« PON!1221 | Main | HiGH&LOW#9&#10合体60分スペシャル »

December 23, 2015

クリスマス仕様になりました

Photo_2ヤギレースのスモーキーが、クリスマスということでトナカイさんになりました。
可愛いです(*´∀`*)
えりのモコモコで、ちょっぴり本家のスモーキーに近づいた気がします。
特殊効果が発動すると、プレゼントを載っけたソリをひいてシュワ〜っと走ります(笑)

うちのスモーキーは本家と違い元気なのですが、ヘタレなヤギならそろそろ引退しちゃう年齢にさしかかっておりまして、いつまでがんばってくれるのかちょっと心配に…。15歳くらいまでがんばってくれれば、そのままアリスにつなげられるのですが。長生きしてね、スモーキー先輩!!!

まいどしょうもない記事ですみません。明日は(今日?)HiGH&LOW最終回ですけど、どうなっちゃうんでしょうか。スモーキーさん退場なんてことになりませんように(ー人ー)


|

« PON!1221 | Main | HiGH&LOW#9&#10合体60分スペシャル »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。めちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜 モコモコが特に!

先日 札幌で飲み会があり ついでにその前にhigh&lowコラボカフェを覗いてみようと思ってましたが 時間がなく泥酔して帰宅。

結局行けなかった ( ・ε・)と思って翌朝携帯をチェックすると 「めちゃくちゃ楽しそうだったね」とのメールと共に 満面の笑みで ヤマトと雨宮兄弟のパネル前でダブルピースでご満悦の私の写真、、、

やってもうたー全く記憶にないー(笑) びっくりです しかも札幌はルード!なのに(T_T) 自分のバカ バカ バカ!

でもあんな恥ずかしい写真は とてもでないけど素面では無理ですので結果オーライって事で(笑)

まみさん やはり運転する窪田君 いいですよね〜 Nは私も仕入れ行くのに一緒に乗るとこ見たかったと思ってましたよ!STやラストコップも運転シーンは上がりました↑

にゃおすけさん 桟橋でのあの目 印象に残ってたんですね。すごい!フェリー切符の会話の無邪気な笑顔も、バルコニーでの一生忘れんの時の成瀬君の笑顔も(T_T)

そういえば 笑点の山田隆夫氏に「撲と顔が似てる 」と言われて 「光栄です」 と速答する窪田君になまらうけました。めんこすぎるーー

あ 泥酔してましたが、たわごとコラムを見て たまぴよさんや皆様のコメントを読み、BARFOUT ポチったのは覚えてます(笑)

後れ馳せながら、たまぴよさんのカレンダー需要ありますに一票!楽しみにしています。無理のない範囲でお願いいたします(._.)_

アリスさんの声、空気感あっていい感じ、、それにしても最近は前髪が長くて、本人も邪魔くさいでしょうね、、

私は窪田君の眉毛と目が見たい!です。

本当は 細かすぎて伝わらない 私だけの窪ツボ を書きたかったのに 長くなってしまったのでまた今度お邪魔させて下さい。失礼致しました(T_T)

Posted by: 小樽の女 | December 23, 2015 at 02:21 AM

たまぴよさん、こんにちは
high&lowの映画のポスターにスモーキーが載ってるバージョンがあるみたいなので、映画には出るのかな(・・?
血を吐くっていうのは従来のドラマなどでは余命いくもないって感じなのですが、脚本はどうするのか?
内容はともかくスモーキーに関してはしっかり描いてくれているような気がするので、気になって仕方がないです。
窪田君の演技がうまいからしっかり描かれているように思うのかな申し訳ないけど窪田君以外の人が「肺・・・心臓全部置いてけ」っていったら「はぁ?」って思ってたのかも知れないし・・・
実はEXILE他の人はあまり・・・なのでRudeboysのメンバーは好きなのですがほかのシーンは早送りなので映画は我慢できるか心配です。

Posted by: レモン | December 23, 2015 at 03:09 PM

ちょっと困り顔のやぎちゃんスモーキー、可愛い~♡ モコモコ襟がお似合い♡♡♡ あーー、なんでやぎちゃんってこんな可愛いんでしゅかーー笑 やっぱり窪田くんだからですかねwww

ハイローの映画のチラシにはしっかりスモーキーさんが登場していたようなので、死ぬ死ぬ詐欺続行中で映画に出演くださるんじゃないでしょうか~♪

まだ枠は決まってませんが、関西でも辛うじてMARSの放映が決まったので、ほっとしていますww 1月期は毎週末、窪田くんが息切れ窒息寸前にさせてくれそうで胸が高まります!!

Posted by: ゆっきーの | December 23, 2015 at 04:16 PM

>小樽の女さん

結局記憶がなかったけどHiGH&LOWカフェに行かれてたってことなんですよね??(笑)あそこはかなり恥ずかしいので、酔っ払っててよかったのではないでしょうか(笑)じゃあ、クレイジーなんちゃらは食さずってことですか?きゃ、残念。私もできることなら食べてみたかったです〜(カロリー高そうだけど(^-^;

笑点の山田くんに「顔が似てる」って言われてたのはeveryですか?
まだみてないんですよね、動画探さなくちゃ。しかし、山田さんウケ狙いだとしても失礼だわ…なんちて

カレンダーへの投票をありがとうございます〜。近日中にUPしますので、お待ちくださいませ。
細かすぎて伝わらない窪ツボ、ぜひまた書いてくださいね。楽しみにしてます(*´∀`*)

>レモンさん

映画のポスターに出てますか。やはりね。客寄せパンダちゃんの使命を担っているとは思っていましたが、ドラマの総集編部分とか回想シーンとかじゃないことを祈ります(笑)そんなんじゃ窪田ファンが納得しませんよね!!

ハイローの内容自体は、まあいろいろなグループの抗争みたいなベタなものなので、登場人物が多いということさえクリアできれば、あまり難しいストーリーじゃないし、大丈夫じゃないかと思いますが…登場人物多すぎ!!!真面目にみていた私でも、家村会の人たちはよくわかんないし、まだもう1つぐらいあるみたいだし、風呂敷広げすぎって思いますけど、どうなることやら(^-^;


>ゆっきーのさん

ゆっきーのさん、赤ちゃん言葉になってますけど〜ウケる!!!(し…失礼(^-^;
ヤギが可愛いのは、やはり窪田くんの役名がついてるからでしょう(笑)これが「おにがわらごんぞう」とかだったら、可愛くないですよね。

映画には客寄せのために絶対出てくれる(そのための窪田くんや林くんのキャスティング)と思っていたので、まあそうだよなとは思いつつ、窪田くんが出なければ見に行かないと即断できるのに、困っちゃいますよね(笑)
まあ、私はRUDEBOYSというチームががすごく気に入ったので、タケピーはじめみんなが活躍してくれるなら見にいってもいいかな。もちろんスモーキーがいてくれなくちゃ、ですが(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 23, 2015 at 11:14 PM

たまぴよさん~
最終回を見てます。リアルタイムで~どうでもいい山王会の3人のエピソード。。。なにこれっ
はぁ~映画が不安でしかなくなってきてます。
ていうか、この三人の臭い話を他のリーダー特に日向は黙って見てるの?「はぁ?」
すみません。この時間まで待ってた怒りが抑え切れなくて。。。もう寝ます。。。スモーキーは、かっこよかった。窪田くんの無駄遣い。。。。スモーキーの無駄遣い。。。
おやすみなさい。。。

Posted by: レモン | December 24, 2015 at 02:39 AM

レモンさん、リアタイされたんですね!!
それは…お疲れ様でしたorz
気持ちはわかります。
私も、山王連合会の熱い世界をみんなが黙ってみてるのとか、ツッコミどころ満載だと思いました(笑)まあ、窪田ファンですから。EXILEさんたちのファンだったらきっと泣けたのではないかと。
窪田くんはかっこよかったですね!!!

Posted by: たまぴよ | December 24, 2015 at 08:10 AM

プラダ コピー
弊店はスーパーコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
オメガ 大阪 店 http://copysale.net/Copy-sale-4622-_25E5_25A4_25A7_25E4_25BA_25BA_25E6_25B0_2597_25E3_2583_25A9_25E3_2582_25A6_25E3_25830090DE5C33.htm

Posted by: オメガ 大阪 店 | January 19, 2017 at 05:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62919341

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス仕様になりました:

« PON!1221 | Main | HiGH&LOW#9&#10合体60分スペシャル »