« 新春ZIP!4時間生バトル〜豪華お年玉をゲットせよ | Main | 火村スポットCM »

January 02, 2016

お獅子になりました

Photo個人的に今年はあんまり大々的に新年をお祝いしない雰囲気になっておりますが、せめてちょっとおめでたい系の画像を貼っておきたいと思います。先日トナカイ姿を披露したばかりなのですが、スモーキーです。どうです、おめでたいでしょう?(笑)
クリスマス、お正月と、ほんとにコスプレ野郎となっております(^-^;
そういえば、去年はしげもりがお獅子になってたな(*´∀`*)

とかなんとか言いつつ、ほんとは今日ダラダラしてて記事が書けなかったので、いつもの必殺穴埋めです。新年早々、こんなことでいいものか…(^-^;

ヤギのスモーキーくんも11歳となり、そろそろあぶない感じです。でも、病弱な本家と違い、けっこう長生きで、無事に年を越せてよかったです。気に入っているのでお別れしたくない…けど、しょうがないんですよね(T^T)
次はアリスかな。でも、オスでアリスなんて名をつけてると、チームの人達に変に思われそう(笑)


|

« 新春ZIP!4時間生バトル〜豪華お年玉をゲットせよ | Main | 火村スポットCM »

Comments

こんばんは。
いつもコメント出来なかったのですが
実は以前から“ヤギさん”の記事が大好きで!!
クリスマスのスモヤギサンタ♪めちゃめちゃお気に入りでした!!
お獅子スモヤギさんも可愛い~(ノ´∀`*)
時々ヒョッコリ登場するヤギさんにいつも癒されております。
今さらの質問で恐縮ですが…
ヤギレースとは何ですか!?
ゲーム!?
阿呆な私は最初にヤギレースの記事を拝見した時に「たまぴよさんってヤギのレースもやってるんだ!!ヤギ主なんだ、凄い!!」と本物のヤギが出走するイメージを頭に描き…馬主ならぬ、ヤギ主とか本気で考えてました。
えっと…違いますよね!?

間抜けな質問でごめんなさいm(__)m
でも本当にヤギレースの記事、大好きなんです!

まだまだスモヤギさんには活躍していただきたいですが、アリスと言う名のヤギさんも期待しています。
男の子でもアリス♪良いと思います。
優しくて可愛くてジェントルマンなヤギさん。
みたいなイメージ!?で素敵だと思います。
これからも楽しみにしています♪

Posted by: 真紀 | January 02, 2016 at 11:52 PM

たまぴよさん、こんばんは~
おしゃれイズムを見てまたやって来ました~
窪田くんのゲスト出演でおしゃれイズムが断トツに好きなんですよね。何回見ても気づいたら満面の笑で見ている自分がいます。
あと真紀さんと同じく私も前から聞きたくて聞けなかったのですが、ヤギレースとは何だろう?って
阿保な私は最初窪田くんってヤギ年だったっけって思って調べたら辰年で(しかも干支にヤギはいなかった、、、はずかしい)星座は獅子座だし(私も一緒なんです)たまぴよさんが山羊座なのかな?って勝手に結論づけたのですが。。。
たまぴよさんのブログは過去も遡って見てるんですが見逃したかな。。。

Posted by: コロン | January 03, 2016 at 12:35 AM

>真紀さん

あれ、過去記事でヤギレースのことは書いたはず…と思いましたが、カテゴリーを作る前だったらしく、漏れていますね。本当に申し訳ありません。

warauというポイントサイトで遊べる育成系のブラウザゲームで、「みんなでヤギレース」といいます。

http://www.warau.jp/contents/yagirace/game/park/

自分のヤギを選んで名前をつけて育て、レースに出したり、コースを走ると落ちてくるアイテムを集める収集レースなどがありまして、けっこうハマっておりますが、課金はしない程度に遊んでいます。このサイトでためたポイントをたまにヤギちゃんに貢いでます(笑)

個人戦とチーム戦があって、以前は「ガチバンMAX」というチームを作っていたのですが、名前が悪かったのか仲間が集まらず(笑)解散し、今は某チームに入れてもらっています。以前このブログでもお仲間を募集したのですが、ほぼ完全にスルーされて寂しかったです(笑)

ってな感じです。説明不足で申し訳ありませんでした。
この説明ではよくわからないかもしれませんが、動体視力とか反射神経も必要ないのんびりした普通のゲームです。ヤギは可愛いですヽ(´▽`)/

>コロンさん

私は牡羊座です(笑)
上の真紀さんへのレスに書きましたが、ただの育成ゲームです。無料なので、よかったらのぞいてみてください。ただ、こういうのって、ハマるとお金使いたくなってしまったりするんですよね。ほどほどに遊ばないと(笑)

おしゃれイズム、ビジュアルもよくて、上田さんのいじりも面白くて、ほんとによかったですよね。私もHDDに残して、たまに見ています。それと、トリックハンターのヘビに驚く窪田くんがめっちゃお気に入りです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 03, 2016 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62985645

Listed below are links to weblogs that reference お獅子になりました:

« 新春ZIP!4時間生バトル〜豪華お年玉をゲットせよ | Main | 火村スポットCM »