« 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! | Main | 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?4 »

January 13, 2016

火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! その2

昨日の続きでございます。

10女子の群れにないがしろにされるMCウエンツに気がついてウケてる窪田くんに、地味にウケるんですけど(笑)

3人が歩いているあとを、たくさんの人がついてきてて「いつのまにか大行列」とかテロップが出ていておかしかったですね。居合わせた人たちがうらやましい(*≧m≦*)

11お店に交渉に行った斎藤さんの帰りを待ちながら、祈ってる姿が…可愛いですね(*´∀`*)
斎藤さん、めっちゃちゃんと交渉してて、やっぱり人見知りじゃなくないですか??ボケとかフォローもしっかりしてたし(笑)ビジネス人見知り??

17交渉成功で喜んぶ姿も可愛いです。

12ハンバーグのおいしさに笑っちゃう窪田くん

14なんかグダグダのロケでしたよね(笑)
もっと何軒かのお店に入るのかと思ったら、1軒だけだし(^-^;

15「今日また絆が深くなった。これがドラマにも生かされると思います」と斎藤さんが言うと、ウエンツくんに「バディなのにさっきまでは知り合いだって言ってた」とツッコまれていました(笑)

萌え袖がツイッターのトレンドに上がってたそうですが、ほんとかな?(笑)
今までで一番見ごたえのある番宣でした。これは笑点にも期待がかかりますね!!!

余談ですが、今日の笑コラにも斎藤さんが出ていて、本日のスペシャルゲストを当てる冒頭のコーナーで、綾部が「斎藤マナブさん」って言って(笑)惜しかったんですけど…そのあと出てきた斎藤さんが「斎藤マナブです」って言ってバカウケでした。以前にも沖縄映画祭で、MCが噛んでしまって「サイテーさん」って呼んでしまったときも、「サイテーたくみです」って名乗っていたのを思い出しました。斎藤さん、お茶目すぎです!!

はじめてのおつかいも、火曜サプライズも、すごく視聴率がいい番組で番宣させてもらって、日テレドラマは恵まれていると思いますので、多くの人に見てもらえるといいですよね。


|

« 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! | Main | 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?4 »

Comments

たまぴよさん、録画編集したの見てきました~たまぴよさんが上げてくれてる女性5人グループの人に最後窪田くんが深々とお礼を言ったら、左から2番目の人が窪田くんに両手で「頑張って」的なポーズをして、それに応えて両手を突き出す窪田くん可愛い~いいな~
なんで京都なの~神戸も良いとこあるよ~異人館とかさ~いい感じだよ~窪田くんが好きな甘いものなら絶対に京都には負けてないぞ~
人も京都よりは少ないから撮影もしやすいかもだぞ
それにしても、斎藤さん正直あまり、、、だったけど窪田くんと絡んでるときの斎藤さんは好感度大!!これからも番宣で窪田くんをよろしくお願いしますって感じです(^0^)/

Posted by: コロン | January 13, 2016 at 11:53 PM

つけたし、、、4回見てて気づいたんですけど、ウエンツさんも萌えそでだった(笑)

Posted by: コロン | January 13, 2016 at 11:59 PM

コロンさんは神戸の方なのですね〜!!神戸、観光で行ったことありますけど、すっごくいいところですよね。また行きたいな〜。窪田くんの大好きなお肉もありますよね(笑)

もうなんかいちいちキャプっていられないくらい、細かい萌えがあり、私も斎藤さんが交渉成功!!ってなったときに両手を挙げてガッツポーズする窪田くんがめっちゃツボです。でも、カメラが動いててきれいにキャプれなかったので残念!!ウエンツも萌え袖だったんだ〜。それは…気がつきませんでした(笑)

Posted by: たまぴよ | January 14, 2016 at 12:15 AM

たまぴよさん、連夜の番宣レポ!ありがとうございます(^^)
やっぱり番宣は参加型!、番宣は日テレですね!!(笑)

私、窪田君とは別枠で、ビジュアルも萌えも関係なしに、トークにキラッと光るものがある俳優さんも大好きで、『ラストコップ』もヤッターと思いました。(唐沢さん『白い巨塔』番宣もめちゃくちゃ面白かったです)
斎藤さんは、ブレイクした頃「イケメン俳優」のくくりで紹介されて、「僕は自分をイケメン俳優だと思ったことは一度もないです」とボケた時に、キラッと光るものを感じました(笑)  バラエティ窪田君はちゃんと答えられるかな??とハラハラしっぱなしで、そこがたまらないのですが^^; 斎藤さんと一緒だと安心(唐沢さんよりマイルドだしw)&3兄弟末っ子キャラ発揮で、可愛過ぎ♡

山﨑賢人君は相手役女優さんとよく番宣してますけど、窪田君の場合、共演してほしいのは、女優さんより先輩男優さんが、私はいっぱい浮かびますぅ~。 斎藤さんにくっついて、交渉もグダグダで、女優さんと2人でリードして番宣してるのは想像できません(笑) 
火サプ、松ケンさんもすっごい面白かったので、次は番宣ありの民放でまた共演してほしいな♪

今宵は少しゆっくりできますでしょうか?・・・て書こうとしたら、今朝ZIPに出ててびっくり~! 昨日公式チェックしたときはまだ載ってなかったのに~(T_T) 電波ジャック、金曜昼ナンに出てほしかったので、また木曜でちょっと残念(+_+) PON&everyはいつものごとく見れませんので、記事お待ちしてます^^  まだまだたまぴよさんの忙しい夜は続きますね(>_<)、楽しみにしてますので(^_^)/

Posted by: まみ | January 14, 2016 at 08:29 AM

SMAPショックでなかなか気持ちが不安定です(20年来のヲタ)が、窪田くんは癒やしです・・・。

祈る窪田くんの美しかわゆーな横顔にめろめろん。

たくみさんのビジネス人見知り疑惑がなかなか深まるお一人での番宣。

笑コラはわたしもウケました!マナブどっからでてきた!(笑)

そして、電波ジャック、あまりの長さにめまいを覚えながら、全部録画してきましたよ。HDD空けといてよかった・・・。

編集に泣きそう~でもがんばる~(笑)

今日から火村のグッズも発売ですね。買いに行こうかと思ったのですが、何分気分が最低なもので(^◇^;)出社してるだけで精一杯。なので、ポチりましたわ。キャンディももちろん( ´艸`)

送料高いけど、仕方ない。金で解決できることは、金で!←やけっぱち

Posted by: 真名 | January 14, 2016 at 10:37 AM

たまぴよさん♪こんにちは。
いつも美しいキャプ&記事ありがとうございます!!
萌えポイント満載な火サプ♪
ウエンツ君が窪田くんに対する姿勢が徐々にゲスト→弟→子供…みたいに変化していくのが可笑しくて♪
食事シーン笑ってしまう窪田くんにOFFで「どした!?どした!?」とウエンツ君(笑)
面白かったです。

一般社会27歳青年男子としては窪田くん、アウトですね~(笑)
可愛すぎて心配です(笑)
交渉失敗の時、あすか君だったら「マサさん!大丈夫です!次、頑張りましょう♪」って抱き締めているかな、と妄想?

斉藤さんはプライベートでは人見知りでも、仕事の時は流石のキャリアでそつなくこなしていてカッコいいですね!!
大人の余裕を感じます。
窪田くんが大人になる日は…そのままでいて欲しいかな(笑)
番宣、不得手な俳優さん嫌いじゃないです。
頑張ってるけど不得手な方は大好きです。
窪田くん、頑張ってますよね♪
無理してウケようとか仏頂面とかではなく一生懸命何だけど…天然炸裂♪な方、応援したくなります。
スマートな方も勿論素敵ですけど。
カッコつけてないのが良いな♪
ただ、凄~く心配~!!(笑)

Posted by: 真紀 | January 14, 2016 at 04:26 PM

こんばんは、ホントに可愛いとしか言いようがない窪田くんでしたね。
私、細々と過去作のDVDとか集めてまして、最近「ケータイ捜査官7」File08のDVD見ました!その特典映像で、ふっくらした、イベント慣れしてない窪田くんにホッコリ。その中で、「良いスタッフやキャストの皆さんに支えてもらってるので、主役として自分が頑張らないと!」というようなことを言っていて、実際傷だらけだというようなことも。それを見て、やっぱり窪田くん、今回はNo.2 ポジションだから、斉藤さん頼りのああいう感じになったのかなと…。で、多分窪田くんとしては、その方が素に近いというか、楽なのではないかなぁと思ったりして見てました。
 それにしても、窪田くん細っ!最後の1枚なんて、とても3人同じところにいると思えません(窪田くんだけ、遙か遠くにいるみたい)。「ケータイ」ので、共演者の松田さんに「お昼食べない」って言われて「朝ガッツリ食べる」って答えてたけど、撮影に入ると役に集中しちゃって食べられないのかな、なんて勝手に解釈しちゃいました。だから、撮影が続くと太れないというか痩せちゃうのかなと…。あっ、でも何かの特典映像でお弁当食べてる映像もあったかな?いずれにしても、もうちょっとお肉つけてほしいです!

Posted by: 京 | January 14, 2016 at 08:02 PM

たまぴよさん、皆さん、こんばんは。

火サプも今日の日テレジャックも、スモ様でまとってたすごいオーラ、どこに置いてきたー!と叫びたい程、同じ人とは思えなかったですね(笑)
ふと、素の窪田くんが無名街に迷い込んだら?と妄想。きっと一瞬で狩られ「すみませんすみません」とひたすら謝りそう。でも意外なほど素晴らしい身体能力をかわれてRudeBoysにスカウトされタケピーの子分になる………なんて。

そうそう週刊女性の齋藤さんの記事は読まれましたか?隅っこに少しだけですが窪田くんの事が書いてありました。
「ゲゲゲの時からずば抜けた演技力。数少ない役と心中できる人。自分の作品に出てほしい。」等。
立ち読みで済ませましたが、ここだけ写メって逃げたくなりました。齋藤さん、いい人だ~。めっちゃ好感度上がりました。とても冷静に真面目に芝居に向き合ってる方なんですね。いつか齋藤さんの創る作品に窪田くん出てくれるといいなって思いました。

Posted by: ぷち | January 14, 2016 at 10:41 PM

>まみさん

たしかにラストコップの番宣もめっちゃ面白かったですね。唐沢さんに翻弄される窪田くんが(笑)
斎藤さんにも翻弄されてるみたいだけど、しっかり甘えてもいるみたいで…。唐沢さんには甘えるどころじゃなさそうだったし(^-^;
斎藤さんってば、行列のできる法律相談所でも「僕の人気はマスコミがつくったものだ」みたいなこと言ってましたっけ。おもろい人ですね。

今日の日テレジャックはまだ全部チェックできていませんが、デスノのときより面白かったかな。まだまだ忙しいです(笑)

>真名さん

SMAP解散騒動、ほんとにびっくりですね。お気持ちお察しします。特にすごいファンでもなかったのにショックですもん。

笑コラもご覧になったのですね〜綾部グッジョブってちょっと思ってしまいました。日テレジャックは長すぎて、まだeveryなどはチェックしていません。ぐずぐずしていると、土日もたくさんありそうなので、ほんとに困ります(笑)しかし、グッズ、顔写真のキャンディなんて、食べられないじゃないですか!!!何を考えてそんなものをって感じですが、金で解決できることは金で!というお言葉にバカウケ( ´艸`)プププ

>真紀さん

ほんとに萌えポイント満載でした(*´∀`*)
斎藤さんはめんどくさいときは「人見知りなので」って済ませてるビジネス人見知りなのでは?っていう疑いを抱くようになりました(笑)
ちょっと変わってるけど、しっかりしちゃってますよね。お茶目だし。
窪田くんは、いつまでたってもこんな感じなのかもしれないですが、変に慣れてこなれてくるのもちょっとどうかなって思いますよね(笑)
カッコつけてないところがいいってのは、ほんと同感です。そして心配だっていうのも(笑)

>京さん

ケータイ捜査官の8巻、持っているのですが、見たのがはるか昔なので、そんなのあったかな?って感じです(←すみません(^-^;見返してみたいと思います。ケータイのころと比べたら、変わってないようでも、やはり激変してますよね〜。
年上の人と一緒のときは、その人をたてて出しゃばらないようにしてますよね。好感度が高いです。

ガチバンアルティメットかな、お弁当食べてたの。でも、勇人は一匹狼だからと言って、みんなから離れて1人で食べていました。今思えば、役作りじゃなくて人見知りだったのでしょうか(笑)

>ぷちさん

ぷちさんの妄想、バカウケしました!!!
「すみません、すみません」って言ってる映像が脳内に浮かびました(笑)ほんと、一瞬で狩られそう。こいつ、スモーキーにそっくりじゃん、みたいな騒ぎになって、ますますオロオロしちゃうんですね( ´艸`)プププ
あああ〜、HiGH&LOWの続きが見たい!!!

週刊女性なんて、ジュノンより立ち読みするのが恥ずかしい本ですので、情報ありがたいです。斎藤さんは自分で映画を作りたいヒトなんですね〜。ほんとに、いつか窪田くん出てくれたらすごいですよね(゚▽゚*)

Posted by: たまぴよ | January 15, 2016 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63062391

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! その2:

« 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! | Main | 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?4 »