« 王様のブランチ0109&世界一受けたい授業の予告 | Main | 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! »

January 11, 2016

はじめてのおつかい!祝25年!爆笑と感動の3時間スペシャル

02_2また3時間もVTR見る番組につきあわされましたが、今回のは子どもたちが可愛かったので許す!!(笑)
まあ、ファンとしてはあまり美味しくないことには変わりないですけどね〜(^-^;
窪田くんも可愛かったですが、嫌いな人が3人も出ていたので、ちょっとイマイチでした…。変なところでCM入るし…飛ばし見しづらいんですよね(←おい

06萌え袖がふんだんに見られました!!

07_2青森のたけうちさんとすぐりちゃん、ほんっっと〜にじれったかった(笑)もう何回ズコ〜ッてなったことか…(^-^;

08_3子どもたちも可愛いけど、やはり窪田くんも可愛いですね。
っていうか、こっちを見に来てるわけなので(←おい

09_2ちょっとなんかうるっときてたっぽい…

12あれ、終わっちゃったよ、番宣しましたか??って思ったのですが、終了後のアレが番宣なのですね。浅野温子さんもあぶデカの番宣できてたのですね。う〜ん、スマートといえばスマートなんだけど…。
今回はスッキリとかPON!には出てくれないのかなあ〜。また岡田さんにハイテンションにいじってもらいたい。こういうの(VTR鑑賞番組)ばっかりじゃちょっとつまんないですよね〜。

ど〜しても本日中に更新したかったので、大急ぎで見直してキャプしましたので、適当になってしまってすみません。まあ、窪田くん的なみどころは大体イケてると思うのですが…(笑)

|

« 王様のブランチ0109&世界一受けたい授業の予告 | Main | 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
早速のアップありがとうございます。
今回の編集も終わりました。しんどい!!
明日の火曜サプライズに多いに期待してたのにDAIGOの結婚で緊急生放送?窪田くんの出番が削られるのでは?
おめでたいけどタイミング悪すぎ!!
一番期待しているのはやはり波乱爆笑(関西放送無)
しかし色んな所で予告動画見たけど痩せてる。でも今日のはじめての~が12月12日に撮影されているので波乱爆笑もおそらく同じ時期と思えば、、、お正月太りはまだ期待できる。巷では後輩のアイドルのイベントに出演された窪田くんの写真が出回ってますが、ちょっと肉がついたような気がしないでもない。とにかくもう少し顔に肉をつけなければ、、、、私の肉をあげたい。。。きっと窪田くんは忙しくなると食べることよりも寝ることを選びそうなので、痩せるのかな。おばちゃんは心配です。

Posted by: コロン | January 11, 2016 at 11:38 PM

これはもう番組自体が苦手なので、最初から見ることは諦めてました・・・ので、たまぴよさまがあげてくださってありがたいです(^◇^;)

コロンさまのおっしゃるとーり、私的にも1番期待しているのは波乱爆笑( ´艸`)あと、笑点(笑)

見応えのある番宣プリーズ。

明日はまた雑誌祭りですね。

全部見られるかなあ。大きな本屋さんに行かなくちゃ!

Posted by: 真名 | January 11, 2016 at 11:49 PM

>コロンさん

もう編集終わったのですね。お仕事早すぎです(笑)

まさか火曜サプライズの出番が削られるなんて…そんなの予想していませんでした。そんなことないですよね???
波瀾爆笑って、ローカル番組だったんですか??知らなかった。
でも、また動画で見られますよね(笑)
張り切って記事を書きますので、ご期待??ください。

今日のおつかいも、窪田くん笑うとしわっしわでしたね…ほんとにもう…心配です。

>真名さん

あ〜、苦手ですか?子ども嫌い??(笑)
あんまりこまっしゃくれてるのはちょっと私もイヤなんですけど、今回のお子さんたちはなかなか可愛かったですよ。

私も笑点にはめっちゃ期待しています!!!
出番は15分もなくて短いだろうけど、今日のよりも全然楽しいはず!!!
波瀾爆笑って、ふだん見ないので、どんなものかよくわからないんですよね。期待できそうですか?
雑誌祭りも…楽しみなような、心配なような。また同じようなのばっかりじゃないといいのですが。

Posted by: たまぴよ | January 12, 2016 at 12:31 AM

たまぴよさん こんばんは! 花アン、いつか見てみたいと思います(笑) 丁寧なお返事ありがとうございました。m(__)m

ていうか見たら見たで窪ツボだなんだとうるせーんだろうなと今から嫌になります(笑)

おつかい、たまぴよさんの記事を見てから録画見ましたー 最後の方の、ピアノ引いてる姉妹の後すぐ映った窪田君がすごく好きな表情でした( 〃▽〃) 多分たまぴよさんが上げてくれた最後の写真の。

よく笑ってましたね 仰天よりは本人も癒されたんじゃないでしょうか。

早く子供欲しいと思っただろうなあ、、と思いましたよ。

奥様ごっこしてた女の子のVTRの時に 「すごーい」と二回ほど言ってたのが窪田君かなって。声だけで顔は映ってないので わかりませんが(;´д`)
それと塩がこぼれた小さいカップルの時も「しっかりしてるー」の声だけも窪田君だと思うんですが(*_*) まだ一回しか見てないので違うかも(笑)
萌え袖は安定ですね、萌え袖か腕まくり(  ̄▽ ̄)
左の三人映った時は女子三人に見えましたけど(-_-) まるっきりしぐさが相変わらずの乙女!

主役の子供より可愛いいって(;>_<;) もおお しゃあないですよね〜

早送りしたいけど 声だけ入るので聞き逃す訳にはいきますまい。笑い声も入ってましたね(^◇^)
確かに窪田君も結構ウルウルきてましたよねえ(T-T)

明日も楽しみですが 予告じゃすごく寒そうで可哀想((T_T))

ではでは今宵も一方的に好き勝手に書かせて頂きました〜すみませ〜ん!またお邪魔しまーす


Posted by: 小樽の女 | January 12, 2016 at 03:10 AM

早々のアップ、ありがとうございます!!

昨日は録画出来ませんでした(๑°⌓°๑)
何故か・・うちの録画機は同時2番組まで。
家族会議(ジャンケンですが・・)の結果、はじめてのおつかいははライブで見るハメに(๑′-﹏-๑)ジャンケンに負けた私。。子供とジャンケンしてしまう大人げない私。。
バタバタと家のことをやりながら、時々映るであろう窪田くんを見つけるのはなかなか至難の業^_^;
なのでたまぴよさんのアップはホントにありがたい( ˊᵕˋ )♡

ただ萌え袖は見れたし、ウルッときているであろうお顔をライブで見れたのでよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
それにしても・・細すぎ( •᷄⌓•᷅ )ホントにおばちゃんは心配ですよ・・。お顔はシワシワだし。。

肉体系のお仕事くるのが手っ取り早いですね!ガチバン系とか海猿系??
でも窪田くんが海保はピンとこないけど。。三浦翔平くんも出演していた事だし(関係ないけど・・)、ガチバンの頃の体だったら出来る!!
と勝手に妄想繰り広げております・・(*^ω^*)

Posted by: まんぼう | January 12, 2016 at 09:48 AM

たまぴよさん♪こんにちは。

普段はスルーしてる番組なんですが(^^;)))
子供たち可愛かった♪(録画ですっ飛ばし鑑賞ですけど)
そして安定の可愛さの窪田くん♪
仰天より共演者が少なくて映像もホンワカ系だったので窪田くんも自然な感じのリアクションだった様に感じました。
「となりのトトロが大好き」と言っていたので何となく勝手に納得(笑)
どの番組見ても思うのですが窪田くんってコメントが真面目ですね。
バラエティー的には…なのかもしれないけどファン的にはそこがまた面白くて可愛く感じるんですけどね~(ノ´∀`*)
「いい感じにじれったい!」凄くGJな表現!!
優しいですね窪田くん♪

井○頭公園、大正解です(笑)
アート系な人がワラワラいる公園なので自然に溶け込んでましたよ。
現在は引っ越してしまいました。良い街だったナァ。

私も皆さんと同様、笑点楽しみです。
毎週欠かさず笑点観ている家ですが、まさか録画する日が来るとは(驚)
番宣祭りも嬉しいですけど、早くドラマ見たい!
窪田くんの芝居が見たい病が発症中です。

Posted by: 真紀 | January 12, 2016 at 09:57 AM

超スピーディなUP!、ご苦労様でしたm(__)m

8話で野バラ荘に来た成瀬君を思い出す?、白いセーターが爽やかでしたね~。
セーターって、意外に肩幅が強調されるのですね。広くて素敵です(//∇//) 
前記事の、ちょっと健君に似たZEN君は、きれいななで肩に見えて、くるくる回転しやすそう!と思ってしまいましたw 動画探せなくて(T_T)、ブランチ見たかったです!!

バックが新春っぽく華やかで、最後のキャプは、たまぴよさんの新春カレンダーにもなれそうな、きれいな背景といい表情ですね^^

この記事で気になったところは、「嫌いな人が3人」でしょうか。この人数で3人いたらきついですよね(笑) 私は1人かな^^;

窪田君の部分しか見れてなくて、薄い感想ですみませんm(__)m 番宣見るために、普段見ない番組を見るのは、楽しいような大変なような・・・普段見てる人が「こんな番組やるんだぁ」が、番宣なのですね。あ、でも、窪田君の番宣見るために普段見ない番組を見るのも、日テレさんの思惑通り?私は笑点何十年振りなので、ある意味楽しみです(笑) 行列、やっぱり斎藤さん面白いですよね! 

仰天、おつかい、とVTR鑑賞型は、見どころ(萌えどころ?)は少ないですが、大人数の中で「この人誰?」的紹介もなく、溶け込めてるのは、去年の大ブレイクを経て、次のステップにいけたのでは?と、嬉しいような☆ 
綾野剛さんとかも大ブレイクした後は落ち着いて、その後どっかんどっかん大きいお仕事があった気がして、皆さんが妄想してくださってるようなお仕事こないかな~と、期待が膨らみます(^_^)

Posted by: まみ | January 12, 2016 at 10:07 AM

>小樽の女さん

朝市もきっとツボがあると思いますよ(笑)

最後の写真はおっしゃるとおり、ラストの窪田くんですね。いい表情でした。下から三番目のは塩カップルの、塩がこぼれたのを見たときのです。
声も聞き逃さない小樽の女さん、さすがです!!!(笑)
番宣多すぎて、混乱しちゃいます。ほんとに困るわ(笑)

>まんぼうさん

じゃんけん勝負、非情ですね(笑)
でもまあ、多少の萌えどころはあったものの、出番的にはそう多くはなかったので、録画しても編集が大変なだけでしたよ…と言って慰めておきましょう。

それにしても、ほんとに細すぎですね。今日の火サプでも、足めっちゃ細いと思いました。自衛隊員とかの役がきたら、ほんとに太れるのでしょうか。不謹慎だけど、簡単にやせられる窪田くんがうらやましい…です!!!体質なのでしょうか。

>真紀さん

ほんわか系のほうが窪田くんも好きそうですよね。癒されたかな?
たしかに窪田くんは基本的に真面目なので、それをうまくいじってくれるMCさんだと、めっちゃ面白くなるんですけどね〜。天然っぽいですし。

私も、番宣もいいけど、早くドラマ本編が見たいです!!

>まみさん

嫌いな人は…内緒ですけど、芸人2人と野球選手です。きゃ、言っちゃった(^-^;野球の人は、高校球児のころから嫌いなんです。ファンの人がいたらすみません。

まあ、こんな番組では薄い感想になっちゃいますよね。主役はお子たちなのですから。もっといろんなリアクションが見れるかなと思っていたのですが、ワイプがなかったような??普通ありますよね、こういうの。

ふだん見ていないのに、番宣俳優目当てに見るのも邪道かもしれないですけど(笑)文句言ったらバチが当たりそうですよね。萌えどころは少ないけど、出てくれるだけで満足です!!次のステップにいけたのだとしたら…この先のお仕事に期待が持てるでしょうか。とりあえずドラマ本編が楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | January 13, 2016 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63049663

Listed below are links to weblogs that reference はじめてのおつかい!祝25年!爆笑と感動の3時間スペシャル:

« 王様のブランチ0109&世界一受けたい授業の予告 | Main | 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! »