« 日テレジャック0114 | Main | 笑点0117 »

January 16, 2016

ズムスタ&新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセルマル秘ミッション

本日の番宣。ズムサタのスナックモッチーのコーナーに出演。

窪田さんはお料理するんですかと聞かれて、「お肉をボイルして。(焼くのは)油が飛び散るから後処理がめんどう」なんて言っていました。新情報ですね(笑)
斎藤さんが窪田くんのことを「デビュー直後くらいから共演しているけど、当時からずばぬけていた」と言ってくれて、「先輩の背中を見ながらやらしてもらっています」と窪田くん。
モッチーに「いい関係すぎて、間に入りたい」って言われてておかしかったです。

03窪田くんのお悩みは『関西弁』
大変なんでしょうね。イントネーションが違うから。
斎藤さんの悩みは「セクシー枠に仕分けされること」だそうです(笑)

04_2女性の色気ってどういうところに感じますかと聞かれた窪田くんが、「首」と答えていました。相変わらずちょっとひねったチョイス。首筋が長い髪で隠れてたりするところが、ああいいな〜って思うそうです。
斎藤さんはどう思いますかと聞かれた斎藤さんが「これ、朝の番組ですよね」とフォロー??ツッコミ??を入れて、オチがついてた感じでした。

そして、昼間にやっていた「巨大カプセルマル秘ミッション」という番組
水ドラ、土ドラ、日ドラの3番組の出演者たちがでっかいガチャを回してでてくるカプセルの中に入っているミッションをクリアし、一番多くクリアしたチームに豪華差し入れプレゼント!というコンセプトです。

011602火村英生の推理からは、斎藤さん、窪田くん、優香さん、生瀬さんが出演。

011601テンション高いですねってアナに言われた斎藤さんが「テンション高い現場です。爆裂コメディです」とか言って、バカウケでした(^-^;

011604共演者窪田正孝の意外な素顔を暴露せよというお題に、「猫と窪田正孝が出会うと、憑依する」って言って、窪田くんのマネをする斎藤さんがめっちゃおかしくて、どこから声が出てんの??って感じでした。

011605猫がいると思ってやってみてくださいと言われて…「うわ〜なんだこにょやろ〜おまえかわいいな、こにょやろ〜!!!」って、もうめちゃめちゃかわいいのはアナタ(笑)
このシーンは貴重です(*≧m≦*)

011606ガチャを回す前にポーズ!!カッコイイ!!!(笑)

あいこを3回連続で出すっていうミッションに全然呼吸が合わない斎藤&窪田コンビ。めちゃめちゃおかしかったです。他のチームはすぐにクリアしてたのに…(^-^;

011607斎藤さんの『頭』のモノマネに、爆笑する共演者さんたち。なかでも窪田くんはもうほんと大爆笑で…窪田くんを見てるほうが面白いですね(^-^;

結局、ヒガンバナチームが勝って、豪華差し入れ(高級みかん)はゲットできなかったのですが、この番組の窪田くん、テンション高くて面白かったです。火サプのおどおどっぷりがウソみたい。

巨大カプセルミッションのほうが絵的に萌えどころが多かったので、ズムスタのほうは画像が少なめになっちゃいましたが、すみません。もっとたくさん貼りたかったのですが…。

世界一受けたい授業も今日だったのですが、とても間に合わないので、また別にしたいと思います。ほんとにこれでもかって番宣に出てくれるので、うれしいんだけど困る…(@Д@;こんなこと言ったらバチが当たりそうですが、さすがに出過ぎじゃないですかね…。ちょっとぐらい見逃してもいいかなって気持ちになります(^-^;
でも、今日の(ミッション)は見られてよかったなって思いました(笑)

|

« 日テレジャック0114 | Main | 笑点0117 »

Comments

ミッション回転!のバキューンポーズに撃ち抜かれ、やだ・・・しぬ・・・と胸を押さえるちょっとかわいそうなアラフォーはこちらです。←

憑依ってゆーか、それ豹変。とか突っ込みながら、かわいーのはおまえだあああっ!と悶え叫ぶちょっとかわいそうなアラフ(ry

スマートに打ち合わせしてちゃちゃっとジャンケンクリアした山猫チームに対して、ひたすらに素直にまじめにジャンケンする火村チームのおばかかわゆさよ( ´艸`)

もう始まる前から情報でパンパン!(笑)


あ、火村公式LINEの登録されてますか?猫って呼び掛けるとかわいい会話文がかえってきますよ。

うざさ全開で話しかけたら、いま話す気分じゃ無いとか、執筆中や!とか拒否られましたが・・・(´・ω・`)

Posted by: 真名 | January 17, 2016 at 12:06 AM

>真名さん

いやいやいやいや、ほんと萌えまくりでした(笑)
自分がイタイってわかってるけど、やっぱりかわいい連呼しちゃう…(^-^;どうしてくれるって感じですわ。
ワイドショーでの番宣よりも、こういうほうが見ごたえあっていいっすね!!!

実は私、いまどきスマホ持っていないので…LINEがっ…トホホ。
ねこあつめのためにスマホにするか迷い中なのですが、火村さんが背中を押してくれるかも…やってみたい!!!

Posted by: たまぴよ | January 17, 2016 at 12:50 AM

たまぴよさん こんばんは!
見ました見ました!ゲリラ動画!

も~う 出勤前と今とで10回は見ましたよ( ´,_ゝ`)ハイハイ

おヨヨなままで来るかと思いきや、アリスでしたね~
思わずPCの前で正座!いきなりの「ちゃうわ」のドスきいた低い声にまずビックリw(゚o゚)w そうきたか。

火村の「見た目じゃない」のあとの一瞬のショボン(笑)

「そやな」「そやろ」の絶妙な間。

いやいや完全に憑依してましたね。あわわでとほほな窪田君はどこにもいませんでしたー さすが!しびれましたよ
ヾ(*゚A`)ノ でかい声久しぶりに聞いた(゚ー゚;

たった1分の動画でこんなにツボがあるなんて本編始まったら自分がどうなるかパニックです(笑)

ズームインサタデーだけみました。
窪田君、登場の時点で首をちょしてましたが、最後の方では首が赤くなってましたよね。 どうしちゃったんだろうと心配しつつ色っぽいなんて思っちゃったりして。
グラスの水滴拭いたり ここでも女子力高っ!

工さんも左下唇荒れて赤くなってるし(^-^;

工さんのブログも前に読んでいた事がありましたが、もう映画に対する知識や愛や情熱がすごくて、職人さんのようで、そのものすごい数の作品を見ている工さんに「昔からずば抜けていた」「ファンです」「作品と心中する役者だ」などなど言われる窪田君ってやっぱりすごいんだなあと。しかもいつか自分の作品にも出てほしいなんて、、

なんだかこの時期にこのお二人ががっつり共演出来たことが しみじみ嬉しく思います。

これからガチャガチャの番組と 世界一受けたい授業を見たいと思います。
ホントおっつかない!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

でも明日はいよいよですねっ ドキドキします!

Posted by: 小樽の女 | January 17, 2016 at 12:51 AM

たまぴよさん 追伸です!
メレンゲ終わりで火村スポット! 窪田君が「火村ひでお」 と言って 工さんがカメラを指差し 「明日」 私は初見でしたー

あ 綾部さんがガウン着てるゲームのCMも今初見(笑) 何度も失礼しました(*_*)

Posted by: 小樽の女 | January 17, 2016 at 01:40 AM

たまぴよさん、たくさんのキャプありがとうございます‼
ミッション回転!のバキューンポーズ、わたしも撃ち抜かれました~( ☆∀☆)ここのキャプ欲しかったんです。ほんと、ありがとうございます‼
現場の楽しい雰囲気が伝わってくる番組でしたね。爆裂コメディでもいけたんじゃないかって思いました(笑)齋藤さんの物真似も大ウケ!番宣重ねるごとに好感度上がっていきます。

ライン、真名さん同様私もしつこく話しかけました(笑)色んなパターンの返事があるようですが、基本アリスくんが返事してくれるのかな?声も出てほしい~。今日は動画も送ってきてくれるそうですよ。たまぴよさん、これはスマホ買い時かも!

あ、それと真名さん、SMAPショックお察しいたします。すごいファンではない私でも、やっぱりSMAPって特別なグループ。番宣だけ必死でこなす草なぎくんが痛々しかったです。応援してるタレントさんや役者さんの今後が分からなくなるって、もーどうしたらいいか分からなくなりますよね。窪田くんが大人の事情でお仕事出来なくなるって聞いたら私も何も手につかなくなりそう。どうか良い方向に向かいますように。たまぴよさん、長くすみません。

さぁ、今日も忙しい1日になりそうですね。波瀾万笑、めっちゃ楽しみです。ドラマ本編は楽しみ過ぎて見るの勿体ないと思うほどですが見るぞー!o(^o^)o

Posted by: ぷち | January 17, 2016 at 06:23 AM

たまぴよさん、おはようございます。
ミッション回転は私も打ち抜かれました~(^O^)
関西で放送は無かったのですがいち早くYouTubeに上げてくれている方がいて(本当にいつも助かります波乱爆笑もよろしくって感じです。)
窪田くんは人見知りだけど一度心を許すと急にすごく懐きそう。優香さんのこともすごく気に入ってそう。
それにしても窪田くんの女性の好みは=自分自身じゃないのって感じです。前は萌えそでで今回は首って言ってたし、窪田くんの首は色気の象徴(←オイ)

後、話変わりますがSMAP騒動、私も今は特にファンと言うわけじゃないけど、私の年代にとっては特別なグループだから5人で続けてほしい。ぷちさんの言うとうり私も窪田くんが同じようになって見れなくなると思うだけでどうしたら良いんだろうと思いますもん。

Posted by: コロン | January 17, 2016 at 09:00 AM

たまぴよさん、おはようございます(^^) 目が回って倒れてないでしょうか??

ミッション回転はまだ見れてないのですが、記事だけで大爆笑です! 特に「猫が憑依した窪田君」に(笑)  そして、ほんっとに斎藤さん面白~いヽ(^。^)ノ 「サイテーたくみ」どころか、「サイコーたくみ」ですよ!!(←昭和のだじゃれ?w)

小樽の女さんコメで思い出したのですが、斎藤さん、『不毛地帯』で、多部ちゃんの弟役でした。打ち上げで、唐沢さんと温泉に行った、と言ってような。温泉が好きなんですね(笑) 弟役でも違和感なかったので、火村~は同級生設定だそうですが、実年齢を気にしなければ、大丈夫でしょうか??

ドラマツイッターで、原作者さんが1話を絶賛されたとか。作者さんが良い感想を言われてる作品は、これまでもハズレがなかった気がするので、ほんとに楽しみです☆☆  今からたまった番宣録画&動画見ま~す。ドラマ始まるまでに全部見れるかな(^_^;) 

 ※SMAPさん、「夢がモリモリ」も見てましたし、メンバーさん脱退の時もえ~っ??となった世代です。いい曲がいっぱいあるのに、ほんとに解散は回避できたらいいですね(T_T)

Posted by: まみ | January 17, 2016 at 09:43 AM

ぷちさま、コロンさま、まみさま。
SMAPについて、あただかいコメントありがとうございます。今回の騒動で、どれだけ彼らもSMAPが愛されているのかわかってくれたのではないかなと思っています。みなさまのお気持ち、本当にうれしいです。
たまぴよさま、スペースお借りしてしまって、ごめんなさい。


とゆーことで、猫と話しかけたときのお返事はこちら。

有「なんでお前は猫が好きなん?」
火「なんでって、理由なんてないだろ」
有「理由がないなんて、火村にしては珍しいな」
火「…か…」
有「…か?」
火「…かわいいからだ」
有「うわ、めっちゃ赤くなってる(笑)」


そして、今日は動画が配信されるそうで。

スマホにするなら今ー!

Posted by: | January 17, 2016 at 12:41 PM

また名前書き忘れた!ごめんなさい!上の書き込み、真名です!ごめんなさーいヽ(;▽;)ノ

Posted by: 真名 | January 17, 2016 at 12:44 PM

皆様、にぎやかにコメントありがとうございます。
ここんとこ、情報量が多すぎてキレそうです。今日も波瀾爆笑を見直してたら時間がなくなり、おおあわてで笑点にシフトチェンジ。
火村さんの感想は明日(っていうか、今日〜)
なかなか…いろいろとおもしろかったですが、手放しに絶賛はできないかな。詰め込みすぎな感じがしました。

今日は個別にお返事できずすみません。忙しすぎてあわあわして、目が回っております(^-^;

SMAPさん、どうなっちゃうんでしょう。戻るも地獄、進むも地獄ってネット記事があったりして、心配ですね…。どう落とすのか。ジャニーさんは何してるの???

Posted by: たまぴよ | January 18, 2016 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63077610

Listed below are links to weblogs that reference ズムスタ&新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセルマル秘ミッション:

« 日テレジャック0114 | Main | 笑点0117 »