« PON!0115 | Main | 2月カレンダー作成しました »

January 29, 2016

シューイチ0117

相変わらず、番宣としてはあんまり…いや全然おもしろくないシューイチ(^-^;
でも、この番組はけっこう視聴率が高いようですので、少しでも多くの方に見てもらえるといいですね。

011703テッパンの人妻温泉ネタで、斎藤さんが「代表作です」というオチまで、ほかの番組とほぼ一緒でした。このやりとり、何回めだよってツッコミたいけど、我々?のように番宣をすべてチェックしてるディープなヒトばかりではなく、たまたま番宣を見かけて見る人は初めての情報だったりするんでしょうね(笑)
斎藤さんが「(十年前と)仕事内容があんまり変わらないんですよね。けっこう脱いでるんで」なんて言ってておかしいです。

011716斎藤さんがしゃべっているときに、どこかを見てる窪田くん。モニター見てるのかな。それともちょっとぼーっとしてるだけなのかな?(笑)

先日PON!で窪田くんがバカウケしていた永野の話になり、
斎藤「窪田くんも大笑いしていたので」
窪田「たーくぼって呼んでいただきました」←ここの窪田くんの言い方がなんだかうれしそうで可愛かったです(∩´∀`)∩
斎藤さんに永野のDVDを借りたけど、まだ見てないそうです。
中山ヒデさん「長い永野はキツイ」斎藤さん「そう、たまにだからいいんです」って、このやりとりもおかしかったです。

011701最後の最後に火村の告知、あらためて紹介されるときにちょっと座り直すところが地味にツボ。やっと終わりか〜って感じに見え…(←おい!!)
それと、終わったときに1回だけじゃなくて、あちらにもこちらにもお辞儀をするのも丁寧で好感度が高いですね。

てな感じで…せいいっぱいの『よかった探し』をしてみました(^-^;
さすがの私も、録画で途中のコーナーは早送りました。座ってVTR見てるだけの番組、そんなのに出てる時間をもっと有効に使わせてあげてほしいです。睡眠とか…睡眠とか…

011702番宣番組完全制覇キャンペーンもあと少しとなりました。あとはあれだけかな?あ、まだZIP!のコラボもありますね(^-^;
さすがにスポーツさんと清水さん出演の「5分でわかる火村英生」とかは勘弁していただこうと思っています(笑)

|

« PON!0115 | Main | 2月カレンダー作成しました »

Comments

たまぴよさん、寝る前にたまぴよさんのブログ更新を確認するのが日課となっている私です。
窪田くん美人さん。。。BL自体は好きじゃないけどこの二人が並ぶとなんか、、、許せる(←オイ)というか想像してしまう(←オオイオイ)
デスノートの時より最近は、お肌の調子がよろしいようで何より!!
それにしても、たまぴよさんが画像を厳選してるのが分かる。どれも窪田くんがスペシャルカッコイイ(。☆◇☆。)
まっ好きだからですけど。。

あっそれからMARS頑張って見ようと思ったのですが、「弾けろよ1年生」?のような台詞の箇所で脱落しました(:_;)想像以上の鳥肌が・・・
窪田くんゴメン!!!2話からはちゃんと見る!展開的には窪田くんが藤ケ谷くんに気がある?感じ。。。エイプリルフールの映画でも思ったけど窪田くんは男性を好きになるより好きになられる方が合ってるような気が、、、押し倒すより押し倒される方が、、、あっ妄想が危ない方にいってるので今宵はここまでにしとうございます。
決してそっち系が好きじゃないんです~たまぴよさん。最近の窪田くんがそうさせる~だって美人さんなんですもん!

Posted by: コロン | January 30, 2016 at 12:25 AM

たまぴよさん こんばんは! シューイチ!我々のようなディープな、、って笑いましたよ〜 確かに!全くその通り!

でも私、シューイチはワイプで窪田君がすごく笑ってて楽しそーで、仰天より好きでした。特にいとうあさこさんら女芸人三名が出てからは 大口開けて爆笑でしたよ。

永野のとこは、本当に嬉しそうでしたね(笑)
工さんも、猫好きな窪田君の為に、PONでは永野にあの2千匹の猫ネタをリクエストしたはず(* ̄ー ̄)他のネタは知らないのですが(-_-)

工さん、生まれ変わったら猫になりたいそうです(* ̄ー ̄)

話し戻って窪田君、浅田真央のとこなんか爆笑で顔の半分が口でしたよ(*_*)

あと今回もそーでしたが前回のデスノートの番宣の時も、TOKIOの曲で頭フリフリで音楽に乗るとこもめんこいっす(^o^)

そしてシューイチで私が一番気になった事は、、

何故か この番組だけ 工さんが「中村雅俊に見える」 ということです(笑)
ガチアル デカパン わかりまするー すぐに脱がされちゃいますけどね(笑)

その後の白Tシャツに白ブリーフも 鼻息荒くなりましたけど。えーーーっみたいな(@_@)

こちらではあと二時間でMARS第一話が始まりマース! それまでガチアルみようっと(笑)

オレンジのつなぎがあっっ デカパンがあっっ ブリーフがあっっ 目の下のサビオがあっ すみません、失礼致しました(-_-)
これくらいでやめておきます(笑)

Posted by: 小樽の女 | January 30, 2016 at 12:40 AM

まさかの連投(笑) すみません!マース見ましたよ〜 たまぴよさんがハードル下げておいてくれたのと 皆様のコメントのお陰で 斜め後からシレーっと観ました(笑)

がなんと!私は意外と楽しめました!色んな意味でおもしろかった! 窪田君が最後まで出ないのもわかってたし、白枠も方眼も はじけろよ もわかってたので全然OK(^o^)

確かに昭和感プンプンでしたが、ある意味新しい?! セクハラ先生が数回、アンジャッシュ児島に見えました(笑)

キラは咲ちゃんの妹役の子なんですよね?アルジャーノンの時はガッキーみたいで可愛いと思ってましたが これは別人みたい(*_*) 最初は本当イライラしましたが たった30分でちょっと魅力的に(@_@)

ん〜 私は次回が楽しみでーす(私だけ?)

そして我らが牧生君の登場! 座り方としゃべり方でまずやられましたよーー「ちょっと校内を見学してきても構いませんか」の「してきても構いませんか」の言い方。初めて。( ; ゜Д゜)

まだ引き出しがあったか、、、恐るべし!

ちなみに 「センパイ」って声が入ってるのは フレンズでなくて MOONだと思いまーす

そしてラスト、牧生の目の演技はもうもう、、いやあ いいもの見させてもらいました! くうーっ あの目も見たことなーい! すげーすげーよ 窪田君!てな感じで私は大満足でした(笑)

牧生と書くたびに
牧生→牧場→ガッツ と連想してしまいます。

連投、しかも長々失礼致しました(;´д`)

Posted by: 小樽の女 | January 30, 2016 at 03:29 AM

たまぴよさん&コメラーさん
たまぴよさんの記事とコメントを読まさせていただいて
ありがとうございます
みなさんのコメント記事を読ませてもらって
うんうんそうそうと感嘆しかりでやんす

番宣番組、もろもろあるけど
まさくんなりの丁寧さがあってかつピユア差も出ててよかったです←ごめんなさいうまく言えないです

そしてたまぴよさん
>さすがにスポーツさんと清水さん出演の
「5分でわかる火村英生」
スポーツさんは朝市のこと上司の校長先生でしたよね
局が違うと・・・「火村さんの推理」と作り上げる仲間なのかな
MARS、こちらでも水曜日深夜観れましたよー(爆)
リアタイだけど、半分うつらうつらしてましたが最後に
出てくれてわたいのお目目がシャキーン

がやクンを見つめる牧夫君?(BLを想像してまいます)
べたべた少女漫画でお話もいじめ話らしいから
初回にして脱落しそうです。。

がやクンとまさくん、前に共演してるんやね
MARSで3回目(美咲NO1と仮面Tかな)

すいませんお話がそれまして

それたついでに
火村工先生、BL感を出せたらなーと思うねん
むかーし工さん、ぼーいずラブドラマ3本もbleah
やってはるんだからcoldsweats02工さんの若気の至りなのですかね

Posted by: 森くま | January 30, 2016 at 06:36 AM

>コロンさん

シューイチの場合はあまり選択肢がないので選びやすいですが…ちょっとでもイケメンに見えるところを厳選??しています(笑)たしかにデスノのときは肌荒れがひどかったですね。主演ってやっぱりストレスすごかったりして。今回は斎藤さんにひっついて出てるのである意味気楽なのかもしれませんね。

MARSは今日2回目だけど、けっこう楽しみです。またぶっ飛ぶセリフがあるかもしれないと思うと、ワクワクします(笑)
牧生くんが零くんにぐいぐいいく感じなんでしょうかね。どうなることやら。やっぱりある意味楽しみですね(◎´∀`)ノ

>小樽の女さん

コーナーのところ、早送りしちゃってたんですけど、小樽の女さんはそんなところまでちゃんとチェックされているんですね。シューイチのワイプ、ちっちゃすぎて…ただでさえ前髪で顔がほとんど見えないのに(笑)
まあ、笑ってて楽しそうなんだったらよかったです。勝手に時間のムダ的な書き方しちゃって失礼でしたね(^-^;すみません!!!

斎藤さんが中村雅俊!!!???そ、そういえば、アタマの感じとか、ちょっともっさり加減(←失礼…火村限定で(^-^;)とか、似てるかも!!!
個人的には斎藤さんのほうが全然イケてると思いますけど〜(*^-^)

そして、MARSが意外と楽しめるとのこと、ほんとによかったですね(笑)
どうせ見るなら楽しまないと!!
セクハラ先生役の人、ちょっと前はイケメンカテゴリーだったのに、嫌な役もうまいですね。そうそう、キラの子はアルジャーノンのときより残念な感じに見えて、あのときはメガネ補正で可愛く見えたのかなって思ってしまいました。地味な女の子なので、あれでいいのでしょうね。
私も実は次回が楽しみです。今日だけど…ネタばれしちゃって大丈夫かな??

>森くまさん

窪田くんはほんとにどの番宣に出ても、丁寧で感じいいですよね(ファンだからそう見えるだけでしょうか(^-^;そんなことないですよね。

MARSの窪田くんビジュアル、わりと美人さんですよね?森くまさんはいじめ話じゃなくてBLだったら脱落しないで見れそうですか?
きっとBL成分満載だと予想してます。火村のほうも、なんか狙ってる感じがプンプンしますし、4話だかで新婚風味???もあるらしいので、楽しみですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 30, 2016 at 09:15 PM

たまぴよさ~ん

アルジャンのまりえちゃんがかわいそうだけど
エープリルの松田君を観ちゃうと
がやクンを、おそっちゃってもええ~な~
な~ん茶って、思てますキャ!
がやクン事務所がNG出すよね(残念)

いじめは、実世界でもなくならないですよね
家庭内いじめでちぃちゃいこが犠牲になってるよね
悲しいことです。。
「ふが僕」でもいじめになりそうな題材をまさくん
見事に演じてると思うねん

火村組は、QP工さんがちらついちゃってて
もろ先入観がついてます・・・(へへへ)
やっちゃん世界のバイオレンス?で内容は
不可解やったけどね

>4話だかで新婚風味
キラちゃん、「ちっちとサリー」みたいな恋愛?
わたい、レベッカ世代で
うわあ~懐かし。一緒に歌ってしまいました

ちなみに(もっと聞いちゃうと)
百恵ちゃんと聖子ちゃんと明菜ちゃんで
聖子ちゃん~明菜ちゃんで明菜さんが同い年やんす

わたいのGLはピンクレディーでしたね~
すいません、わたいのことばかりゆうて


 

Posted by: 森くま | January 31, 2016 at 03:21 PM

>森くまさん

4話の新婚風味っていうのは火村英生のほうのことです。
まぎらわしくてごめんなさい(^-^;

QPの内容は、ハードボイルドすぎて難解でしたね。
でも、なんかよくわかんないけど、スタイリッシュでかっこよかったです。それに比べて火村の斎藤さんは可愛い(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 01, 2016 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63134469

Listed below are links to weblogs that reference シューイチ0117:

« PON!0115 | Main | 2月カレンダー作成しました »