« 火村の予告キターーーー!! | Main | 映画「64」情報解禁 »

December 01, 2015

12月カレンダー

201512いろいろ迷ったんですけど、2015年の最後もスモーキーさんとすごしたいと思い、これにしました。あんまり12月っぽくないですね。
去年はどんなのだったかなと思って過去記事を見たら…去年は公開していませんでした(笑)

PC上で見る画像ではそれほどでもないけど、印刷すると目の下の影がくっきりしすぎてパンダちゃんのようです(笑)使えそうでしたら使ってください。

それにしても、もう12月か〜。早いですね。窪田くんのお仕事おっかけてるうちに、あっというまに一年すぎちゃう。露出が途切れないのは幸せですけど。


|

« 火村の予告キターーーー!! | Main | 映画「64」情報解禁 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!

カレンダー、ありがとうございます!スモーキーくん、渋いですね〜。本当に予想に反して(笑)、カレンダーにレースに大活躍ですね。

今回、改めて窪田くんの格好良さに気がついた人も多いみたいですね。
夜神月と重なる部分もありながら、あちらは動揺したり悩んだり、人間の弱さや醜さを存分に見せてくれたのに対して、スモーキーは悪の部分も含めて「格好良い」を体現した感じですよね〜。

本当に窪田くんを追っていると、時間が立つのが早いですね。去年の今頃は、真剣に成瀬くんと希美ちゃんの幸せを祈っていたなあ(笑)。
来年はドラマ2つに始まり、映画も2作品。すでに予定が沢山だし、多分これだけじゃないはずですよね。窪田くんが頑張ってくれているからこそですね。本当に有難いです。

MARSは全然公式に発表にならないけど、ロケの情報は度々出てますよね。意外とこちらも、かなり出番が多いかもですね。

Posted by: にゃおすけ | December 01, 2015 at 01:07 PM

わーいっ!カレンダーありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

早速(会社の)パソコンのデスクトップを替えました( ´艸`)

今年もまた・・・濃い一年でございました。きっと来年もまた、しょっちゅうジタバタしながら、カッコイイだのかわいいだの色っぽいだの言いながら(笑)一年過ごしていけますよね☆

立ち止まらない窪田くん。どんどん真ん中に、スポットライトの一番眩しいところに押し出されてくる流れの中で、彼らしく、たのしく、活躍の場を広げて行ってくださいと、祈る思いでございます。←もはや母

Posted by: 真名 | December 01, 2015 at 03:22 PM

たまぴよさん、こんばんは。
スモーキーいいですね。窪田くんの魅力は演じた人が生きるところかな、なんて思います。文章力がないので伝わらないかも知れませんが、窪田くんが演じるとスモーキーも成瀬くんも朝市も生を受けたかのように、そこに存在するというか。。。
スモーキーが実際に居るような錯覚に陥るというか。
だからファンの人も役名を覚えちゃうんだろうなと。
窪田くん見ようというよりスモーキーに会いたいって感じになってますもん。不思議な感覚です。
スモーキーのアクション見ると、「窪田くんかっこいい」というより「スモーキーかっこいい」ってなります。
だからはまるんだろうなぁ。ファン歴はかなり短いですけど。
この写真も、とてもドヤ顔で肩を回す人には見えないo(^-^)o

Posted by: レモン | December 01, 2015 at 09:55 PM

こんばんは!!
お久しぶりデス☆たまぴよサン┏○ペコッ
トラブルがありまして…記事は拝見してたのに、コメント書けませんでした。。

high&lowの窪田くん、いやスモーキー先輩…たまぴよサンの記事を見てTwitterを探しまくって見ましたよ!!あれはヤバいカッコ良すぎですね(≧∇≦*)リアタイで観れないのが残念だし、アタシの地域ではまだ放送未定のようで…(T_T)
Twitterの動画で我慢してます。。。

あと1ヶ月で今年も終わりですね…。
去年は成瀬くんに夢中だったな~ と今年はいっぱい色んな窪田くんが見れて幸せでした☆high&lowは無理だけど…また日曜日のドラマの有栖川アリスでチェックしまくります(*^ー^)
たまぴよサン、いつも記事ありがとうございます!周りに窪田くんファンがいないので…とてもたまぴよサンが心強いです。これからも記事ヨロシクお願いしますね(*´ω`pq゛

Posted by: ラテ丸 | December 01, 2015 at 10:11 PM

たまぴよさん、皆さん、こんばんは。

一年の締めくくりが、まさかザイルさんのドラマになるなんて思ってもみませんでした。でも、私の好きな窪田くんキャラでも、かなり上位に位置しています。ホンット想定外です!

成瀬くんとNに嵌まりまくった昨年の今頃から私の生活パターンはかなり変わりました。1日の自由時間のほとんどを窪田くんに費やしてしまった一年でした。でも嵌まれる俳優さんがいるってこんなに幸せな毎日が送れるんですね。そしてそれを共有し語れる場があるってこんなに楽しいんですね。
私も身近に窪田くんで盛り上がれる友人がいないのでたまぴよさんのブログと皆さんのコメントがとても有り難いです。

たまぴよさんの記事とキャプ、これからも楽しみにしてま~すo(^o^)o

Posted by: ぷち | December 01, 2015 at 11:15 PM

>にゃおすけさん

ヤギのスモーキーも活躍しています(笑)
EXILEのドラマなんて!!とバカにしてしまったことを反省してます(^-^;ほんとうに素晴らしい萌えをありがとうって感じ。
スモーキー、ほんとにかっこいい!!ガチバンの勇人もかっこよかったけど、あれはファン向けに閉じたものだったから、今回はもっと広く窪田くんのかっこよさを知ってもらえるいい機会だったのかもしれませんね。
MARSもどんなドラマなのか、楽しみです。

>真名さん

ほんとうに濃い1年だったと私も思います。幸せでした(笑)
仕事に恵まれない!!!と不満に思ったこともあったけど…反省しています(^-^;
来年も色っぽいとかかわいいとかカッコイイとか騒ぎながら過ごしていきましょう(*´∀`*) ってもう1年の締めくくりっぽいけど…まだまだですよね(笑)

>レモンさん

おっしゃるとおり、窪田くんが演じると実際に存在してるような気がするっていうのは昔から言われていて、魂ごとその人物になってしまうと言われていました。役ごとに違う人になっているので、役名でインプットされちゃうんでしょうね。なかなか知名度が上がらなかったけど、今ではいろんなミーハーランキングにも入ってくるようになってきたし、知名度上がっています。ここらへんで1つ、ずっと語られるようなキャラ、代表作が1つほしいですよね。
今のところ成瀬くんかな。

>ラテ丸さん

トラブル、大丈夫ですか?お忙しいのでしょうか。

HiGH&LOW、まだ見られないんですね。それは残念。
huluの無料期間はもう使ってしまったのですか?まだだったら、ぜひぜひ。
スモーキーは私にとって今年最大の萌えキャラだったかもしれないです。

今年もいろんな窪田くんが見られたけど、来年もまたいろいろありそうで楽しみですね。張り切って記事を書きたいと思いますので、また遊びにきてくださいね。

>ぷちさん

ほんとに…あれだけ文句言ったEXILEドラマにこんなに萌えちゃうとは!!恥ずかしいです(笑)マジで想定外でした(^-^;

何かに夢中になっているときってほんとうに幸せなんですけど、たまに正気に戻って「大丈夫なんだろうか」と自分が心配になるときがあります(笑)
窪田くんのドラマ見て、テンション上がって記事を書いて、みなさんがコメントつけてくれて、いろいろお話しできるのは私にとってもありがたいです。これからもミーハー全開でがんばりますので、おつきあいくださいね(笑)


Posted by: たまぴよ | December 02, 2015 at 12:13 AM

たまぴよさん こんばんは!お返事ありがとうございます(T_T) 昨日深夜のNの再放送、DVDあるのに リアタイで見て録画までしてさっきまた見るという謎のルーティン、、
カレンダー嬉しいです!スモーキーのあの写真ならいいな(^o^)と願かけてました キャー(≧▽≦)

そして永遠の僕ら(笑) 改めて放送時のたまぴよさんのブログを見て笑い、今日のお返事を見てまたまた笑いましたー忘れたいって(笑)(笑)

エルに殴られるシーンの、あおいちゃんの頬っぺの下膨れっぷりがすごいんですけど、大丈夫なんでしょうか。他のシーンはそうでもないのに(-_-)

あー 今日こそ窪田落ちの話をしようと思って下書きまで書いたのに(笑) また長くなってしまいました、、いつになったらできるのやら、、 だって!あと24時間後には スモーキーさんですよ!(≧▽≦)

明日はまた盛り上がりますね〜 ワクワク! ヤマトに最低でも二発入れてましたもんね もっとやれやれ〜┐( ̄ヘ ̄)┌

あっ Nの再放送、成瀬君結構カットされてました チッ( ・ε・) わかってねーなーって感じです。

それでは前夜祭って事でこれからスモーキー祭開催します(笑) うぅ明日が楽しみすぎるぅぅぅ

Posted by: 小樽の女 | December 02, 2015 at 01:55 AM

たまぴよさん、おはようございます。
今日、テレビ雑誌発売日なのでチェックしたらhigh&low8話の予告写真がスモーキーでした。
7話までがメインかと思いましたが8話も見せどころがあるみたいです(^o^)やった!

Posted by: レモン | December 02, 2015 at 09:48 AM

>小樽の女さん

カレンダー、気に入ってくださってうれしいです。まあ、スモーキーならアレ!!ですよね(笑)

Nの再放送、1話ですよね?1話はたしか拡大だったと思うんで、やはりカットされちゃうんでしょうね。こちらで再放送されたときも成瀬くんのシーンがカットされてましたね〜。しかたないとはいえ、残念ですよね。

HiGH&LOW7話が楽しみすぎて、また早起きしてチェックして、朝っぱらから更新できるといいなと思っております。大丈夫かな。
また絶対盛り上がると思うので、自分のテンションが心配です(苦笑)

しかし、次々と新しい情報が出てくるので、窪田くん落ち話はいつまでたっても聞けなさそうですね(笑)

>レモンさん

8話も出るとしたら、チョ〜うれしいですね(笑)
これからいろんな人たちが絡んでストーリーが展開していくのかな。
ご報告、感謝です(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 02, 2015 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62781856

Listed below are links to weblogs that reference 12月カレンダー:

« 火村の予告キターーーー!! | Main | 映画「64」情報解禁 »