« はじめてのおつかい!祝25年!爆笑と感動の3時間スペシャル | Main | 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! その2 »

January 12, 2016

火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル!

01ウエンツくんの「今日は天気もよくて、ゲストの方もテンション上げて来てくれると思います」というわざとらしい前振りのあとに2人が登場…笑っちゃいました(*^-^)

02人見知りを主張する斎藤さん。雑誌記事でさんざん見ているので驚きませんが…

03こんなギャグも飛ばしてくれちゃう、やっぱりおもろい人です

↓今回の最大のみどころ(笑)
040506「(案内してくれた女の子たちに)窪田くんから質問があるそうですよ」とのウエンツくんのむちゃ振りにびっくりして、斎藤さんの後ろ?で悩みまくって、「そんなに悩む?」って言われちゃってました。バカウケ。27歳男子に可愛いとか言っちゃいけないのはわかっていますが…どうしてこんなに××××のですか???

07じゃんけんに負けて窪田くんがアポなし撮影の交渉に行っている間、「心配だなあ」とウエンツくん。「はじめてのおつかい気分ですよね」って言う斎藤さん。「親の気持ち、こんな感じか」ってウエンツ。またまたバカウケしちゃいました。昨日、見たばっかりだし。あの子たちよりだいぶ大きいんですけど(笑)

09そして、断られてすごすご??帰ってくる窪田くん。粘ることもなくあっさり引き下がった模様。そんなことだろうと思っていましたが…(笑)ウエンツくん、ほんとにすみません。

時間があるから更新は楽勝と思っていたのですが、どこをキャプっていいのか悩むぐらい萌えどころが多すぎて、何度も同じところを見直したりして時間がめっちゃかかってしまい、画像も貼りすぎだし、とりあえずこのへんでいったんUPしちゃいます。しかし、途中でスタジオ場面を挿入したり、ほんとにイラっとしちゃいましたよ〜もう〜。見づらいっつーの。しかも、まだまだ続くとか言って引っ張ったわりにはほんのちょっとだったし〜。
こちらもあと少しなんですけど〜、続きはまた明日(*^ω^*)ノ彡

|

« はじめてのおつかい!祝25年!爆笑と感動の3時間スペシャル | Main | 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! その2 »

Comments

体半分たくみさんにかぶっちゃってるし(笑)

萌え袖だし、彼氏wwwの肩にぺったりだし、もうなんなんだこのこは!萌え死ぬ!ひっさびさに萌えで死ねそうだ!(笑)

なんか寝癖かそれ?みたいなひよひよした髪だし。かわいーなあ。もうなー。だめだなー。おねーさん語彙が無いからあんまうまいこと言えないけど、もうなー。かわいーは正義だよなー。

明日もアップをお待ちしてます。

質問質問・・・は、あたしもキャプった( ´艸`)

Posted by: 真名 | January 13, 2016 at 12:45 AM

毎日エブリディしつこくてすみません。たまぴよさん こんばんは!

いやあーヤバかった(笑) です

私、仕事から帰宅してまず愛犬の散歩に行くのですが 散歩しながらたわごとコラムを見るのが日課で(^o^) 最近はシバれて−10℃近いので 手がしゃっこくて ちぎれそうだからもう無理 と思ってましたが! 今日 火曜サプライズの記事を読んで 指ちぎれそうになりながらバカウケ!

たまぴよさんの、二枚目の写真! 魂抜かれた様なホゲーってな顔の工さんと 拭けば飛びそな窪田君。超うけました!

で、番組を今見終わりました。

ヤバいっす 工さんの肩に隠れる窪田君!マサに見所No.1です。

窪田君という人は その場の状況に応じて何にでもなれるんですね(;´д`)
空気を読むというか 自分のたち位置を瞬時に感覚で理解するというか。

これはもう才能ですよね。 工さんや向井理さんには すーっと。同年代にはそれなりの。でも後輩には? あすか君には抱きしめられたり慰められたり(笑)

窪田君が 頼もしく先輩らしく見えるのはギリギリ賢人君かなあ、、

などなど いろんな事を思った火曜サプライズでした。

ウエンツのあのフリがなければ、工君の背後隠れ萌えがなかった訳ですから ウエンツぐっジョブ( ̄▽ ̄)b でした。

EXILEファンの友達から「窪田君がTVに出てるけど子羊みたい。あれ、本当にスモーキー?」とメールが来てシメシメ(笑)

醍醐味ですやん!仰天→おつかい→火曜サプライズ と 面白さあがってきてるので今後も期待ですね(^0_0^)

でもしつこいですが 最後のスリーショット、赤いチェックシャツの窪田君が細すぎて 遠近感がひどくて酔いそう(笑) 一人だけ遥か遠くにいそうなくらい細いよお(;_q)

いろんな意味で美味しすぎる火曜サプライズ、また明日ゆっくり観ようと思います!

窪田君て 自分が出たバラエティ見るのかな? 見ないような気がします(T_T)

Posted by: 小樽の女 | January 13, 2016 at 02:29 AM

わあっ 書き忘れがっ!
最後の場面で 窪田君の髪が一房、ピーンとアンテナみたく なってましたね。あれにもうけました(笑)

Posted by: 小樽の女 | January 13, 2016 at 02:34 AM

たまぴよさん、おはようございます。

いやぁ、萌えましたね。期待を大幅に上回りました。何でしょう、あの子犬?子猫?子羊?子やぎ?感(^w^)
ウエンツとも目を合わせられない声ちっちゃい窪田くん。素人女子への質問に困って齋藤さんに引っ付く窪田くん。先輩だから友達じゃないと真面目に答える窪田くん。ほんとにはじめてのおつかいのデジャブ?と思うほど、交渉断られておどおどすごすごと戻ってくる窪田くん。美味しそうにハンバーグ食べる窪田くん。
どれもこれも実に窪田くんらしくて………。
はぁ~(*´ω`*)いいもの見させてもらいました。

終わってすぐ妹からメール来ました。
「窪田くんダメダメじゃん(笑))」
うん、そこがいいんです。

ロケ、1時間半しかなかったそうですが全部見たかった。多分グダグダだったんでしょうけど、それが見たかった~。
それにしても齋藤さん、面白い人ですね。素の齋藤さんてあまり知らなかったのですがかなりイメージ変わってきました。イイ方に。独特の感性持った方ですね。今後の二人一緒の番宣や、何よりドラマ本編のバディ感が楽しみです。窪田くんの友達になれるよう頑張ってくれてるようですので(笑)

Posted by: ぷち | January 13, 2016 at 09:00 AM

たまぴよさん、こんにちは~♪
アリスやぎちゃんの回でコメントしそびれました(>_<)
愛しのやぎちゃんなのに…笑

もうみなさんの仰る通りの萌えまくりの30分でしたねー♡ なんですか、あの小動物は♡♡♡ 工さんの後ろに隠れながら萌え袖って…女子でもやらんわ!!ww あれがガチバンの人ですか??ってもうあのギャップにやられちゃうんですよね~(*´∇`*) 

ついでに工さんがあんなにウィットに富んだ、面白い人だとは知りませんでした^^ 見た目にあまり興味がなかったのですが(スイマセン)、ドラマがさらに楽しみになってきました~♪ カウントダウン:あと4日!!!

Posted by: ゆっきーの | January 13, 2016 at 11:11 AM

たまぴよさん、新年のご挨拶もだいぶ遅れましたが今年も楽しく窪田君の活躍を応援していきたいと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年就職して寮暮らしをしている妹に年末にテレビとレコを半ば無理やり買わせて(笑)日テレ番組を番宣含めすべて捕獲してもらうことに成功しました。いや~良かった!
ということでダビングされたBDが送られてくるまでネットに転がってる動画で窪田君を堪能している訳ですが、
火曜サプライズは番宣では今のところ一番美味しかったですよね~(≧∇≦)
工さんに隠れる窪田君が可愛すぎて、アラサー男子にかつてこれほどまでに萌えたことないんですけど、ちょっと萌えが致死量レベルで狼狽しました(笑)
工さんはつい数年前までwowowでディープな映画知識を披露されてる映画マニアってイメージだったんですけど、人見知りとかいいながらすっかりバラエティにも慣れてきたようで、窪田くんもいつかは軽いボケをかませるぐらいに成長するんでしょうか( ̄▽ ̄)
工さんが年上で先輩だからかすっかり甘えきっていてまぁ可愛かったですが、阿須賀くんの時はもう少し余裕があったと思うんですけど??(笑)

私はONとOFFでスイッチ切り替わるというか、ガラッとオーラも雰囲気も変わってしまうようなギャップがある人が好きなのでこれはこれでいいんですけど、俳優さんは苦手なバラエティとかも番宣頑張らないといけないから大変だなぁって窪田くんにハマってから思うようになりました。

Posted by: マリン | January 13, 2016 at 12:43 PM

わっ 火村スポット ウインクの淋しい熱帯魚バージョン(わかるかな) 今 初めて見ました!

とりあえずご報告でした!(笑)

Posted by: 小樽の女 | January 13, 2016 at 05:57 PM

たまぴよさん(^0^)/
今回の編集はすごく楽でした。1番のお気に入りポイントはウエンツに「すみません」って両手をそれぞれの袖口にいれて謝るところです
放送が終わったあと、姉から電話があり「見たか。窪田くん大丈夫か?」って言われちゃいました。
でも、今回私的にはすごく楽しかったですが窪田くん本人は落ち込んでるんではと考えると複雑でした。叔母様目線

でも、やっぱり最高!!!いつもよりは笑ったときのシワが気にならなかったし、アリスへの期待と楽しみがマックスになりました。それにしても窪田くんは年上の俳優さんと一緒の時は完璧に弟キャラになりますね。

Posted by: コロン | January 13, 2016 at 07:41 PM

みなさん、萌え萌えだったようで、ほんとに…楽しかったですね!!!
おんなじことばっかり書いちゃいそうですけど、すみません!!!とあらかじめ謝っておきたいと思います(^-^;
知り合いから「ほんとに窪田くん?」的な連絡をもらっている人が何人もいたのにウケますね!!!やっぱり…ギャップが…(笑)

>真名さん

もう何をどう言ったらいいのか…私もボキャブラリー少ないので、かわいいとかやばいとかしか言えません。
やばいです(^-^;

>小樽の女さん

犬の散歩、夜中にしているのですか???私が更新した時間から、どう考えても夜中ですよね?うお〜、北国のワンちゃんも大変ですね。

なるほど、その場の状況に応じて何にでもなれる…納得ですね。窪田くんが先輩らしく見えるのはギリギリ賢人くん、っていうのにはウケました!!あすかくんのときも、先輩らしくしようってがんばっていたようでしたが…(笑)

ごはん食べるときに髪の毛が立ってたのは、お店に入るまえは立ってなかったので、上着を脱ぐときに静電気か何か??でしょうか。妙に可愛かったですね(゚▽゚*)

>ぷちさん

どれもこれも萌えましたね(笑)
真面目だから、質問とか先輩後輩とかの受け答えになるんでしょうね。しかし、知らない人に質問とかいきなり言われても、困りますよね〜、でも、あの無茶振りのおかげであれが見れたのですから、ウエンツグッジョブ!!でした(笑)

斎藤さんも、変わった方だとは聞いていましたが、面白すぎですよね。あの2人、友達になれるんでしょうか(笑)無理そう…(^-^;

>ゆっきーのさん

次のやぎちゃんのときにはぜひ、コメントお待ちしています(笑)

萌えまくりでしたね。グダグダだったけど、それもまた楽しいというか。
斎藤さんの後ろに隠れてるように見えましたよね、あれ。たしかに女子でもやんないかも(笑)
斎藤さん、面白い人ですよね。人見知りじゃなくて、変わった人なんじゃ??という疑惑がありますけど、ドラマがますます楽しみですね。

>マリンさん

今年は初めてでしたか?こちらこそよろしくお願いいたします。

録画機器がないとおっしゃってたんでしたっけ?よかったですね、妹さんはちょっと気の毒ですけど(笑)
ネット動画もいいですが、できれば大きな画面で見たいですよね。

あすかくんと一緒のときは、僕が先輩だからがんばらないとって感じをかもしだしていて、それもまたかわいいのですが、今回はやっぱり斎藤さんに頼り切ってたんでしょうかね〜。
窪田くんって、何回番宣やっても慣れないような気もします…(^-^;成長してくれると、みてるほうもハラハラしなくてすみますけど(笑)
ほんとに、俳優さんって大変ですよね。本人は演技(撮影)だけがんばりたいのかもと思うと、我々は楽しいのですが、ちょっと気の毒かも。

>小樽の女さん(2回目)

それは見たことないですね〜やだ〜どんなのかしら。見たいですね。2人で背中合わせ的な感じなのでしょうか???

>コロンさん

たしかに編集しやすかったですね。私もソッコーいらない部分を消し去りました。
皆さんが家族や知り合いから連絡きてたりして、すっごく面白いですね。それだけ窪田くんが有名になったってことなんでしょうか。

ほんと、完璧に弟キャラでしたね。これが役に入るとかっこよくなったりするんですもん、不思議ですよね〜。

Posted by: たまぴよ | January 14, 2016 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63055817

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル!:

« はじめてのおつかい!祝25年!爆笑と感動の3時間スペシャル | Main | 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! その2 »