« 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?5 | Main | 奇跡のバディ誕生!!『臨床犯罪学者『火村英生の推理』今夜スタートSP »

January 22, 2016

PON!0122

0122pon01火村英生の番宣が激しすぎてMARSのこと忘れがちですが(^-^;24日からいよいよ始まるようです。ということで、登場から「よろしくお願いしMARS」「まーす」と連呼する2人。

0122pon02いきなり告知するのやめてもらっていいですかって言われてておかしかったです。
MARSのシーンも紹介されていましたが、そこは本編でのお楽しみということで、貼るのはガマン(*^-^)

0122pon10告知時間をもらうためのゲーム「座敷ボウリング」に挑戦。
雑なアドバイスをする窪田くん

0122pon07座敷ボウリングに失敗し、恥ずかしい秘密を告白することに。
昔出べそだったという窪田くんの告白に、爆笑しちゃって画面から一瞬消える藤ヶ谷さんがおかしいです(笑)出べそがイヤで、指でぐりぐりしてたらだんだんへこんでいって、今は中に入っているということです(笑)

0122pon11ここらへんの、おなかをさすっているところとか、地味にツボです。カメラに「ごめんなさい」って謝って、藤ヶ谷さんたちに見せてたけど、こっちにも見せてほしかったですよね(笑)

そういえば、座敷ボウリング、火村でもやってたなと思い出し、なんか番宣がいっぺんにきて、どさくさでそのときの記事は書いていなかった!!番宣番組完全制覇を宣言した手前、無視することはできません。近日中にやりたいと思っています。ZIP!のコラボも、めっちゃ面白くて、本当は毎日やりたかったのですが、もうなんだかな〜!!!って感じになっております。多すぎだっつ〜の〜!!!もちろんそっちもやります。当分ネタには困らないですね(笑)

0122pon09そしてもういっちょ、火村のほうの話題も。前回の日テレジャックのときに斎藤さんが言っていた「2話の温泉が人妻温泉で行ったことがあるところでびっくりした」という関連で、その温泉が紹介されていました。

0122pon08スタジオの皆さんが「窪田くんの上腕二頭筋がすごい」「あどけない顔でボディはすごい」「ターミネーターみたい」って口々に言ってました。たしかにすごい!!!ここらへんは本編のお楽しみということで、キャプのしがいがありそうです(∩´∀`)∩

|

« 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?5 | Main | 奇跡のバディ誕生!!『臨床犯罪学者『火村英生の推理』今夜スタートSP »

Comments

たくみさんの人妻温泉が流れるたびに、なんか目を背けてしまう(笑)

なんだろう、このこっぱずかしいまでの色気。かっこよすぎると笑っちゃうのと同じだな。エロすぎると直視できない(^◇^;)

いや、窪田くんの美しい肌質と彫刻のよーな筋肉も素晴らしいのよ!でも、彼のはなんつーか・・・芸術!そう!芸術なのよ!ミケランジェロはエロくないのと同じ!←何の話をしてる

はうーん・・・と、うっとり魅入ってしまう。どおしよう、本編、ちゃんと話入ってくるかなあ。


ガヤとの番宣も楽しそうでよかった(≧∀≦)

なかなか面白いネタもってるよね、窪田くん(笑)デベソがくるかー。そーきたかー。かわいーぞーおりゃっ。

Posted by: 真名 | January 22, 2016 at 11:36 PM

たまぴよさん、こんばんは~
PONよかったですね~スタジオゲストではないのは分かってたので、あまり期待してなかったですが、斎藤さんとは違い藤ケ谷くんとは1つ違いということで敬語もいつもよりも砕けた感じで良かったです。同じ時期に全然ちがう相方といる窪田くんを見れて幸せ(^0^)/ボーリングのアドバイスも適当過ぎ(笑)

それにしても入浴シーン合成?って言いたくなるほどの顔とのアンバランス。工藤くんがよく窪田くんの肩を抱くシーンやSummerNudeで戸田さんがキスシーンの時に窪田くんの肩を掴むシーンがありましたが、皆窪田くんの肩の筋肉を触りたいだけなんじゃ・・あのギャップはヤバい。
波瀾爆笑と同じくらいネットで話題になりそう。。。
斎藤さんの鍛えてない腕と比較しちゃいました(すみません)
仕事先で休み時間に動画を見て興奮覚めやらずで仕事になりませんわ(>_<)
にしても、デスノートの時といい日本テレビは窪田くんの裸を入れとけばいいという安易な考え何じゃ怒!!
見ますけどね。客寄せみたいな扱いは止めていただきたい。引っ掛かりますけどね。
今から大好きな笑点を見て寝ます。
たまぴよさん、今週末は全国的に寒くなる予報です。たまぴよさんのブログが3度の飯より大事なので風邪など引かぬよう厚着でお出かけくださいませませ~(^0^)/

Posted by: コロン | January 22, 2016 at 11:58 PM

たまぴよさん♪こんばんは。
いつも綺麗なキャプ&記事ありがとうございます!!
ちと心穏やかでなくなる時、クボ補給…と称して録画orたまぴよさんコラム!でエネチャージ(笑)
様々な事案に立ち向かう勇気を頂いています。

PON!の火村英生押し!!凄いですね。
嬉しいですけど…もう1つのドラマ「MARS」は!?!?!?
窪田くんの出べそカミングアウトが霞む位、温泉情報のインパクト強い~。
MARS…頑張って。

温泉で前髪かきあげた窪田くん、大人っぽくて格好いいです( 〃▽〃)
デコ、痺れました( 〃▽〃)
2話楽しみです♪
脚ホソホソで華奢に見えるのに、着痩せするタイプなのですかね、窪田くんは。
羨ましい~。

Posted by: 真紀 | January 23, 2016 at 12:31 AM

>真名さん

斎藤さん、エロいっすよね(笑)自分でもエロいって言ってたし。
でも窪田くん、アルジャーノンのときもあんなに腕がバッキバキでしたっけ?思わず自分の過去記事をチェックしちゃいました(^-^;
本編がめっちゃ楽しみですね!!!

出べそだったなんて、新情報ハンパないインパクトでした(笑)

>コロンさん

MARSの番宣もいい雰囲気でしたね。火村も、どっちも告知できなくてかわいそうだったけど(^-^;
しかし、ほんとにすごい筋肉。アンバランスにもほどがありますよね。そこがまた萌える(*´∀`*)
デスノートはファンサービスだったと思いますが、今回の(入浴シーン)はちゃんと原作にあるらしいので、日テレさんも許してあげてください(←何様??)

「たまぴよさんのブログが3度の飯より大事」っていう部分、バカウケしちゃいました!!!すみません。もうすっごくうれしいです。ありがとうございます(*´∀`*)
週末はお出かけせず、おこもりして記事を書きためる予定です。がんばります(◎´∀`)ノ

>真紀さん

私のたわごとが日々のお役に立っているなら、ほんとに光栄です。そういうふうに言っていただけて、モチベーションが上がります(*´∀`*)

アリスの入浴シーン、本編がすっごく楽しみです。キャプしまくりそうです。今からこわい。
どうみても着痩せしてますよね。脱ぐとすごい。ほんとにうらやましいですね(笑)

Posted by: たまぴよ | January 23, 2016 at 01:08 AM

たまぴよさん こんばんは〜 どこぞで動画見れました〜 出べそは確かに。私も何かで窪田君 出べそでないべか?と過去に思った事が、、X'masの19話だったかなあ? と。調べなきゃ(笑)

やっぱり 工さんと出た時とは違いますね(^o^) その場で何にでもなりますなあ〜

火村一話の後のガキつかで斎藤工の100やってたんですね あの五人から見事に笑い取ってましたよ。瞬き何秒我慢できるか では 何と工さん、七分以上(*_*) しかもコンタクトで!

窪田君もお芝居中、瞬きしない事あるので 私はよくTVの前で窪田君と勝負しますが 一度も勝てません。が 窪田君も工さんには勝てますまい。いやあ すごかった(笑)

まみさん、ガッツの件 私も思い出してウケました(笑) さすがッツ!あの穴は本物です(笑) あの人はいるだけで面白い!

たまぴよさーん エイジを引きずっております。インパクト大すぎる あの色気と猫っぽさ いい加減さとひとなつっこさ

本当 スピンオフ〜切望!
今、TVで ガサガサ声のプロレスラーが試合してますよ、窪田君 スッキリで馬鹿ウケでしたよね(^o^)
エイジの マジでヤバイから マジでマジで と手帳返してーってのがすごくリアルで あんなお芝居見た事ないって またまた思っちゃいましたよ。本気で嫌がってるのが リアルで、、、んー 窪田君のお芝居は「リアル」につきますねえ

マース、こちらは29日(金)の深夜スタートです。一週後れでーす たわごとコラムでたまぴよさんの記事と 皆様のコメント楽しみにしてまーす(* ̄ー ̄)

Posted by: 小樽の女 | January 23, 2016 at 01:33 AM

たまぴよさん、vivi本日発売で斎藤さんと恋愛について語ってます。良かったですよ。ある人が頭に浮かんだけど

Posted by: コロン | January 23, 2016 at 08:47 AM

たまぴよさん、昨夜は記事がPON!でヤッターとなりましたヽ(^。^)ノ 今やっと動画も観れました。

「MARS」2人のナチュラル同級生感とこうはっきり並ぶと、6枚目の火村ペアの同級生感には、怪しくてちょっと笑っちゃいますね(^-^;

窪田君の筋肉、ほんとに凄いです~☆ でも凄すぎて逆に、池松荘亮君みたいなベッ○シーンが多くない一因になってないでしょうか??(決して積極的に見たいという意味ではなく) リアルお芝居が持ち味の窪田君なのに、あんな一般男性はなかなかいなくてリアリティなさすぎてw もし成瀬君が、はっぴ+Tシャツも脱ぎ捨てて、この身体で海に飛び込んでたら、もうびっくりですよね(☆o☆) 平凡な島の高校生が筋肉バッキバキって(笑) ボクサー設定とかじゃないとw 
素敵だなあと思いますけど、ちょっと凄すぎて、個人的にエロくてドキドキするのはむしろ工さんのほうかも・・・って何の話だーーー!!!(笑) 

※なおみさん、「窪田君関西弁論争」に黙っていられなかったところに、魂を売ったと仰りながらも(笑)、関西愛いっぱいなのを感じますよ~(^-^)

・・・とここまで下書きして今送信しようとしたら、新しい番宣記事が!! これは見れなかったやつで嬉しいです。今からじっくり読みますね(^o^)/

Posted by: まみ | January 23, 2016 at 06:25 PM

>小樽の女さん

以前にガチバンの映画の入場者プレゼントでもらった生写真?を出してみたら、短ランの前を開けている隙間から、存在感のあるおへそを確認することができました(笑)
滝の白糸でも上半身脱いでたけど、ギャランドゥに気を取られておへそはスルーでしたね(^-^;
今回のこれ、インパクトある情報でした(笑)

瞬きですか〜番宣で出たときはめっちゃまばたきしてますよね〜。緊張するとまばたき多くなるって言ってたような。小樽の女さんは斎藤さん単独の番宣もチェックなさっているのですね。私もたまには見るけど、全部は無理です。さすがです。

MARSが楽しみなような心配なような…。まだまだ番宣記事が追いついていないので、MARSはその後でもいいかなって気もしないでもないですが、どうしようかな。

>コロンさん

情報ありがとうございます。週末はお出かけしないと決めてるので、来週チェックしますね(*´∀`*)

>まみさん

たしかに、藤ヶ谷さんとだとちゃんと同級生に見えるけど、やっぱり斎藤さんとは見えませんよね(笑)ちょっと年下の設定でもよかったのにと思いますけど、原作ファンの方に怒られてしまいますね(^-^;

窪田くんのボディは濡れ場向きではない…のかな〜?(笑)クリスマスの奇蹟ではどうでしたっけ?あのころは今ほどバキバキではなかったかな??
成瀬くんはそういえば脱いでるシーンはなかったのか〜。た〜しかに、島の高校生があの筋肉はヤバイですよね。真名さんがおっしゃってるみたいに、窪田くんのボディは芸術??なのかもしれない(笑)
あっ、でもボクサー設定はいいですよね。見たい!!スモーキーがスウェイバック?みたいにすいすいヤマトのパンチ避けてたし、ボクサーできるんじゃないですかね??減量の必要もなさげだし、いいですよね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 23, 2016 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63104154

Listed below are links to weblogs that reference PON!0122:

« 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?5 | Main | 奇跡のバディ誕生!!『臨床犯罪学者『火村英生の推理』今夜スタートSP »