« ザ!世界仰天ニュース 衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間SP | Main | 一足先にありすデビュー »

January 08, 2016

まさかのハイローロス(笑)

最近、ちょっと芽の出たニンジンやじゃがいもを見つけると、「俺たちは生きることをあきらめない!!」って言ってるみたいだなってちょっぴりしみじみしたり(容赦なく切り刻んでお料理しておりますがw)、賞味期限の切れた食材たちを「おまえはもう助からない」と宣言してゴミ箱に放り込んだりして、ひそかに時々スモーキーごっこをしている幼稚な私(^-^;
けっこう楽しいのですが(←おい)しかししかし、残念ながら私にはタケシオピーがいない…orz
あんな可愛い手下たちに寄ってたかって慕われているスモ様ったら…妄想しただけで(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

なんちゃって…恥ずかしいのでこのくらいにしておきますが、木曜日の朝、なんだか物足りないと思ったら、いつも早起きして見てたHiGH&LOWがもうないんですよね。寂しいです。まさかのHiGH&LOWロス!!!(笑)
事前の期待値ゼロだったにもかかわらず、めちゃくちゃハマってしまったHiGH&LOW。窪田くん出るならしょうがないから見てやるか程度の気持ちが、始まってみたら手のひら返しで絶賛。ほんとに恥ずかしいです(笑)huluでも、どれだけ繰り返し見たことか…。
スモーキーはもちろん、タケピーにも会いたいです。

Highlow7hulu2

Highlow7hulu3というわけで、7話の、本放送ではカットされてたhulu限定?のシーンを(また四苦八苦してキャプりました〜w)貼ります。咳き込んで、心配して駆け寄るピーに「追え!!」と言って、自分の手についた血を見たあと、天を仰ぐ?スモーキーさん。何を思っているのでしょうか。

ルードの名もないメンバーたちは、スタントマンさんたちかと思ったら、ZENくんのパルクール友達なんですって。どおりで全員すごいと思いました。プロの中で見劣りしないアクションを見せてくれた窪田くんもやっぱりすごい。リーダーが一番へっぽこだったらカッコ悪いですもんね(^-^;

シーズン2にスモーキーはどれくらい出るのか気になるところですが、4月まで待ちきれない。
アルジャーノンロスはなかったし(笑)デスノートも最終回に衝撃は受けたけど、意外にそんなに長くは引きずらなかったというか…本当に不思議です。ちょっとしか描かれていないぶん、妄想の余地がありすぎたせいなのかもしれません(笑)
まあ、もうすぐ火村(とMARS)が始まって、また新しい萌えをもたらしてくれるとは思うのですが(笑)

|

« ザ!世界仰天ニュース 衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間SP | Main | 一足先にありすデビュー »

Comments

たまぴよサン、こんばんは!!
ラテ丸です(≧∇≦*)

highロー ロス分かります。いちお保存版で残してるんですが…一挙放送だったのでまとめて見すぎました(o_ _)o
またドラマが始まるのに…窪田くんロスでTwitterとかネットで情報探しばかりです。
でも来週は火曜サプライズとかまた番宣で観れるのが楽しみです☆

Posted by: ラテ丸 | January 08, 2016 at 10:07 PM

こんばんは!
とっても嬉しいです!あー、3連休だ・・・火曜日まで印刷できない・・・
最終回がとっても良かったらhuluに入っちゃおうと思ってたんですけどね・・・うちのパソコン動画見るとすぐフリーズしちゃうからなぁ・・・huluの方のでDVDにしてほしいなぁ・・・!!!
昨日、ST見たんですけど、期待しすぎたんですね・・・物足りない・・・もっと黒崎さんのアクションたっぷり見せて欲しかったです。本編よりメイキングの方が面白かったです。あぁ、こんなふうにアクションシーン撮ってるんだ!・・・あのルードのアクションはどんな風に撮ってたんだろう?って、すぐハイローのこと思ってしまいます。
そうかぁ、名もないメンバーも凄い人たちだったんですね。やっぱりルードのアクションはとびきり素晴らしい!
そして、スモーキーのアクション、彼が背負っているもの、彼がどれほど家族を大切に思っているのか、というようなものまでアクションシーンの中で感じさせてくれる。旧知のヤマトと闘う時には、闘えることが楽しくてならないような、余裕のある闘いぶりを見せてくれる・・・なんかホントに凄い役者さんなんだなと思います。
今夜9話です。長めの台詞のあるピーちゃんが出るから録画するけど、リアタイ視聴はムリ・・・ごめんね、ピーちゃん。

Posted by: sachi | January 08, 2016 at 11:00 PM

こんばんは。
今ごろですが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
コメント2度目ですが、いつものぞかせてもらっています。
たまぴよさんのスモーキーごっこ、最高です!お気持ち、よーく分かります。スモーキー、期待していなかっただけに、ホントにやられました。特に、hulu版が良いですよね。ほんのちょっとのカットでこんなに違うんだと驚くほどです。

昨年から窪田くんにはまった私は、たまぴよさんの記事を参考にさせてもらって過去作見まくっています。どの作品でも、どんな役でもいろんな色を見せてくれる窪田くんなので、基本的にどの窪田くんも好きなのですが、不思議と繰り返し見たくなるものと、そうでないものがあります。去年の出演作で言うとデスノートはやはりスゴすぎて、繰り返し見ることができません。(と言っても2回は見たかな…。)そして、リピしまくっているのがスモーキーです。いいですよね~。あの目、あの表情、そしてあの動き!病気設定の儚さが、またたまらないんだけど、絶対死なないで欲しい!!きっと、死んじゃったら、つらくてもうリピできなくなっちゃうと思うので。ということで、スモーキーの無事を祈りつつ、私もシーズン2を待ちたいと思います。

Posted by: 京 | January 08, 2016 at 11:02 PM

たまぴよさん、スモーキー私もビジュアルははまりました。
物語はル-ド以外の話は正直見るに堪えれなかったです。物語のファンの方には申し訳ないけど・・
デスノートは最終回でフリーズして、正直見るのがつらいです。ライトの心情と窪田くんがあの役での背負ったものを一気に見せられた気がして、リアルタイムで見てちょっとの間かたまってたら映画の予告で「何それ?」と思いました。
世間的には代表作のような扱いですが、、、
大分たってから、また見直すかも知れませんが。。。
実は昨日から東京に出張でいってまして、新橋駅に動画の火村~のCMが流れてるとのことで行こうか迷ったのですが時間の関係で断念しました。たまぴよさんが見る機会が有れば是非感想をお聞かせくださいませ。
後、ひつこいようですが、六日の仰天は窪田くんの赤面エピソードカットするくらいならアナウンサーのクエ釣りを少しカットしたら良かったんじゃないの~って思ってます。

Posted by: コロン | January 08, 2016 at 11:24 PM

スモ様ごっこにウケまくりです( ´艸`)

げふっごほっとかここんとこの体調不良で咳がひどかったのですが、そろそろ血を吐いたりはしないのかあたしとか思ってウキウキ・・・してないけど(笑)ちょっとお揃いっぽいとかうふうふはしてました。←

こーなったら映画も行くしかありません。待っててね、スモ様。お願いだから死なないで。

次クールドラマは、まきおちゃん!と叫ぶか、アリスちゃん!と悶えるか、我ながらわかりませんが、何より番宣が楽しみです( ´艸`)

本日めめめを見ながら、ああたくみさんとのナイスバランス・・・とか呟いてました。

窪田くんのおかげで、幸せな日々。

りじちょーさんがあげた私服くぼたんに嬉しくなって久々にブログ書きましたわ(笑)かわいーよね!

Posted by: 真名 | January 08, 2016 at 11:33 PM

たまぴよさん、貴重なキャプありがとうございます!やっぱりスモ様素敵(*^^*)

「ちょっとしかない分、妄想の余地がありすぎる」
ホントにそれですね!妄想がつきません。多分多くのスモファンがそれぞれに様々な妄想を繰り広げていることでしょう。
それにしてもたまぴよさんのスモ様ごっこ、面白すぎです~。じゃがいもや人参の芽からその流れとは!(笑)日常生活にさりげなく取り入れてらっしゃるんですねd(⌒ー⌒)!
私もシオンのような頼りになる右腕とタケピーみたいな可愛いしもべが欲しいです。

Posted by: ぷち | January 08, 2016 at 11:45 PM

まさかのHigh&Lowロス!!!!
わかる~~~(*๓´˘`๓)
正直Nロス以来です!!アルジャーノンはさっぱりしてたし、デスノートは最終回があまりにも重すぎて見返していません。。。

たまぴよさんのスモ様ごっこ、楽しい(^^♪
妄想は楽しいですよねぇぇ( ˊᵕˋ )♡
早くアルバムが発売にならないかなぁと首を長くして待ってるけど。。
情報無いですよね。ルードの曲、激リピしたい!!!

そういえば・・去年よりモッズコートを着てることが多いかも。スモーキーになったつもりか??私。。

あの圧倒的な存在感と色気と、早くセカンドシーズン見たいけど、どのくらい出演してくれるのかなぁぁ( ·ᴥ· )
ピーやタケシにも会いたいですね~( ˊᵕˋ )♡

Posted by: まんぼう | January 09, 2016 at 12:17 AM

たまぴよさん こんばんは! スモーキー達にに会いたい!わかりますぅ 神回の6話 7話 8話 は今でも見ていますが、タケシに「ああ、大丈夫だ」とスモーキーが言う例のシーン、今までスモーキーしかガン見してなかったので気づきませんでしたが、タケシ 物凄くいい目の演技してましたね(*_*)

いやあタケちゃんゴメン!気付かなくて(笑)

私、何かあったら困ると思って(何がさ?)週刊EXILEも録画してるんですが、今週はタケシピックアップ!何だかすごいダンスを披露してましたよ。黒髪で全然イメージ違いますよね。頼もしい〜

仰天ニュース、鍋食べてる時、野球の女の人に窪田君「うまいっすね」と言ってます(笑)いや、それは誰でもわかりますよね。 その後は途中で切れてるし 窪田君 手で口隠すからわかりません(-_-)

そして可愛いツボ発見!

刀で玉切る人を見る為に 、あの大人数でぎゅうぎゅうに固まってましたよね。

美しい姿勢で胸張ってセレブ立ちしてる檀さん と がっつり腕組みしてるヒロミ に挟まれた窪田君が 自分の幅を出来るだけ狭くしようと体の前に腕をピーンってして 手のひら重ねたり縦にしたり(笑)
わずか一秒ほどのカットでしたが リピしまくりでした(^o^)

窪田君らしいというか、、、めんこすぎる!

ワイプでのしゃべりを解明したいのは すごくもなんともなくて ただ私が、窪田君に関しては、病的にしつこいだけなんです(笑) 恥ずかしい(/-\*)
キモい〜〜

どうにも気になるんですよお そういえば、たわごとコラムに初めてコメントさせて頂いた時も スモーキーの口の動きと台詞が違うのが どうしても気になって でした。

結局自分で聞いて自分で答えたという、、(;´д`)

でも思いきって書かせて頂いて本当に良かったと思います! 今となっては、この場所でたまぴよさんや皆様と思いを共有できて幸せでっす(T_T)

たまぴよさんのスモーキーごっこ ウケました(笑)さすがです\(>_<)/

Posted by: 小樽の女 | January 09, 2016 at 01:22 AM

>ラテ丸さん

わかっていただけますか〜?ほんとに未だに引きずってるなんて。
火曜サプライズはすっごく楽しみですね!!!

>sachiさん

STは物足りなかったですか?黒崎さん的にはいろいろと萌えどころがあってよかったですが、たしかにこれからだぜ!!!って思ったのに、アクション、もう終わり???って感じでしたもんね(笑)
STスタッフはアクションの撮り方がうまくないと思います。

sachiさんのところではまだ9話なのですね。9話はピーがリーダーみたいでした。スモ様は何してたのかな??留守?タケシとどこかにお使い?とか、また妄想しちゃいます(笑)

>京さん

おひさしぶりですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

hulu版のほうがやっぱりいいですよね。ほんのちょっとなのに、どういう意図でカットしてるのか…。ほかにカットするところあるだろ?って感じです。

おっしゃるとおり、繰り返し見たくなる作品とそうでないものがありますよね。私もデスノはあまり見返せません。重すぎて…。アルジャーノンは最終回で一気に盛り下がったし…。
まあ、スモーキーは人気キャラらしいので(EXILE通信にも書いてあったし)きっと映画にもちゃんと出てくれるはず。死なないと思います!!!←断言していいのだろうか(笑)

>コロンさん

私はそれぞれのキャラがけっこうちゃんと立っているので、思ったよりも物語も楽しめました。RUDEBOYSの設定が意外にすごくよかったせいもあると思うのですが。ベタで王道なヤンキーものだと思うので、好きじゃない方もいるでしょうね〜。私も前はヤンキーものなんてと思っていましたが、ガチバンのせいですっかり免疫がついてしまって平気になりましたし(笑)

新橋のはぜひ行こうと思っていたので、近日中に行って、ご報告できたらと思います。楽しみだな〜。グッズも出るらしいですね。

>真名さん

真名さんもスモーキーごっこを???って…不謹慎ですみません。体調、まだイマイチなのですか?大変ですね。血なんか吐かないでくださいよ、ほんとマジで。

理事長さんのツイート、見に行きましたが…「窪田の写真のリツイートすごいし、あいつ人気あるんだな」なんてつぶやいてましたが、もしかして今の窪田くんの人気を知らないの???って思っちゃいました。こんな感じだと、いいお仕事回してもらえないんじゃ??って心配になりますよね。

>ぷちさん

日常生活でこんなことして、イタすぎですよね(笑)
みんなの妄想をいちいち聞いて回りたいです。私が思いもつかないようなステキな妄想がたくさんあるに違いないですよね〜(*´∀`*)

スモーキーごっこは他にもできそうですね。風邪ひいて咳き込んでもスモーキーごっこかな?(笑)←違う…(^-^;

>まんぼうさん

私もNロス以来です〜!!Nためもそうだったけど、心に深く刻まれる何ががあったのだと…。アルジャーノンはほんとに残念だったし…デスノは刻まれすぎて、振り返るのが怖い最終回だったし…(^-^;

HiGH&LOWのアルバム、私もめっっちゃ待ってるんですけど〜!!早くしてほしいですよね。GENERATIONSの27日に出る新曲がそれじゃないかと期待したんだけど、別の曲だし…。待ち遠しすぎですよね。
早くあの曲を聴きまくりたいです(*´∀`*)

>小樽の女さん

週刊EXILEなんて番組があることも知らなかったけど、そんなものまで録画してるなんて、すっご〜い。私、タケシの中の人のことが最近ちょっと気になるので、それ見たかったです。残念。ちっちゃいころからダンスがすごかったみたいです。

仰天のツボもありがとうございます。
あの場面、ほとんど映っていないと思っていたのでよく見ていなかったです〜。あとで見直してみたいです。
番宣のあたり、編集されまくりみたいでした。あんなに長時間付き合ったんだから、もうちょっと長く番宣させてくれてもいいのにって。ほんとに俳優さんは大変ですよね。

スモーキーごっこは他にもできそうなので(笑)応用してみたいと思います( ̄ー+ ̄)

Posted by: たまぴよ | January 09, 2016 at 10:43 PM

ほんとー。

あたしもそのあたりすごく嫌な感じがしてて。

さすがに人様のおうちで愚痴れずに自分とこでぶちぶちしてた(笑)

ほんと、うまくやれないならマネジメントを別の会社に預けてくれって感じ。

彼にしかやれないこと、今だからやれること、絶対あるはずなのに。時間は流れていくものだし、不安ですよねえ・・・(´・ω・`)

Posted by: 真名 | January 09, 2016 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63004854

Listed below are links to weblogs that reference まさかのハイローロス(笑):

« ザ!世界仰天ニュース 衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間SP | Main | 一足先にありすデビュー »