« 奇跡のバディ誕生!!『臨床犯罪学者『火村英生の推理』今夜スタートSP | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#2「異形の客」 »

January 24, 2016

日テレプッシュ「臨床犯罪学者火村英生の推理」今週第2話!

「奇跡のバディ誕生!!臨床犯罪学者火村英生の推理 今週第2話!見どころ大放出SP!」
なんか毎回クソ長いタイトルでイヤになっちゃいますが(笑)昨日記事を書いた番宣番組の第2弾ですね。

0123sp01前回の捜査が評判がよかったということで、再びマキタスポーツ&清水さんがナビゲート。

0123sp02窪田「斎藤さんが人見知りで、現場でみんなに敬語になるというところから、敬語をやめませんかという話になって、アダ名つけあいましょうとなって、僕ははアリス→アーリーと呼んでいただいてるんですよ。わきあいあいとした現場作りをされている。見習いたいです。」

0123sp04窪田「小野刑事役の優香さんが、すごくかわいい人なのに、役ではクールだったりアツかったり、そのギャップがたまらないんですよ」

0123sp06通りすがりの生瀬さんにも話を聞こうってなって、「飲み会途中参加みたいでテンションがついていかない」とか言ってておかしいです。
ドラマの見どころは?と聞かれた生瀬さんが「見どころはあなたが決める!」とか言って、「料理をおいしいです!!!って出したらへきえきしちゃうだろ」なんて言ってます。マキタスポーツの「それを言うならこの企画台無しだろ」ってツッコミがおかしいです(^-^;

0123sp07生瀬「窪田くん、眠いの?」
窪田「全然」
生瀬「そういう顔なのか」
窪田「そういう顔なんです」
っていうやりとりがめっちゃウケました!!!
いや…正直な話、私もたまに窪田くんが眠そうな顔に見えるときがあって、前髪のせいだよなって思ってたんですよ(^-^;絶対前髪のせいですよね!!!

0123sp08現場で生瀬さんも関西弁の指導をされてるらしい。「指導していただいてありがとうございます」って窪田くんが頭をさげてました。

0123sp10ドラマの見どころを一言ずつということで、「たくみさんの爽快に事件を解決していくさまや、キャラが濃い登場人物がたくさんいる中で、難事件をことごとく解決して、そこにぶち当たる壁さえも乗り越えていく、最高のエンターテインメント作品です。ぜひごらんください」
斎藤さんは「これまでにない、攻めたドラマ。旨味成分をたくさん詰めたドラマになっていますので、ぜひ一度ご賞味ください」とのことでした。

2話の映像も見られましたが、アリスがいっぱい活躍??してそうで、楽しみです。この記事をかろうじて2話放映前にUPできて、ほんとにうれしいです(笑)
この番宣、第3弾とかもあるのでしょうか。それとも、前回のと今回の、衣装が同じところから見ても、いっぺんに撮り溜めしてたのでしょうか??(笑)
次もあるといいですね。デスノのときも、おさらいSPとかけっこういろいろあったし。期待しちゃいますヽ(≧▽≦)/
それにつけても…MARSの期待されてなさに泣ける…(^-^;私の周辺だけかな???


|

« 奇跡のバディ誕生!!『臨床犯罪学者『火村英生の推理』今夜スタートSP | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#2「異形の客」 »

Comments

たまぴよさん、この番宣はまだ見てません。
それにしても、窪田くん肩パットいらず。この前の連行されるときも窪田くんって共演者に背の高い人が多いから小柄に見えてたけどガタイ良いんだなって思いました。
それにしても眠そう。絶対寝てたでしょって感じです。生瀬さんにも突っ込まれますよ。
今日は待ちに待った入浴シーン(コホッ)もとい2話目の事件ですね。楽しみ~私以外の家族が旅行に出かけてるので、にやけた顔して存分に楽しめます~(^0^)/

色んな所でMARSの感想が上がってますが、たまぴよさんの率直な感想を楽しみにしてます。ぶった切られる予感しかしない。

Posted by: コロン | January 24, 2016 at 09:58 AM

いや〜、この番宣、見事に見逃してヘコんでいたので、たまぴよさんの記事で知れて良かったです。ありがとうございます( ^ω^ )
アーリーというあだ名がついているんですね。仲良いのが伝わってきます。
今日の入浴シーン、PONで少し見れましたが、前髪をかきあげておでこ全開になった途端、セクシーでドキッとしてしまいました。
今日はアーリーがたくさん出てくるっぽいので放送がほんと楽しみですね〜( ^ω^ )

Posted by: | January 24, 2016 at 04:48 PM

失礼しました。☝️はコモロでした。

Posted by: コモロ | January 24, 2016 at 04:49 PM

原作ではかなりの部分でアーリーのみなんですよね。

火村が出てくるのは死体が出てからだし。

火村が出てきたらあっとゆーまに事件解決だし(笑)

だから2話はアーリー温泉に行くってゆー企画モノとして楽しもうかなと( ´艸`)

前髪問題(笑)は、早く何とかしないと、ほんとに顔がわかんなくなっちゃうーっ。

キレイな目が見え無くなっちゃう-っ。

まあ、あの前髪の間から、窪田くんの水分量の多い瞳がキラッとするのがまたいーんだけどねっ。←マニアック

現場の皆さまとの関係も良好のようで、本当によかった(^-^)

掛け持ちの仕事もたくさんあるから、楽しい現場ならストレスも低くやれるかな、と。

体は大変だろうからこそ、精神的に少しでも負担が少ないといーな。←またもや保護者目線かしら

さて、2話まであと少し。ご飯を食べて、お風呂に入って、万端でいきまっせ!

Posted by: 真名 | January 24, 2016 at 05:03 PM

昨日、サーバがどうのこうのって言われてコメント投稿できなかったので、遅くなってすみません(´・ω・`)

>コロンさん

窪田くんは共演者によって大きく見えたりちっちゃく見えたりして面白いですね。藤ヶ谷さんと並んでるとちょうどいい感じ。斎藤さんとだとちっちゃいですね(笑)

やっぱ前髪のせいじゃなくて、ほんとに眠たいのでしょうか。忙しすぎて、睡眠が足りないのかもしれないですね。もっと顔にお肉をつけてほしいのに、それじゃ太れないですね。

火村2話の入浴シーン、わりと番宣のままでしたね。でも、髪の毛あげるシーンとかあって、ちょっと新鮮だったかも。
MARSは、まだあれこれ言えるような出番がないので…なんともいえないですね。来週以降かな。

>コモロさん

アーリーってあだ名、ちょっと微妙かなって感じだけど(笑)仲良いのはうれしいですよね。番宣多すぎて、追っかけるだけでも大変だから、一個ぐらい見逃しても大丈夫な気がしてきました。わりと同じようなこと言ってるわけだし(^-^;
おふろのおでこ全開、新鮮でした!!スモーキーが終わったら、髪型変えてほしいですね(*´∀`*)

>真名さん

火村2話、見終わりましたが、期待してたわりにはアーリーの温泉部分が少なかった…なんて思うのはぜいたく???
キャプのしがいはありそう。いい顔いっぱい見れた〜(*´∀`*)

ほんと、楽しそうな現場なので、それはせめてよかったかなって思いますよね。真名さん、MARSは見てないのですか??

Posted by: たまぴよ | January 25, 2016 at 08:04 AM

まだ・・・まだマースは見てないの。

何だろう、このアリスちゃんで腹いっぱいよ感(笑)

2話は温泉より響くシーンもありまして、たまぴよさまの記事を楽しみにしています。

自分とこで語れよって?ふふふ、だってこっちのほーがたのしくて( ´艸`)

たまぴよさまのお人柄かしら、ここに集まってこられる皆さまステキな方ばかりなんですもの~(≧∀≦)

Posted by: 真名 | January 25, 2016 at 08:22 AM

>真名さん

MARSはあっというまに見れますから、ぜひ見てください(笑)
ラスト5分くらいまで倍速でもオッケーだったかも。(←おい!!
MARSに関してもいろいろ言いたいことあるけど、それはまた記事で。
しかし、火村のほうが忙しすぎて、MARSまで手が回らないんですけど(^-^;ごめんね、牧生ちゃん!!!

Posted by: たまぴよ | January 25, 2016 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63109865

Listed below are links to weblogs that reference 日テレプッシュ「臨床犯罪学者火村英生の推理」今週第2話!:

« 奇跡のバディ誕生!!『臨床犯罪学者『火村英生の推理』今夜スタートSP | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#2「異形の客」 »