« 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?4 | Main | ズムスタ&新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセルマル秘ミッション »

January 15, 2016

日テレジャック0114

斎藤さんと窪田くんが朝も早くから日テレ番組に出まくり。こういうの、うれしいんですけど、追っかけるのとHDD容量が大変すぎ(^-^;

まずはZIP!
Zip011402革ジャン、カッコイイですね(*´∀`*)

Zip011401昔のイケメンは今どうなってるのかってコーナーのあとに、今のイケメンの昔は?っていうことで斎藤さんの小学生時代と、窪田くんの高校生時代の写真が。
これはスタジオパークのときに披露されたヤツですね。もっといい写真持ってこんか〜い!!と言いたい。せっかくなら見たことないヤツが見たいですよね。
ちょっとボケていますが、クリックすればちゃんとなります(←??

Zip011403ZIP!は特に萌えどころ的なものはありませんでしたが、このアローハ!ポーズはすごい好きなので、貼っておきます(*^-^)

そしてスッキリ

011401

011402街のイメージ調査で、インドア派とか甘えん坊っぽいとか言われていました。猫のきょうだいと自分のきょうだいがごっちゃになって、あわあわしていたのもおかしかったです。斎藤さんが「僕はエロいです」ってきっぱり言っててウケまくり(^-^;

011403『実は私◯◯なんです』では、洗濯好きをアピール。火サプでもそうだったけど、聞いたことあるエピばかりですので、そろそろ新情報がほしいところですよね。それ前に聞いたから〜って、ちょっとがっかりですね…(^-^;

そして、PON!が一番面白かったですね!!!
0114p0n01番組開始から、笑いが止まらない窪田くん。辺見えみりさんがなんかいろいろ言ってきて、ツボにハマったみたい。

0114p0n0310年前の映像ご紹介ってことで、高校時代の写真が紹介されていました。これは見たことがないヤツですね。デビューして間もないころだって。
スタジオの皆さんに(斎藤さんが人妻温泉なのに)「自分だけいい写真持ってきた」とか言われてておかしかったです。

斎藤さんはラジカルという番組で「人妻温泉」というコーナーをやっていて、その映像がなかなかすごい。
岡田「普通だったら事務所の力でもみ消しますよ」
斎藤「代表作です」
というやりとりがめっちゃおかしかったです。窪田さんもやってみますか?とアナに聞かれて「い、いや、もうなんでもやりますよ」って窪田くんが言うと、斎藤さんが「後悔しますよ」だって!!!ウケまくり!!!ヽ(´▽`)/

0114p0n06人気俳優のテンションを上げよう〜っていうコーナー??
斎藤さんが大好きな芸人、永野っていう人が大暴れ(笑)斎藤さんより窪田くんのほうがウケまくって、テンションがあがりまくり。斎藤さんのパートなのに、って言われていました。岡田さんが「窪田くんがテンション高かったらイヤやん」って言ってて、めっちゃウケました。
そして、永野が「しゃべれ、窪田」とか「窪田、声小さい」とかちょこちょこ言ってきて、窪田くんが「フゥ〜!!」とかやると、岡田さんが「持ち味!!窪田くんはこのままでええねん、芸人が汚すな」って永野に言ったりして、めっちゃおかしかったです。そんなふうに言ってくれるって、ちょっとうれしかったり。

ほんとはPON!だけで長々と記事を書きたいぐらいなのですが、土日も番宣目白押しなので、そんなことやってる場合ではありません。本当に残念(^-^;というわけで、無理やり1本の記事にしております。

最後はnews every
0114_every01PON!のときよりなぜか美人に見えます。なぜだろう??斎藤さんがコートを脱いでますね。
共演者のマキタスポーツと優香さんが、2人の印象を語っていました。斎藤さんは紳士なんだって。窪田くんはストイックだそうです。そして、2人は仲が悪いと言ってて、「そういうネタが欲しいんでしょ。仲がいいとか聞きたくないでしょ」なんて言っててめっちゃおかしかった。斎藤さんが「スポーツは適当なことばっかり言うから」なんて言っていました。everyでは、本編の今までみたことない画像がいくつかみられました。

無理やり1本の記事にしたので、くそ長くなってしまってすみません(^-^;
っていうか、もっといろいろ書きたい情報があったのに、なんかごちゃごちゃになって、わけがわからなくなってしまいました。もしかして嘘を書いてるところがあるかもしれません(←おい(^-^;

不謹慎ですが、今日のバス事故、リアルリミットだなって思ってしまいました。怖いですね。

|

« 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?4 | Main | ズムスタ&新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセルマル秘ミッション »

Comments

やはり、、
私も不謹慎とは思いつつ、リアルリミットじゃんと思っちゃいました。

Posted by: にに | January 15, 2016 at 11:54 PM

たまぴよさん、こんばんは~
zipありがとうございます。他の番組は動画を探すことができましたが、zipだけはない。探し方が甘いのかも知れませんが、
私も昨日の中ではponが1番よかったです。
窪田くんは本当に岡田さんが好きなんだなーって落ち着くんですかね。岡田さんもすごく窪田くんのことを庇ってくれるので見てて、すごく楽しかったです。1番に窪田くんが心から楽しんでる感じがして私もタブレットの前でにやけてたら、姉に気持ち悪がられました(笑)
それにしても窪田くんって笑いのツボが低い。ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズに出ようものなら、ずっと笑ってエンドレス「窪田~アウト!」だなって思います。
後、今日のPONでは新しい予告があり結構関西弁しゃべってました。1話目だからか「ん?」ってところがありましたが、、、可愛いので許しちゃおう。
しかし、2話目はおそらくアリスがメインの話になりそうなので2話目が今から待ち遠しいです。
ドラマが始まってのたまぴよさんや皆さんの感想が待ち遠しい。
それでは失礼します。連日お邪魔してすみません。

Posted by: コロン | January 16, 2016 at 12:45 AM

>ににさん

初めまして!コメントありがとうございます。
やっぱりそう思っちゃいますよね…。イガピーはいなさそうでよかったですけど…(←なんの話??

>コロンさん

ほんとにマメにチェックしてくださり、感謝です。
ZIP!はあまり詳しくなくてすみません。PON!が一番面白かったので。

スッキリでは緊張して、PON!ではリラックスできるのでしょうか(笑)
2話目の入浴シーンも楽しみですね(*´∀`*) 待ち遠しいです。
その前に1話がどんな仕上がりになっているのか、ほんとドキドキしますね(*≧m≦*)

Posted by: たまぴよ | January 16, 2016 at 01:14 AM

たまぴよさん こんばんは! 私も真っ先にリミット、、と思いました。違う道行ってた とか バス会社のコメントとかリアル(*_*)

動画探してPONとスッキリ(ゆかり以外)とzipの一部は見れましたー エブリは探せないー

なのでたまぴよさんに感謝感謝です いつも助かります(^ー^)ありがとうございます!ツボは全く同じでウケました(笑)

予告で初めて浴衣姿で振り向くアリスを一瞬見れましたが、顔色悪っ(*_*) スモーキーかと思いましたけど、、見間違いでありますように。

それにしても 今更ですが番宣ってこんなに出るもんでしたか? なんだかあまりにもすごい数でびっくり&心配です。いや 確かに毎日たくさん窪田君を見れるのは 楽しみで嬉しいのはもちろんですが 本職に差し支えないんだろうかと 余計なお世話を((T_T))

ネットでゲリラ?もよくわかりませんが とりあえずゆっくり食事してぐっすり寝る時間を早くあげて頂きたいと思ってしまいますよお。 まあ収録の番組はもう終わってるんでしょうけれど(-_-)

少しづつ工さんとも距離が縮んだようにも見えますが( ̄ー ̄) 多部ちゃんの恋人役もやってましたしね(笑)

明日あさっては、なんだか朝からあずましくないですが、ドラマはすごく楽しみですね!どんなアリスかワクワクでーす((o(^∇^)o))

Posted by: 小樽の女 | January 16, 2016 at 01:17 AM

こんにちは。

番宣があり過ぎて何を録画しようかと・・。
いつもPONが面白いので録画はPONにしました!!良かった!!録画して!!
めちゃくちゃ面白かったです!何より窪田くんの大爆笑が見れて良かった(^^♪
私は岡田さんにいじられてる窪田くんを見るの好きなのです(*´∇`*)何だか安心。。
工具ネタはもういい感じですが、工さんがいい感じにツッコミを入れてくれて、芸人永野にウケすぎて1番テンション上がっていたのは窪田くんだったのでは。
大爆笑している窪田くんを見て大爆笑していた私でした٩(ˊᗜˋ*)و”

今日、明日といくつ予約録画している事か。。
明日の本編までに全部は見れないなぁ。。。

Posted by: まんぼう | January 16, 2016 at 10:54 AM

人妻温泉でたくみさんがいったことがある温泉に、2話でアリスちゃんが訪れる、と(笑)

どっかで見たことあると思ったら!とゆー偶然に、なんか笑ってしまいました( ´艸`)

everyで、あれ?急に美人度があがっちょる?と、わたしも思いました。なんだろ・・・メイク?(笑)

どんどん編集していかないと、容量を圧迫するので大変ですう。

見ながら編集繰り返してます。

まだこれからもありますもんね。必死に番宣追っかけてると、あ!本編始まる!ってびっくりしてしまいそう(^◇^;)

ゲリラ映像は、ヤフーの映像トピで見られましたね。よかった。絶対に探せない自信があったので・・・ヽ(;▽;)ノ


あ、ついしん。
SMAPは2top推しですが、チームとして好きなので、彼らのものは大抵チェックしちょります。今回、特にファンでも無い皆様にもCD購買運動に参加していただけたりと、ありがたくて涙が止まらない日々を送っています。どうか、みんなの思い、届きますように。

Posted by: 真名 | January 16, 2016 at 02:05 PM

>小樽の女さん

ネットゲリラ、見れました?
ヤフー動画??でしたっけ?窪田くんの関西弁がガッツリ見られて、けっこういい感じの絡み具合だなって、本編がすごく楽しみになりました(*´∀`*)
番宣すごい数で、追っかけるこっちも休みたいですよ。ほんとにね(笑)

>まんぼうさん

番宣ありすぎで、もう息切れしそうです(笑)どれがどれやら、ごちゃごちゃになるし。
でも、PON!は安定の面白さでしたね。私も岡田さんと窪田くんの絡み、大好きです。大爆笑する窪田くん、ほんとにおもしろいですね。私も爆笑しちゃいました(^-^;

>真名さん

それ、書き忘れてました〜書こうと思ってたのに〜>人妻温泉
しまった。ほんとに偶然なんでしょうか、すごいですね。

everyで美人に見えたのは、照明のせいなのではないかと推測しています。everyのスタジオのライトは美人ライトだったんですよ、きっと。
ネットゲリラ、結局どこに出現してたんでしょう。ヤフー映像でよかったんでしょうかね。よくわかんない。関西弁、いい感じで、本編がますます楽しみに、いよいよ明日…じゃなくてもう今日ですね!!ドキドキ(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 17, 2016 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63072770

Listed below are links to weblogs that reference 日テレジャック0114:

« 1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?4 | Main | ズムスタ&新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセルマル秘ミッション »