« 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! その2 | Main | 日テレジャック0114 »

January 14, 2016

1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?4

本日、窪田くんと斎藤さんが日テレジャックした模様ですが、多すぎてまだ全部チェックできていないです(^-^;
深夜にやってたミニ番宣番組がめっちゃおかしかったので、そっちをとりあえず上げます。
ヒガンバナと火村と山猫の番宣を順番にやっているみたいなんですけど、今日は火村。何やら斎藤さんが大変な目にあったということで…

011402斎藤「京都ロケ初日に、たくさん女学生がいるところになぜか(ロケバスが)停めてあって」

011403斎藤「あの窪田正孝がいると」

011404隣で「おかしいおかしいおかしい」と連呼する窪田くん(笑)

011405斎藤「パニックが起きました」
011406優香「へえ〜」
窪田「僕じゃないですよ!」

011407斎藤「いやいやいやいや」
窪田「いやいやいやいや」

斎藤さんってば、めっちゃおかしいです。隣で焦っている?窪田くんもかわいいです。これってローカル番組じゃないですよね?19日は窪田くんらしいので、そっちもまた楽しみです。

|

« 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! その2 | Main | 日テレジャック0114 »

Comments

たまぴよさん、あれっこれどこで放送してました?見落としたかな。見てない。、、
すごく動画が見たい(>_<)
たまぴよさん、愚痴を聞いてください。今日朝からzipをリアルタイムで見ようと待ってました(もちろん録画もしつつです)
桝さんが7時10分頃に窪田くん登場と教えてくれたので急いで用意してテレビの前にスタンバイしました。
ところが!ここからは私のツタナイ文章でお分かりいただけるか分かりませんが、関西ではzipの時間に読売テレビの放送が
変わりばんこに流れるんですね。嫌な予感はしたのですが桝さんの言った時間になっても、こちらでは読売テレビのアナウンサーのケーキ特集なるものが流れまして、「あれっ」と思いつつ携帯で「窪田正孝」でリアルタイム検索したら、もう登場してるとのこと、しかも高校生時代の写真まで披露!!!
関西でようやく東京の放送に切り替わったときは「くらべろ?」のコーナーになってました。肝心の高校生時代の写真について窪田くんが語るシーンは見られずデス。。。
ここに来られてる方で同じような思いを味わった人がいるのではないかと、、、、
今日、たまぴよさんがアップしてくれてるのも はたして関西で放送されたものなのか、単に見逃しただけなのか、、、(/_・、)
でも、ありがとうございます。内容はすごくつかめました(^O^)たまぴよさんには、毎日感謝でいっぱいです。

Posted by: コロン | January 15, 2016 at 12:03 AM

>コロンさん

それは大悲劇でしたね!!!そんなことがあるなんて…。ひどいですよね。
苦情殺到???だったりして。
窪田くんの高校時代の写真は私が責任もってうPしますので、安心してください。って、もうtwitterとかでご覧になりましたか?

このミニ番組は深夜1時くらいからやっているもので、実質2〜3分の短いものです。まさか…これもローカルだったのでしょうか。どこかに画像がうPされているかもしれません。私がそういうテクがあればするのに…!!!ほんとに申し訳ないです(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | January 15, 2016 at 12:30 AM

たまぴよさん、写真は以前スタジオパークで見たものでした。
ただ、たまぴよさんの感想が聞きたいので、是非ともアップお待ちしております。あつかましくてすみませんm(__)m

Posted by: コロン | January 15, 2016 at 12:34 AM

たまぴよさん こんばんは。
そう、散歩は夜中です(^-^;

淋しい熱帯魚、ご存知でしたね(笑)
最初、二人で見つめ合ってて(こちらから見たら横顔)で、正面を向くという感じでしたよ。私もまだあ1回しか見れてません。

見れてないといえばZIPもスッキリもノーマークでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
毎日チェックしてるのに昨日に限って(;ω;)

上のたまぴよさんの記事の番組はこちらでは放送され
ず、、、ありがたやです。

PONもEVERYも放送されません(`Д´)

必死こいてどこぞで見れないかと探しまくりです。

PONは楽しそうでしたね~

ここ何日か怒涛の番宣編集でオヨヨな窪田君しか見てなかったので その反動でスモーキー見てスッキリしていましたよ。全く、、、 同じ人とは思えない。
って今まで何十回思った事か!奇跡の人です。

工さんは昔 人見知りを克服したくて、お笑いの方との飲み会に頻繁に参加しているのを番組で見たことがありますが(それこそニッチェとかと)さすがにしゃべりも落ち着いてるし 笑いも取れるし その成果がでてますね。頼りになるうう~今日は得する人でランドセルしょってましたよ。わっ これが窪田君だったらえらいこっちゃって思いました。

日曜日は波乱爆笑、笑点、火村の他にもこちらでは生き物にサンキュー再放送をぶっこんで来ましたよ!

忙しい~嬉しい~(*^-^) 窪田祭り~

MARSの予告の窪田君バージョンも綺麗だったあああ

それではたまぴよさんも忙しすぎて目が回りませんように!

 

Posted by: 小樽の女 | January 15, 2016 at 01:28 AM

たまぴよさん、こんにちは~♪
コロンさんのおっしゃる通り関西ではどえらいところでぶった切られてました(;;)もういつものことなので、最近では動揺もなくなりました^^;「やられたーー、またかー」って感じです笑 結局関西も一地方ローカルなのですww でもZIPだけでなく、他の窪田くん出演番組をもっと見れない地域のかたもいらっしゃるようなので、私も含めたまぴよさんのブログは本当にありがたいです!!なんたってたまぴよさんの目線がドンピシャで、そう、そこが知りたい!!ってとこが見れるんですから~♪

それからコロンさんがこのコメントを見てらっしゃったらなのですが、この2~3分の番組は関西でもやってました!番組表を確認したところ、「2016年1月19日(火) 24時54分~24時59分」となってました~。ただ出演者に窪田くんの名前はなかったですが。。。よく分からないけど、観れるといいですよね!!

Posted by: ゆっきーの | January 15, 2016 at 03:23 PM

たまぴよさん、こんにちは。

見ましたよ~~(*^ω^*)
2人がいい感じでしたね~!!
工くんはラジオやってるし、WOWWOWで映画を紹介してる番組もってるし、トーク上手いので2人で出る番宣は安心して見れます!!ほんの数分だったけどもっとみたかったなぁぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

窪田くんの足、細いわァァ(๑°⌓°๑)


次回は成宮寛貴さんですかね?たぶん。。。

Posted by: まんぼう | January 15, 2016 at 04:58 PM

たまぴよさん、こんにちは
何回もお邪魔してすみません。ゆっきーのさんに、お礼を言いたかったので。
ゆっきーのさんありがとうございます。見逃すところでした。

Posted by: コロン | January 15, 2016 at 06:17 PM

たまぴよさん、こんばんは(*^_^*)

コロンさんとゆっきーのさんの「す・またん」(ZIPのローカル)ストレス、わかりますよ~!  普段もイラッとするタイミングで切り替わるのですが、さらに窪田君が見れないときはほんとに「やられたーー、またかー」って感じ・・・ですよね(笑) ドラマコラボ企画の「ラストギャップ」は見れなくて、「ケスノート」は時間変わって見れたので、よくわかんないですし。 この深夜の番宣は、読売テレビも見れました^^ 深夜番宣も、デスノートのとき、あるときとないときがあって、ムカムカしました(笑)
見れない番組のたまぴよさんの記事は、ほんっとに嬉しいです!!
この工さんも、面白くてサイコーです☆ 窪田君、本気で「僕じゃない」って思ってそうで、可愛いですね~♡♡♡  

今日の電波ジャックは「山猫」で、今週窪田君番宣を連続で見た後なので、亀梨君がすごくテレビ慣れしたスマート番宣に見えました^^; 窪田君はあのままでいいですぅ~ でもほんとにスモーキーや勇人とギャップありすぎて、まさか計算ではないですよね?ビジネス甘えん坊??(笑) 

今までちょっと変な人だと思ってた斎藤さんが、窪田君のおかげで?ものすごく、「大人な対応ができて面白くて頼りになる人」、と私の中でも、こちらの皆さんにも、好感度が上がってるのが、面白いです(^^) ドラマの期待もどんどんアップです!

たまぴよさん、週末もほんとにお忙しいでしょうから、体調気をつけてくださいね!!

Posted by: まみ | January 15, 2016 at 07:28 PM

「おかしいおかしいおかしい!おかしいっすよ先輩!」と、かなりちゃんと(笑)ツッコミしてましたね、窪田くん( ´艸`)

女学生(笑)と笑っていたら、窪田くんのツッコミ。あっという間の告知なのに、ものすごくかわいい空間で、ドラマ現場も楽しくやってるんだろうな、とウキウキしました♪

明日も明後日もなんだか色々あって、全部録画予約できてるのか不安になります・・・。←だってTBSは慎吾もあるし

リモコン片手にスマホを睨みつつ、ファンの皆さまがまとめてくださる出演情報を拾っておりますよ。

あーいよいよっすね!もうドキドキします。

今日のPON!の本編映像、チラッと見ただけでもキャー!っとなりました(≧∀≦)

たのしみでーーーす!

Posted by: 真名 | January 15, 2016 at 09:45 PM

>コロンさん

一応ちっちゃくアップしておきました。私、PON!のヤツと勘違いしてて…そっちもちゃんとアップしましたので、みてくださいね。

>小樽の女さん

PON!が一番面白かったです。バカウケしてる窪田くんにこっちもバカウケ(笑)ぜひどこぞの動画でみていただきたいです。

番宣の窪田くんが賛否両論らしくておかしいです。窪田くん嫌いな人はぶりっこすぎて気持ち悪いとか言ってるようです。失礼しちゃいますね。
もうすでにいろんな番宣その他追っかけるのに忙しすぎて目が回っていますが、がんばらなくちゃ(笑)

>ゆっきーのさん

関西ではZIP!の途中で違う番組が入るってことですか??ありえなくないですか〜?イヤですよね、そんなの。そういえば、火村もZIP!でミニコーナーが放送されるようです。それは大丈夫でしょうか??
ちゃんとみられるといいですね。

>まんぼうさん

ほんとに面白かったですね(*´∀`*) もっとみたかったです。
次回は成宮さんで、次の(19日)が窪田くんみたいです。この同じメンバーでまとめ撮りしたんでしょうね(笑)楽しみだな〜。

>まみさん

関西の皆さんは大変ですね。それはイラッとしますよね。
来週の火村のコラボ見られるといいですが。
この番組は関西でも見られるとのことなので、ぜひ見てくださいね。

まみさんが書かれているとおり、斎藤さんの好感度がアップしまくりですね(笑)もしかして、窪田くんが斎藤さん好感度アップ大作戦を意図的にやっているのかもしれないなんて思っちゃったりして。でも、2人とも楽しそうで、やはり1人の番宣より2人のほうがいいですね。でも、斎藤さんは1人でもしっかり番宣できているってところが…(笑)

>真名さん

斎藤さんが楽しそうにボケるところがほんとにおもしろいですよね。窪田くんってば、翻弄されまくりだし。ドラマ現場も楽しそうです、ほんとに。
今日の(15日)のPON!にも出てましたね。ボウリングに失敗して告知できなくて、最後に告知…とかぼそって言ってたけど…かわいそうだったけど、可愛かったです(笑)

真名さんは慎吾くんのファンなのですか?私の友人も慎吾ファンだったけど(今はちょっと疎遠になってますが…)やっぱり大ショックを受けてるんだろうな。

本編は本当に楽しみです。萌えがいっぱいありそう(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 16, 2016 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63068296

Listed below are links to weblogs that reference 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?4:

« 火曜サプライズ!DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! その2 | Main | 日テレジャック0114 »