« MARS〜ただ、君を愛してる〜#1 | Main | シューイチ0117 »

January 28, 2016

PON!0115

14日に日テレジャックでPON!に出た2人ですが、なんと翌日にもVTR出演。いろんなものにまぎれて、今頃になってしまいました〜(笑)
今頃何やってんの?と思われそうですが、いや、当然思われてるでしょうが、番宣番組完全制覇がかかっているので、とにかくがんばっております!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

0115pon02自分と役(有栖)の共通点はありますかと聞かれて「ないです」と即答

0115pon04「関西弁だし、推理小説家だし、友達いっぱいな感じだし」
「全部それと真逆なんですね」というやりとりがめっちゃウケる!!
斎藤さんがコンビニ店員との会話がその日の初言葉になるときがあって、レジ待ってる間にリハをするって言ってたのもウケました(笑)

0115pon07告知時間をいただくためのゲーム、座敷ボウリングに挑戦。一緒に投げられないかと言い出す斎藤さん。キャプテン翼のツインシュートみたいなとか言ってておかしいです。

0115pon10

0115pon11なんかこの絵ヅラ、ヤバイんですが〜!!!(笑)


0115pon12失敗して座り込むところが可愛い!!

0115pon13失敗して斎藤さんを見上げるところも可愛い!!!

0115pon14これにて終了と言われて、未練がましく「告知…」とボソッとつぶやく窪田くんが、やっぱり可愛いですね!!!!

ほんの数分の出番だったのに、ありえないほどたくさんキャプっちゃいました。全部使えないのが残念!!!番宣って、長時間出てればいいってもんじゃないですよね。やはりおもしろいところがないと、見てる人に印象に残りませんからね。特に…シューイチとか…シューイチとか…(笑)
というわけで、明日はシューイチです。予告しちゃった(笑)

|

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#1 | Main | シューイチ0117 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
これも好きです~1番のツボは女の子座りです。私の姉の旦那は窪田くんを男好きと疑ってます。私も熱愛報道が無ければ疑ってたかも(←窪田くんゴメン)
番宣も撮影順が分からないですが、笑点と火曜サプライズは12月の時点で映像が公開されてましたので、このPONが1月入ってからとしたら斎藤さんとの距離感が徐々に縮まってる感が出てますよね。今から最終回の番宣が楽しみで仕方ないです(気が早い)後、デスノートの時もそうでしたがシューイチは本当にゲストをないがしろですから、、、、

後、たまぴよさん、MARS頑張って見ます。鳥肌に堪えながら、、関西はリアルタイム視聴ができず、どうしても他の方達の感想を聞いてから見るので1回目は最後しか出ないという情報の基に本当にラストしか見てません。でも窪田くんが絵馬にMARSが愛される作品になりますようにと書いたことを思い出して苦手な顔も(失礼)我慢して見ます(>_<)
それから、番宣私の中では断トツ1位が笑点、2位受けたい授業、3位が波瀾爆笑なので、たまぴよさんの3位の萌え所を聞きたいのと私の萌え所もお伝えさせて頂きたいので待ってまーす。

Posted by: コロン | January 29, 2016 at 12:30 AM

たまぴよさんのコメントを書き込んだ後に見たのですが、昨日のコメントは私ではないです(^0^)/

Posted by: コロン | January 29, 2016 at 12:35 AM

PON!の番宣~妖しすぎて大好きです( 〃▽〃)
何度リピしたことか(笑)
斉藤&窪田コンビ、新鮮で良いですよね~!!

何故、MARSのエンディング曲が“フレンズ”なのか、勝手に考察してみました。
原作のMARSの連載開始が96年。
フレンズがリリースされたのが95年。
漫画業界、音楽業界どちらも90年代を代表する大ヒット作品だったみたいです。(検索しちゃいました)
友達→恋人へ。子供→大人へ。の淡い青春過渡期の歌詞が漫画の内容とリンクするのでしょうか。
原作を読んでないので何とも言えませんが(恥)
タイムリー世代が制作サイドの中枢メンバー、って可能性も大ですかね。
多感な時期に影響受けたものを、大人になって現実化(映像化)する、ってよく聞く話ですし。
昭和の香りがチラホラ…感じました。
原作の雰囲気を出来る限り重視したのかな。

そんな私もフレンズ、怪奇現象知ってる世代ですが~(≧▽≦)
理屈っぽくてごめんなさいm(__)m


Posted by: 真紀 | January 29, 2016 at 12:36 AM

たくみさんが窪田くんの腰を持った瞬間「おい~!!!」と叫びました(^◇^;)
なかなか一部女子に熱狂的な支持を受けそうな絵ヅラでしたね(笑)
全部倒せなくて、あう~って感じでたくみさんを見上げてますが・・・・これ、周り何人か落ちてないか?スタッフ無事か?罪な仔犬系www

最後の「告知・・・」がもうかわいくてかわいくて。語彙が少ないものでかわいいしか言えませんけど、幼気とかそんな感じ。

ほんと、短くても忘れない印象的な番宣もあれば、そこに・・・ずーーーっと彼らがいるのは必要?寝かせてあげてほしいんですけど・・・っていうのもあったりね。うんうん。
うまくやってほしいものです。


MARS、牧生ちゃんが窪田くんにキャスティングされた時点で「凄惨ないじめを受けた過去があり、その相手を殺している」という設定は無しになったのだろうか、とか。病気って言ってましたよね?確か。違った???
窪田くんじゃごついというのも、きっと彼はいじめられたりしないだろ・・・その筋肉・・・って意味ではないのかと(^◇^;)
まあ、完全脇役なまきおを物語の真ん中に持ってきた時点で相当改変はありそうだけどねえ。
今後を見守りたいと思います☆←しばらくは視聴せずに録画に徹します(笑)

Posted by: 真名 | January 29, 2016 at 10:44 AM

たまぴよさん、これは見逃してます!うれしいです(*^^)
 「座り込む」&「見上げる」は、可愛いすぎる~☆☆ たまぴよさんが多数のキャプから厳選した角度のショットなのが、伝わりましたよ(≧∇≦)
番宣記事の大トリが「波瀾爆笑」なのですね!了解です(^o^)/ 楽しみ~♪♪

MARSは、原作ファンの年齢層が高いのですね~なるほど^^ あのクサさは昭和臭でしたか(笑) そういえば、秋ごろCS無料期間に「金八先生一挙再放送」やってて、すごくクサくてびっくりしました。当時はめちゃくちゃ感動してたのに(^-^;

原作も知らず、予習もまったくしてなくてm(__)m、牧生ちゃんは、(改変あるにしても)そんな複雑な設定だったのですね!
「フレンズ」がテーマ曲だった「リップスティック」が、援助交際やら自殺やら、月9なのにすごい内容だったので、これからただならぬ展開がくる妖しさは感じます(>_<) 1話を2回観たのは、私ぐらいでしょうか??もう藤ヶ谷君が楽しくて(笑) 

余談ですが、懐メロはバラエティでもしょっちゅうかかりますが、前に外でホイットニー・ヒューストンの映画『ボディガード』主題歌サビ「♪And I will always love you~♪」が聞こえたとき、娘が「あ、ロンハ―のテーマ曲!」(フィーリングカップル「ラブマゲドン」で、カップル成立のときかかる)と言ったときは、ずっこけましたよ(笑)

では、たまぴよさん、今晩の予告記事(笑)「シューイチ」お待ちしております(^o^)/

Posted by: まみ | January 29, 2016 at 11:50 AM

たまぴよさん、こんにちは(^。^)
この番宣好きです!誤って録画消してしまったのでありがたいです。
2人仲良さげですよね!2人みたいに?!ドラマももっと盛り上がって相棒みたいに?!シリーズ化して欲しいですね(^o^)
これから、こちらで話題になってた新婚シチュエーションもあるので(勝手に決定!)楽しみですねー!だって、ZIPのハンバーグのも奥さんか!て画面にツッコんでましたー!
でも、ツインボーリングはエロッとは思いましたー(o^^o)さすが斎藤さんですね〜、バラエティと窪田くんと自分のポジションをよくわかってらっしゃる!斎藤さんの番宣力は凄いです*\(^o^)/*
窪田くん エイプリルのもあるのでゲイファンもさぞ増えるのでは(^_^;)?!
MARS古くて寒いですよね〜!でも昭和っぽいけど平成物だったのですねー。
予告は窪田くんだけだったのに最後の最後にチョロっと出てきてやられた感ありましたが、あの圧倒的な存在感を拝めただけでも良かったです。立ち姿が凄いです。
ではシューイチ待ってますV(^_^)V

Posted by: なおみ | January 29, 2016 at 02:03 PM

>コロンさん

女の子座り(笑)かわいいですよね!!!座り込んで斎藤さんを見上げるところ、何回見ても笑っちゃいます(^-^;
最終回前にも番宣あるかな?かなり斎藤さんとの距離が縮まってる感じが見受けられますので、楽しみですね。

波瀾爆笑は情報量が多すぎてなかなか手ごわいので、今少しお待ちくださいね。とかなんとか、ハードルを自分であげてどうする!!って感じです(^-^;
それと、昨日のアホな勘違い、ほんとに申し訳ありませんでした。なんでそう思い込んじゃったんでしょ。ぷちさんにもコロンさんにも失礼でした。これからは慎重にしたいです。ほんとすみませんでした(人><。)

>真紀さん

フレンズの考察、なかなか興味深く拝見しました。
なるほど〜。同時代の流行り物だったわけですね。ドラマの中身に関わってくるチョイスなのかなとも思いましたが、これからの展開を楽しみにしていきたいです。原作は20年ぐらい前ってことで、それを忠実に今の設定でドラマ化してもどうなのかなって思いますよね。どうなるんだろう。とりあえず、「はじけろよ、1年」でぶっとんだので、これからがほんとに心配です(笑)

>真名さん

いやほんと、ヤバイですよね。斎藤さんったら〜!!!
そして、私も感じました、圧倒的な子犬感を!!!こっちもヤバイ(笑)
短い時間なのに、萌えツボ満載の美味しい番宣でした。ほんとにPON!はハズレがない(∩´∀`)∩ワーイ

MARS、視聴しないんですね(笑)
我慢できます〜?私がいっぱい、画像貼ってネタバレしちゃいますからね〜( ´艸`)

>まみさん

座り込む&見上げるの連続コンボ、やばすぎですよね(笑)何回見ても可愛くて笑っちゃいます。その前の怪しい絵づらといい…(^-^;

MARS、キスマイファンは若い子が多いのではと思いますが、あのような古臭いノリでキュンキュンできるのでしょうか。私は爆笑しちゃったけど…(←おい
でも、一周回ってネタドラマとして楽しめるかもという期待もあるので、ネタドラマ好きとしては楽しみになっています。
「リップスティック」というドラマの主題歌だったのですね、フレンズ!!名前は聞いたことあるけど、見たことないですね。過激な内容だったんですね。ってことは…MARSもとんでも展開になる可能性もあるのでしょうか。

ボディガードの主題歌の話、ジェネレーションギャップを感じますね。そういうの、でもけっこうありそう。これからはフレンズがかかったら、藤ヶ谷くんのアレねってなるのでしょうか(笑)

>なおみさん

うまくいけば火村はシリーズ化になるのではという話ですよね。制作スタッフも狙っているらしいです(笑)なってくれたらうれしいですよね!!!
新婚シチュ、ほんとにあるんでしょうか。楽しみ( ´艸`)
斎藤さんの番宣力はほんとにすごい(笑)
狙ってツインボーリングをしたんだったら…ヤバイですね!!!

MARS、昭和のノリを平成舞台にやって大丈夫なのか、ちょっと不安になりますが、原作に忠実にやるのでしょうか。
J事務所さんがネット展開をしないので、MARSの公式の予告もまるで窪田くんの単独主演みたいな感じでしたよね。アルジャーノンのときも主役さんが公式に(トップ以外は)いっさいいなかったので、窪田ファンとしてはちょっとおいしかったですが、今回はどうなるのかな。

Posted by: たまぴよ | January 29, 2016 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63133854

Listed below are links to weblogs that reference PON!0115:

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#1 | Main | シューイチ0117 »