« 別れたら好きな人最終週まとめ | Main | 新春ZIP!4時間生バトル〜豪華お年玉をゲットせよ »

December 31, 2015

今年もありがとうございました!!!

大晦日はいろいろとバタバタして、長時間PCに張りついていると家族に怒られそうなので、早めにご挨拶しておこうと思います(笑)

今年は200万PVも達成し、窪田くんのお仕事も順調、又吉が芥川賞をとるなど、大変充実した1年だったような気がします。今年はコメントしてくださる方々が増えて、私のぺら〜んとしたミーハー記事にいろんな方々がコメントで記事に肉付けしてくださって、コメント込みで読み応えのあるブログになったと思います。本当にありがとうございました。

2015年の窪田くんのお仕事をおさらいしてみました。

2015_2映画STに始まり、アルジャーノン、エイプリルフールズ、予告犯、ラストコップ、永遠のぼくら、デスノートにロマンス、1分弱の出番のちょい役から主演まで、さまざまな役柄を演じ分けてみせてくれました。
何か忘れているもの、ないですよね???

Highlow702そして…個人的に今年一番の萌えキャラは、事前にまったく期待していなかったHiGH&LOWのスモーキーでした!!本当に予想外で、恥ずかしいくらいハマりました(笑)
RUDEBOYSのアクション込みで、今年一番のヒットだと思います。LDHさん、本当にありがとうございました(*^ω^*)ノ彡
窪田正孝くんが来年はどんな萌えを我々ファンにもたらしてくれるのか、めっちゃ楽しみです。

そして、綾部さん、今年は記事をおろそかにしたばかりか、お誕生日すら忘れていて、本当にすみませんでした!!!orz

綾部さんも窪田くんも、来年もいいお仕事にたくさん恵まれますように、そしてここに遊びにきてくださってる皆様にも、いいことがいっぱいありますように(*゚▽゚)ノ
来年(明日w)もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

|

« 別れたら好きな人最終週まとめ | Main | 新春ZIP!4時間生バトル〜豪華お年玉をゲットせよ »

Comments

たまぴよさん  おはよ

わたいも、いえにいりゃ~
PCの前に張り付いてる寄生チュウくまでやんす

ホンマ、去年からのまさくんの活躍
目を細めて観ていて、たまぴよさんの記事に
癒された1年だったです
それにドラマに通ずる番宣toバラェテイに
引っ張りだこ(まさくんの人柄が知れて近所のおばちゃんとしてはうれしいやらうらやましいやら)
めちゃおいしいですう~
ボーイズLOVEの松田君はお気に入りです~cat

来年もこの勢いで、まさくんの躍進を
見守っていきたいです

たまぴよさんの癒される記事に乾杯です
来年もよろしくね(*´ェ`*)

Posted by: 森くま | December 31, 2015 at 04:06 AM

たまぴよさん ありがとうございました~
私はかなりのアナログでTwitter等もしたこと無く、ブログにコメントなんで考えられなかったのですが、思いきってコメントして、たまぴよさんからコメントいただいてから病み付きになってしまいました。
行き過ぎたコメントもあったかも知れませんが、来年もよろしくお願いいたします。
個人的に今年のナンバー1は航太(永遠のぼくら)です。私がどっぷりはまるきっかけですから、、、ドラマの内容はともかく窪田くんのPVと割りきって見れば最高だなって。
窪田くんファンじゃない人が、窪田正孝の為のドラマかと感想を上げてたのを見たことがありますが、確かにそのとうり!!って思いました。

Posted by: コロン | December 31, 2015 at 10:52 AM

たまぴよさん1年間お疲れ様でした(^^)
この中ではたしかに航汰先輩、ビジュアルはすごくいいですね(笑)

去年の感謝祭をきっかけに、ブログにおじゃまするようになりましたが、当初は、きれいなキャプと楽しい記事だなあと思いながらも、「窪田君」で検索するサイトの中の1つでした。 『抱きしめたい』の「窪田君を探せ」ネタ(←ネタじゃない?w 『十三人の刺客』でもありましたね^^)で爆笑したあたりから、シュールな笑いツボと言葉のチョイスが素敵だなあ、と過去記事にもどっぷりつかり、そして花アン長編記事に大爆笑(笑) 

その後、コメントやりとりまでさせていただくようになって、本当に楽しい一年でした。自分がコメントできない時期もありましたので、いろんなことが起こる日常で毎日ブログを続けていくって、すごいなぁと思います!!!

年明けのドラマ&雑誌&番宣・・・たまぴよさんがどう料理するのか?!すっごく楽しみです☆ 2016年も、たまぴよさんがさらに忙しくなるような!窪田君や綾部さんの活躍が見られるといいですね♪

たまぴよさんも皆様も、良いお年をお迎えください。本当にありがとうございました(*^_^*)

Posted by: まみ | December 31, 2015 at 01:28 PM

たまぴよさん、こんばんは~♪
一年間お疲れ様でした!!たまぴよさんのブログに初めてコメントしたのがいつのことだったのか、もうすっかり忘れてしまいましたが(^^;)とにかくたまぴよさんのブログに出会えて本当によかったです♡ 特に窪田くんの露出が少ない時期に、毎日更新されるたまぴよさんのブログ記事や画像、コメントの遣り取りに救われるというか、癒されていました(;;)ありがとうございます!!皆さんのコメントも面白くって、いまではコメントを読むのも楽しみの一つになっています^^来年もご無理のない範囲での、ブログの更新を楽しみにしています♪

たまぴよさんをはじめ、皆様も佳いお年をお迎えください^^ そして来年もどうぞよろしくお願いします!!

Posted by: ゆっきーの | December 31, 2015 at 06:28 PM

たまぴよさん、一年間お疲れ様でした。毎日の更新、本当に頭が下がります。楽しい記事と素敵な画像、ありがとうございました。時には愚痴まで聞いてもらって…。

初めてコメントさせてもらったのは、アルジャーノンの頃だったかな?もっと早くに窪田くんのことを知りたかったなあ、それならNの頃にたまぴよさんと盛り上がれたのに、と思います。

でも、何の先入観もなくドラマを見たから、まっさらな気持ちで成瀬くんに出会えたんだと、よい方に考えたいと思います(笑)。

窪田くん、年初から忙しいですね。安全第一、健康第一で頑張ってほしいです。そして、よい作品に出会えますように。

たまぴよさんもお身体に気をつけて下さいね…、って今紅白に綾部さんがいましたね!

窪田くんのファンになって、たまぴよさんや皆さんとやりとりできて、本当に楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします!

Posted by: にゃおすけ | December 31, 2015 at 07:48 PM

たまぴよさん♪こんばんは。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
なかなかコメント残せなくて申し訳ありません。
でも毎日、楽しく拝見させて頂いています。
たまぴよさんの記事に、皆さまのコメントに毎回楽しませていただき、元気や活力を頂いておりました!!
俳優、窪田正孝の更なる飛躍とたまぴよさん皆さまの御健勝を祈っています!!
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

Posted by: 真紀 | December 31, 2015 at 07:49 PM

たまぴよさま、こんばんは!

勇気を出してコメントさせていただいて、本当によかったです(*´∀`)

たまぴよさまにも、こちらに集うみなさまにもあたたかく迎えていただけたのが、とてもとても嬉しかったです。

妄想劇場にもお付き合いいただいて、ありがとうでした。自分とこでやれよ状態で申し訳ないです(^◇^;)

来年は年明け早々から出演ラッシュが続きますし、雑誌は祭りですし、毎日たまぴよさまのところに伺うのが益々楽しくなりそうです( ´艸`)

こちらに自分のブログの話を載せさせていただいて以来、アクセス数が安定的に増えていて、なんか、ほんと、うれしくて。今までアメブロアカウント限定でコメント欄を開けていたのですが、それも外しました。色んな方にコメントつけていただくのも楽しいんだな、と思い直せたのは、たまぴよさまのおかげさまです!

来年はどこかでお会いできたらいーですねえ。なんか、舞台挨拶とか当たらないかな(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまも、何卒よろしくm(_ _)m

仲良くしてやってください\(^o^)/

Posted by: 真名 | December 31, 2015 at 07:52 PM

たまぴよさん
原作ファンのアットです(笑)

まだ始まっていないドラマなのに、いろいろと情報が錯綜して大変でした。残念ながら、ストーリー的にはオリジナル部分が多いかなって思っていますが、それはそれで良い部分を発見しつつ見守りたいと思います。

火村先生とアリスのコンビも楽しみです。
また沢山お話してください。

それでは、良いお年をお迎えください。

Posted by: アット | December 31, 2015 at 07:54 PM

こんばんは。
もうすぐ今年も終わります。とても楽しい一年でした。大好きな人、応援したい人がいるってとっても素敵なことなんですね。「Nのために」のDVD見て成瀬君に魅了されて、いろんな作品を見てその演技力に驚かされて、スモーキーさんに止めをさされました。スモーキーさんに再会できるまではアリスさんがいてくれるし、牧生くんも見られるといいな・・・
たまぴよさんにもコメントされる方々にも、いろいろ教わることが多くて、毎日ここへ来るのが楽しみでした。ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

Posted by: sachi | December 31, 2015 at 08:37 PM

たまぴよさん、こんばんは。

今年はたまぴよさんと出会えてホントによかった!!
たまぴよさんの記事読んで、皆さんのコメ読んで爆笑したり、うんうんと頷いたりと楽しく、そして癒されました(*ˊૢᵕˋૢ*)

去年の今頃はNロスから立ち直れないでいた所に、紅白で成瀬くん、いや、朝市、いや窪田くんを見れてホッコリして新年を迎えたことを思い出します!!
今年の萌キャラはダントツのスモーキーです!!期待していなかった分、余計なのかもしれないけどツボに入りました(*^ω^*)
早くhigh&lowのアルバムが聞きたいなぁぁ。

来年もよろしくお願いします!!

Posted by: まんぼう | December 31, 2015 at 11:22 PM

たまぴよさん、皆さん、こんばんは。綾部さん、紅白出場おめでとうございます(笑)

今年は本当に充実した1年でした。昨年末はNロス真っ最中で、ひたすら公式さんのメッセージ欄とヤ○ーさんの感想欄を読みまくってました。たまぴよさんのブログに出会ったのは多分その後だったと思います。きれいなキャプと面白い記事、ファンだけど絶賛するだけでなくイマイチな所への愛ある指摘に惹かれ、過去記事も楽しく読ませていただきました。私もコメントなんて………と思っていたのですが、永遠のぼくらのあまりのなんじゃこりゃ状態に我慢できなくて思いきって初コメ。それがあって今こうしてたまぴよさんや皆さんと色々共有出来ていると思うと永遠のぼくらに感謝しなきゃいけないかもですね(笑)皆さん、本当にありがとうございました。
窪田くんに始まり窪田くんに終わった1年。来年も窪田くんの活躍と皆さんとの交流を楽しみにこちらにガンガンお邪魔しようと思います。毎日の更新は大変な時もあると思いますが応援しています!
因みに私の今年の一番の萌えは、たまぴよさん同様スモ様でした(*^^*)

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: ぷち | December 31, 2015 at 11:24 PM

みなさま、たくさんコメントありがとうございます(*´∀`*)
見に来てくれる方がいるというのが、更新の一番のモチベーションになっています。自分のための記録だというコンセプトで始めましたが、いろいろな方々と思いや萌えを共有できることの楽しさをしみじみ感じています。続けてこれたのはみなさまのおかげ、本当にありがとうございました。

お一人お一人にお返事したいのですが、やってると今年が終わってしまう〜(笑)ので、申し訳ありません。いつもコメントくださる皆様がほぼもれなくコメントしてくださって、ほんとにほんとにうれしいです(*´∀`*)

皆さんのそれぞれの、このブログ訪問のきっかけとか、お気に入りキャラも聞かせていただいて、人それぞれだなって、面白いですね。来年はどんな萌えや感動に出会えるのか、ほんと楽しみ。私もみなさまと出会えてほんとによかった&うれしいです。私も更新がんばりますので、来年も(って、もうあと数十分なのですが(^-^;よろしくお願いします。

Posted by: たまぴよ | December 31, 2015 at 11:42 PM

あけましておめでとうございます!

私は仕事がら 年末年始は休みが無く、至って普通なので(T_T) 先程も 氷点下の雪の中、いつも通り愛犬の散歩中に 元旦になっていました。

私の2015年の漢字二文字 「窪」と「ぴ」です。

下半期から窪田君にはまり、今日まで見続け。そしてたまぴよさんのたわごとコラムをどれだけ見たことか(笑)

たわごとコラムは、新参ものの私の指針でありました。窪田君にはまってからは毎日(1日に何度も)見てましたし わからない事があると まず助けてもらいました。

まだ見てない作品のレビューを見ては想像し、実際に見た後で また拝見したり。

本当にお世話になりました! 明日からもよろしくお願いいたします!

最後に 細かすぎて伝わらない私だけの窪ツボ!
「押さえきれない闘争本能」
high&low 6話。

ピーの縄芸が終わって ピー笑顔のアップの後のスモーキーのアクションシーン。

八重歯ちゃん、こんにちワンダフルした後に、右足で後ろ蹴り、バックを取られて 引き寄せて なぎ倒した場面ですよ。

あのスピード感とスモーキーの姿勢の良さ! もう余裕以外に何を感じる?みたいな。なぎ倒した後の、スモーキーの右足です。私がツボったのは。

勢いあまる という感じ。
多分 遺伝子に組み込まれてるんだろうな 闘争本能が と。

とにかく6話のスモーキーは 余裕しゃくしゃくで「まだまだ足りねえ」 」もっともっと」 と いうスモーキーの感情が溢れてたなと。闘争本能というと、思い出したのが
ガチタム。「いいよ、何でも。」
「やろーぜ、年少の続きだよ」

この台詞の間と顔! 「飯食いにいこうぜ」みたいにタイマンはろーという勇人。 勇人にしてみたら ご飯食べる事と 同じくらいなのが 喧嘩 だって事なのね。

私はこの「やろーぜ」からのシーンが大好きで激リピしました。しつこいけれど あの流れをあの間で見て いたく感動しましたよ

スモーキーも勇人も 遺伝子に闘争本能が組み込まれてるとしか考えられません(笑)

あのスモーキーの右足が!

という訳で(笑) こんな私ですが、たまぴよさん、皆様、今年もどうぞよろしくお願いしたいと思います!

Posted by: 小樽の女 | January 01, 2016 at 03:39 AM

たまぴよさん、皆さん、明けましておめでとうございます~
たまぴよさん、もうご覧になってるかもしれませんが、火村~の公式のTwitterに窪田くん&猫ちゃんがーーーーーーー(^0^)/
まだ見られてなかったら心して見に行った方がーーーーーそろそろかなっと見に行ったら想像以上の爆発力でございまする~最高です~
私は毎年寝正月なので朝からジップも見ました~o(^-^)o

Posted by: コロン | January 01, 2016 at 11:36 AM

個別にはコメント返さないと昨日書いたのですが、気を取り直して、全レスします。うざさ上等で(笑)
去年と今年とよろしくお願いしますが入り混じって、めんどうくさいですが、ほんとすみません(^-^;


森くまさんのお気に入りは松田くんなのですね(笑)やはりBL系ですか〜。
もう〜、森くまさんったら正直すぎ(笑)

コロンさんは航汰センパイですか!!あれは黒歴史だと言ってしまいたいぐらいなのですけど、あれで窪田ファンになられた方もいるんだって思うと、そんなこと言っちゃいけないですね。たしかにビジュアルはほんとによかったですし(笑)

まみさんはかなり前から遊びにきてくださっていると記憶してます。ほんとにありがとうございます。ボキャブラリーには自信がないですが、わたしの記事で笑っていただけるというのは、大変うれしいです。
窪田くんの活躍のおかげで2016年も忙しくなりそうで、うれしいような、複雑です(笑)

ゆっきーのさんも、いつもありがとうございます。私はヤギレース記事に初めてコメントしてくださったのが、ほんとにうれしかったです(笑)
窪田くんの露出少ない時期に、みんなで愚痴りあったりして乗り越えましたよね。これからもよろしくお願いします。

にゃおすけさんはアルジャーノンのころからでしたか…。もっと前からのような気がしてます。紅白、ご覧になってたのですね(笑)綾部のことも気にしていただき??ありがとうございます〜。今年もよろしくお願いします。

真紀さん、毎日いらしていただけるだけで、ほんとにうれしいです。これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

真名さんが最初にコメント残してくれたときは、真面目な方だと思ったのですが、だんだん印象が変わってきました(笑)
妄想劇場は、楽しませていただきましたし、ユニークな発言の数々、ブログのアクセスが増えたのも、真名さんのステキな??お人柄のおかげでしょう。万が一、舞台挨拶が当たったら、ぜひ誘ってください(*´∀`*) でも、リアルにお会いするとがっかりされそうなので、複雑な気持ちですが(笑)

アットさん、火村のドラマもいよいよ近づいてきましたね。原作ファンの反応は本当に心配ですが、1話をまず見てみないとわかんないですもんね。個人的には、自分が楽しければ誰がなんと言おうといいかなって感じです。
原作ファンとして、また放送後にいろいろ聞かせてください(*´∀`*)

sachiさんもたくさんコメント残してくださって、ほんとうにありがとうございました。私もsachiさんに教えてもらうこと、気づかせてもらったこととかありました。アリス、牧生、そして再びスモーキーに早く会いたいですね(*´∀`*)


まんぼうさん、出会えてよかったなんて言ってもらえたら、嬉しすぎます(*´∀`*)
スモーキー、ほんっとに萌えましたね!!!
アルバムいつ発売になるのか、楽しみです。絶対買っちゃいます。
今年もよろしくお願いしますね。

ぷちさん、紅白の綾部の登場には私も笑ってしまいました。反則ですよね(笑)
ぷちさんもたくさんコメントしてくださり、私も楽しみに読ませていただきました。もっと前からのような気がしてますけど、永遠のぼくらが初コメでしたか…。いろいろともったいないドラマでしたよね…(^-^;
去年一番萌えたスモ様に、早くまた会いたいものです。今年もよろしくお願いします。

小樽の女さん、年末年始関係ないとは、飲食業かなにかでしょうか。
漢字二文字、「窪」はわかりますが「ぴ」とは??
このブログを参考にしていただけて、うれしいです。自分のための記録であったのですが、誰かのお役に立つとは、ほんとうに光栄です。
そして、いつも細かい窪ツボをありがとうございます(笑)今回の闘争本能も、よくわかりますよ!!!スモーキーも勇人も楽しんでいますよね。
今後とも、ツボのご披露を楽しみにしてますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

コロンさん(2回目w)火村の公式の猫ちゃん載っけた窪田くん、見ました!!!萌えますね〜。情報ありがとうございました。

Posted by: たまぴよ | January 01, 2016 at 11:37 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62969496

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました!!!:

« 別れたら好きな人最終週まとめ | Main | 新春ZIP!4時間生バトル〜豪華お年玉をゲットせよ »