« 新バージョンキターーーーー!!! | Main | Yahoo!検索大賞2015 俳優部門受賞 »

December 08, 2015

MUSIC FAIR 2013/11/16&11/23

HiGH&LOWのせいで、三代目JSBとGENERATIONSの楽曲に興味を持ち、おためしでレンタルしてみたところ、アップテンポの曲が運動不足解消のためにやっているウォーキングにぴったり!!!ということが判明し、ガンガン聴きまくっている毎日…。こんなに気に入ってしまうなんて、なんか恥ずかしいんですけど〜!!!(^-^;
マジでRUDEBOYSのテーマ曲が入ったアルバムが欲しい。早く発売してくれないかな。もう、もののみごとにLDHさんのトラップにハマってしまいました。オーマイガー(笑)

というわけで、「そういえばクリプレがカノ嘘の番宣でMUSIC FAIRに出たときに、たしかGENERATIONSも出ていたはず…」と思い出し、ディスクをあさってみたところ、ありました!! 2年前ですね。懐かしいので、ちょっとキャプってみました。
のちにNのためにの主題歌を歌ってくれる家入レオさんも出てまして、やはりこの回に出ていた米米CLUBの石井竜也氏は別名をカールスモーキー石井というんですって!!全然関係ないんだけど、なんだかすごい!!(笑)

Musicf03この回はグループが5組、総勢44名も出ていて、すごいことになっていました。
当時はGENERATIONSなんて全然知らなかったけど、覚えていたのは関口メンディーがめっちゃくちゃ印象的だったから(笑)
GENERATIONSのことを調べてみて、この人がいるのか!!ってわかったときに、このMUSIC FAIRのことを思い出したのです。

Musicf02CLUDE PLAYのみんな。なつかしい〜(*´∀`*)
心也だけ映画とビジュアルが違う(笑)

Musicf04企画で、皆さんコラボしたり特技を披露したりしていましたが、窪田くんはよく笑ってはいたものの、終始おとなしめでした。このときは気がつかなかったけど、声が心なしかカスカスしてる…。このころ舞台(滝の白糸)をやっていたからなのでしょうね。

Musicf05GENERATIONSの皆さん。向かって右から3人目(メンディーを入れると4人目)の青い服着てる子がRUDEBOYS・タケシ役の佐野玲於くんですよ。黒髪だと別人みたいですね。
三浦翔平くんがメンディーの髪の毛にさわったりしていたけど、窪田くんはGENERATIONSとはいっさい絡みなしでした。

Musicf06『サヨナラの準備は、もうできていた』を演奏する窪田くん。映画の心也はデコメガネだったけど、番宣では髪の毛が短くなっててちょっと若返ってたみたいなのが面白かったですね。照明のせいで、後光がさしているようです(笑)

Musicf07同じようなのですが、もう1枚。

発見がうれしくて、自己満足な記事を書いちゃいました。(>ω<)ゞてへ


|

« 新バージョンキターーーーー!!! | Main | Yahoo!検索大賞2015 俳優部門受賞 »

Comments

たまぴよさん こんばんは! N再放送見ながらです。成瀬君が緑のTシャツで手をつなぎたいのに失敗して くうーって顔してるとこ!この顔大好きです。
ミュージックフェア 興奮しました〜 あの時はまさか!スモーキーとタケシになるなんて(笑) 感慨深いですねえ(T_T) 本当、いい曲!毎日頭の中をグルグル回ってますよ。まさにcrazycrazycrazy♪
そしてついに今日hulu契約しました〜 ラストコップがまた見れるぅ〜

早速high&low 6、7話観ましたが。一番の萌えポインツは TVではなかった、血を吐いた後に自分の手についた血を見たスモーキー。TVでは手のアップで終わりでしたがフールーではそれを見たスモーキーの表情が!!
あと色々と違うシーンもあり、見れて良かったです!

デスノのopening、たまぴよさんも好きでしたか〜?!やっぱし!(笑)

最初は声も高くて優しかったけど だんだんダークになっていきましたよねえ
窪田君DVD、私も20枚くらいだと思ってたらあんなにあったので たまぴよさんもきっと想像以上ありますよ、数えない方がいいです(笑)

窪田君に嵌まってからというもの、多分半年くらい毎日欠かさず何かしら見てます(*_*) きっかけは今思えば ガチバンかも、、私も自分でいつからだ?と自問自答してたんですが はっきりと覚えてないような、、、

これについては長くなるので(笑) また今度ゆっくり聞いて頂けたら嬉しいです( 〃▽〃)

あっhulu契約したからWOWOW解約しようか迷ってます だって!滝の白糸をいつかやるんでないべか と、、、WOWOWもう15年も入ってるのに 滝の白糸の頃はもちろん窪田君を知らず(T_T) ああ 後悔、、ひたすら後悔、、

たまぴよさんは観に行かれたんですよね〜 いいなあ(T_T) WOWOWでまたやらないかなあ〜と思っています。

Posted by: 小樽の女 | December 08, 2015 at 02:03 AM

おはようございます。
タケシって、あのクルクル足技が凄かった可愛い系の男の子ですか?この青い服のひと?別人に見える・・・歌う人なんですか・・・

映画の心也さんもすてきでしたね。
不良グループの抗争を描いてる映画とかは全く見たことなくて、でも、スモーキーさんたちのアクションは流れるような動きが凄くて感動しました。ガチバンとかいうのも見てみようかなと思います。

Posted by: sachi | December 08, 2015 at 07:27 AM

たまぴよさん、おはようございます。
私もRUDEBOYSのテーマ曲はゲッツしたいです。

話また変わりますが、1月からのドラマの追加キャストが発表されましたね。これでまた不安しか無くなりました。
夏木マリさん、生瀬さんと素晴らしい役者さんが居るのに..
私も原作を全て読んだわけではないですが、ミスキャストが多いような、、、
個人的に窪田くんは原作を読むかぎり犯人役の方があってるかも知れないと思いはじめました。
ただhigh&lowの時も嫌でしかなかったことを考えると始まったら気持ちが変わるかもしれませんが、、
朝からマイナスな意見で申し訳ないです。
ちなみに昨日第一話となる窪田くん帯付きの原作を購入しました。

Posted by: レモン | December 08, 2015 at 07:32 AM

たまぴよさん、おはようございます!

朝からメチャいいもの拝ませて頂きましたぁぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
あ〜心也サイコ~(*^ω^*)
久しぶりに心也に会いましたぁぁ。。
映画本編の心也もカッコイイけど、番宣の時もいいんですよね~( ˊᵕˋ )♡
身体作っていたんだろうけど、窪田くんだけ撮影時のスーツのサイズが合ってないよ~^_^;
カノ嘘のメイキングDVDに収録されてた、タワレコでのライブのあとの楽屋での一コマ、話してるのは三浦翔平くんだけど、その後ろで腕まくりをしている窪田くんの腕に萌えまくり( ˊᵕˋ )♡二の腕も太もももパツパツも大好き(*^ω^*)腕フェチ、手フェチの私にとってこんなにサイコーなことないです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ってなんの話してるんだ?私・・。
3代目の曲は好きでよく聞いています。
テンポいい曲が多いのでウォーキングに最適ですね!!

カールスモーキー石井さんも出演されてる!!ってたまぴよさんの記事読んで爆笑しましたぁぁ!
タケシもいて何かの縁ですね。。きっと。

Posted by: まんぼう | December 08, 2015 at 09:03 AM

たまぴよさん♪こんにちは。

彼嘘の頃は全くスルーだったので、後に本編見て、たまぴよさんの記事等を見てデコメガネ、好きだ~!!と燃えました(照)

テーマ曲、本当に良いですよね♪
EXILEなのか3代目なのかジェネレーションズなのか、区別付かない私ですが、欲しいです。
頭の中でフガフガ(←うろ覚え)流しながら歩くとビル風の中もワシワシ進めます(笑)

デコメガネと言えば
映画.コム!?の記事の「64」の紹介ページで
ポスターの窪田くんがピンでババン!と載ってました。
デコメガネで何とも言えない表情で…
心鷲掴みされました。
64は原作が大好きでTV版も勿論チェックしました。
窪田くん演ずる日吉は確かに出番はかなり少ないですが、印象に残る大切なキーパーソンなので映画も非常に楽しみです。

スモーキーさんのビジュアルもかなり好き♪
ですがデコメガネ、お気に入りです。

Posted by: 真紀 | December 08, 2015 at 10:34 AM

>小樽の女さん

huluに入られたんですね!!また細かい観察をして教えてくださいね。私も見比べてるんですけど、よくわかんなかったりするんで…(←だめじゃん(^-^;

成瀬くんのそのシーン、本当に可愛くて、もう「きゃ〜」ってなっちゃいましたよね(笑)そういうシーンを思い出すと、切なくなってしまう…。

ガチバンがきっかけだったというのは意外です。ここで落ちた!!というはっきりとしたきっかけがないというのも意外ですね(笑)
滝の白糸は、ついこの間再放送をしたような気がするのですが…この間ではなくもっと前だったでしょうか。オンデマンドではやってないでしょうか。やってないのかな。確かめてないのですが、どうでしょうか。
あれは意味がよくわかんなかったけど、迫力のある舞台でしたよ。最初に窪田くんが通路を通って舞台に上がるので、すぐそばを彼が通っていくのでドキドキした素敵な思い出です(*´∀`*)

>sachiさん

そうそう、金髪の彼です。ほんとに別人ですよね。歌は歌わないようです。キレッキレのダンスを踊ります。

ガチバンを見られるなら、ぜひ最初のガチバンMAXからどうぞ。いろんな意味でかなりかわいいです(笑)

>レモンさん

追加キャスト、私もなんであの方??って思いました、失礼ながら…。
あんまり期待できない感じになってしまいますね。同感です。もっとうまい人がよかったのに…(←失礼ですね…(゚ー゚;

原作を購入されたのですね。帯がついてるなら、私も買おうかな(*´∀`*)

>まんぼうさん

喜んでいただけてうれしいです。
カノ嘘を連ドラにして、もっと心也のところも掘り下げてほしいなって思いますが、もう無理だろうな。
ほんっとに萌え萌えのビジュアルでした。出番が少なかったのが残念すぎる〜!!

三代目を聴かれるんですね〜。きゃ〜、なんかノリノリで歩けるんですよね(笑)GENERATIONSは三代目よりも若干ポップで、なかなかよいです。窪田くんが出てるからしかたなく見るんだって感じだったHiGH&LOWで、こんなことになってしまうなんて、ほんとに笑えます(^-^;

>真紀さん

RUDEBOYSのデーマ曲はGENERATIONSが歌っているみたいです。アルバムが1月に発売される模様です。ほしいですね。

ロクヨンも楽しみです。デコメガネ窪田くん(*´∀`*)
ネタドラマじゃないところがいいですよね。どうも火村もデスノみたいに炎上商法なのかもしれないって思うと、めっちゃ心配なんですけど…大丈夫なのかな。

Posted by: たまぴよ | December 09, 2015 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62821483

Listed below are links to weblogs that reference MUSIC FAIR 2013/11/16&11/23:

« 新バージョンキターーーーー!!! | Main | Yahoo!検索大賞2015 俳優部門受賞 »