« 火村スポットCM その2 | Main | まさかのハイローロス(笑) »

January 07, 2016

ザ!世界仰天ニュース 衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間SP

昨日も書きましたが、窪田くんとピースも出ている!!!ってことで、ちょっとテンションが上がったのですが、特になんの絡みもなく、がっくりでした(^-^;窪田くん、よくしゃべるヒロミのそばに座っていたのに、もっと映るかと思いきや、目立たなすぎ(笑)

010601冒頭、鶴瓶師匠が風邪をひいてて、ドラマ出演者にうつしたら責任持ってくれるんですかって中居くんが言って、「持ちましょう」って!!! バカウケしちゃいました(ノ∀`)・゚・。

010602横澤夏子のネタに爆笑する窪田くん

010604小さい頃の写真、かわいい〜って声が会場から上がってました。ほんとに可愛い〜(*´∀`*)
鉄板の三兄弟ケンカ流血話をしてました。やっぱり男三兄弟の末っ子の中居くんが、「ご両親は絶対女の子がほしかったんだよ」って断言していておかしかったです。

010606綾部のお母さんが美人なのは有名で、黒木メイサに似てるそうです。

010608ガンにおかされた母のコーナーで、ひさしぶりに泣き虫綾部を見られました(笑)もう、こういうの弱いですもんね〜。
でも、どなたかもコメントで言ってましたけど、窪田くんが、いないんじゃないかって疑っちゃうぐらい、このくだりでまったく映りませんでしたね。

010609クエ鍋を食べられたのはよかったのですが、特にリアクションも見られず…(^-^;
窪田くん、地味すぎ!!!もっとアピールしなくっちゃ\(;゚∇゚)/
番宣では檀れいさんのほうが存在感ありました…。

4時間SPですが、収録はもっとずっと長時間だったんじゃないかと思います。2時間のバラエティ番組の収録に6時間ぐらいかかることもあるそうなので。そんなのに番宣で付き合うのはほんと大変ですよね。しかも番宣はあんなちょっぴりですし…。視聴者にアピールできたのでしょうか。4時間に付き合わされた我々も、やれやれって感じでした(笑)
前半は面白かったけど、長すぎて後半はダレましたね…。クエ漁師のくだりとか、いらねえ…って思っちゃった(^-^;
やっぱVTR見る番組は番宣としてもイマイチ。トーク番組のほうが美味しいですよね。窪田くん自身は大変でしょうけど。

010610鶴瓶師匠が「ドラマがあんねんて、窪田」って振ってくれて、
師匠のまさかの「窪田」呼びに、ファンとしてはうれしいと皆さんが(すでにw)コメントされてて、ほんとにそうだなって…なんかちょっと距離が近いような感じがして、うれしいですね!!!

新春SPってことで、ゲストが多すぎてちょっと散漫な感じしましたよね。次のお使いもVTR見る番組なのであまり期待はできなそうですが、窪田くんの可愛いリアクションが見られるといいなと思います。


|

« 火村スポットCM その2 | Main | まさかのハイローロス(笑) »

Comments

これはとりあえず録画して、別番組見ながら皆様の実況ツイートみてました(笑)

ので、見どころ・・・とゆーか、窪田くんがしゃべった箇所などはわかっていたので、飛ばし見しましたよ(^◇^;)

ほーんと、長丁場お疲れさまでしたって感じです。

四時間なんで、六時間は撮ってるはずですねえ。

もっとかも。

窪田くんの赤面エピソード(でしたっけ?)はカットになっちゃったみたいで残念だったしなあ。

うーん、もっと楽な番宣に出してあげてくれ・・・窪田くんあのメンツで前に前になんて出る子じゃないのだし(´・ω・`)

放送日直前のほーが、直接的な番宣になりますから、これからを楽しみにしましょーかね(^◇^;)

Posted by: 真名 | January 08, 2016 at 12:33 AM

>真名さん

効率的な視聴をされましたね、さすがです。私は仰天ニュース自体は好きなので、最初は楽しく見てたけど、最後はもうダレました。窪田くんあんまり映らないし、しゃべらないし(^-^;
赤面エピソード、全員分のがあったのでしょうか。窪田くんの、見たかったですよね(・A・)
収録は絶対めっちゃ長かったと思います。大変だったろうな〜。ほんとに窪田くん(我々も)お疲れっした!!!って感じです(笑)

こうなったら笑点に期待ですね!!!(笑)
斎藤さんと窪田くんと別々の番宣が多いのもアレですね。一緒に出て欲しいのに。

Posted by: たまぴよ | January 08, 2016 at 12:50 AM

たまぴよさん、UPお疲れ様です(^^)
人数多過ぎで、4時間で、ほんとに最後のクエ鍋は、やっとご飯食べれて良かった~とほっとしました^^;  ドラマHPで、エピソードカットを謝罪してました。まさかコメントもカットされてないですよね~(>_<)

鶴瓶さんに「くぼた!」て呼ばれたとき、バッティングマシンの女の子と何話してたか気になったけどわからない~ 小樽の女さんのワイプの読唇術!、さすがですね☆☆☆

イケメン芸人綾部さん&遠藤さん、お母様きれい!綾部ママ、ローラ似?と思いましたが、黒木メイサか~なるほど。

ガキ使の堀北真希ちゃん見て、番宣で俳優さんに求めるハードル高過ぎ!(笑)って思いましたが、今の俳優さんは、バラエティ出て、トーク力も求められて、ほんとに大変そう。
昔の緒形拳さんや田村正和さんとか、こんな大変な番宣されてたかな???

感謝祭の後アクセス急増したんですね~ あれはしますって!!(笑) 
ブランチでフリースロー対決はずして、どてーーっとひっくり返ったのも可愛過ぎ♡ 番宣は素顔なようで、おととし秋は、やっぱり成瀬君っぽかった気もしますが、髪型のせいでしょうか?? 
過去記事タイトル「感謝祭・萌え萌えでその2(笑)」の通り、番宣はドラマとはまた違う素の仕草?のツボだらけで、萌え萌え破壊力ハンパないですね!!! 

でも大人数ひな壇は、場数を踏んでる芸人さんと違って、ご本人のお疲れ度が高そう。爪痕を残さないといけない芸人さんとは違いますから(笑)、楽しんでてくれたらよいなあと思いますが(・A・)

残念だった番組でも、たまぴよさんの記事を楽しみにする気持ちはまったく同じなので、窪田君ファン+たまぴよさんファンなんだなあと、改めて思ったのでした^^
私も斎藤さんと一緒がいいです!やっぱり笑点に期待ですか(笑)

Posted by: まみ | January 08, 2016 at 03:21 PM

たまぴよさん♪こんにちは。
仰天でピースのお二人を観た瞬間、たまぴよさんの為の番組~!って思っちゃいました。

昨日、某ショッピングモールでドーン!!と真ん中に“ピース”と書かれているポスターを遠目に発見し「ピース!?綾部さん?!」っとワクワク近づいて確認…映画・信長協奏曲のポスターでガックリ…( ・∇・)
たまぴよさんの綾部さん啓蒙活動にはまり(笑)綾部さんが気になるこの頃です。
綾部さん、昔から面白いのに何だか損!?してるポジションだなぁーと感じていて勿体ないな~もっと売れて欲しいな~と思ってました。
今の太鼓持ちキャラ♪私も好きです♪
余談になりますが…ピースのお二人がまだTVで注目される以前に某公園で和服姿でベンチに腰掛け読書されている又吉さんを頻繁に見かけてました。
独特の雰囲気で凄く記憶に残って。
TVで初めてピースを観たときに、あの公園の人だ!!と驚きました。
なので何となくピースのお二人は応援したい気持ちがあるのかな!?

初めてのお使いは、仰天より人数が少ないのでもう少し窪田くんが見られる可能性が!?
たまぴよさんや皆さんと同様、私も斉藤さんと窪田くんの二人での番宣が楽しみ&安心(笑)です。

Posted by: 真紀 | January 08, 2016 at 04:50 PM

連投すみませんm(__)m

仰天でゲストの紹介テロップが各々出ていて
綾部さんの紹介テロップ「俳優としても活躍」とありましたね~(ノ´∀`*)
フフフって嬉しかったです。
昼ドラ、頑張ってましたもんね♪

釣瓶さんの「窪田!」からの番宣シーンの間、ちょびっとカットされてましたね。
つ「食べとる場合やないで(笑)」
く「すみません(焦)」
等のオロオロがあったと創造♪
尺的にカットだったんでしょうが
窪田くんファンとしては見たかったな~。

Posted by: 真紀 | January 08, 2016 at 05:23 PM

たまぴよさん、こんばんは。

録画しながらちょっと見てみたら、ワイプに綾部さんが!!お~たまぴよさん!!って思いました(^^♪
たまぴよさん=綾部さんではないけど(⊙⊙)!!!次はニッチェ。何だかタイムリーだなぁとか。
まだ全部録画を見ていないのですが、たまぴよさんがチャプってくれた最後の2枚。大好きな窪田くんの大きな手と箸。
箸?って思っているでしょう・・私、昔から箸の持ち方ってすごく気になるんです。すごく綺麗な女優さんでもこの箸の持ち方!!ってツッコミたい方沢山いるし。
窪田くんの箸の持ち方、キレイなんですよね。色んなドラマでも食べるシーンを見て、厳しいお父さんにしつけられたのかなって想像してます。

変な視点でスミマセン。。
これからまだまだ番宣ありますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
予約しないと!!

Posted by: まんぼう | January 08, 2016 at 08:35 PM

>まみさん

まみさんのコメント見て公式見に行きました。ほんとだ〜。窪田くんの仰天エピソード、あんまり面白くなかったのかな(笑)

番宣しなきゃいけないのに、檀れいさんが番宣してるのに、お隣のヒトと喋ってましたよね(^-^;もっとアピールしなきゃ〜!!!(笑)
何を話してたのか、たしかに気になるけど、小樽の女さんでもさすがにわかんないのでは???(笑)
番宣のあたり、露骨に編集したっぽい感じだったので、もっとやりとりがあったのかもしれませんが、たったあれだけの番宣かって感じでしたね…。

ほんとに今の俳優さんたちはバラエティに駆り出されて大変ですよね。そういえば、昔の俳優さんたちはそんなのしてなかった気がします。いつからなのでしょう。でも、ファンはそういうのうれしいのですけどね〜(^-^;

それにしても、まみさんったら、わたくしのファンだなんて〜冗談はよしこさん(←昭和のギャグ!!!)ですよ〜((/ー\*))
私はただひたすら記録しているだけでございます。窪田くん画像が皆さんのお役にたったり癒しになったりしていれば、ほんとにうれしいです。記録するのは自分のためでもありますし。過去記事がけっこう役に立つこともあったりして、過去の真面目な自分をほめたいときもあります(笑)

>真紀さん

きゃ〜、私のための番組だなんて〜(笑)ありがとうございます。いや、正直、なんて私得なんだ〜と思ったのはたしかです(笑)
綾部のことを気にしてくださり、ありがとうございます(*´∀`*)
皆さん、けっこうちゃんと綾部記事も読んでくださってるんですね…。うれしいなあ。

生の又吉先生を目撃したことがあるのですか???すごい!!!
もしかして井◯頭公園の近所にお住まいなのでしょうか???売れないときからそんな目立つことしてたのですね(笑)

檀れいさんの番宣と、鶴瓶師匠の窪田呼びからの番宣の間もなんかカットされてるっぽいなと思いました。おもいっきり編集されてるっぽかったですね。コメントなんかもカットされてるかもしれないと思うと、全部見たいですよね〜、ファンとしては。

>まんぼうさん

まんぼうさんも綾部のことを…皆さんやさしい〜(*´∀`*)

まだ全部見てないのですね。私は8割くらいライブで見ましたが、ほんとに窪田くんの出番少ないので、早送りしまくってだいじょうぶだと思います(←おい)全部付き合いきれないですよね(笑)小窓の窪田くんもほとんど顔が変わんなかったし(^-^;

窪田くんのお箸の持ちかた、わかります!!!
私も以前からキレイだなって思ってました。食べ方もキレイで、見ていて気持ち良いです。大きな手と、長い指もたまらないですよね〜(*´∀`*)
火サプの京都での番宣でも、いろいろ食べるシーンがありそうじゃないですか?楽しみですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 08, 2016 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63022546

Listed below are links to weblogs that reference ザ!世界仰天ニュース 衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間SP:

« 火村スポットCM その2 | Main | まさかのハイローロス(笑) »