« お獅子になりました | Main | ザテレビジョン0109→0115 »

January 03, 2016

火村スポットCM

年末年始の番組で見かけた火村のスポットCM。ほんとはもっといっぱい流れていたのかもしれませんが、自分が録画してた番組で発見したものをうPしますね。このほかにもいろんな種類があるのでしょうか。

まずはHiGH&LOW一挙再放送の2夜目の一番最後にあったもの。

123窪田くんが「ひむらひでお」って言って

4斎藤さんが「1月17日夜10時半」って言うもの
窪田くんだけ3枚も貼ってすみません。どれも可愛くて選べなかった!!!

それから、これはガキつかの中で発見したもの。
1_2

2_2斎藤さんのナレで「火村英生の推理」
アリスくんの目つきが微妙にあやしく、明らかにどこぞの層を狙ってるっぽいスポットです。
考えすぎでしょうか (>ω<)ゞ

しゃべくり傑作選にも火村の予告やスポットがありました。
5公式にあった予告も流れて、ここの「あかん、死んでもうた」っていうセリフがめっちゃ可愛いです(*≧m≦*)

年末年始の番組と書きましたが、年末の番組ばっかりで、そういえばまだ年始の番組ではお目にかかっていないかな?ほかにもこんなのがあったとかありましたら、教えてくださいね(*゚▽゚)ノ

|

« お獅子になりました | Main | ザテレビジョン0109→0115 »

Comments

たまぴよさん♪こんばんは!!

御丁寧な説明ありがとうございました!!
実際のヤギさんをアップするのは何か支障があってイメージ画像!?イラストにしているのだナァ~なんて阿呆な事、思ってたんです。
で、先代のヤギさんが亡くなり…!?との記事に「ヤギって短命な動物だったっけ!?」と…
そこでやっと仮想空間のヤギさん、と気付きまして( 〃▽〃)
阿呆過ぎてお恥ずかしい限りですm(__)m

楽しそうなゲームですね♪
検索してみます♪

我が家は朝はZIP、日曜日は笑点 と割と日テレ率が高いので(笑)スポットちょいちょい見かけました。
その都度、手が止まる不審な私(^^;)))
関西弁アリス、予告だけでも可愛くて楽しみが日に日に増してます。

三池監督作品、エグい表現が注目されがちですが昔から割と観ていて応援しています。
テラ○○~は話題作ですけど…特殊メイク凄いそうです。
三池色炸裂(笑)、と知人(スタッフ)が言っていました。
窪田くん硬派な三池作品で呼んでもらえると良いな~。

ヤギレース記事、これからも楽しみにしています♪
ありがとうございました!!

Posted by: 真紀 | January 03, 2016 at 11:09 PM

たまぴよさん こんばんは! 光栄なのは私の方でがす!

そうそう、先日のコメを書きながら たまぴよさんが、く○○そに書いてた三池監督の、市原君の映画の事を思い出してたら 返信コメにその事が(笑) ですよね?(笑)
で、改めて過去記事を読んで大笑い(^o^) いやあその時も思いましたが、逆に見たくなりましたよ(笑)レンタルはしないけど、TVでやったら見ちゃうかも!?ヤバイ(;゜0゜)

火村スポット、 斎藤さんが「火村ひでおの推理」と言って、窪田君の親指ギュンは見ましたよね?

おしゃれイズム 私のツボは 最初の「慣れないんだなあ〜」と言う窪田君の情けないつぶやき。

「無邪気」に「はあ?」と突っ込まれた後の、本当に口ポカーンでびっくりした窪田君。

そーめんのつゆに炭酸注入する窪田君の腕の筋肉に藤木さんが 「すごいね」と言った事。(ここはめんつゆのアップで二人は映らず残念)

「毎週日曜です」と可愛く天然発揮。

もちろん トリックハンターの窪田君も何十回見たかわかりません。

驚いた窪田君みたく あごがはずれるくらい 爆笑しました(^o^) あわわわ(*゜Q゜*)

まあ キラのイメージを木っ端微塵にされましたね。それにしても あのBOXに何の躊躇もなく あっさり さくっと手を突っ込む窪田君に 男 を感じましたよ( 〃▽〃)

びっくりした後に、目を細めて箱を見つめる窪田君にもドキ(◎-◎;)

どこぞで見た、チューボーですよ も良かったですねえ

綺麗な手の包丁さばき!

でも私の一番のツボは 窪田君の筋肉がすごいから、叩かれても平気でしょと巨匠に突っ込まれて 「い、いや、痛いですよ」と言うところです。

これだけが唯一 30分の中で素の窪田君のリアクションだと 私には思えて。他はずっと緊張気味で、、( ; ゜Д゜)

巨匠にパンチ入れる所も良かった〜 綺麗な手の綺麗な動き!完璧(^0_0^)

あのセーターの模様は唇ですか?

あ あとすみれちゃんが窪田君のプロフィールを英語で語り出した時 じっくり聞きたくてテーブルに手をついたのに 巨匠に促されて作業始めた所も。

相変わらず結局全部か と、自分に突っ込みたくなりますが 仕方ない。そういう事です(開き直り)

笑っていいとも は すごく落ち着いてましたよね。タモさんだから?建築の話だから? 徹子の部屋も大丈夫でしょうか。いやあ 怪しい(笑)

いつか情熱大陸とか見てみたいです。

Posted by: 小樽の女 | January 04, 2016 at 02:16 AM

たまぴよさん、本年もよろしくお願い致します。今年初めてコメントさせてもらいます。

年始はバタバタしていて、でも記事は読ませて頂いてました。落ち着いてテレビが視られない…好きなものが視られないので、ZIPもCMもチェックできず、記事にして頂いて本当に有難いです。

ヤギレースの話題も、皆さんのコメントが面白くて…(笑)。スモーキー、頑張っているようで、何よりです。ヤギなのに獅子になる…、スモーキーならやってくれそうです!

これから雑誌ラッシュ、番宣ラッシュ、始まりますね。番宣の数が本当に凄くて、ギチギチのHDDをどうしたものかと思案中です。
あれだけ出てたら、太れないですね〜。大喜びで視るのは確実なんですが、少々複雑でございます。

皆さんが昨年のお気に入りキャラをあげてらして、私は何だろうと思ったのですが、なかなか絞れませんでした。振り返るとどれも捨てがたい…。亮太くんの子犬のような可愛さ、柳川くんの明と暗、スモーキーの格好良さ、儚さ、美しさ…。うーん、でもやはり夜神月にします(笑)。色んな意味で、思い入れのある役になりました。人間の様々な顔を見せてくれたと思います。

今年はアリスくんに始まり、他の役も本当に楽しみです。そうそう、現場に猫ちゃんがいて良かったですね〜。多忙な中、何よりの癒しになりますね(笑)。

Posted by: にゃおすけ | January 04, 2016 at 01:17 PM

たまぴよさん、こんにちは。

火村せんせのCM、たくさん流れているようですね~。でも私もバタバタしていてテレビの前にずっといられなくて、テレビから流れてくる音だけ楽しんでました。なのでキャプ嬉しいです。「あかん、死んでもうた」はホントに可愛くて本編が待ち遠しくなりますね。あそこをCMに入れたスタッフさん、グッジョブです!

そうそう、聞いてください!たまぴよさん、やりましたよ‼
先程娘が「ハイアンドローっていう映画の窪田くん、かっこいいね」と。なんでも山崎賢人くんの映画を見に行ったら予告が流れたらしく、映画の内容はともかく、あの窪田くんはかっこいいと思った、と。いやぁ、勝った気分です‼d(⌒ー⌒)!今までは私が窪田くんの良さを話しても「成瀬くんの役が良かっただけでしょ」とつれない返事の娘(生田斗真ファン)でしたが、とうとう窪田くんのかっこよさに気付いてくれました(笑)
娘のように意外な所でスモ様に出会う方が増え、ハイロー上映時の映画館がザイルファンだらけにならないことを祈ります。

Posted by: ぷち | January 04, 2016 at 02:29 PM

たまぴよさん、あけましておめでとうございます!!
今年初めてのコメさせていただきますm(__)m

年末年始はバタバタでテレビはついていても、ゆっくりと見ている暇はなく・・
我が家はあまり日テレ系は見ないので、遭遇率は低く・・(๑′-﹏-๑)シュン

そんな中、何を見ていた時かはわかりませんが、HONDAのFitのCMに何度か遭遇しました(*´ ˘ `*)♡
いまだに声が聞こえると動きが止まり、じっと聞き入ってしまいます(^^♪
最近のドラマでは低い声の役が続いていたから、あの優しい声はたまりません!!
癒されますね~(*´ ˘ `*)♡

これからまた番宣やら雑誌やら忙しくなりますね!しかも番宣に出る番組はスペシャル番組が多い??
HDの容量をあけなきゃ!!年末のハイローのスペシャルも見てないのに・・。

今年もよろしくお願いします!!

Posted by: まんぼう | January 04, 2016 at 05:53 PM

たまぴよさん、記事ありがとうございます(^_^)
「ひむらひでお」が、3枚コマ送りで可愛いです♡  4枚目の斎藤さんは、ガキ使「シュールすぎるスケキヨ」こと板尾さんにちょっとだけ似てますねw

たまぴよさん、漫画家を目指してらしたのですね~。 趣味のブログにしてはクオリティ高い気がして。昔よく覗いてた漫画家さんブログ(のだめの作者さん)と似た空気を感じてて、表現するお仕事されてるのかな、と思ってたので納得です^^ 記事&お返事コメのあちこちにちりばめられたオチが、大変心地いいですヽ(^。^)ノ
私にデスノート全巻貸してくれた姪っ子も、専門学校に行って東京でアシスタント職を探したけど、今は地元のネット広告会社でイラストを描いてます。厳しい世界ですよね~(>_<)

面白くなかった作品名を書こうか迷ったので、書いて下さって恐縮です(^_^;) ふっと笑いたいときに、花アンや永遠~の記事はとても楽しいんですよね・・・ってやはり作品は面白くないと困りますね!!!(笑)

おしゃれイズムもトリックハンターも大好きです! あと自分がはまったきっかけの感謝祭は忘れることができません。今はテレビ慣れした俳優さんが多い中、リレーもウォールクラッシュも、カメラ向けられてもまったく表情変えず、 この方どうしたんだろう?ゲゲゲの倉田さん?と逆にすごく注目(笑) その後のぐだぐだジャンプから懸垂して200点は、もうかっこよくてギャップありすぎ(≧∇≦)長いこと寝る前に必ず見てました(照) でもこの参加型番宣は、昔からのファンの方には、ドキドキ心配が止まらなかったことでしょうね~。その翌日たまぴよさんブログにたどり着き、こんな熱心なファンの方がついてる俳優さんだったんだ!と思ったのでした。

1月の怒涛の番宣も、たまぴよさんの記事も、ほんとに楽しみです(^^)

Posted by: まみ | January 04, 2016 at 06:22 PM

たまぴよさん
リアルタイムでガキ使を見ていて「キャッ」と年甲斐もなく声を上げてしまうくらいにこのCMかわいかったです。
最近はドラマやバラエティ見る度に窪田くんに置き換えて見てしまうので、、ガキ使も、もし窪田くんが出るならバスの中で笑わすはずが自分が笑ってしまうとか、今回の中居のようにバスまで参加とか、、窪田くんをどうしたいんだって言うくらい置き換えてしまいます。
HULUで映画の里見八見伝を見ては真田広之を窪田くんに置き換えたり、置き換えなくて済むように今日はアルジャーノンを見て眠りにつこうと思います(^0^)/柳川くんのキャラは見れば見るほど味があるから好きです~(^0^)/
まあ何でも好きなんですけどo(^-^)o

Posted by: コロン | January 04, 2016 at 10:01 PM

>真紀さん

もしよければ、真紀さんもヤギさんを育ててみてください。課金しなくても楽しめますし。

映画のスタッフさんがお知り合いなのですか?すごい。三池色炸裂っていうことは、ふざけてる系なのでしょうね(笑)私もfanなんですけどね〜悩ましいですね。

>小樽の女さん

窪田くんの親指ギュンのは見てないですね!!!見たい。

もうすっごいツボをいろいろと、ありがとうございます(*´∀`*)
どれもわかる〜!!っていう感じ。小樽の女さんとこたつでみかんでも食べながらいろいろお話ししたら、さぞや盛り上がるだろうなって思います(笑)

情熱大陸、見たいですね!!でも、最近は日テレばっかりだから、またTBSに出ないと取り上げてもらえなそう。
それと、極道大戦争の件(笑)
記事を読み返してみましたが、我ながら言いたい放題でしたね(^-^;監督、すみませんでした〜(笑)テレビでやったら…時間返せってなっちゃうかもしれませんが、ネタ的にはイケるかも(^-^;

>にゃおすけさん

今年もよろしくお願いいたします〜!!

番宣ラッシュ、私もHDDを空けないとヤバいです。ほんとにいっぺんにきすぎなので、困りますよね(笑)
にゃおすけさんのお気に入りは月ですか〜。成瀬くんでファンが増えて、月が窪田くんの知名度をめっちゃ上げてくれましたよね。私も、月はネタキャラとしてはナンバーワンです。2016年も、スモーキーや月たちを超える萌えキャラが出てくるのか、ほんとに楽しみですね(*´∀`*)

>ぷちさん

最近は録画を消化するのでせいいっぱいで、あんまりテレビをつけっぱなしにすることがないので、年始は遭遇してないですね。これから当分、日テレをメインにつけておかねば(笑)

娘さんが窪田くんのカッコよさに気づいてくれたとは!!!ほんとにうれしいですね(笑)っていうか、映画館でHiGH&LOWの予告が流れているんですか。それは見たいですね。HiGH&LOW放送のあとで流れたヤツと一緒かな?近々、私もフライヤーとかゲットしに行きたいです。

>まんぼうさん

みなさん年末年始はゆっくりテレビなんて見てられないですよね。そりゃそうだ。まあ、初回放送が近くなるとイヤというほど流してくれると思うので、そちらにも期待ですね。
FITのCM、声が聞こえてくると、窪田くんだ!!ってすぐわかるし、優しい声がほんといいですね。次があるなら、本人も出てくれたらサイコーなのにな〜。
番宣のスペシャル番組を全部見ないといけないかと思うとちょっとイヤですが(笑)頑張らないと!!!私もなんとかHDD容量を確保するのに四苦八苦してます。デスノートも一部を残して泣く泣くお別れしましたよ…ほんとツラいです(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

>まみさん

クオリティが高いだなんて言っていただけてうれしいですけど、全然そんなことないですって!!お恥ずかしい限りです。画像なんかもこだわって厳選しなくちゃいけないのに、あれもこれも選べなくて貼りまくってますし(^-^;
いや、でも楽しんでいただけてほんとうれしいです。毎日更新するモチベーションになります!!!

感謝祭の翌日は、「窪田正孝」がすごく検索されたみたいで、うちのブログのアクセスもめっちゃ多かったことを覚えています。まみさんもその中のおひとりだったのですね。あの飾らなすぎる感じ(まるで一般人のようなw)にハラハラし、走ってる姿に萌え、ウォールクラッシュの粘りっぷりに拳を握り、ほんとにあのときは楽しかった。懐かしい思い出です(笑)

>コロンさん

なんでも置き換えちゃうんですね〜(笑)
そういうのも楽しいです。いつかこんなのを窪田くんに演じてもらいたい、みたいなのとか、いろいろありますよね。
私も、時代劇で薄桜鬼の沖田くんみたいなああいう髪型の浪人とか忍者みたいなのをやってほしいなとか、希望はいろいろありますが、いつか実現しないかな〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 05, 2016 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62996979

Listed below are links to weblogs that reference 火村スポットCM:

« お獅子になりました | Main | ザテレビジョン0109→0115 »