« MARS〜ただ、君を愛してる〜#5 | Main | もうすぐ »

February 28, 2016

3月のカレンダーもアリス

201603calあっという間にもう2月もおしまいですね。今年は1日多いけど。
というわけで、3月のカレンダーをあわてて作成してみました。画像は、みなさん絶賛のJUNONから。

2この画像も捨てがたく、縦型も作ってみました。お好きなほうをお使いください。

とかなんとか、使ってもらえる前提でUPしていますが、どれくらいの方が使ってくださっているのか…。
できればスターダストから正式なやつを買いたいですよね〜。海賊版作っている悪徳業者みたいでほんとにいやだわ…。儲けてないので、許してくださいね(^-^;

|

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#5 | Main | もうすぐ »

Comments

カレンダーありがとおございます!

使わせていただいておりますよ、会社の自席のPCに( ´艸`)

カウンターはとっくにキリ番過ぎちゃっててざんねーん!だったので、こちらにコメント(笑)

やっぱりいーですね、花とアリス。←どっかで聞いたような

Posted by: 真名 | February 28, 2016 at 11:42 PM

真名さん、使っていただいてありがとうございます。
会社だと…恥ずかしかったりしませんか?(笑)

カウンター、まさか今日300万いくとは思ってませんでした。いつもよりPV数が多かったみたいですし…もしかしてZIP!のMARS特集???のせいだったりして(笑)←ないない(*^ω^*)ノ彡

今日の火村、強風でデコ全開のアリスちん、なかなかよかったですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | February 29, 2016 at 12:15 AM

たまぴよさん こんばんは!悪徳業者って(笑)

2パターン頂きマース!アザーっす(^o^) たまぴよさん、儲けていいくらいですよ(笑) それにしても 1月2月3月は早く過ぎると言いますが 全くその通り! あっという間(-_-)

そして300万回 私アナログすぎて 仕組みがよくわからなくて恐縮ですが おめでとうございます。 たくさんの方がたわごとコラムを読んでるって事ですよね? すごいですね〜

皆さんの言うように たまぴよさんの文章は本当に面白くて癖になります!ツボだらけ!ファンが多いのは納得です。これからも私たちを プププっと笑わせて下さい(*´∀`)♪

黒板の山は 文字とともに、すんごく存在感ないですか? 嫌でも目に入るというか(。-∀-) 上手いし(笑) つうか私 ドン引きされるくらいリピしてるからだと思います、ハイ、、

元カノ うざそう、、記事楽しみにしてますね〜 映画の予告が俄然楽しみです(≧▽≦) 六話も日記場面は白枠ないんですね、、
本当に色々考えちゃう〜。さて これから録画した火村観まーす(* ̄ー ̄) 今宵のアリスはどんなかな〜((o(^∇^)o))

Posted by: 小樽の女 | February 29, 2016 at 12:59 AM

縦バージョンはスマホの壁紙にぴったりだったのでそちらに。
横バージョンは自席のPCにセット完了。
大丈夫です。私のPCがイケメンパラダイスなのは、周知なので。←
ああ、今は彼がすきなのね、のバロメーター(笑)←気が多い

デコ全開アリスちん( ´艸`)
眉間のシワもなつかしひ。

Posted by: 真名 | February 29, 2016 at 09:37 AM

>小樽の女さん

北海道は天気が荒れて大変そうですが、大丈夫でしょうか?心配です。

ここに遊びにきてくださる皆さんは、私じゃなくて窪田くんのファンなので(笑)窪田くんの人気が上がってるなって、すごくうれしいです。

PVというのはページビューということで、1人の人が1ページ見たら1PV、1人の人が500ページ見たとしたら500PVになるので、新しく窪田くんのファンになった人が訪問して、過去記事をめっちゃいっぱい読んでくれる場合もあるんですよね。そういう感じで、新しいファンの方もすごく増えてると感じています。
イタいブログとしてウォッチされてたら嫌だけど(笑)

黒板の山はまだ確認していないのですが、MARS記事書くときに確認したいと思います。なにか黒板に激しく書いてあったのは覚えてるんですが(笑)

>真名さん

そうか〜、縦型はスマホ用になっているんですね〜なるほど。
朱色の研究は読まれてるんですか?
いろいろとセリフやシーンが削られてたという噂ですが…。原作読んでいないので、シャングリラうぜえくらいしか、特にマイナスの感想はなかったのですが(笑)
あ、ちょっとよけいなものが多すぎたかな?

Posted by: たまぴよ | March 01, 2016 at 12:24 AM

ご無沙汰してます。

カレンダーありがとうございます(≧∇≦)

私もスマホの壁紙で、縦型のカレンダーを使わせて頂いてますよぉぉぉ(❁˘ ˘❁)

Posted by: まんぼう | March 01, 2016 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63275727

Listed below are links to weblogs that reference 3月のカレンダーもアリス:

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#5 | Main | もうすぐ »