« 一足先にありすデビュー | Main | はじめてのおつかい!祝25年!爆笑と感動の3時間スペシャル »

January 10, 2016

王様のブランチ0109&世界一受けたい授業の予告

今日は、雑誌を捕獲に出かけたのですが、TVfan CROSSはMARSの撮影現場ということで、なんか見たことあるものだったので購入せず。今日の更新はそれにしようって思っていたのに、当てが外れまして…。

というわけで、王様のブランチ午後の部に、ピーの中の人ZEN君が出演していたので、放送がなかったという小樽の女さんのために(笑)画像を貼ります。窪田君関係ないけど…。もう動画でご覧になったかもしれませんが。
Zen01なんかピーちゃんのときと印象が違うような気がするけど、気のせいかな。もしかしてちゃんと役作りしてたってことでしょうか。

Zen04

Zen03もうすっごいパフォーマンスを披露していました。スタジオであんなことできるなんて、すごすぎ。
パンサー3人を跳び箱2個の間に座らせて、軽々と飛び越えていました。しかもひねり付き(笑)無名街に潜入したヤマトたちを追っかけてるときに、テーブルみたいなのを跳び箱を飛ぶみたいに飛び越えて追うシーンがありましたが、あんな感じ。そのシーンはさすがにキャプできないので残念。

なんだかんだで、ZEN君も気になる人になりました。今後、彼が何か出るのなら、チェックしたいです。
セリフ回しがちょっとアレなのでアレですが(^-^;HiGH&LOWに限らず、映画とかでアクションする彼を見たいですね。実はタケシの中の人も気になってます。こうやって、いろんなつながりで興味が広がっていくのも面白いですね。思いがけない副産物って感じです。

01これだけではナニなので、来週窪田君が出演予定の世界一受けたい授業の予告も撮れたので貼っておきます。
これは斎藤さんと一緒なので、楽しみですね(*´∀`*)


|

« 一足先にありすデビュー | Main | はじめてのおつかい!祝25年!爆笑と感動の3時間スペシャル »

Comments

ひゃーーっ ピーじゃなかった、ZEN君の記事ありがとうございました!

動画探すどころか 行列や金スマ(笑) や波瀾爆笑の予告の痩せこけ窪田君やらを見ていたら 時間がありましぇんでした。なので記事、とっても嬉しいです!(;o;)

本当に雰囲気全然違いますね(@_@) タケシもとい、佐野君も全然違いますし! ああ やはり生パフォーマンス素晴らしかったんですね〜 記事からも充分伝わりました ありがとうございました!

ロンT いいですよね( 〃▽〃) 柳川君も白いロンT着てましたが これがまた全くべつもんで。柳川君のも もちろん良かったですが 体つきが大人になってて。柳川君はセクシーで、ムラムラするのは 勇人かな。(笑)

風呂上がりのあの髪だし!(/-\*)

あっ 亮太の白いランニングも妙に萌えましたけど(^0_0^)

3Dプリンターで作った拳銃で撃たれて 手当てしてもらってる時です!

うおー 脱いでる(笑)と喜びっくりしながらも 肌の白さと白いランニングにもびっくり(笑)

今の若者もYシャツの下にランニング着るんですかねえ、、

その後に シャツの裾をズボンに入れたり ボタン留めたりするのも 普段の着替えを覗き見してるみたいでガン見。そして興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
白ランは倉さんも着てたような(^o^)

予告の窪田君の足の細さと、サングラスかけた顔のこけ具合に 心を痛めております(T_T) がエプロン姿には萌えております(笑)
光がハナエと雨の中、上着かぶって走り去る時なんて まだまだお尻もプリプリで下半身がっちりしてたのに、、

でも映画STでは 黒崎のお尻がペッタンコで薄々で ジーンズガブガブ(-_-) でしたねえ、、

しかも今じゃ更に細くなっていて おばちゃんは心配です((T_T))

ラストコップが放送された頃は まだ全然窪田君の過去作見ていなくて、皆さんが「ケイタを思い出した」と言ってるのも全く意味不明だったんですが、ケイタを知ってから見ると あーなるほど!って。わかるわかる〜

これはさすがに見ないわ と思っていた ケイタ もドグちゃんも X'masの奇跡もゲゲゲも重盛もm(__)m 結局 全部観ましたねえ(笑) ああ観て良かった、、、

まだ見てないのは古いのやら動画で見れないのを抜かしたら 朝市 です。

でもあれはたまぴよさんの記事を読んだだけでお腹イッパイ(笑)な感じです。顔が黒く汚れてるのも 赤鬼みたいに赤いのも ちょっと(;´д`)

でもいつか見る事になるのかも。

またまた長くなり申し訳ありませんm(__)m 明日あさってと忙しいですね!
お返事は本当に気になさらないで下さい!好き勝手書かせて頂いてるだけで私は一人で満足しておりますぅ(^0_0^)

Posted by: 小樽の女 | January 11, 2016 at 01:55 AM

たまぴよさん、おはようございます。
最近仕事と趣味と家族の色んな事が重なり忙しさのピークです。なのでこちらに来てたまぴよさんの記事や皆さんのコメントを読むのが何よりの癒しタイムとなっております。連日コメント入れてしまいちょっと恥ずかしいです。(^_^;)

ヤギのスモ様死んでなくて良かった~(ToT)どうかゆっくり余生を楽しんでください。本家スモ様も療養できるといいんだけど。

ブランチも後で知ってTwitterにあがってる動画で見ました。ほんと、ちょっと感じ違いますね。たまぴよさんと同じくハイロー効果でザイルさん達ちょっと区別がつくようになったり、パルクールという競技を知ったり………まんまとザイルさん商法に引っ掛かった感があります(^w^)でも楽しいですね。

予告の画像もありがとうございました。成宮君も出るんですね。窪田くんのように追っかけてはいませんが実は結構ファンです。共演?嬉しいな。番宣ラッシュ始まりますね。楽しみです~。

Posted by: ぷち | January 11, 2016 at 07:32 AM

>小樽の女さん

いちいち書いてたらどえらい長くなるので、今日は一言だけ。

花アン記事、文句ばっかり書きましたが、それはストーリーに関してで、朝市は見かけはああですが、本当に天使のようないい子で、朝市も幸せになってほしいって心から思いました。機会があれば、ぜひ見てやってください(笑)ゲゲゲの倉さんと違って、全編に出ているので、見るとなるとけっこう大変だと思いますが(^-^;
朝市ももうちょっとビジュアルがよければね〜。まあ、朝ドラに出たことは、窪田くんにとっては知名度的にものすごくよかったと思います。できれば相手役がよかったのに。なかなか吉高さんともお似合いだと思ったんですけどね〜。

>ぷちさん

お忙しいのですね。体調などには気をつけてください。番宣祭りで、しかも長丁場なやつばっかりで大変ですが(笑)ドラマ本編も早く見たいですね。

私もまんまとザイルさんのトラップにハマってしまい、めっちゃ恥ずかしいです〜(^-^;
もうGENERATIONSをリピしまくりです。けっこういい曲歌ってるんですよね、知名度ないけど。
早くルードの曲をプレイリストに加えたい(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 12, 2016 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63042815

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ0109&世界一受けたい授業の予告:

« 一足先にありすデビュー | Main | はじめてのおつかい!祝25年!爆笑と感動の3時間スペシャル »