« 火村スポットCM | Main | TVぴあ0105→0118 »

January 04, 2016

ザテレビジョン0109→0115

0109今日はテレビ誌が5誌もいっぺんに発売されたので、いちいちチェックが大変。一応ざっと見まして、ビジュアルが好みだった2誌を購入。こちらはザテレビジョンですね。
MARSの記事もありましたが、前回の他誌のと変わらなかったので省略。どれがどれやら、もうわけわかんなくなっちゃいますね。あれこれ買わなくても、どれか1つでガマンすべきだと理性は言うのですが、微妙にビジュアルがどれも違ってどれも捨てがたかったりすると、ほんとに困ります。

インタビューの内容は斎藤さんが人見知りで、ひさしぶりに会ったら敬語だったとか、思いっきりデジャブ感のあるヤツでしたが、窪田くんいわく「火村は有栖が語っているときにあんまり聞いてない。だから、有栖としては攻めて流されて…でも流されても攻め続ける、っていうスタンスになれば」ということで、関西弁のラスコプ亮太って感じになるのかなと…予想しております(笑)どんなバディになるのか、楽しみですね。

雑誌がこのあと目白押しですが、個人的にはテレビfancrossとか、テレビライフプレミアムとか、グラビア系??に期待してます。秋クールに雑誌がほとんどなかった分、温存していた株主優待の図書カードやクオカード総動員でゲットしちゃう予定です!!あくまでもビジュアル次第で(*^-^)

|

« 火村スポットCM | Main | TVぴあ0105→0118 »

Comments

たまぴよさん こんばんは! ん?あの写真の窪田君の右手は工さんの足に?(笑) わーお

私も何冊か立ち読みしましたが デジャブばかりだったような(T_T)

私が読んだ中では、ニッチェの何とかさんと工さんの会話が唯一新鮮でした。工さんが「俺の方がドクチャンの頃から窪田君を知ってる」みたいな窪田自慢。(笑)

今日は仰天ニュースのCMで、ダイエットコーナーでの痩せた姿に おーって驚いてる窪田君を二回見れました! なまらめんこかった(前髪邪魔くさいけど)ですね ( 〃▽〃)

初めてのおつかいは 窪田君、絶対 自分の結婚&子供の事を妄想しますよねえ〜泣くのかなあ(T_T)

私は今日再放送見てやられましたけど(`へ´*)ノ
たまぴよさんと、こたつでみかんと酒で(←言ってない)窪田君の話題で、なんて えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マサに止まらない 止まらないよお〜〜 ですよ。私の「夢」とさせて頂きます(T_T)

みかん 五箱は必要ですね(^0_0^)

先日、「食べる」についてチラリと書かせて頂きましたが、そういえば 私 最高の離婚が大好きで録画して何回も見てたんです。 窪田君が出でたとは全く知らず。窪田君あるあるですよね。(*゜Q゜*)
窪田君に興味持ってから、出演作品を検索して え? と驚き 友達に「最高の離婚に成瀬君出てたの知ってた?」とメールしまくった記憶があります。

窪田正孝 ではなく 私の中ではまだ成瀬君でしたねえ。
その最高の離婚の中での 窪田君が「食べる」シーンが一番可愛くて大好きなんですよお

確か9話。いただきまーす って口ぱくで、小声で言う所!「ゆかさんてほら、キス魔でしょ」の言い方も可愛い!

いただきま〜す の後に はしを持ち直すのも可愛い(T_T) 薄汚れた作業着姿も。(笑) ケツポケから出てる手拭いも

はい、全部です(  ̄▽ ̄)
長くなったのでまたお邪魔させて下さい(笑)

やっぱ こたつとみかんですね(* ̄ー ̄)

Posted by: 小樽の女 | January 05, 2016 at 03:28 AM

たまぴよさん
明けおめ~今年もよろぴくね

わたいはぴあをかっちゃいましたよー
見開き1ページやし
工さんがドグちゃんの時のパイロット版に出てたんのを言っててくれたんで
すくらっぷBOOKにするならで買っちゃったよ
ぴあもそうだけどどうしてジャニ君だらけなんでしょう
歌って踊って数字を取るれるグループがいくつもあるから
そして、世代交代みたいにジュニア君たちがお披露目会みたいに続々とでて・・・
人気が物を結う世界なんですね

Posted by: 森くま | January 05, 2016 at 07:54 AM

たまぴよさん、皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
久しぶりに(って言っても5日ぶりくらい)覗いたら、もうみなさん
大変な盛り上がりでヤギさんレースまで大賑わいですねー。
乗り遅れてしまいました。

雑誌ラッシュですね・・・でもTV誌は買い切れないのであちこちで見せていただいて、
これっていう記事(ビジュアルよりも記事なんです、文字人間でー)のを
立ち読みして(こらっ!)確認して1冊くらい買うようにしてます。
どうもぴあの記事がよさそうですねφ(..)
田舎では街で一軒しか置いてない雑誌なので、昼休みに急いで行ってきます!

昨年のキャラで一番嵌ったのは・・・
ドラマ系では迷うことなくスモーキーさんですね(^O^)/
ドラマの内容関係なくここまで造り込まれたキャラって新鮮でした。
さすがくぼたさんだー、LDHさんというやりたい放題の背景も全てプラス要因でした。
CM系では日本郵政の一番最初のポスターやHPのビジュアルが印象深いです。
「窪田正孝」っていう本人としてここまで訴求する存在になったのかと、
郵便局の前を通るたびに胸が熱かったー(*^^)v

ツイ世界で年末にアンケートされる能町さんの「好きな男」でもメジャー化の割に大健闘でしたよね!
あの濃ゆい面子の中でまっさらな幼子のようなくぼたさんの素が
結構愛されてそれが定着していることがとても印象深かったです。

長くなりました。
今年もこうやってだらだらとどうでもいい話をしにまた参ります。
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。

あ、ヤギレースすごくやりたかったんですよー、最初のご案内の頃から。
でも、バーチャル世界で何かを育成する余裕がなくってー
いつかきっと参戦しますから、それまで続いているといいなあ・・

では、ほんとに失礼しますー<(_ _)>

Posted by: 花草 | January 05, 2016 at 10:47 AM

たまぴよさん、こんにちは!
たまぴよさんと小樽の女さんのこたつ会、ぜひ参加させていただきたい、いや横で聞いてるだけでいい。
観覧希望です、美味しいお酒になるでしょう(笑)。

テレビジョンの記事、ありがとうございます。本当に全部はチェックできそうにないですね。私もぴあにしようかと思ってます。

花草さんの記事重視ってのも、わかります〜。Nのあとだったかかなりの量のインタビューが載っていた雑誌(名前がわからない)、あれは嬉しかったですね。また、ああいうのがあったらいいなあ。
まあ、今はとにかく番宣ですね!

夜神月は純粋にキャラクターというよりも、演じていた窪田くんの思いも込みで、一番印象深いという感じです。視かえしたら、色んな感情がよみがえってきそうですね。

よく視るのは、亮太くんと柳川くんですね。柳川くんで気になるのが、最終回で檜山くんと寮で話してる時に、凄く貧乏ゆすりしてるんですよね。私の記憶では他の役で気になったことがないし、確かに柳川くんが似合いそう?このへんも意識してやってるのかなあ。本当に役作りが繊細ですよね。

Posted by: にゃおすけ | January 05, 2016 at 12:58 PM

>小樽の女さん

たしかにデジャブばっかりでしたよね(笑)
個人的にはこのあとに出る雑誌たちに期待しております!!!

ニッチェの話はTVぴあですね。近藤さんは窪田くんが十代のころからファンだって言ってくれてて、好感度がアップしまくりでした(笑)
今日のさんま御殿でも火村のスポットが流れていたような。勝手に録画されていますので、あとで確かめたいと思います。

最高の離婚の淳之介くんの食べるシーン、いただきますっていうところは過去記事でもキャプった覚えがあります。可愛かったので!!
私は3話かなんかで、パスタを味見で交換して、再交換しようとしたら、ゆかさんがそのまま彼のパスタを食べちゃって、しょうがないなって感じで何も言わずに…っていうところが印象に残っています。めっちゃ勢いよくズルズル食べてました(笑)

ここにいらっしゃる皆さんといろいろ直にお話できたらほんとに楽しいだろうなって思いますけどね〜本来なら一生出会うはずもなかった我々が、こうして窪田くんの仲介で知り合えたなんて、しみじみしちゃいますよね(笑)

>森くまさん

私もぴあ買いました(◎´∀`)ノ
表紙をジャニさんにしないと、雑誌売れないらしいですよ。こういうのを買ってくれるのはジャニオタさんがほとんどなんですって。だから必然的にジャニさんだらけになっちゃうらしいです。
窪田くんの表紙にしてくれたら、私たちが買うのにね!!(笑)

>花草さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

雑誌は追っかけきれないですね〜。花草さんは、私のようなミーハーと違って(笑)記事重視なのですね。どれも同じようなことが書いてあるので、ほんとに立ち読みも大変です(^-^;

スモーキーはほんっっとによかったですよね!!!
あのドラマはすっごくお金がかかっているみたい。さすがLDHさん。そういう意味では、このドラマに出させてもらって、窪田くんの華麗なアクションも見られてほんとよかったです。映画のようでしたもんね…。
日本郵政も、窪田くんの(真面目な?)特性を生かしたCMで、うれしかったですね。

ヤギレース、そんなに手間がかからないので、よかったらおためしでちょっとやってみませんか??ここのみんなでチームつくって、窪田くんキャラの名前のついたヤギちゃんたち、勇人やケータや成瀬くんやスモーキーが一緒のチームで走る!!なんてほんとに楽しそうだなって思っちゃうんですけど…夢のまた夢ですね(笑)

>にゃおすけさん

できることなら、ここの皆さんみんなとこたつ会をしたいですよね。叶わぬ夢ですが…。
でも、私の実体がバレるとがっかりされそうですので…やめといたほうがいいのかも(笑)

私は断然ビジュアル重視なので、インタビューは真面目に読んでないこともあるんですよね〜(←おい)
どの雑誌に何が書いてあったか、わかんなくなっちゃうし…ファン失格ですね。っていうか、以前とは違って格段に雑誌露出も増えているので、追っかけるのも大変、うれしい悲鳴ってやつですね。集めた記事をファイリングして眺めているときはほんとに幸せです(゚▽゚*)
ただ、何冊にもなって、またどれにどの記事があるのかわかんなくなるっていう…困ります(笑)

柳川くんが貧乏ゆすりしてたのって、気がつきませんでした。アルジャーノンはHDDからさっくり消してしまったので、ディスクを探して確かめなくちゃ(^-^;

Posted by: たまぴよ | January 06, 2016 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63004778

Listed below are links to weblogs that reference ザテレビジョン0109→0115:

« 火村スポットCM | Main | TVぴあ0105→0118 »