« 火村公式がリニューアル | Main | クリスマス仕様になりました »

December 22, 2015

PON!1221

Pon122101PON!にひさびさの出演ですが、なんとこんなお笑い芸人みたいな格好で…可愛い(笑)
マギー師匠と見つめあってるとこも可愛い!!

Pon122103厚切りジェイソンのボケに、すかさず思いっきりツッコむ窪田くん(笑)笑っちゃいました〜 !!これってアドリブ?台本なのでしょうか?
デスノのときに、中途半端な「Why?ジャパニーズピーポー」をやって、やるなら思い切りやれよ〜って怒られてたのを思い出しました(笑)
何回もチャレンジしましたが、窪田くんの動きが激しすぎて綺麗なキャプができなくて残念〜(^-^;

Pon122105どうしてこういちいち…お耽美なのでしょうか(笑)

Pon122107窪田くんの関西弁もちょっぴり聞けました。本場の人ではないのでナニですが、なかなか自然な感じだと思いました。
すごいいい感じのシーンがいろいろチョイ見せされていましたが、本編のお楽しみとしてとっておきたいと思います。なんか面白そうです。火村さんの肩をポンってしてちょっと微笑むアリスくんが、すごくイイ感じでした〜(゚▽゚*)

Pon122108ドラマの1シーンとして笑点に出演したとかナレーションがありましたが、どういうことなのでしょうか。番宣でしょ???
しかし、笑点で番宣とは、意外すぎる(笑)

Pon122109ドラマのみどころは?と聞かれて、斎藤さんが「僕と窪田くんが芸人を目指す話です」と言うので、窪田くんが「芸人になってマジックを披露します。それで世界を救っていくという物語です」などと調子を合わせてておかしかったです。そんな話だと、むしろ面白そうかも。

Pon122110「自分が残念だと思うときは?」と聞かれ、「本番よりテストのほうがいいことがすごくあって…」って言うと斎藤さんが「わかる」って言って、これは俳優あるあるらしいです。
窪田くんったら、この仕事向いてないなんて、そんなこと言ったらバチが当たるから〜!!!とツッコミたいです(`・ω・´)キリッ

斎藤さんが2日目の靴下を、匂いを嗅いでいけそうなら履いちゃう?っていう話、これは言いたくない情報でしたとか言っててめっちゃおかしかった(笑)たしかに残念すぎる…(^-^;

大ヒットするからジェイソンもドラマに出さしてよって言ってましたが、デスノートに出てたけど、演技へたくそだったような…(笑)マギー師匠が「僕は出ないほうがいいと思うよ」って言って断られていておかしかったです。

Pon122112数分の出番だったのに、いっぱいキャプってしまって、全部使えないのが残念ですぅ〜。思いっきり大口あけて笑う窪田くんも貼りたかった…。
こういうのひさびさの出演なので楽しかったです。斎藤さんテンション低いように見えましたけど、大丈夫かな?(笑)


|

« 火村公式がリニューアル | Main | クリスマス仕様になりました »

Comments

火村の公式Twitterに載せてた、工さんが自撮りした窪田くんのとツーショット、かわゆーでしたね!

でも、窪田くんたらマジックのタネ側を思いっきり写してて笑っちゃって( ´艸`)

あららって思っていたら、山上兄弟から突っ込みのツイが入っていたのにもウケましたわ。

「アカン窪田さん、タネ見せたらアカン(笑)」って。

そんなうかつな天使窪田を愛します。キリッ。


ジェイソンはもう出なくていーとオモウヨ・・・。

Posted by: 真名 | December 22, 2015 at 01:20 AM

たまぴよさん、こんばんは
PONを放送の1時間後ぐらいにYouTubeにあげてくれている方がいたので見れました。窪田くんは厚切りジェイソンが好きなんだな~って思いました。1月17日まで笑点を待つの辛すぎます。情報もっと後でも良かったかも~
後、たまぴよさん、浴衣姿の窪田くんが公開されました~斎藤さんとの2ショットも窪田くん満面の笑みで斎藤さんと仲良いんだな~って感じでほのぼのしちゃいました。

でも、斎藤さんが言った窪田くんとお笑い目指しって、私もそちらのストーリーの方が見たいような(^0^)/
それにしても本編は髪の毛ストレートなんですね。宣伝の時はスモーキーさんと撮影が被ってたのでしょうか?個人的には宣伝の時の髪型を押したいなぁ~まぁどちらでも似合ってますがo(^-^)o
来年の番宣は斎藤さんと別々が多そうですが、窪田くんは共演者と出た方が伸び伸びしてる気がするので残念ですm(__)m

Posted by: レモン | December 22, 2015 at 01:23 AM

たまぴよさん、おはようございます!

私もPON、それからeveryも動画で見られました。ありがたや〜。笑点とは、また想定外ですね。これを狙い撃ちするのは難しい(笑)。
ただドラマ内でも笑点のシーンがあるんですよね、どんな脚本…?もう一人のマギーさん、お願いしますよ〜。

窪田くん、お笑い好きですよね。ツボが浅いというか(笑)。あと、いつも思いますが、人見知りと言いながら、二度目からは一気にハードルが下がる気がします。岡田さんとか上田さんとか…。

それにしても、可愛い27歳ですね。実際に見たら、上手くできるか、はらはらしそうです。赤い蝶ネクタイの男の子はスモーキーやってる人なんですよね(笑)。

アリスの関西弁、やわらかい感じですね。ドラマ、本当に楽しみです。

Posted by: にゃおすけ | December 22, 2015 at 06:48 AM

たまぴよさん♪おはようございます。
先日はスモーキーさんのグラビア、アップして下さりありがとうございました!
おかげで一日頑張れました!!

PON! 面白かった~可愛かった~。
厚切りジェイソン氏にリベンジ出来てパチパチ(^^)v
「why?ジェイソンピーポー!!……???」とボソッと呟く斉藤さんが、また可笑しくて。
マギー師匠と仲良く微笑む姿が、叔父いちゃまと孫、みたいで微笑ましい~(失礼ながら)
斉藤さんとのコンビ♪プラベでの良い感じが伝わってきて、ドラマ楽しみになってきますね。
耽美…美しくて素敵なポスターですが本編ではBLっぽくなりすぎない事を祈ります(願)

「余計分からんようになったわ~」関西弁のアリスに、無邪気だった少年成瀬くんをちょっと思い出しました。
髪の毛もサラサラでしたし。
服装は柳川くん風!?

たまぴよさんや皆さまも以前から仰ってますが、窪田くんって姿や仕草まで役柄によって違いますね。
段取りとかもあるだろうに役柄として自然と動いていて、なので余計に実在しているかのように感じさせてくれる俳優さんだなってつくづく思います。
個人的に
窪田くんの手の芝居で好きなとこ、成瀬編。
友人の結婚式の二次会で希美ちゃんと話ながら醤油の小皿を取るところ。
中指と親指で摘まむ…ちょっと素敵
大人にな成って島で高野さんと久しぶりの再開(対決!?)の時に
ポケットから名刺出す→ペンを出す→さらっと携帯番号書いて→すっと差し出す
この一連の流れが自然で。大人の仕草に見えて。
成瀬くん、落ち着いた大人に成長したな~と妙な所に感動…変態ですね私(。>д<)

長くなりましたm(__)m
笑点に初めてのお使い、等々番宣ラッシュで年明けは録画祭りになりそうですね♪楽しみ♪

Posted by: 真紀 | December 22, 2015 at 10:16 AM

>真名さん

うんうん、たしかに可愛い〜!!!(*´∀`*)
いまだにちょっとやせすぎなのが気になりますがっ!!

斎藤さん、自撮りうまいですね!!
もっとたくさん載せてほしいですね。
そして…うかつな窪田くん、可愛いいいい!!!
どうしてこう…笑かしてくれるのでしょうね(笑)
愛しいです(*´∀`*)

>レモンさん

pon!見れてよかったですね。
笑点もすっごい楽しみです。
浴衣姿、私も見ました。う〜ん、ほんとにいいですね。
放送が楽しみすぎる。できればシックスパックのほうも見せてくれたらサイコーなのですが…ヽ(´▽`)/

私も宣伝の時の髪型のほうがいいな〜。関西弁をしゃべっているシーン、柳川くんっぽかった。
番宣もいろいろと楽しみですが、斎藤さんと出るのはほとんどないのでしょうか。残念ですね。でも、斎藤さんもいじられキャラなので、ボケが2人って感じになっちゃうかも(笑)唐沢さんとの番宣が一番面白かった気がします。翻弄されてたし(笑)

>にゃおすけさん

あれ、everyもあったのですね。うかつーーーー!!!私ってば…。
でも、見逃しても動画で見られるって素晴らしいですね。

ドラマ内で笑点のシーンがあるというのは、どういうことなのか、さっぱりわかりませんね。楽しみでもありますけど…ほんと大丈夫なのかな?って心配になりますよね(^-^;

たしかに、この赤い服の人とスモ様が同一人物とは思えません(笑)
ほんとになんだか…面白すぎますね(*^m^)

>真紀さん

ポスターは怪しい香りがぷんぷんですが、あまりBLっぽくならないようにっていうのは同意です。腐女子を狙うつもりじゃないですよね???心配です!!狙いすぎると腐女子の皆さんは食いつかないと聞いております(笑)

関西弁のアリスのシーン、見た目は柳川っぽかったと思いますが、たしかに成瀬くんをちょっとほうふつとさせる口調でした。火村の肩をぽんってたたいてちょっと笑ってみせる顔が成瀬くんっぽかったと思いました(*´∀`*)

真紀さんのツボ、成瀬編、ありがとうございます(笑)
手の芝居、いいですね!!大きな手と長い指が素敵です(*´∀`*)
真紀さんもけっこう細かいところを見ていらっしゃいますね。
また他の作品でも、何かあれば教えてください。
ほんとに年明けは番宣おっかけで忙しくなりそう。楽しみですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 22, 2015 at 11:24 PM

たまぴよさん  おはよ

エブリ~にも番宣してたのを聞いて
山田君との掛け合いもあるなんて
(ADさんにピンマイクを付けてもらうところも
ヒットでっぜ)

PONより断然おいしいじゃんと悔しかったです
厚切りJさんは厚かましかったけど
師匠を立ててやんわり断るところ
まさくんかわいい勝手ねえ

それよりわたいは衣裳に心奪われてもうて
予告では、白パーカーで、私服?は黒パーカ
んで、笑点はマジックお決まりの真っ赤なジャケット
TV局の衣装さんわかってらっしゃる~
まさくん原色が似合うんやね~

細マッチョで身長もあるまさくん
スタイルええから、何着ても生えるんやわァ

わたいもエロっぽく言っちゃうと
1)ガチバン勇人のアルテメットで
教官にパンツを脱ぐとこ。キャ!
2)あるジャンのあすきゅんと一緒に
ジャグジーお風呂。キャ!!
3)デスノのテニス対決後のシャワー(へそぎりライン)
キャ!!!言っちゃった三連発

女の子のパンちらみたいに観えそうで見えないところ
もう~萌えまくりでっせ~
工君は全裸は・・・(エロくま)
また長くなってしまいますからこの辺で・・・

Posted by: 森くま | December 23, 2015 at 06:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62914344

Listed below are links to weblogs that reference PON!1221:

« 火村公式がリニューアル | Main | クリスマス仕様になりました »