« HiGH&LOW#9&#10合体60分スペシャル | Main | HiGH&LOW関連記事で »

December 25, 2015

1月のカレンダー作成しました

2016_2ちょっと気が早いですが、会社で印刷される方もいるらしいということで(笑)早めにお披露目します。
ごく一部の方にすでにご了承をいただいておりますので、問答無用でちょっとこぎたないこの方で1年の始まりをお迎えください(笑)先日貼ったばかりの画像で、新鮮味もなくてすみません(^-^;
私のPC周りで使うという都合上、いつも横長で作成していますが、今回は実用的な縦型も作ってみました。予定など書き込めるタイプになっております。よろしければ、好きな方をチョイスしてくださいませ(*´∀`*)

2016_3自宅で印刷してみたところ、なんかちょっと斜めに傾いてるんですけど…うちのプリンターのせいなのか、画像自体が傾いているのかわかんないんですけど、きれいに印刷できなかったらすみません 人( ̄ω ̄;) スマヌ

そういえば、MARSの予告が流れて、ちょっとした衝撃を巻き起こしたらしいですね(笑)あれは…ゴールデンではヤバイ感じ〜??私も動画で見ただけで、ちゃんとしたのはまだ見ていないのですが、アリスと牧生、全然違った窪田くんがほぼ1日のうちで見られるのかと思うと、楽しみではありますが、こんないっぺんになんで〜?と問い詰めたい気持ちでもあります(笑)

|

« HiGH&LOW#9&#10合体60分スペシャル | Main | HiGH&LOW関連記事で »

Comments

連投失礼します!

キャー《*≧∀≦》 カレンダーありがとうございました! 2パターン印刷させて頂きまっす!

カッチョいい〜(私の手元に雑誌届くのは来年です)
あの映画のポスターのスモーキー いまいちだと思うのは私だけでしょうか。あみあみのあの服 似合わないような、、

今まで窪田君にこの服似合わないって思った事はあまりないんですが、

なんだろ、スモーキーのイメージじゃないのかな。なんて思ったりしてました。

26 27の座談会とSPが こちらでは放送されません((T_T)) スモーキーを知らない友達に、散々宣伝したのに((T_T)) ガビーン

Posted by: 小樽の女 | December 25, 2015 at 01:19 AM

この表情だいすきなので、すごいうれしいです。

いつもありがとうございます!

まーす予告。問題のシーンに、ひいっとなりましたが(笑)まあ、確執があるキャラだから、これもアリなのかな。

窪田くんなら、深いところまでそれこそ瞳の色だけで表現してくれそうでたのしみです。

アリスちゃんとはまったく違うカラーになるでしょうから、窪田正孝の振り幅こそがこのクールの見物になりそうですね( ´艸`)

Posted by: 真名 | December 25, 2015 at 01:19 AM

たまぴよさん、こんばんは!
カレンダーありがとうございます。実用的縦型タイプ嬉しいです!リビングに飾りたいと思います。家族にひかれるかなぁ…(^_^;)

昨日のコメントではつい辛口になってしまい反省致しました。特にノボル、ごめん。
それにしてもスモ様は凄かったですね。短い時間にあれだけのもの詰め込んでくれるなんて。私窪田くんの画像は「窪田くん」と「Nのために」でアルバム2つ作って保存してたんです。成瀬くんは好きなショットが多すぎたので分けたんですが、ここにきてスモ様ショットがすっごく増えてしまいました。出演時間多分トータルで30分ある?ってくらいだったと思うのですが、もうホントに細かい表情が良すぎて、1つのシーンでもちょっと角度が違うとこれも外せないあれも外せない、と…。たまぴよさんがたくさんキャプってしまうお気持ちよ~く解ります!たまぴよさんのきれいなキャプもたくさんお持ち帰りさせていただきました。ありがとうございました。「スモ様」として新しくアルバム作ろうと思います。

MARSは謎ですね。あれは顎クイなんでしょうか?ガヤさんのファンは大丈夫でしょうか。色々心配です(笑)

Posted by: ぷち | December 25, 2015 at 01:24 AM

おはようございます!
嬉しい!!ありがとうございます。もちろん、両方いただきます。
私の地域では、いよいよ!今夜8話です。あの超美しいスモーキーさん、あの魅惑的な低音ボイス、とっても楽しみに待っておりました。9話10話はいつになるかまだわかりません。でも明日の深夜はなにやらハイロー特番があるみたいです。なんだろう?どうせ出るのは山王の方々なんだろうけど、もしかしたら映画の予告も流れるかしらと思って、録画予約しました。映画、不安もあるけど楽しみです。映画見るためだけに京都or大阪へ行くなんてアホみたいやけど、スモーキーさんのためなら頑張ります!

Posted by: sachi | December 25, 2015 at 08:42 AM

たまぴよさん~早速印刷しましたo(^-^)o
ありがとうございます(^0^)/

Posted by: コロン | December 25, 2015 at 12:34 PM

たまぴよさん、こんにちは(*^ω^*)

縦型カレンダー、ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
このスモーキー、表情すごく好きです(^^♪
シフトを書き込んで使わせていただきます!!

バアフもget出来たし、ニヤニヤが止まりません(*´ ˘ `*)♡

Posted by: まんぼう | December 25, 2015 at 03:56 PM

たまぴよさん、こんばんは^^

カレンダー、今月のたまぴよさん的ベストショットはこれかぁ、と楽しいです♪ 真っ直ぐきれいに印刷できましたよ(^^) スモーキーさんが素敵なのは、ゆるふわ髪は大きいですよね☆ 最終回は爆発気味でしたがw 

アリスさん本編も、ゆるふわウェーブがよかったなぁ。 素はさらさらだから、スタイリストさんがこてで巻くのが大変なんでしょうか?? 斎藤さんもゆるふわで、バランスもOKなのに。 先日のゲゲゲ記事の斎藤さんは、ムーディー勝山みたいですけど(笑)

『Nのために』1周年祭り(笑)の賑わいの中、過去記事を改めて拝見して、感動するやら笑っちゃうやら。 こんな読み応えある素敵な萌えキャプ(ん?とか枝豆食べてるとことかetc)いっぱいの記事に、当時はコメント数も少なかったのですね。 窪田君記事スタートした頃も久々に見て、たまぴよさんのコンセプトは当時と全然変わってないのに、窪田君を取り巻く状況が激変した歴史を確認できて、ジーンとしちゃいました~(;_:)

ツボ仲間さんたち仰るとおり、オール萌えツボ成瀬君は、泣いても笑っても、走っても自転車乗っても、何か持っても何か食べても、ん?と一言発してもちょっと目を動かしても、全てが素敵ということでしょうか?! ツボじゃない残念な成瀬君=こんな成瀬君は嫌だ!、をあげたほうが早そうですね(笑) ないかも!

来年は成瀬君&Nを超えるキャラと作品に会えるかなあ。ファンそれぞれと思いますが、2015年No1は、キャラはスモーキーで作品は『ラストコップ』(唐沢さん番宣込みでw)かな?
ここにきて、アリスとMARSも、どんな突っ込みどころがあるだろう?と、どんどん楽しみになってきてます(笑)

慌ただしい年末にたまぴよさんの記事でホッと癒されますので、ご無理のないペースでの更新、楽しみにしてますね(*^-^)

※あっ、立ち読みした日経エンタ・2015ヒット番付でも、上位に入ってましたよ\(^o^)/

Posted by: まみ | December 25, 2015 at 08:39 PM

最初はただの自己満足自分用カレンダーの公開にすぎなかったのに、使っていただけることがうれしくて、恒例になってしまいました。使ってます報告がとってもうれしいです。ほんとは…公式なカレンダーがほしいですよね!!!
あったらもちろん買うのに…。

小樽の女さん、たしかにあのアミアミの服は似合ってないというか、スモーキーっぽくないと思います。同感です。だって貧乏感がないもん。あの、ダボっとした服でないと。

真名さん、ほんとこれ、いい表情ですよね。
そして、おっしゃるとおり、1月クールは窪田正孝の振り幅を堪能する週末になりそうです。楽しみ(*´∀`*)

ぷちさん、まったくおっしゃるとおり、1つのシーンでも角度によって違うので、どれを選ぶか悩ましすぎです。特にスモーキーは、少ない出番なのに、すっごくたくさんキャプってしまいます(笑)
このカレンダーをリビングで使うのはどうかと思います(笑)

sachiさん、ようやく8話なのですね〜。堪能してください。
最終回放送前に特番があるなんて、なんだかなあ〜ですね(^-^;
でも、映画の予告や宣伝がいっぱい流れるはずです。楽しみですね。

コロンさん、使っていただけてうれしいです。

まんぼうさん、バアフ、ゲットできたのですね。Amazonでも2週間待ちみたいになってるようですが…。
カレンダー、縦型のほうが使いやすそうでしょうか。

まみさん、まっすぐ印刷できたとのことで、安心しました。やはりうちのプリンターがアレなのですね…orz
Nのために、去年の自分の熱狂っぷりを思い出すと恥ずかしいやら懐かしいやら。過去記事もごらんになってくださったのですね。たしかに去年はコメント少なかった(笑)Nのためにから、窪田くんの新しいファンの方がドーンと増えたんですよね。そのころから徐々にわがブログのPVも増えました。おっしゃるとおり、ちょっとした「歴史」を感じますね(笑)

私も、今年ナンバーワンの萌えキャラはスモーキーでした。ネタキャラは月かな(笑)

Posted by: たまぴよ | December 26, 2015 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62919417

Listed below are links to weblogs that reference 1月のカレンダー作成しました:

« HiGH&LOW#9&#10合体60分スペシャル | Main | HiGH&LOW関連記事で »