« HiGH&LOW#8 その2 | Main | リミット再放送#10 »

December 12, 2015

まさかのW主演!

J事務所の藤ヶ谷さん主演ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる」
10月にこのドラマの情報を聞いたとき、深夜ドラマでジャニさんの脇かよ〜〜〜!!!と嘆き悲しみ(←おおげさ…)阿鼻叫喚(←おおげさ…)だったわけですが…原作が連載されていた雑誌(マーガレット?)で情報が公開されたとのこと。どうやらW主演のようです。これって、日テレではまだ正式に発表されてないんですよね?

当時の記事を読み返してみますと、もう笑っちゃうぐらい落ち込んでいて、ちょっと我ながらおかしいです。コメントしてくれるみなさんと、愚痴を聞いてもらいつつ、けなげに前向きに考えようとする方々のコメントを読んでなぐさめられたり、今思うとおおげさな自分が面白すぎで笑えます。
wikiを見ると、ヒロインと主人公の恋愛ものなんですよね?でも、W主演ってことは、お話もだいぶ変わってくるのでしょうか。どうなるかわかんないですが、HiGH&LOWのときもすっごくがっかりして騒いだくせに、手のひら返しで萌えまくり!!というていたらくですから(苦笑)これもどうなるかわからないですよね。
窪田くんの役はサイコさんとのことですので…かなり楽しみにしていいのではないでしょうか(゚▽゚*)また振り切って演じてくれると期待します。

それにしても、土曜深夜(日曜早朝)にこれ、日曜夜に火村と、なんでいっぺんにくるかなって感じです。週末は窪田三昧。でも、関東ローカルらしいので…放送されない地域もあるらしいですね。
なんたって主演がジャニさんだから、huluなどでも配信されるかどうか怪しいです。バカレアは日テレ系なのに、huluにないんだもん。放送されない地域の方が、せめてhuluで見られるといいのに。

しかし、ヒロインの名前がキラって…紛らわしい!!
キラって単語を聞いたら、らいと君を思い浮かべて違和感を感じそうです。窪田ファンとしては、なんかいろいろめんどくさそう(笑)

|

« HiGH&LOW#8 その2 | Main | リミット再放送#10 »

Comments

MARSの日テレ公式アップされました。そこでもW主演となってます。原作はあきらかに藤ケ谷さんが演じる役が主役ですが、、、取ってつけたようなと感じてしまいます。関東ローカルということでこちらでは見れなさそうです、、、、たまぴよさんと皆さんの感想で楽しむしかなさそうです。
あと前田公輝さんも出るみたいです。個人的には前編高校生役はきついんじゃないかなと回想シーンなら良いと思いますが、、、でも窪田くんは良い意味で裏切るのでまたキャーキャーいうかも知れませんo(^-^)o
あと火村と一緒で、相関図のベクトルが窪田くんには向かってません。。。寂しい。

Posted by: レモン | December 12, 2015 at 12:53 AM

こんばんは!眠いです。でも、ハイロー7話をリアタイで見ようと頑張って起きてます。2時過ぎから始まる・・・o(^o^)o
MARZ・・・W主演って、サイコって・・・!別フレかな?画像も見ましたが、役が入ってるから、めっちゃ屈折してるみたいな、すつごく嫌な奴そうなお顔でした。関東ローカルだそうで、関西よりの過疎地域では放送されないかもしれませんね。

Posted by: sachi | December 12, 2015 at 01:38 AM

たまぴよさん こんばんは
連休でルードを見すぎて目の前がセピア色です、、、

そうそう、ララについて話してたのそこでしたね。
あそこはカットしなくて良かったですよねえ

無慈悲というのは裏切り者に向けての意味もあるのではないでしょうか。あのおばちゃん、シオンに必死で許してもらおうとしてましたが、どうなったんでしょう(lll゚Д゚)

Huluではもっと恐い場面ありましたよね。おばちゃん、えっ 落とされるの?と思わせるような。

その前にタケシに「なんでこんな事」と言われて「しょうがねえだろ、生きる為だよ」といったおばちゃんを見るスモーキーの目。家族を裏切るものは容赦しない。

さすがに見過ぎと思い(笑)下流の翔ちゃんで息抜きしました(*^m^)
いやいやこっちはこっちでヤバイ!
お婆ちゃんに条件出されて「え~うっそお~え~いいやだよお~」とクネクネ可愛いし(*^m^)

そして出た!私、窪田君がガラケーを折りたたむ時の手の動きが大好きなんですけどお~エイジの時も思ったんですよね~
人差し指でパタンと閉じて同時に親指ピーンみたいな。

これ、わかる人はわかると思うんですけど(本当か?)

エイジのシーンはこれにとっておきのめんこい口元と目が付いてきますよね。

今となってはスマホだからもう新しいドラマでは見れないと思うと残念です(私はなんとガラケー!)

たまぴよさんと皆さんの愛ある文章(たまに毒)を読むのが楽しみで毎日何回も覗いています。面白~~い

新ドラマ Huluでやればいいんですけど。

Posted by: 小樽の女 | December 12, 2015 at 01:45 AM

公式サイトオープンしましたね。

ごーきくんとまた共演だ。おお。

もろもろ心配。

もろもろ(ちょびっと)期待。←


熱出てて。

のどいたくて。

ちょっと死にそうなんで、スカスカ文。←なら書くな←参加したかった

Posted by: 真名 | December 12, 2015 at 03:34 AM

なんと・・・ジャニさん絡みだとHulu配信されないんですか(๑°ㅁ°๑)ジャニーズ事情には疎すぎて知りませんでした。。
何のためにお金払っ…いやいや、要望出したら聞いてもらえるんでしょうかね。
できるだけの事はやってみようl||li(っω`-。)il||l

私も原作知らなくてちょっとWikiってみたんですが、窪田くんの役で主演扱いなのは大人の事情ですよね(W主演にするならまぁいいよ的な。笑)
原作じゃヒロインと藤ヶ谷くんの役でW主演なら分かりますけど、結構ストーリー変えてきそうですね〜。内容的にゴールデン向きではなさそうなので、深夜枠は納得なんですが、関東ローカルは酷い!
かなり振り切った役のようなので、High&Lowみたいに週遅れでもいいので見たいでふ。
アルジャーノン組(飯豊まりえさんと公輝くん)しか分からないですけど、直近のハイローが化けましたから期待して待ちたいと思います(笑)

でもこの日テレの窪田くんの囲い込みっぷりが・・・まるで専属俳優ですね。
もっと他の局でも見たいし、組んでみてほしい脚本家やプロデューサーもいるので、春クール以降日テレ縛りを解禁してくれるかどうか気になります。

Posted by: マリン | December 12, 2015 at 03:53 AM

たまぴよさん、おはようございます。

今回は私が落ち込んでます、というかふて腐れてます(笑)。またもや地域格差…!

Huluやオンデマンドも期待薄だそうですね(涙)。

それにW主演というのも、違和感が…。原作のあらすじを読む限りは、窪田くんの役ははっきり脇役だし、出番も限られてそうですよね。ドラマは3人の切ないラブストーリーみたいに書いてあるのを見ましたが…。

藤ヶ谷さん?との目撃情報が沢山出てたし、出番多そうとは思ってたんですが。原作とはだいぶ違うのかな?

個人的には、あまり好きな感じの作品ではなさそうなんですが…だが、しかーし!窪田くんが出る限りは見るんですよ、見なきゃいけないんですよ!なのに、それなのに…(涙)。

早朝から愚痴って、ごめんなさい。

皆さんが書かれている萌えポイント?楽しいです、色々頷くことばかり。
私はよく思うのが、ふとした時の首の傾け方、顔の角度というのでしょうか?6話のスモーキーなんて、すごく印象的でした。遠目でもアップでも、その一瞬で何ともいえない艶が出るというか…。わかりにくいですね。すみません。

Posted by: にゃおすけ | December 12, 2015 at 05:52 AM

たまぴよさん、皆さん、おはようございます!まだ朝早いのに皆さんのコメントがたくさんあってびっくりしました!でも、何かしら言いたくなる気持ち、分かります~。10月の情報全くなし状態が嘘のように、毎日窪田くん情報に振り回されて嬉しい悲鳴です(*´ω`*)

公式発表が中々されないので、ひょっとしてガセじゃないか?とか連ドラじゃなくてスペシャルどまりじゃないか?とか後ろ向きに考えていたのですが、やっぱり本当だったんですね~。
でも皆さんと同じくhigh&lowで手のひら返した自分なので、昨日はがっかりはしませんでしたよ(笑)何よりこちらを向くあの目‼デスノのPR動画の時の目も怖かったけど、今度のはもっともっと冷たくて不気味でキャ~( ☆∀☆)っとなりました。
文句言っといてまたキャーキャー騒ぐと恥ずかしいので(絶対騒ぐと思うし既に騒いでるっ!)今回はとりあえず期待して待ちます。しっかし設定もストーリーも随分と変えちゃうみたいなのでまた原作ファンが暴れないか心配です。そんなに変えるならオリジナル作ればいいのになって思っちゃいます。

それからたまぴよさん、コメントのお返事いつもありがとうございます。たまぴよさん、キャプがきれいで記事が面白くて口調が優しい方と思いましたよ。(ヤギも育ててるし(^w^))それに毎回丁寧に一人一人にお返事してくださってるのがすごいなぁと思いました。そう思ってコメント入れたくなっちゃった方、きっと多いと思います。スモ様の期待以上の萌え設定に興奮して私もコメントが増えちゃってますが、お返事無理せずこれからも更新よろしくお願いします。

Posted by: ぷち | December 12, 2015 at 07:36 AM

たまぴよさん おはよ
コメントのぷちさんやみなさんの記事に
共感してわたいも、微力ながら、
コメさせてもらいます。。

ある呟きさんから
>Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんと窪田正孝さんのW主演ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる』が2016年1月24日(日)0:55~1:25日本テレビにて放送スタート決定!!

を目にして、調べたら
日テレ・関東ローカルで、dヒット
受診料払ってみてくださいってこと~だわねえ

多分、こちらでは放送されないんやねえ
火村さんの「QP」みたいなのでしょうか
全国ネットで、ジャニがらみなのは・・・
仮面てーちゃー(金曜ロード)だけかと・・・

やほーの検索大賞の動画を見させてもらい
まさやんかわんないな~と実感

宮迫さんに“かわいい”と言われて
おどおどになってるの、ライトくん
モーも萌えまくってました

誰か、スモ様や沖まさ・「めめめの~」青竜のフィギァを
作ってくださったら、速攻買っちゃうんや

まさ友さんで
スモ様の、腕に巻いてるバンダナやワッペンを話題にされてる方がおられてジャケットのことも
ワッペンは1つ7~800えんくらいで買えて
まあ、1つならだけど片腕に5~6個ついてるから
欲しいとおもたんよ
けど肝心のジャケコートは品切れ

うう~考えることはみ~んな同じなんですがな


Posted by: 森くま | December 12, 2015 at 10:22 AM

こんにちは!
びっくりしました。高校生役ですか?
窪田さんが相手のかたに憧れるってありえねーって思ってましたが、相手のかたの方が年上だったんですね。失礼しました。
もし放送されればそりゃ見るけど、何がなんでも見たいとは思わない・・・関西弁の可愛いありすさんだけでもいいや、とおもってます。・・・関西よりの田舎者の開き直りです!

Posted by: sachi | December 12, 2015 at 03:06 PM

たまぴよさん 
sachiさんにちょっとうれしいお知らせが

関西寄りの方だせうですがわたいも迷駅があるところし
住んでるものです
ちょっと前、つぶやきまさ友から教えてもらいました

中京TVさんに放送してくれますかを問い合わせたら
ありますとの回答を得たそうです
でも、時間とかはまだ未定だそう

はいろーみたいに、観れたら
もう死んでもええデッで~(爆)

ところで、MARSはロードバイクのレースでと・・・
あらすじにあったんやて
藤ヶ谷ジャニ君も2輪乗るんや
仮面の時と比べると好きになれそうです。。バイクだけだったりして←おいおい


Posted by: 森くま | December 12, 2015 at 04:34 PM

森くまさん、ありがとうございます。
ちょっぴり期待しててもいいのかな・・・?

ハイロー、続きもあるんですし、死んだらあきまへん!
スモーキーさんが最後まで亡くなったりしないことを祈りつつ、来年のドラマにも期待してみましょう。
あんまりイジケたこと言わないように気をつけますね。
ありがとうございました。

Posted by: sachi | December 12, 2015 at 04:49 PM

皆様、内容とかよりも関東ローカルで地元で放送されないかもしれないことが大問題のようですね。そりゃそうだ…深夜なのは仕方ないとしても、ローカルはいかんでしょ!!!そういえば、Tverはどうなんだろう。そういうところで、なんとかしてほしいですよね。


>レモンさん

ありがとうございます。
公式の絵がちょっとキモイとか思ってしまうのは…失礼ですよね。あれを藤ヶ谷さんがやるの??ふふ…( ´_ゝ`)フーン

たしかに回想じゃなくてずっと高校生はキツイかも。でも、成瀬くんはばっちりだったから…と期待したいと思います。
前田公輝くんとはよく共演しますね。楽しみ。

>sachiさん

HiGH&LOWのリアタイ視聴、お疲れさまです。

MARS、地元のテレビ局に要望を出すという方々がいるみたいなので、遅れてでも放送されるかも。
見なくてもいいやって思っていても、HiGH&LOWみたいなすごい萌えがあったりしたら、残念ですもんね。
森くまさん情報もあったことですし、どうにかなるといいですね。

>小樽の女さん

ルードを見すぎてセピア色って、地味にウケますね(笑)
けっこうずっとあの色調ですもんね(^-^;

あのおばちゃんどうなったのか、私もちょっと気になっていましたが…臓器を取られちゃったのかな〜!!!ちょっとしたホラーですね。
それこそ無慈悲…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

手の動き全般が小樽の女さんのツボなのですね。私は、淋しい狩人で、最初に犯人が本を持っている手を見て「窪田くんじゃないの??」って思いました。まあ、あらかじめ犯人の役なんじゃないかって予想していたので、それが確信になった、みたいな(笑)親指とか、けっこう特徴あるんですよね。めっちゃ曲がる(笑)

エイジはね〜、ビジュアルも大変よろしくて、出番少ないのがもったいなかったですね〜。不満そうに口をとがらせているシーンとか、もうめっちゃ萌え!!!でした。

>真名さん

具合がよろしくないのに、そんな時間まで夜更かし(早起き?)しちゃだめじゃないですか。安静にして早く治してくださいね。お大事に。

ワッペン争奪戦が大好評?ですので、ルードの日常、また何か思いついたら公開してください!!(゚▽゚*)
私も考えてみたいです(笑)スモーキーに変な名前を付けられて迷惑する子供たちとか…。

>マリンさん

藤ヶ谷さんのファンも、地元テレビ局に要望するとか言ってる皆さんがいっぱいいるようですので、もしかしてかなうかもしれませんね。
huluは…どうでしょうね〜。ジャニさん、ネットには厳しいから…。

たしかに原作からいうと、W主演???ってなりますよね。サイコホラーとかになるんじゃないですよね??(笑)

ほんと、最近は日テレ専属俳優みたいですね。大きな声ではいえませんが、日テレのドラマはチープとか悪口を言われがちなので、ほかの局にも出てほしい、たまには。そろそろまたTBSとか。

>にゃおすけさん

元気だしてください〜。前のレスにも書きましたが、藤ヶ谷さんファンも見られないと騒いでいるみたいなので、みんなで要望を出すみたいです。なんとかなるといいですね。

しかし、切ないラブストーリーって、三角関係とかになるのか、謎です。あらすじを見る限り、窪田くんの役は恋愛とは無縁っぽいのに…、。どうなるんだろう…。

にゃおすけさんの萌えポイントも、わかります!!
スモーキーもそうだけど、成瀬くんとかも、「ん?」とか聞き返すときの感じとか、なんとも言えないですね(*´∀`*) 的外れだったらごめんなさい(^-^;

>ぷちさん

私も朝起きてコメントたくさんついててびっくりですよ。みなさんどういう生活サイクルなのでしょう(笑)
ぷちさんはちゃんと見られそうな地域にお住まいなのですね。放送されるのはいいけど、内容がどうなのか、複雑な心境。深夜なので、思いっきりサイコに振りきれてる窪田くんが見られるかもしれないですね。でもラブストーリーだってことなので…そのへんを原作と変えてくるのかな??

こちらこそ、いつもコメント感謝しています。たしかに、お返事書くのが、同じことばっかりになっちゃうときは多少ツライですが(ちょっとずつ文を変えるのが大変です…笑)私自身もみなさんのコメント読んでいろいろと教えてもらったり気づくことが多くて、大変楽しみです。
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

>森くまさん

せめてhuluで配信してくれるといいんですけど、どうでしょうね。
検索大賞、あのメンツのなかに窪田くんが立っているということが、ほんとにすっごいと思いますよね。
しかもおどおどしてて、めっちゃ可愛いし(*´∀`*)

スモーキーのコートやワッペン、売っているのですか?
コートはどこのでしょう。私も似たようなの持ってるんですよね〜。フードのふわふわがないので、それくっつけてスモーキーごっこができるかも(笑)

情報もありがとうございます。
MARS、どうにかして見られるといいですね。

Posted by: たまぴよ | December 12, 2015 at 08:40 PM

へんななまえ。←リクエストと受け取ったらしい

ピー)スモーキー、こいつら新入りだよ。
スモ)・・・チビばっかりだな。
ピー)そーなんだ、なんか、まとめて親に捨てられたらしくてさ。
スモ)名前、ないのか?
ピー)ないんだよ。つけられてない。
スモ)・・・りぼん。
ピー)は?
スモ)りぼん、まつげ、しゃららん、ぽわわん・・・
ピー)待て待て待て!スモーキー!見たまま言ってるだろ!?なんかわかんねーけど、ぜってー見たままだろ!
スモ)花、クマ、キリン、りぼん・・・
ピー)スモーキー!!!りぼん2人になってる!てか、見たままはやめてやってくれ!不憫だ!大体視点がおかしい!
スモ)ピー・・・俺たち、家族だよな?
ピー)か、かぞくだよ!
スモ)いま、オレごと全否定されたような気がしたんだが。
ピー)しっ、してないしてない!スモーキーを否定したんじゃない!ただ・・・!
スモ)ただ?
ピー)う・・・ちょっとその・・・ネーミングセンスが独特・・・いや、かっ!カリスマ!カリスマ性が強すぎっからさ!スモーキーは!さすがスモーキーだよな!な?!
(誰も目を合わせない)
ピー)しおーん!たけしー!俺たち家族だろおおおおお!
スモ)ピー、オレは今、とっても悲しい気がする。
ピー)うわあ!スモーキー!発作が!発作が起きるから嘆くな!嘆かないでくれよ!オレの神!
スモ)ピー・・・作品がチガウ。
ピー)・・・へ?


とかゆー。←ながい!

熱のせいです。

ちょっとふざけただけです。

ごめんなさい。明日の朝には後悔するパターンだ、これ。

Posted by: 真名 | December 13, 2015 at 12:07 AM

>真名さん

さっそくリクエストに応えていただきありがとうございます。でも、迷惑してるの、子供たちじゃなくてピー君ですよね?(笑)
しゃららんとかぽわわんとか、どんな外見の子なんだろう(^-^;
そういえば、ピーって誰がつけたんだろう。親?それとも…スモーキー???(まさかw
単なるあだ名的な感じなのかな。コブラみたいな。

作品がちがう…ってところが、ネタがわかりません。( ̄ω ̄;)
とりあえず風邪??を早く治してくださいね。

Posted by: たまぴよ | December 13, 2015 at 01:01 AM

ん?

オレの神と言えば、キラさま。

んふ。

お前は魅上かってね(笑)

Posted by: 真名 | December 13, 2015 at 01:04 AM

あ〜、そっか〜〜〜!!!私としたことがああああ!!!
って、なんかチャット状態になっていますね(笑)
早く寝なきゃダメですよ、ほんとにも〜(^-^;

Posted by: たまぴよ | December 13, 2015 at 01:12 AM

楽しい・・・!

真名さま、お大事に。元気快復されたら、またきたいしてていいですか?

ぴー君、可愛い。どうしてピーなのか、私も気になります。

割り込んですみません。

Posted by: sachi | December 13, 2015 at 09:30 AM

おはようございます。
私も割り込んですみません。めっちゃうけました(^〇^)妹ララちゃんに男の影が見えた時の動揺するスモ様……とかもちょっと見てみたい(笑)

真名さん、お大事にしてくださいね。

Posted by: ぷち | December 13, 2015 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62850769

Listed below are links to weblogs that reference まさかのW主演!:

« HiGH&LOW#8 その2 | Main | リミット再放送#10 »