« リミット再放送#9 | Main | MUSIC FAIR 2013/11/16&11/23 »

December 07, 2015

新バージョンキターーーーー!!!

203念のためエンジェルハートをチェックしていましたところ…新しい予告が!!!火村だけ!!!
おおっと思った直後…思いっきりぶはっと笑ってしまったじゃないですか〜!!!
斎藤さ〜ん…視聴者を笑かしてどうするの!!!

2012回画面上を通過していたので、もしかして1人は窪田くん???と慌てて確認しましたところ、両方とも斎藤さんで…よかったです(←おい〜(^-^;

202いやもう、原作読んでないけど、この予告見ただけで、原作ファンにひんしゅくかいそう…って予想できるよ〜大丈夫なのか、スタッフーーーー!!(by 狩野英孝  …ちょっと古いですね(^-^;)


|

« リミット再放送#9 | Main | MUSIC FAIR 2013/11/16&11/23 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
原作ファンではないですが、、、第2段のPR動画には違和感しかないです。
ただ窪田くんファンとしては斎藤さんバージョンがあるということは窪田くんバージョンもと期待しますが窪田くんにはカッコつけたのではなく原作通り少し抜けててかわいい感じでお願いしたい!!!と切に願わずにはおれません。
第2段のPRは、ちょっと気に入らずです。。ファンじゃない人からしたら見る気が無くなりそう。←言いすぎ?
スタッフは男性が多いのかなって思ってしまいます。
女性ファンを喜ばそうとして裏目に出てそうです。。
同じことを窪田くんがしたときは手の平返しの反応をしてしまうかもしれませんが。。。

Posted by: レモン | December 07, 2015 at 12:27 AM

火村公式Twitterで、新バージョン流すとあったので、録画はしておりんす。

が、妹から爆笑メッセージがきてしまいました。

悪いけど、あのCMをもってあたしは脱落したから!と爽やかに見ない宣言されてもた・・・。

うえーん。

もうね、中の人に寄せすぎだとは思ってたけど、ここまでやるかと。

まあ、もう原作ファンの皆様もある程度は諦めて・・・ってか、覚悟はしてくださったかと(^◇^;)

母が第1弾の告知見て、絶句してました(←母も原作好き)けど、今夜のはもう笑っちゃってました・・・斎藤工氏の迷走っぷりのほーに残念感を覚えるそーです・・・いい役者なのに、なんでこーなるのかしら、もったいない、と。

あたしもたくみさんが犯人役やった相棒は、すっごい好きで、今でも歴代ナンバーワンの神回だと思ってるんです。もったいないなあ。

まあ、薔薇を推したいのは、よく・・・わかりましたです、はい・・・。

Posted by: 真名 | December 07, 2015 at 01:03 AM

たまぴよさん こんばんは! 今日も大雪です(*_*)
観ましたよー予告!窪田君の「探偵」の「てい」の言い方〜 バラとのけぞる工さんも良かったですが 「てい」がもう!

萌えポインツの1つ。窪田君の言い回し。

デスノのopeningでノートのルールを毎回読み上げてましたが、第10話。「燃えるなどしても書き込まれた内容に影響はない」の「影響はない」 ここゾクゾクゾクゾクーっとして何回も聞きました(*_*)

それとキラが「魅上」と呼ぶときの「か」 いやあ癖になりました。

そして窪田君の息づかい!たまぴよさんにわかる!と言われて感激です(T_T)

淋しい狩人は動画サイトで一回しか見てなくて 今日また見てみました。本当、息づかい さすがでした。更に あのバスの場面での ピストルをもつ手!震える手!触ったら絶対しゃっこいだろうと思うあの手! 温度まで伝わるって やはりすごい(*_*)

仮面ティーチャーは私には珍しくあまりリピせず、、何か恥ずかしい?ストーリーがまず謎だらけで 窪田君も作り込みすぎ?みたいな

どっちも藤田朋子さんが出てました(=^ェ^=)

私的には仮面ティーチャーといえば たまぴよさんの名台詞「ほくろ多すぎ」
何回でも笑えます。

リミット DVD買ってないですよ〜 でも特典はガールズばかりだったと思うので窪田君は出てないはずです。私は超貧乏性なのでどーしても見たくて買ったのは ガチバンのダンスとTシャツと殺陣とか ケイタの13巻とか、、あとはセコく集めています(-_-) 今数えたら66枚ありましたよ(-_-) ちなみに嵌まったのは半年前!実は新参ものなんです(T_T)

エイプリルもアルジャーノンもロマンスもメイキング観たいなあ〜

Posted by: 小樽の女 | December 07, 2015 at 02:23 AM

おはようございます。
・・・・・・
エンジェルハート、見てたんですけどね、昨夜なんて録画もしたのに・・・・
先週はうっかり見落としたのかと思ってたのですが、私の地域では予告放送されなかった・・・ヒドイ!!!
12月20日のドラマと下町ロケットの予告だけだった・・・・
アリスさん、見たかったなぁ

Posted by: sachi | December 07, 2015 at 06:23 AM

たまぴよさん、昨夜は遅くにお手間掛けさせてすみませんでしたm(。≧Д≦。)m

どんな予告かな~♪とワクワクして見ていたら、
えっ?鼻血?あぁ薔薇か………。薔薇ね……。(^_^;)

この予告でどんな路線か益々分からなくなりました。テレビ誌に「日テレも大人のドラマが作れると思わせたい」というような事が書いてあったのですが、大人が楽しめる上質なミステリーじゃなかったのでしょうか?大人のためのアヤシイバディものなのでしょうか?美しもの好きな火村先生は美しいアリスちゃんがお好きなのでしょうね。
この予告はつりで、笑わせといて実は上質なミステリーですよ!って事になってほしいです。。どうか寒い台詞やギャグはやめてほしいです。日テレさん、お願い!原作ファンが離れてますよ~。

Posted by: ぷち | December 07, 2015 at 12:41 PM

たまぴよさん♪こんにちは。
予告編、私もリピして窪田くんも倒れてた!?と確認しちゃいました(笑)
いや~私の頭の中の火村先生は…
薔薇が似合うイメージではなかったです。

スタッフの望む工さんイメージの火村って感じですかね。

原作発売当初に読んだ時は私自身が若かったので、火村&アリスも「カッコいいおじさん」の印象でしたので、工さん&窪田くんは「わっ若い!!可愛い!!」の印象です。
自分が年取っただけなんですけどね~。

妖しく成りすぎない事を祈りつつ、ドラマは楽しみにしています。

完落ちするまでに時間がかかったらのはですね、
元々「良い俳優さんだなぁ」と思う好きな俳優はたくさんいる、位のタイプでして、
十三人~の時に「若い良い俳優さんが出てきたなぁ。」と強く印象に残り、偶然見たドラマに「あっ!十三人の子だ!!」とチョイチョイ見かけては喜んでました。
下流~で改めて窪田ですの演技力に感動し、Nでガッツリです。
とにかく窪田くんの芝居が見たい!!病にかかり、初めて過去作品や新作情報を検索しまくり見まくりの日々です(恥)
結構、偶然に見てた作品がありました。
リミットは初見なので現在再放送で楽しんでますが、最近はかなり飛ばしてイガピーだけ堪能してる感じです。

一人の俳優さんのファン、になった事が初めてなの自分にビックリです(笑)
長くなってごめんなさい。
これからよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by: 真紀 | December 07, 2015 at 01:23 PM

>レモンさん

個人的には、こんな感じだったら窪田くんバージョンはないほうがいいと思いますが(^-^;恥ずかしいです…。斎藤さんごめんね。
そうですね、あからさまに女性向けに狙ってくると、かえって萌えないかもしれないですよね。思いがけないところに萌えを見出すってことが楽しいのに。こんな感じでいきなり来られたら、ちょっと引きます…(^-^;
今後の番宣が心配です。

>真名さん

やっぱ笑っちゃいますよね…。笑われちゃダメですよね〜もう〜(^-^;
また炎上商法を狙っているのか???って疑っちゃう(T^T)
もう〜日テレさんったら。まっとうに勝負せんかい!!って説教したいですね。

斎藤さんが犯人をやった相棒、「ピエロ」ですよね。
あの斎藤さんはめっちゃよかったです。あれは…「美しい」って思っちゃいました。バラをまいたりするのが美しいとは限らないですよね(-ε-)

>小樽の女さん

あいかわらず細かいところを(笑)
私もデスノートの冒頭のナレはすっごい好きでした。ちょっと冷たい感じが…めっちゃよかったですね!!!

仮面ティーチャーは、正直やりすぎ感があったと思いました。ファンだけど…。ストーリーはもう論外っていうか(笑)
半年前からのファンということは、アルジャーノンかデスノートからですか??それはそれは…(*´∀`*)
持ってるDVD、数えたことなかったですね。怖くて数えられない(笑)
でも66枚も持っていないかもしれません。小樽の女さん、すごくないですか???

>sachiさん

予告が放送されないなんて、ひどいですね!!
でも、ほかの2番組と合同のCMで、ほぼ数秒です。ただ、窪田くんのナレーションはちょっといい感じなので、それを聞けないのは残念ですね。

>ぷちさん

あのバラ、血をイメージしてるのかな??バラを巻きながらスライドしていく斎藤さんなのかと思って、笑っちゃいました。
は…鼻血(笑)

スタッフさんは大真面目にやっていて笑われてしまうのはまずいと思うんですよね。こんなの出してきて大人のドラマなんて言われても、全然信用できない感じです。まあ、どんな感じであれ、ちゃんとミステリーになっていればいいのですが、この予告を見る限り、めっちゃくちゃ心配になりますよね。原作ファンに怒られそう(゚ー゚;

>真紀さん

あ、やっぱり窪田くんもいたんじゃないかって、確認されました??(笑)
窪田くんじゃなくてホッとしました(^-^;

斎藤さんのイメージでこれだと、原作ファンの皆様にミスキャストだと言われてしまいそうで心配です。楽しみなのは楽しみなのですが、また炎上しないか心配です(苦笑)

13人の刺客は、私も窪田くんのことを知らないときに見ていて、あの師弟がすっごく印象に残っていたので、あとからハマったときにあの弟子だったのかってすぐにわかりました。私も偶然見てたものが多くて、ほんとにびっくりしました。あんなものにも出てたのか、見てたのに!!って、けっこう皆さん同じみたいです(笑)作品ごとに別人なので、驚きますよね。

こちらこそ、これからもよろしくです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 07, 2015 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62821356

Listed below are links to weblogs that reference 新バージョンキターーーーー!!!:

« リミット再放送#9 | Main | MUSIC FAIR 2013/11/16&11/23 »