すみません」や「ごめんなさい」が癖なんだろうな〜どんなに売れてもその姿勢を崩さずに窪田くんらしさを失わずに居てほしいなぁ〜。

ところでたまぴよさん、昨日のMARSは?たまぴよさんの記事待ってまーす。たまぴよさんが上げてくれてから感想述べますが、、、今までは有栖が断然好きだったのが動画を見て牧生くんが怒涛の勢いで追いついてきてしまいました〜5話はW主演という言葉に、しっくりしてきたような気がします。。。
たまぴよさんのアップ待ってMARS。

Posted by: コロン | February 21, 2016 at 12:45 PM

>なおみさん

たしかに承りました。
今はちょっといつできるかわからないですが、気長にお待ちくださいね。

>コロンさん

昨日のMARSもやばかったですね(笑)
牧生ちゃんの目が!!!

とりあえず火村優先なので、放送が地域によって遅れるMARSはちょっとあとになるかな。すみません。
たくさん画像貼りますよ〜!!!(笑)待っててくださいね。

Posted by: たまぴよ | February 21, 2016 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63236275

Listed below are links to weblogs that reference 今夜衝撃の第6話ヒガンバナ!3大ドラマコラボの裏側:

« ヒガンバナ〜警視庁第7課#7にコラボ出演 | Main | ZIP!0219 »