« ズムスタ&新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセルマル秘ミッション | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#1「絶叫城殺人事件」 »

January 17, 2016

笑点0117

波瀾爆笑の記事を書くつもりでしたが、あまりにも情報量が多すぎて、火村放送まで間に合いそうにないので、とりあえず笑点で。可愛かったですね〜(*´∀`*)

06登場してこんなポーズして…可愛かったですね〜(*´∀`*)

01「マギー正孝こと窪田正孝です!!」

07お客さんの言う色に変えますと言いつつ、オレンジを指定されると「昨日やっちゃいました」
師匠直伝ですね(笑)

03

04マギー師匠のマジックが成功して、ガッツポーズしてるのもかわいいですね(*´∀`*)

09ちゃっかり?番宣。「宣伝のために来たの?」ってマギーさんに言われていて…まあそれしかないですよね(笑)

05なかなかビジュアルもよくて、大変可愛かったですね。この回の収録のお客さん、うらやましい。普通は芸人がコントや漫才をやるコーナーなのに…会場からびっくりしたような声が上がっていたような感じでしたが…サプライズ登板だったのでしょうか。

しかし、笑点でドラマ出演者が番宣したことあったんでしょうか。すごいですよね。今日は横浜や新宿、池袋などで火村英生の号外が配られていまして、ちゃっかりゲットしてきましたが、裏がポスターみたいになっていて、これはいいものをもらったなって感じです。もうtwitter等にあげられてると思うので、あえてアップしませんが、なんかすごく力を入れて番宣されてるなって感じます。ドラマの出来が気になりますね!!!
主題歌もカッコイイし、すごい楽しみです。


|

« ズムスタ&新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセルマル秘ミッション | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#1「絶叫城殺人事件」 »

Comments

たまぴよさん、火村~が待ちきれない間にまた来ちゃいました。たまぴよさんがおっしゃる通りビジュアル良かった。可愛かったです。テンションも高くてマギーさんも心なしか斎藤さんよりも窪田くんの方に優しい笑顔を向けてくれてたような気がします。
窪田くんは男ばかりの兄弟だから年上の男の人に気に入られるんでしょうね。年上の女の人にもですけど(^O^)
と打ってるうちに始まった~。それではまた(^0^)/

Posted by: コロン | January 17, 2016 at 10:31 PM

コロンさん、窪田くんって人見知りを装って??絶対甘え上手ですよね。
年下にも甘えてるみたい。波瀾爆笑のあすかくんのコメントとか見ると(笑)
火村さん、どうでしたか?感想は人によってかなり違ってきそうですね。

Posted by: たまぴよ | January 18, 2016 at 12:46 AM

たまぴよさん こんばんは! 今、ドラマ見終わりましたー 我が家の朝刊にも新番組紹介コーナーで、写真入りの記事が載り、「究極の美しい犯罪を追求する、少し危ない火村を疾走感たっぷりに演じる斎藤と、とぼけた味わいを醸し出す窪田の相性は抜群だ」との事。うわあ

いやあ 一言で言うなら、面白かったです(^o^) たしかに盛り沢山な感じはしましたが、、あっという間に終わった感じでした。 火村とアリスの関係が良かったなあ、、

笑えたし シリアスもあったし 闇もあったし 萌えもあったし(笑) とりあえず明日また見なきゃ!あと、関西弁頑張ってたなあと。役者窪田正孝が見れて幸せです。ちょっととっちらかったり、ちぐはぐ感は、回を重ねる毎に馴染んで行くと思いましたし。段々良くなるのは確信致しました。なんといってもナレーションがいいじゃないっすか〜〜(≧▽≦)

それと巨大カプセルでのツボがあっO(≧∇≦)O
猫愛はもちろん!ミッション回転!ももちろん!

私の一番は!あいこじゃんけんでの、最初から三回目のチョキが三本指(笑)!のすぐ後の「ふっ」!そして、いちいち降り下ろす 右足(笑)

アワアワしすぎてるー!これ、あっちむいてほい したらグダグダでむっちゃくちゃになるパターンですよ、窪田君。私も同じだからよくわかります(笑)

で 最後の最後にクリアできて わちゃわちゃして「そりゃそーでしょ」って手叩くとこ。この手叩く動作とそのあと、指を指すのが 番宣始まって以来、初めて男の子に見えました(笑)

思わず素が出た?ような。萌えーー(≧▽≦) そのすぐ後に 女子がよくやる、ブラ紐を直す時に肩に手を突っ込むのはウケました。

まだ笑点は見れてません(-_-) 波瀾爆笑も世界一の腕立て伏せも朗読も もうツボだらけでしたが このラッシュが終わってから じっくり見直したいと思いま〜す!

まみさん、工さんは弟役もやってたんですね(*_*)唐沢さんとも、、いやあ色々と繋がってるんですねえ シミジミ、、、

たまぴよさん、この嵐が過ぎ去るまでしばらくはどうぞお返事気になさらずに! 嵐が過ぎ去る前にMARSですよ!
アワアワ(@ ̄□ ̄@;)!!

Posted by: 小樽の女 | January 18, 2016 at 03:08 AM

たまぴよさん、こんにちは!ちょっとだけ、お久しぶりです(笑)。

思うところあり、しばらく一番好きなもの、楽しみなものを我慢しようと思ったら、窪田くんとたまぴよさんになりました!といってもテレビは見るか録画、こちらも読ませては頂いてますので、我慢してるのは視られない番組等の動画探しとコメントくらいですね…。そして、昨日の窪田祭りに我慢できなくなり、一時中断です(笑)。たまぴよさん、皆さんと色々お話したい欲まみれです。

視聴するだけでも忙しいですね。嬉しい悲鳴です〜。

笑点はまだ視られてません。とりあえず波乱爆笑とドラマを優先してしまいましたが、可愛い蝶ネクタイの窪田くん、凄く楽しみです。

受けたい授業?で腕立てや朗読してるのもチラッと見ました。カプセルの番組(笑)やPONはたまぴよさんの記事で雰囲気がわかりました。どちらも楽しそう〜。動画探してみます。

波乱爆笑やドラマの記事も楽しみにしてます。お忙しいと思いますので、ゆっくり待ってます(笑)。

本当にいろんな窪田くんが見られて幸せですね。やっぱり窪田くん、大好きや〜と確認する毎日です(笑)。

Posted by: にゃおすけ | January 18, 2016 at 12:42 PM

あ、そうそう、本当に更新だけで大変だと思いますので、コメント返しはお気になさらずに〜。たまぴよさんの記事を読んでコメントして、勝手にお話した気分になってます(笑)。やはり楽しいですね〜!

Posted by: にゃおすけ | January 18, 2016 at 12:48 PM

たまぴよさん、
ドラマの感想!ずばり、ファンじゃなかったら見ない!
たまぴよさんがおっしゃる通りこれはかなり感想が分かれるのではと思ってます。
推理もので原作ありの時は、原作より間延びした感じがするのですが、火村~は逆で絶叫城は2時間ぐらいないと描き切れなかったのではと、、、
後、個人的に長谷川さんと、少年?は必要ないのではないかと、伏線が多過ぎて話がバラバラです。
火村とアリスあとは警察だけでよかったかなって思いました。

しかーし、窪田くんは良かった。関西弁も厳しく見ると「ん?」なところもあったかも知れませんが回を重ねるごとに良く成っていく予感!!!
かなりいいので、やはりあまり伏線を作らず主役メインでやっていってほしい。後斎藤さんは、、、窓越しの怪しい顔は「うーん」でした。でも1話目なのでこれからドンドン二人のバランスが良くなるかな?って所で やはり長谷川さんと少年はいらないかなー

Posted by: コロン | January 18, 2016 at 12:52 PM

たまぴよさん、やっぱり目が回ってたんですね(>_<) 大丈夫でしょうか。。。

嬉しいですけど、今回番宣多過ぎですか?? 昨日は朝から頑張って観て(まだ全部は無理です(T_T))、斎藤さんの「おしゃれイズム」まで観てしまったら、本編でうっかりちょっとウトウト・・・肝心な本編でウトウトするなんて、本末転倒です~(+_+) でもこれは疲れすぎたからで、自分的には面白かったです!!(原作未読なのも大きいのかな?) 記事楽しみにしてますね^^

「笑点」は、先週録画予約しようとしたときちょうどやってて、竹野内豊さんが映画の宣伝で、大喜利に出てきて(笑)、こちらもすごい歓声でした。「笑点」ってどの層をターゲットにした番宣なのかな?? バラエティが視聴率いいからって、日テレさん、何でもありですね(笑) 2枚目とラストのキャプの窪田君、とっても可愛いです♡

(たびたび絡んですみませんm(__)m) 小樽の女さんの「巨大カプセルのジャンケンでいちいち振り下ろす右足」に爆笑です^^ Nの海に飛び込む前にはっぴを「あ゛~も~!」と脱ぎ捨てたときも、ぴょこって右足が上がるのですが、右手を振り下ろすと、右足も一緒に上がるんですね(笑) 可愛い~(≧∇≦)

たまぴよさん、私もお返事、無理されなくてよいですので、楽しい記事を、お待ちしてますね(^_^)/

Posted by: まみ | January 18, 2016 at 01:16 PM

小樽の女さん、にゃおすけさん、まみさん、お気づかいありがとうございます。情けない話ですが、今はマジで、そう言っていただけるとありがたかったりします。
まあ、全レスするとどえらい長くなったりして、ちょっとうざいのかなとも思ったりしますし、私の返事、必要??みたいに思うこともたまにありますし(笑)
ここのコメント欄を利用して皆様の交流の場になってる感もありますので(笑)むりむり全レスしなくてもいいのかもしれませんね。どうぞご自由に交流されちゃってください。皆さんのコメントを楽しく拝見しながら、私も参加させていただきますし、ご質問があるときにはお答えしたいとも思ってますし。とりあえず、番宣番組制覇を目指します!!!(笑)

Posted by: たまぴよ | January 19, 2016 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63082073

Listed below are links to weblogs that reference 笑点0117:

« ズムスタ&新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセルマル秘ミッション | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#1「絶叫城殺人事件」 »