« シューイチ0117 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#2 »

January 30, 2016

2月カレンダー作成しました

番宣を追っかけるのに必死こいていたら、あっという間に1月も終わろうとしています。本当に早いです。というわけで、2月用のカレンダーを作りました。やはりここはアリスちゃんだろうということで…画像はTV navi SMILEの火村記事からです。

201602今回は番宣追っかけでせいいっぱいで、雑誌まで手が回らなかったので、この画像はご紹介していませんでしたよね?
雑誌の紙質のせいで裏うつりしてしまってて、できる限り消しましたが、ちょっと残っています。すみません(^-^;

それにしても…本編のアリスもこんな感じの髪型だったらいいのにね〜。あのうっとーしー前髪を、せめてちょっと分けてほしいですよね。せっかくの目の演技がよく見えないですって。

そういえば、オリスタが休刊しちゃうというニュースを見ました。TVぴあといい、雑誌媒体が次々なくなってしまうとやはり寂しいですね。ファイリングしたものを眺める楽しみがなくなってしまうし。


|

« シューイチ0117 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
オーっと、何だこれは!ありがとうございます。
髪型はこっちの方が確かにいいですね。目も見えるし。
なにより可愛い!!ファンになりたての頃はかっこいいだったけど最近可愛いしか言ってない気が~
1月のスモーキーの横に、アリス貼りまーす(^0^)/
東京では後1時間もしないうちにMARS始まりますね。感想お待ちしてます。

Posted by: コロン | January 31, 2016 at 12:07 AM

たまぴよさん こんばんは! 今月は多忙につきカレンダーは諦めていましたが 忙しい中、なんとも素敵なのをありがとうございました!

雑誌もラッシュですもんね、私もcheese?立ち読みしてきましたが 窪田君の、ちょっとすっとぼけ感ありの記事が面白かったです。

シューイチのワイプ 確かに小さい(笑) でも、お肉丼が紹介されて、工さんに「ヤバイやつですね」と羨ましそうに言ってたり 中々良かったです。

雅俊はシューイチ限定です、あの時だけなんですよねー不思議(*_*) もっさりと前髪と眉毛かな? もちのろん、工さんの方が男前です(^o^)

セクハラ先生 イケメンカテゴリーとは!化けましたねえ〜 窪田君のビジュアルも、脳内で 美咲→仮面→マース と思い浮かべると まるっきり別人ですが 藤が谷さんは 全部同じよーな、、、それはそれですごい、、、

マース ネタバレ全然大丈夫でーす というより楽しみにしてます(≧▽≦)
そういえば今週の週刊EXILEはタケシじゃなくて 佐野君チーム特集でしたよ 「アゲハ」って新曲のPV。いつになったらルードの曲を歌ってるのが見れるんでしょうねー

今やってるCDTVにも出てます でも本当にタケシの面影0ですよね、こりゃ気付かないわー(@_@)

そうそう、デスノートDVD-BOXが話題になってますねーメイキングが超絶見たい!

でもでも予告犯もエイプリルもメイキングが見たーい 今となってはたまぴよさんが七転八倒(笑) してたのがよくわかります(;゜0゜)

ま 今はドラマ二本ありますし、春からスモーキー始まるし、映画二本も待ってるし それからの楽しみに取っておこうか と思っております!

明日は火村ですしね〜1週間がっ 1ヶ月がっ 早っ 露天風呂のアリスの腕、ポンデリングみたい(○_○)!!

Posted by: 小樽の女 | January 31, 2016 at 01:42 AM

たまぴよさん、もう2月! 特にたまぴよさんの1月はあっという間でしたね~(>_<) このアリス君素敵(//∇//) ほんとに本編の髪型、なんでこれじゃないんでしょうね~(・A・) 今月もきれいに印刷できました☆彡

そしてさきほど「MARS」2話動画視聴終了(1話より早っ(笑))
藤ヶ谷君のビジュアルが苦手な方多いんですね。窪田君とはちょっと系統が違うのかな。自分は、俳優さんは顔より声の苦手が強いみたいで、咲人君のほうがゾワゾワしたかも…(^-^; 

高校生娘が、ファンではないですが、「キスマイBUSAIKU」を毎週見てて、いろんなテーマで、誰が一番かっこいい行動をとるかを演じて、順位を競う人気コーナーがあって、藤ヶ谷君は毎回必ず上位で、いつもこんな感じの演技なのだそうです。 それを評価されての抜擢?かはわかりませんが、この振り切った演技は、ジャニさんだからって、誰でもできるわけではないのかな??(笑) 「はじけろよ!」も「俺、6歳から8年間LAで育ったんだ~」も、滑舌・表情・テンポ・間のとり方…、コントとしては完璧でしたよ!(コントじゃない?笑)

2話はぐっとストーリーが進みましたね~。 作品に突っ込みどころがあるときほど、たまぴよさんの記事は2倍3倍に面白くなるので、MARS記事、すっごい楽しみで~す( ´艸`) 

そして今晩は火村3話!! こちらももめちゃくちゃ楽しみだけど、ほんとに頭の切り替えが大変ですね(^-^;

Posted by: まみ | January 31, 2016 at 10:25 AM

おお!あたしもこの写真大好きです!

本屋さんで見て、おおおおお!と滾って(笑)即買いしました( ´艸`)

カレンダーうれしいです!ありがとうございます(≧∀≦)

オリスタ、ジャニヲタにとっては御用達ともいえる媒体だったので、ほんと残念です。グラビアが毎回綺麗だったので、好きだったんですけどね。

紙には紙のよさがあるので、ネットニュースに集約とゆーのも、悲しい気がします(´・ω・`)


さて、今日はアリスちゃんの日!最近日曜日を中心に1週間がまわってる(^◇^;)
いやー、たのしみだにゃっ。

Posted by: 真名 | January 31, 2016 at 11:22 AM

たまぴよさん、こんばんは。カレンダーありがとうございます!

雑誌も多すぎて追いきれなくなっていたのでこれはお初でした。とっても良いじゃないですか~(*´ω`*)皆さん仰るように、どうしてドラマ本編この髪型じゃないんでしょう?今からでも遅くない!目を見せて~。

そしてたまぴよさんの紙媒体ファイリング、見てみたい!きっとお宝がいっぱいなのでしょうね~(*^^*)

Posted by: ぷち | January 31, 2016 at 07:54 PM

>コロンさん

こっちの髪型のほうがいいですよね〜。
MARSは…窪田くん的には意外とイケる!!という感想です。お話は、あ〜ハイハイって感じです(←おい

>小樽の女さん

シューイチ、コーナーの部分は全部早送りしてましたので、小樽の女さんが書かれていることがひとつもわかりません(^-^;いや〜、こんなことでいいのかって感じですね、すみません(^-^;録画を見返してみたいと思います。

MARS、ネタバレ全開でさっき記事をアップしましたが、なんか美少年に見えたりもするので、意外とイケるかもと思ってますです(笑)

私も週刊EXILEを毎週録画しようかと思います。HiGH&LOWの情報があるかもしれないですもんね。タケシの佐野くんは、こないだまで黒髪だったけど、2〜3日前に見た中居くんの番組では金髪になってました。HiGH&LOW撮ってるんでしょうかね〜楽しみだな〜。ほんとに髪型違うと別人でおもしろいですよね。

デスノDVDの特典映像もまだ全然チェックできていません(^-^;早く見たい〜。見たらまたご報告しますね(*´∀`*)

>まみさん

本当に1月はあっという間でした。カレンダー印刷していただきありがとうございます。もう使っていただける前提でアップしてますから、ある意味図々しい(笑)

MARSは…いろいろとアレですが、窪田くんのビジュアルは大変よいので、あんまり悪口かけませんね…なんちゃって…ハードルをあまり上げないでくださいね(^-^;…と言いつつ思いっきりいろいろ書きましたが(笑)
藤ヶ谷さんは好き嫌い別れる顔なんだろうな。ある意味、窪田くんもそうですよね。めっちゃブサイクとか言う人もいるし、ファンになってしまうと、もうたまらないしで、藤ヶ谷さんファンもきっと同じなんですよね。

今から頭を切り換えて火村を見ます。ほんとに忙しい(笑)

>真名さん

この本、お持ちでしたか〜。雑誌いっぱいありすぎて、でもみんな内容ほぼ同じなので、どれをゲットするか悩ましかったですよね。
結局同じようなのを買ってるし。

オリスタ、たまに買ってるぐらいでしたが、ほんとにジャニーズさんばっかしでしたもんね(笑)
窪田くん記事以外のページをオクで売り払ったのもいい思い出。ジャニオタさんは太っ腹ですもの〜本当に感謝ヽ(´▽`)/

>ぷちさん

雑誌多すぎで、全部買えないし、みんな同じような内容なので、写真で選ぶしかないんだけど、写真もみんな同じっていう…(笑)
でも、お初だったのならよかったです。グラビアも今回は斎藤さんと一緒のが多いですが、わたしが買った中で単独のはこれぐらいだったかな?

私のファイルの中身、できるものならお見せしたい!!まあ、けっこうここで披露してますので、目新しいものはあまり残ってなかったりして…(笑)
私よりもっと古くからのファンの方は、きっともっとお宝を持っていらっしゃるはず…私もそれを見たいです(笑)

Posted by: たまぴよ | January 31, 2016 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63139059

Listed below are links to weblogs that reference 2月カレンダー作成しました:

« シューイチ0117 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#2 »