« TVぴあ0105→0118 | Main | ザ!世界仰天ニュース 衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間SP »

January 06, 2016

火村スポットCM その2

6昨日のさんま御殿で火村英生の新しいスポットを発見。京都の街を2人で走ってるもの。
スポットCM、全部で何種類あるのでしょうね。

今、世界仰天ニュースをライブ視聴中。最後まで見てたら今日の更新が間に合わないので、CM中にいろいろやってます(笑)
他のこともやりながら視聴なので、ちゃんとした更新は明日ゆっくり全体を見てからやろうと思っていますが、窪田くんのみならず、なんとピースも出演!!完全に窪田くん目的だったのに、思いがけないおまけが!!!(←おい!!)そして、ここんとこ何かとここで話題になっている??ニッチェさんも出てます。絡みがあるのかどうか、楽しみですね〜。今んとこないみたいですが。
とりあえず、今日のところはこのへんで失礼します。明日またガッツリ(v^ー゜)


|

« TVぴあ0105→0118 | Main | ザ!世界仰天ニュース 衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間SP »

Comments

こんばんは!
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は自分にもお年玉!
窪田さんのアクションもっと見たいなと思って、映画STのDVDを注文し、今日届きました。嬉しくって早速見ようとテレビをつけたら、・・・窪田さんがいる!!!そのまま世界仰天ニュース見続けて、DVD視聴はお預けになりました。でも、ブックレットついてて、黒崎さんもステキだなって見とれています。あまりしゃべらないの?
明日は見られるといいな。楽しみです。

Posted by: sachi | January 06, 2016 at 11:12 PM

たまぴよさん、こんばんは
今、仰天試聴&編集が終わりました。アップの所だけ残したら4分少々・・・・(>_<)
はじめてのお使いもきっとこんな感じですよね。後は笑点と受けたい授業と火曜サプライズと波瀾爆笑に期待するしかない。
波瀾爆笑は動画を探しまくるしかない(関西は放送されないので)個人的に火曜~はアポの取れない窪田くん、受けたい授業はクリームシチューの二人に期待してます。
それにしても窪田くん前髪を少し流すとかして目を見せてほしいなぁ。相変わらず笑いツボが低いのがかわいかったけど・・
4時間も普段なら飛ばすエピソードを見て疲れ切りました。こんなはずじゃーもっと中居くんにからんでほしかった。。。
ゲスト多過ぎ。思いきって番宣の二人とピースさんでよかったのでは、、、、、他のゲストなんて本当に可哀相な扱いでしたもん。。デスノートが終わった後の空虚感を思い出して4分でも編集できたことを喜ぼうっと。。。

Posted by: コロン | January 06, 2016 at 11:32 PM

つけたし、、、
たまぴよさん、TVぴあ買いました。かっこいいです。ありがとうございました。早速窪田くん専用クリアファイルにしまいました。他のページはいらん!Jばかりだったので
帯につられて菩提樹荘の殺人も買いました。

Posted by: コロン | January 06, 2016 at 11:51 PM

>sachiさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!

STのDVDを購入されたんですね(*´∀`*) 視聴はまだとのことですが(笑)
そういえば、私もSTのDVDをずっと前に買ったのに、まだ見ていないということを思い出してしまいました。なんで見てないんだろう???
たぶんデスノ祭りとかいろいろあって、後回しになっていたんですよね。私も近々見て、記事を書きたいと思いますので、sachiさんも感想聞かせてくださいね。メイキングが楽しみですね(◎´∀`)ノ

>コロンさん

お仕事が早いですね!!(笑)
窪田くんのとこだけだと4分ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
4時間もあったのにね〜いやはや。私はピースの部分も残す感じになるので、もうちょっとあるかな??(笑)

初めてのお使いも、VTRを見る番組だから同じでしょうね。自分から前に出るタイプじゃないし、MCの方に振ってもらえないと…。
檀れいさんのほうがよく写ってたような気がしますね。
ゲスト多すぎってのは同感です。

たしかに今の窪田くん、前髪うっとーしすぎ。怪奇漫画のキャラクターでこんなのいたようなって感じになっちゃってますけど(←おい!!)もうちょっとどうにかしてほしいですよね。

Posted by: たまぴよ | January 07, 2016 at 12:35 AM

たまぴよさん こんばんは。 明日のたわごとコラムを楽しみにしているので 、まだあまり言いたくないですが 今 仰天見終わりました。

確か 窪田君が赤っ恥を告白みたいな事言ってませんでした? んー気がつかなかったなあ(-_-) 早送りしすぎたのかなあ(-_-)
病気のお母さんのエピの後半時だけ 窪田君のワイプが一切なかった気がするんですが 気のせいかなあ(-_-)

綾部さんは感動屋さんなんですね(T_T) 好感度UPです。私も一緒に泣きました(笑)

まだまだ言いたい事がありますが明日を楽しみにしています。

ワイプと言えば デスノの最終回前に ZIPや スッキリ シューイチなんかに出ましたよね。 私、ワイプで抜かれてる時に、何を話してるのかが気になって仕方ないんですよ(笑) 音声は入らないじゃないですか。

今日は隣が檀さんとヒロミだから 心配無用でしたが デスノの時は 賢人(!)に何やら話したりで 気になって仕方ない!わかるまでリピしましたが。

火村スポット、走るバージョンは私まだ見てないです(T_T) 親指ギュンは入ってなかったんですねえ、、残念(*_*)

最高の離婚、自分の書き込みを読み返してただただ恥ずかしいです。((T_T))淳之介のシーンを書いてるだけで(/。\)

結局全部じゃん っていう(/-\*) でもまあ全部がツボって事でお許し下さい。

たわごとコラムを読んでいて、たまぴよさんとツボが似てるかも〜と思っていました。

私がガチバンでの好きなビジュアル No.1はアルタム 2は少年院。ちょっと長めが好きかも です。
なのでエイジもたまぴよさんと同じ、例の顔が大好物です(* ̄ー ̄)

あと どなたかのリクエストでたまぴよさんが画像UPしてくれた、確か「彼女と秘密のデート」?みたいなテーマのやつ!外はねの髪が( 〃▽〃)

僕せかのヤノッチもめんこい。
でも 短髪 福田君もカッコイイのです。って結局何でもいいのかい(笑)

ふが僕と言えば 窪田君が 永山君の役をやりたかったみたいな事を言ってた気がしますが、これは私、衝撃ドカーンでした。

うーわっ 窪田君てば オファーがあればあんなすごいHなシーンいつでもやれんだ、、、と。

エイプリルで男相手にどんだけ色っぽい顔すんだ と思いましたが、いつか女優さん相手にやるんでしょうなー

いやあ あんだけの濃いやつは もう少し先にして頂きたいです でも見たい気もする(笑)

確かにX'masの伝説の19 20 21話は超激リピしましたけど、、

まあそんな事を私が心配しても仕方ないし 今思い付きました! たわごとコラムを読めばいいと。

いつか窪田君が濃厚エロシーンを披露したら たわごとコラムを見て免疫つけてから見る事に決めました。ありがとうございます。

にゃおすけさん、平均年齢上げるなら私も自信あります。立ち上がる時は 「よっこいしょーいち」

古っ!古すぎる!\(>_<)/

Posted by: 小樽の女 | January 07, 2016 at 03:47 AM

たまぴよさん、こんにちは!

このCM、私もさんま御殿をつけていて、何度か見ました!他にも仰天ニュースのCMで窪田くんが映ったり、ある意味昨日の仰天ニュースより楽しかったです(笑)。

と思ったら、やはり昨日の窪田くんの登場時間は本当に短かったんですね…。良かったなあと思ったのは、窪田くんがクエ鍋を食べられたことぐらいです(笑)。いっぱい食べてほしいなあ。

あと、鶴瓶さんが「窪田」って呼んでるのが、なんか嬉しかったですね。

そうそう、赤面エピソードみたいなの、なかったですよね?私も見逃したのかと思ったのですがカット(涙)?

全体的に気配を消しているかのような静かな窪田くんが、らしいなあとも思いました。

前髪なんですが、何か切れない理由があるのかなあと思ったり…。どう見ても長すぎですもんね〜。このあとの作品のために伸ばしているなら、それはそれで嬉しいのですが…。

Posted by: にゃおすけ | January 07, 2016 at 01:00 PM

たまぴよさん、皆さんこんにちは!

仰天のピースを見てすぐ「たまぴよさん、良かったね~」って思っちゃいました。綾部さん、結構発言してたのでは?私的には以前の熟女好きキャラより今の又吉アシスタントキャラのが面白くて好きです(^-^)

仰天、長かったですね~。特に八木被告の話、いらなかった…。にゃおすけさんのおっしゃるように、窪田くんはホントに気配を消しているかのように小さく小さくなってましたね。どんなに気配消しても見つけますけど(^_^)v
それと、私も鶴瓶さんが「窪田」と呼んでくれたのがすごく嬉しかったです(*^^*)Aスタジオで気に入ってもらえたんだなぁって思って。この人脈、大事。

私もそろそろ録画予約をしなくては。バタバタしてると忘れそう~。嬉しい悲鳴ですね。
今夜のたまぴよさんの記事、楽しみです!

Posted by: ぷち | January 07, 2016 at 03:14 PM

たまぴよさ~んこんばんわ!
わたいも、皆さんでクエの料理に
舌づつみをうってたところで
鶴瓶師匠に、「く・ぼ・た!」って、呼んでくれて
もう~番宣だけどもうちっと時間をあげて欲しいかったな
壇さんがええんよね

あっそれと
こちらでは「ハイロー」の最終回をOAしてくれました
そして、まーづ牧生君のOA予告も(テロップで・・・)
中居君の「ヒガンバナ+火村一緒に」とはgawkオイオイ
ぷちさんの「八木被告の話、いらなかった…。」に
わたいは、まさくんが八木死刑囚の話をきいて
どうゆうコメントを出すのか聞いてみたかったです~

まさくんの悪い子ちゃんシリーズで
デスノライトやジョーカー椎名の演技がおもいだされてなんよ
演技の幅が広くなってるみたいだし、またここいらで
2Hサスペンス級のやつをドカンとやってほしいでやんす

Posted by: 森くま | January 07, 2016 at 08:24 PM

>小樽の女さん

長時間の収録で、なんかいっぱいカットされたんじゃないかって感じですよね。たしかに窪田くんが全然映らない時間帯がありましたが、まさかいなかったんじゃないですよね??(笑)

綾部さんはああいうのに弱くて、いつも確実に泣いちゃってます(笑)そういうところをアピールしていけば、好感度も上がるのになって(笑)

小樽の女さんはワイプの会話も口の動きで読めるんですか??だとしたらすごい!!!そういうのって、わかんなくないですか???う〜ん、さすがです。
今回、ヒロミのとなりだったけど、何か話したりしたんでしょうか。怖いからしなかったのかな(笑)

ツボ、お互いに似てるかもしれないですね(*´∀`*)
ふが僕の永山くんの役をやりたかったっていうのは、エッチな場面のことじゃないと思いますが…(笑)違うかな??たしかにあれは…窪田くんじゃなくてよかったと思いましたから…窪田くんがやってたら衝撃( ̄◇ ̄;)だったでしょうね。
いつか濃厚ラブシーン、やるのかなって思うと、また怖い考えになってしまいますね(笑)

>にゃおすけさん

窪田くんの登場時間、ほんとに短くて、キャプは楽でしたが、あんまり美味しくない番宣でしたね。クエ鍋は美味しそうだったけど。
ゲスト多かったから、いろいろカットされたんじゃないでしょうか。窪田くんは番宣だったから、まだ映ったほうだったかも。

なんか前髪長すぎて、顔の面積がめっちゃ少なく感じますけど(笑)ワイプに映ってるときも、あまり表情が変わってないっていうか。唯一横澤夏子のネタ見てたときだけ、めっちゃ爆笑してましたよね。

>ぷちさん

きゃ、ピースのこと、ありがとうございます〜(*´∀`*)
綾部はけっこう発言していましたが、又吉はほぼ存在感がなかったですね。私も変態キャラよりこっちの太鼓持ちキャラのほうがまだいいと思います(^-^;

窪田くんも存在感が薄かったですね。檀れいさんが華やかなぶん…地味だった(笑)
ほんとに4時間も付き合わされて、窪田くんも我々ファンも大変でしたよね。最後のほうはどうでもよくなってきてました。キャプは楽だったけど。
鶴瓶師匠に気に入ってもらえたんでしょうか。だったらいいけど、たしかに「窪田」呼びはちょっと「おお!!」ってなりましたよね〜(*´∀`*)

>森くまさん

番宣の時間、たったあれだけかい!!って感じでしたよね。短すぎ。もうちょっと時間あげてほしかったですよね。師匠の窪田呼びは、うれしかったですね。

HiGH&LOWの最終回、どうでしたか?セリフなしだったけど…(^-^;
あ、でももう見ちゃってたんでしたよね?(笑)

そういえば、窪田くん、VTR見てのコメントは全然なかったような…。聞きたかったですよね。演技の幅は広がってると私も思います。またインパクトのあるヤツをやってほしいですね。アリスは可愛い系?牧生はどうなのかな??

Posted by: たまぴよ | January 07, 2016 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63016673

Listed below are links to weblogs that reference 火村スポットCM その2:

« TVぴあ0105→0118 | Main | ザ!世界仰天ニュース 衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間SP »