« ザテレビジョン0109→0115 | Main | 火村スポットCM その2 »

January 05, 2016

TVぴあ0105→0118

Tv01051こちら、TVぴあになります。
窪田くんと斎藤さんの対談がガッツリあるということで、いくつかある雑誌の中ではこれが一番かなって感じでしょうか。

Tv01052めんどうくさい&皆さんも立ち読みなさっていると思うので対談の内容はいちいち書きませんが(←おい)窪田くんの発言でおもしろかったのが、「アリスも火村に対抗心があって、俺だって事件を解決できるって思っているのを台本から感じます(笑)」っていうところ。笑っちゃいました。

原作を好きな方のイメージも壊したくないけど、観ている方それぞれの感想や意見があっていいと思うので、台本に寄り添って丁寧に演じていきたいとのこと。デスノートといい、濃いファンがついてそうな作品への出演が最近多いので、いろいろと大変ですよね。

このページの「京都ロケオフショット」がすごくいい感じなので、どれかひとつ買うならこれですかね〜。

そういえば、TVぴあは1月いっぱいで休刊になるそうです。紙媒体は売れないっていうウワサを聞きますが、なんだか…大変ですね。デジタルもいいけど、なにかあったときにいっぺんに吹き飛んでしまうので(去年PCがいきなり逝ったときは呆然としました…)やはり紙媒体の雑誌もなくなってほしくないです。まあ…TV雑誌も多すぎって感じではありますが…(^-^;


|

« ザテレビジョン0109→0115 | Main | 火村スポットCM その2 »

Comments

たまぴよさん~TVぴあですね。明日買いますo(^-^)o
たくさんのテレビ雑誌から選ぼうとして選べなかったTVぴあは見逃したかな?対談メインな所がよさげです。
後、今日は沖田総司を見てました~「僕」の響きが良い。早乙女さんと声似てるって思いました。
もっと出てほしかったなっていうのが本音です。
舞台見に行きたいな。良いなって思いました。
明日は、いよいよ仰天ニュース!!!仕事なのでリアルタイムは無理なので帰りに携帯で情報を取得しようと思います。
いよいよ始まった番宣の嵐!!おしゃれイズムを期待してましたが斎藤さんに取られちゃったので後は志村けんの動物の番組かな。取り合えず窪田くんが動物といる風景を拝んでいたい(^O^)
今年の年末年始の休み明けは例年と違って清々しかったです。いつもは休みが終わりに近づくと泣きそうでしたが今年は休みが終わらないと番宣天国にありつけないですから(^0^)/
窪田くんも意外と正月太りして火村の4話目以降はふっくらしてたりして?まぁ約にストイックな窪田くんにはありえないことですね。

Posted by: コロン | January 06, 2016 at 12:14 AM

たまぴよさん こんばんは〜 確かにニッチェさん、好感度上がりますね(笑) CMチェックはできましたか〜?

昨日を引きずって 最高の離婚を見ながら たわごとコラムの最高の離婚記事を読んでました!

あのパスタ交換のシーンは、年下男の優しさが出てて微笑ましい(^o^) 上下に忙しく顔を降りながら話す 淳之介君。若者っぽい役作り さすが!

食べ方、豪快でしたね〜 翔君なんて 春雨一本づつ食べてましたけど(笑)

あれ?と思ったのが、最初の合コンに遅れて来たEXILEって、銀歯ですか?あ えーとホワイトラスカルズのロッキーでしたか。びっくり!

こうして見ると淳之介もツボだらけ( 〃▽〃)

寝顔もめんこいし 切り取り線は笑えるし 台所に立つ二人の後ろ姿も(^^)

屋台の場面は 上手いなあ 自然だなあ とうなりましたよ んースッゴーい

他の男の話なんか聞きたくないです ってあのシーンも良かったですよね〜(そしてまた枝豆。でも成瀬君とは全然違う食べ方!)

ギョウザパーティーの「かんぱーい♪」とか「ありがとう」の言い方がいちいち可愛い(T_T)っす

光夫のパジャマ借りたのも 脇じゃねえよ も ここ開けたらぶっ殺す の後の淳之介の顔も 笑った〜〜(≡^∇^≡)

いやあ しかし 寝起きがリアルランキングがあったら、我等が窪田君、一位間違いなしですよね。

原付にチョコンと座ってゆかさんを待つのも可愛いし 原付押しながらのゆかさんとのやり取りも、、ギヤア 結局、淳之介も全部じゃねーか と自分に突っ込む (← あ、、デジャブ)(笑)

「ごめん無理」 と言われてから 淳之介が視線をゆかさんからそらさない所が(T_T) そしてあの表情 びえーん。・゜゜(ノД`)
幸せになってねー淳之介ー

そして 普通なら一生知り合う事がないはずの私たちが窪田君を通じて、、ってのもたまぴよさんの言うとおり しみじみです。

こたつとみかんと酒 妄想するだけでも超楽しいです(笑) にゃ、にゃ、にゃおすけ先輩、何をおっしゃいますか!

私はぺーぺーですから 皆様のお酌と、みかんの皮を投げるのと、DVDの出し入れ担当させて頂き(もちろん全作品見ながらのトークですよね) ぶっ倒れた方を布団に運ぶのもお任せ下さい。

窪田歴の長い皆様のこたつトーク 聞いてみたいです

あっ 今 ガッツが光夫の家に来てスーツ脱いで ももひき&腹巻き姿になりましたが ももひきの局部の所に穴が(爆笑) リアルすぎるうう 私物でしょうか(笑)

それでは おあとがよろしいようで(  ̄▽ ̄) 最後がガッツって、、、

Posted by: 小樽の女 | January 06, 2016 at 03:07 AM

たまぴよさん、こんにちは!

私も昨日、買いました。
なかなか内容がある対談で、良かったですね。

ニッチェさん(のお一人)は感謝祭の時にも、窪田くんのファンみたいなことを言ってましたよね!…あれ、違ったかな…。

対談の俳優と役者の違いの話とか、ゲゲゲの時の窪田くんの役への取り組み方とか、知られて嬉しかったです。窪田くんこそ、まさに役者ですよね!
工さんがラストコップのバディを好きだというのもなんか嬉しいです(笑)。

でも何よりのツボは、ワンちゃんに向かって、赤ちゃんにするように「バァ〜」としている小さな写真でした。なんでああいうポーズになるのでしょう?もう、可愛すぎですね。動物に癒される窪田くんに癒されます(笑)。

小樽の女さん、私もNからの新入りですよ〜。それに平均年齢を上げちゃう…(石井竜也よりカールスモーキーの方が馴染み深い…)。
でも、こうやってお話できるだけでも嬉しいです。
本当にこういう場を与えてくれる、たまぴよさんに感謝です。
いつもありがとうございます。

Posted by: にゃおすけ | January 06, 2016 at 12:51 PM

たまぴよさん、こんばんは。

例のごとく何の雑誌を読んだのかわからない状態で立ち読みしていたのですが、ニッチェと工くんとのくだりや、オフショットがいい感じだったので私もTVぴあを買いました。そして休刊になるとのこと。

アナログな私は雑誌も本も紙媒体が好き。紙の匂い&インクの匂いが好きなんですよね・・・。
まあ、時代はデジタル。スマホでYahoo!ニュースにお世話にはなってるけど・・・。

共演が10作品近くあるのに、窪田君の呼び方が定まっていないと工くん。でも二人ともいい感じの相棒になっているのではないかと期待しつつ17日を待ちたいと思います!!

Posted by: まんぼう | January 06, 2016 at 08:23 PM

>コロンさん

TVぴあ、買われましたでしょうか?読み応えがあって、とってもいい感じですよね。

仰天ニュースも、見ましたか?私はライブでは飛び飛びにしか見れなかったので、ガッツリ録画を見てから感想を書こうと思っています。
見たところ、窪田くん、おとなしめかな??正月太りは残念ながらしてなかったみたいですね(笑)

>小樽の女さん

さすがの細かい観察!!!すごいですね(笑)
最高の離婚は、残念ながら出番は少なめだったけど、いろいろと可愛いところがいっぱいあって、すっごくよかったですよね。等身大の若者だったし。
合コンの人、そっか〜!!!銀歯…ってバカウケしました。意外なところで共演済みだったとは(笑)
ガッツ、ゆかさんのお父さんでしたっけ??ここも小樽の女さんの観察力に脱帽です(大笑)

いろいろとツボを羅列していただきましたが、ああ〜、そうだった〜っていうところばっかりです。もうほんとに…(笑)
個人的には、寝顔からの切り取り線がサイコーですね〜(*´∀`*)
みんなで集まって本当にこたつトークできたらどんなに楽しいかなって思いますが、コメントでガマンですね(^-^;

>にゃおすけさん

皆さんぴあをお買い上げ(笑)

ニッチェの近藤さんが窪田くんのファンみたいです。感謝祭のウォールクラッシュで窪田くんを選んで組んでくれたお方ですね。
動物に癒される窪田くんに癒される我々…って、なんか面白いですね(笑)前に、Nための番宣で榮倉さんと犬と絡んでいましたが、ぜひ猫が出る動物番組で窪田くんを見たいですよね!!!想像しただけで、癒される…(笑)
今回のドラマでの猫ちゃんとの絡みも楽しみですね!!!


>まんぼうさん

雑誌いっぱいありすぎて、あれこれ読んでいるうちにどれがどれだかわかんなくなってしまいますよね(^-^;

充電とか気にせず、ファイリングしたものをいつでも取り出して見られるという点で、紙媒体いいですよね。ちっちゃいデジタル画像より、でっかい雑誌記事ですよ、やっぱ!!!重たいのが難点ですが(^-^;

斎藤さんが人見知りだっていうのを今回の共演で初めて知りました。そんなふうに見えないけど…。窪田くんも、ファンになりたてのころは誰とでもうまくやっていけるタイプに見えたので、(末っ子だし)人見知りと知って不思議でした。
窪田くんの言う「毎日のように一緒にいる三ヶ月間で生まれる何か」を楽しみにしたいですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 06, 2016 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63010788

Listed below are links to weblogs that reference TVぴあ0105→0118:

« ザテレビジョン0109→0115 | Main | 火村スポットCM その2 »