« クリスマス仕様になりました | Main | 1月のカレンダー作成しました »

December 24, 2015

HiGH&LOW#9&#10合体60分スペシャル

Highlow10021時間なので、気合入れて30分早起きしましたが…
まさかのいるだけ!!!見てるだけ!!!━━Σ(゚д゚;)━━!!
しかも9話には出番ないし。ピーちゃんだけだし。
9話しか放送されなくて、10話は年明けって地方もあるという話なので、そりゃないでしょ〜って感じですね。

Highlow1003ああ…でも、いるだけでかっこいい(*´∀`*)

Highlow100410話が放送されてない地方の皆様、ネタバレすみません。
でもね、セリフは一言もないし、ストーリーにはほぼ関係ないんで…←これもネタバレ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Highlow1006そういえば、10話にはピーがいなかった…。お留守番してるのでしょうか。

Highlow1009

Highlow1012なんか、ラストにバラードが流れていいハナシ風になってたけど、え、それで解決??日向くんはそれでいいの??ってなっちゃいました。あんな風に熱く自分たちの世界をつくられちゃ、これ以上なんも言えねえって感じなのでしょうか(笑)
達磨??日向??は死ぬまでしつこいって言われてたのにね〜。うろ覚えですが、もうセリフを確かめるために見返す気持ちにもなれない…(笑)

申し訳ないけど、ノボル関連はどうでもいいので、やはり途中で退屈でした〜ごめんなさい!!2度寝しそうになったよ〜(^-^;
最後の最後でまたいっぱい人が出てきてたけど、どうすんのこれ以上増やして、って思いますが、私が仮に早乙女くんとかのファンで、いつ出てくるのかなって楽しみに最後まで見てたら、キレてたと思いますよ。シーズン2かい!!!って。

最後にあった映画の告知で、RUDEのシーンが多く使われてた気がする。気のせいかしら。ラスカルとかいなかったよね。
どうやら映画にも行かなければいけないようです(笑)出番はどうなんでしょうね。キャラが多すぎなので、ちょっと心配です。

|

« クリスマス仕様になりました | Main | 1月のカレンダー作成しました »

Comments

おはようございます。
いつもありがとうございます。今朝は、ちょっとドキドキしながらこちらを覗きました。とりあえず、悲しいお知らせでなくてよかった。最終回に台詞がないってのはちょっと残念ですけど。
スモーキーさん、とっても具合悪そうに見える・・・無理して出てきたのかなぁって感じ。
ルードボーイズは、なんだか美形&可愛い人が多いような。映画館の大きなスクリーンで、スモーキーさんとルードのスピーディーなアクション、見られたらいいなぁ!期待してていいのかなぁ!

Posted by: sachi | December 24, 2015 at 09:27 AM

まだ見てないけど、映画の予告にRUDEが出てると聞いたので、ああ、行かねばならんのかと(笑)

うーん、劇場は限定されるのかなあ。

てか、これはさすがに誰も付き合ってくんねーぞ。がんばれ、おれ(^◇^;)

最終回、よもやのセリフ無し。でも、存在だけで天使って感じ。

いつにもまして頭ふわふわなのは、寝起き?(笑)伏せってた?なんてね。

映画のフライヤー、もうあるみたいだけど、ちゃんとスモさん映ってたし、うん。

RUDEの子たちの晴れ姿、観に行きますかね( ´艸`)←もはやわが子

Posted by: 真名 | December 24, 2015 at 11:50 AM

たまぴよさん、レモン改めコロンです。
リアルタイムで同じくレモンで大量にコメントされてる方がいたので変えることにしました。
細かいことが気になったのですみません。
昨日は興奮の中のコメントしました。
スタッフさん達から再オファーで仕事が広がっていってる窪田くんなので、どんなドラマも無駄じゃないですよね
EXILEファンに混じって映画に行こうという決意がみなぎってきました。

Posted by: コロン | December 24, 2015 at 01:48 PM

たまぴよさん、こんばんは。

今朝我慢出来なくて先にこちらを覗いてしまったので、今やっと観ました。ホントにまさかの「いるだけ、見てるだけ~!」でしたね…(ToT)
スモ様、かっちょいいけど顔色悪すぎ。あー心配。街から出ていったシオン、何のために出ていった?これは付せんじゃないの?医者連れて戻って来~い!って、そんな付せん張るようなドラマじゃないですよね。

またネタぱれになっちゃうので最終回これからの方はご注意ください。


達磨の林くん、かっこいい~!と思ったら怖い~((((;゜Д゜)))でも、さすがに林くん出てくると画面が締まりますね。
と思ってたらノボル登場。あれ~コブラとヤマト泣いてるよ。ノボル鼻水出過ぎ。
えっ?もう和解?えっ?達磨さん、もういいの?えっ?知らない人またいっぱい出てきたよ。えっ?終わり~!えーーーーー‼なんじゃこりゃ…。

って感じでした(^_^;)
シーズン2はSWORDの出番少なそう。映画も真名さん同様誰も誘えないし観るのキツそう。でもスモ様やタケピーを見届けないと。悩ましいです。
さて、これからイガピー見よっと。

Posted by: ぷち | December 24, 2015 at 09:19 PM

>sachiさん

スモーキーさんは映画のフライヤーにも載ってるということで、まだまだ死んだりしなさそうです(笑)
9話で達磨を撃退した中にタケシもスモーキーもいなかったから、スモーキーは寝込んでるんじゃ?なんて疑いましたけど、まあわりと元気そうな感じに見えました(笑)咳はしてなかったし。
ルードの顔面偏差値、わりと高めですね。私も映画館の大きなスクリーンでめいっぱいルードのアクション見たいです。出番がちゃんとあるといいんですが。

>真名さん

私も、スモーキーさんの頭、いつもより爆発してるな、寝ぐせかなって、気になりました(笑)

映画の予告に出てましたね〜。でも、6話のアクションシーンだったけど。まさかドラマの総集編じゃないですよね???タケシもピーも、スモーキーのセリフ(家族に手をだしたら云々)もあって、もしかしてルードひいきされてる??みたいな(笑)
出るんなら、見に行きますよ、晴れ姿!!!(笑)
前売り特典にワッペンとかバンダナとかついてこないかな(←思いっきりお門違い(^-^;
フライヤー、どこでゲットできるのかな。サーチせねば。

>コロンさん

元レモンさんってことですね?
今後ともよろしくお願いします(笑)

リアタイでみてあれじゃ、ちょっとがっかりしますよね。もっとガツンとリーダー同士のバトルとかあったら楽しかったのに。
出番少ないかもしれないけど、私も映画見に行きます!!お互いがんばりましょう(*^ω^*)ノ彡

>ぷちさん

思いっきりネタバレしちゃっててすみませんでした。なんか勢いのままに…(笑)

林くん、いっちゃってましたね。でも、意外にあっけなく終わってしまって、肩透かしな感じがしました。ノボル、たしかにすごい鼻水でしたね(笑)シーズン2はどんな感じになるのでしょうか。新しい人たちがメインなのでしょうか。ルードの出番が少ないとつまんないですね。まあ、映画はもう見る気まんまんです。大きな画面でルードを見るぞ!!!ヽ(´▽`)/
そういえば、イガピーとも今日でお別れ。
一気に寂しくなっちゃいます…( ̄Д ̄;;

Posted by: たまぴよ | December 24, 2015 at 09:51 PM

たまぴよさん こんばんは
私はリアタイで観ましたが 登場一発 「顔色悪っ」「病状悪化」がぐるぐる(@_@) あっという間にスモーキーの出番が終わり 本当に肩透かし状態でした が 今日激リピしましたら まあまあ たった数秒のシーンでも、全て違う表情で見応えありました。さすが!

組んでいた指をほどくだけなのに何あの雰囲気!&ほどいて見えた美しい顔!首をかしげる間や角度!うっすら浮かぶ微笑みも全部違う〜

アクションも台詞もなく、残念でしたが療養してもらいたいです。

個人的には林君が山王手下の腕の骨折るところ コブラが林君に肩はずされて自分でコキッと入れ直すとこ が良かったです(笑) どっちも腕で ああ だるま か と。

ちなみにhulu版もチェックしましたが スモーキーのシーンは全て同じでした。確かどちらも9カット。

超涙腺ゆるい私は深夜に酒飲みながら見て泣けましたよ(笑) ヤマトとノボルの熱演にやられました。
最後に登場のチーム、一人、林屋こぶ平みたいなおっさんいませんでした?チーン((T_T))

山田隆夫氏はエブリだと思いますよ、ご覧になりましたか〜?

アリスが真っ白いパーカーでゲームしてる手!翔ちゃん思い出しますね。あかん 死んでもうた めちゃくちゃ可愛い!

あと私今日初めて見たんですがMARSの予告、、

窪田君が膝で藤が谷君を抱き抱えて あの窪田君のあの お お 親指で 唇から顎をなぞってるー しかもチューしそうな至近距離!

びっくりして10回は見ちゃいましたよ 何ですかありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

帰ったらまたみよう(笑)
しかも何故レベッカ?みたいな。それとも関係ないんでしょうか。

とりあえず全部またじっくり見たいと思います。

たまぴよさんも木曜の早起き&素敵なブログお疲れ様でした!今朝の画像も素敵すぎる〜(^o^)/
いつもありがとうございます!

Posted by: 小樽の女 | December 24, 2015 at 11:20 PM

>小樽の女さん

私も、どの表情もいいわ〜(*´∀`*) って思いました。細かく違うんですよね、ちょっとの出番なのに10枚ぐらいキャプりました。いい味出していますよね〜。アクションなかったのは本当に残念。

huluはチェックするのも面倒くさかったのですが、情報ありがとうございます。助かります。カット数まで数えたのですね、さすが小樽の女さんは行き届いてますね!!!すばらしい。

everyは見ていないです。動画探さなくちゃ。
火村の予告も出て、アリス可愛い!!!(*´∀`*) となっていたのに、今度はMARSですか、なんですか、あれ〜。ちっちゃい動画でしかまだ見ていないので、ちゃんとしたのを見たいです。たしかにBGM?のフレンズは謎。
原作と変えてくるかもしれないという話ですが、どういう話になるのでしょうか。

いや〜しかし、もう木曜日の朝に早起きしなくていいと思うと、うれしい反面、ちょっぴり寂しくもありますね(笑)

Posted by: たまぴよ | December 24, 2015 at 11:54 PM

たまぴよさん、皆さんこんにちは!

ちょっとタイムリーじゃなくてすみません。
もうここんとこ仕事がアップアップで・・

素晴らしいキャプをありがとうございます。
実はがんばって一時間リアタイしましたが、
何しろ9話にスモさんの影もなかったので緊張感が緩み、
10話でご登場になった際の記憶がないような体たらくで。
達磨さんたちだけの場面は見ごたえありましたけどねー
急に画面も台詞の響きも締まって映画みたいだって思いました。

思い切りネタバレですが、

それにしても、あの山王の3人の少年期卒業物語に全地域がピタリと止まって
耳を澄まして声も立てずに聞き入り感じ入り、挙句に黙って去るとか、
今までのラスカルやRUDE、達磨さんたちの抱える人生の闇の苦しさみたいなのは
あの3人の少年の美しい友情の前には何の意味もないってこと?
あ、スモさん!と画面に集中しようとすると、
感情が入っていかない涙や鼻水が画面を奪ってしまうので
コマギレな印象しか残らないシーンになってました。
不幸の温度差がありすぎるんですよね。
ふが僕の福田くん的に言うと「自分ばっかり不幸だと思うなよ!」って感じで。
それに全ヘッドが付き合ったのかー、
スモさん病身を圧して駆け付けたのになー
それで解決しちゃうんだー
それで新たな敵登場、続きは春までお楽しみに!なんだー
って朝の3時にどんよりしてました。

いけませんね、ちゃんと見られてるだけでもありがたいはずが、
やっぱり作品として見るべきものであってほしかった。
映画、どうしましょう?大画面でRUDEや達磨さんはみたいですけど・・

長くなりました。
よそでは語れない、ぐだぐだをぶちまけて申し訳ありませんでした!
さあ、来年はドラマの中身で熱く語りに来れますように\(^o^)/

またお邪魔します。

Posted by: 花草 | December 25, 2015 at 02:53 PM

こちらの記事を覗いてから見ました。
ホントにセリフなかった・・。
達磨とルードのアクションシーンもスモーキーいなかったし・・。

何度録画を見ても寝落ちしている私^_^;
コブラ&ヤマトとノボルも和解が早いな!!
達磨はもう終わりなのか?2シーズンへ持ち越し?早乙女くん、やっと登場だけど一瞬で終わり??

映画はどんな感じでしょうかね?RUDE出るならやっぱり大画面で見たいから見に行くかな。

Posted by: まんぼう | December 25, 2015 at 04:06 PM

>花草さん

リアタイされたんですね!!すごいです。私、早起きしていつも更新していたのですが、30分だからできてたんだって、つくづく実感しました(^-^;
1時間はツライ!!!

う〜ん、たしかに山王のみんなに感情移入できればもうちょっと面白く見られたかもしれないですが、他のチームはキャラが立っているのに、山王はイマイチ(普通の不良たち)っていうのがアレだったのかも。
映像はキレイで凝ってるし、それぞれのチームのキャラはおもしろいし、私は思っていたより楽しめたと思っているのですが。
最終回はちょっと見所がなくてがっかりでしたね。

映画はルードのアクションがあるなら、喜んで見に行きたいと思っています。大画面でアレを見たいです。
ほんとに、来年はどんなものを見せてもらえるのか、楽しみですね。熱く語れるものがあるでしょうか。HiGH&LOWは、ストーリーはともかく、萌えという点では意外な掘り出し物だったと思います。

>まんぼうさん

朝っぱらからネタバレしちゃっててすみませんでした(^-^;

最後に派手なアクションがあるはずと思っていたのに、なかったのでがっかりでしたね。9話はきっとスケジュールがあわなくて出番がなかったのでしょう。
シーズン2とか言われても、3ヶ月も先では興ざめ感がありますが、スモーキー&ルードが出るならやはり見ちゃうんだろうな。映画も…(^-^;

Posted by: たまぴよ | December 26, 2015 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62928017

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW#9&#10合体60分スペシャル:

« クリスマス仕様になりました | Main | 1月のカレンダー作成しました »