« BARFOUT!1月号(244)のはぴねす | Main | PON!1221 »

December 21, 2015

火村公式がリニューアル

先日、いつまでマンガ絵なんだと文句を書きましたが、本格的にリニューアルされたようです。う〜ん、想像以上にお耽美(笑)
妙にゴージャス??な感じがなんともいえません。

Photo公式いくといくらでも見れるのですが、自分のブログに貼っときたくて、拝借して貼っちゃいます。
赤と緑でクリスマスっぽくもあったり…。手前になんか怪しいものがあるし…(笑)
後ろがグリーンバックだったんだと思うと、なんだかおかしいですね。アリスくんはどういう態勢?中腰??それとも何か小さい椅子に座ってるの?めっちゃ観察してみたけど、わからないんですけど…。くだらないけど、すっごく気になります。

このポスター、いつごろ新橋地下道に貼られるのかな。見に行く気まんまんでございます(笑)


|

« BARFOUT!1月号(244)のはぴねす | Main | PON!1221 »

Comments

たまぴよさん~
「この犯罪は美しくない、でもこの窪田正孝は美しい」何だこれ、色気ダダ漏れ。他のところでも見ましたが美しい。
今日は行列の後に絶対に宣伝が流れると思ったら短いバージョンが2回流れました。微妙に窪田くんの動きが違う。
このポスターが張り出されてドラマの内容知らない人が見たらBLと勘違いされそう。
実はこの間仕事で東京に行ったのですが、何で窪田くんが関西おるのに関西人の私が東京やねんと歎き悲しみましたが、このドラマまで後1ヶ月切ったことで立ち直りました。
21日はPONにも出演とのこと(関西では流れませんが(>_<))
悲しい!!
後、2話はアリスが温泉宿にいる設定らしくて浴衣姿の窪田くんを想像して興奮してます(危ない人だ)
楽しみで仕方がない~。

Posted by: レモン | December 21, 2015 at 01:26 AM

たまぴよサン、コメント出来なくてすみません!!
今日、テレビガイドの特大号を買いました。なんとなく、番組表を見ていたらなんとなんとアタシの地域で放送が未定だったhigh&lowが年末に一挙放送になってました☆なんか涙が出るくらい嬉しすぎて…(≧∇≦*)やっと見れると思うとドキドキです!!
テレビガイド買って良かった!!
なんか自己満みたいですみません。
窪田くん見たく買っちゃいました☆

Posted by: ラテ丸 | December 21, 2015 at 01:20 PM

たまぴよさん~こんちは!
わたいとこ、かろうじてPONを観れました
あっとゆう間の番宣?おまけに厚切りJがヒットするから
“おれをだしてくれ”って直談判してました
はは~デスノみたいにしてってことね(汗)
そして笑点にどらまのないようを聞かれたとき
まじっくで世直し?に工君オドオドしちゃってかわいかったです。まさくん、番宣慣れたんやね~
今日リアタイで観れたんで、テンションあがりまくり
ネタバレしちゃってすいません
早く年明けて1/17が来ないかと待ちきれまへんネエ


Posted by: 森くま | December 21, 2015 at 05:50 PM

たまぴよさん、ほんとだ―、窪田君の足が消えてる??? クリスマス仕様で?今の季節にぴったりですね(笑) 新橋地下道デスノート特大ポスター、夏に見ました! アリスさんも見たいなぁ。もしスモーキーさんがあのポスターになったらすごい迫力でしょうね( ☆∀☆)

『サマヌ』の「へ?」確認しました!「ふぇ?」ですね(笑) 忙しい中ありがとうございました。 優しさたっぷりですね~♪ 萌えツボリストに追加します(^^)

小樽の女さんのドライビング柳川君、当時何回も見ましたよ~(≧∇≦) もちろんシャルティエ広田カーも。 Nのラストも、あ゛~~軽トラ乗って仕入れ行くまで~とも思っちゃいました(笑) 車って男性のかっこよさアップアイテムですよね☆

たまぴよさんと同じく大奥ごっこ、頭に浮かんで困りました(爆w) 助走付き上様キックは、原作漫画を上回る迫力です(笑) 捨蔵はほんとに不憫ですが、上様は暴漢に襲われるシーンでショックで具合悪くなったり、役のプレッシャーもすごかったとか。ドラマでは「有功~♡」と捨蔵には冷たかったけど、裏では支えられてたのか・・・と勝手に想像(//∇//)

2人とも演技上手いので、もう共演しないのはもったいないなと思ったり。
これはほんとに私だけと思いますが、もともと湊作品は全部読んでて、原作希美は成瀬君よりかなり小柄・思い込み激しめ・淡々としてる印象・・・『君に届け』も良かったので、私の中で多部ちゃんはイメージ近くて、どんな感じになるんだろ?→置き換えて勝手に妄想ドラマ化・・・
あ~たまぴよさんの「妄想はなんでもあり」を読んでついつい心に秘めてたことを(大汗) あくまで原作の印象で、ドラマ希美ちゃんは素晴らしく、唯一無二です! 皆様の大切なNを、すみませんm(__)m  「私だけですか?」暴露は、放送コードにひっかからないか、ドキドキしますね(^_^;)

PON!、うちも見れませんので、記事楽しみにしてますね(*^-^)

Posted by: まみ | December 21, 2015 at 07:49 PM

アリスくんの体制は、立て膝かな、と思ってます。

後ろに足が流れてるように見えるんだけどな。←写真拡大とかして確認してみたり(笑)

ほんと、クリスマスカラーですね。

なのに、なぜこんなにいかがわしい・・・妖しい・・・エロい。←

新橋の巨大看板、あたしもたのしみにしてまあす( ´艸`)


今日はいろんな情報が投下されて、ますますかわゆいくぼたんに悶絶。

癒やされ度満点の年末になりました!(笑)

Posted by: 真名 | December 21, 2015 at 08:10 PM

>レモンさん

たしかにこのポスター?はアヤシイので、 BLと勘違いされそうですね。実際、ドラマではそのへんのところもちょっと押してくるのではないかと思っているのですが… STでもけっこういろいろとありましたし。

2話の温泉宿、やはりちょっと温泉に入ってるところとかも見れちゃう感じでしょうかね〜楽しみ(*´∀`*)

>ラテ丸さん

HiGH&LOW一挙放送、よかったですね!!!
窪田くんが本格的に出るのは6話からですので、お楽しみに。
絶対ハイテンションになるので、用心??してくださいね(笑)

>森くまさん

PON!が見れてよかったですね!!!
厚切りジェイソンとの掛け合い??面白かったですね。
斎藤さんも窪田くんもおもしろ可愛かったです(*´∀`*)
ほんと、1月17日が待ち遠しいですね。

>まみさん

萌えやら妄想やらツボ披露やら、皆さんにいろいろとコメントしていただいて、本当に楽しいです。皆さん細かいところを見てらっしゃるから(笑)

私、個人的に男言葉の女キャラは嫌いなので、大奥はいまいち上様に感情移入できず、ひたすら捨蔵がかわいそうでした。上様、ぶさいくとか思ってたし…(すみません(^-^;

Nの原作の希美ちゃんは榮倉さんとはたしかにイメージ違っていましたけど、あのドラマ見たあとだと、もうあれは榮倉さんしか考えられないですね〜。原作どおりのイメージで誰がいいかっていうと難しいけど、たしかにたべちゃんもいいかもしれませんね。
ツボやら萌えもほんとうに人それぞれだなあって、しみじみします。それぞれのNやら大奥やらアルジャーノンのこだわりとかツボとか、おもしろいですね(*´∀`*)

>真名さん

立膝か〜、あの椅子が結構高そうなので、ちょっと無理があるんじゃなんて思ってしまったんですけど、そうなのかな。

巨大看板はいつ出てくるんでしょうね、楽しみです。
グッズなどもあるのかな〜??デスノのクリアファイルとか、完売したみたいだし、また何か出るとうれしいですね。
本編もチョ〜楽しみになってきました(*´∀`*) どんないかがわしいものが見られるのか…って、おい!!(ベタですみません(^-^;

Posted by: たまぴよ | December 22, 2015 at 01:04 AM

左足に体重かけて、右足を左足側に流すように引っかけているようにも見える。←わかりにくいね

グッズ・・・薔薇薔薇しかったらどうしよう(大笑)

でも、買う。

Posted by: 真名 | December 22, 2015 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62908026

Listed below are links to weblogs that reference 火村公式がリニューアル:

« BARFOUT!1月号(244)のはぴねす | Main | PON!1221 »