« Yahoo!検索大賞2015 俳優部門受賞 | Main | HiGH&LOW#8 その2 »

December 10, 2015

HiGH&LOW#8

Highlow801早起きがツライ今日この頃…(´・ω・`)
でも、スモーキー見たら元気でました( ´艸`)プププ

今回はアクションもなくて、家村会のシーンはつまんなかったけど…。スモーキーの存在感はハンパない!!!
なにやら騒ぎが起こったのを心配するタケシに「大丈夫だ」って言うシーンが好き。スモーキーが大丈夫って言ってくれたら大丈夫なんだ!!って思えます。

Highlow804

Highlow805今回のスモーキー先輩は完全に勇人が入ってましたね。
低い声がステキ!!きゃっ(*≧m≦*)

Highlow806しかし、金爆さんは見た目はそれなりだけど、セリフはへたっぴですね(^-^;それに負けず劣らないルードのタケシとピー(笑)タケシはまだしも、ピーくんはすごんでるのに迫力なさすぎて、むしろウケた!!(笑)disっているわけではありません。タケシもピーもすっごい好きです。
アクションなくて残念だったな〜。映画はどうなるのかわかんないけど、大画面でRUDEBOYSのアクションがぜひ見たいですね。

Highlow811

Highlow815シオンに出て行けと告げるとき、目が潤んでいますね…。臓器を置いてけって言ったときはうひゃ〜って思いましたが、ここを出ていったほうが安全だから出てけって…切ないですね!!!

ここで皆さまが予想されてたとおり、シオンはスモーキーのためにお金をつくろうとしていたんですね!!おお〜っとなってしまいました。私腹をこやしてたんじゃなかったんだ〜。
スモーキーのため…だから、よけい切ないですね。深々と頭をさげるシーン、咳が出てみんなが心配して駆け寄るシーン、ほんとにツライ。

ラストに登場した達磨の日向さん、めっちゃくちゃ悪そう!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
達磨一家の人数、ハンパなくないですか?あんな人たちに攻められたら、病弱リーダーのルードが心配です。
雨宮兄弟も本格参戦なのかな?お兄さん、意外とおもろいキャラですね。

時間がなくなってしまったので、また夜にhuluとも比較しつつ、改めて。

|

« Yahoo!検索大賞2015 俳優部門受賞 | Main | HiGH&LOW#8 その2 »

Comments

朝起きて、映像確認する時間は無いなーと皆さまのTwitter等読みに行って・・・ああ!やっぱりなのか!!と(^◇^;)

もうRUDEにだけどれほどヒロイン枠を設定すれば気が済むの・・・!←チームまとめてヒロインだろ・・・

いっそ私腹をこやす悪い子なら、スモーキーも楽に制裁できたのか?・・・いや、傷つくよね、それでも。

お願いだから、物語の最後まで生きていてください(T-T)

それにしても、公式こわい。

なんか、窪田沼の住人狙われてる気がする(笑)

二次創作軒並み形無しヽ(;▽;)ノ

Posted by: 真名 | December 10, 2015 at 08:24 AM

おはようございます!
ありがとうございます。早起き大変ですのに、素敵な画像をたくさんアップしてくださって、ありがとうございます。
シオンさん、裏切ったわけじゃないんですね?よかった・・・切ないシーンを想像するだけで涙腺緩みますが、ちょっと安心できたので、今日は仕事が手に付かないなんてことはなさそうです。

Posted by: sachi | December 10, 2015 at 08:36 AM

たまぴよさん♪朝からアップ、ありがとうございますm(__)m

シオンはスモーキーの為に…切ない。
皆さまの推測通りで…皆さま凄いですね。

切ない良いシーンなのに
タケシ&ピー、金爆さん、たどたどしくて拙くて可愛いですね(笑)
シオンに至っては台詞なし!?
大事な(説明)セリフはスモーキーさんにしゃべらせる、力業の台本に…ごめんなさいm(__)m
笑ってしまいましたm(__)m

最初は全く興味なかったのですが、最近はタケシ&ピーが可愛く思えてきてます。
他の一族さんたちも少しずつですが区別出来だして。
逆に一族さんのファンの方もスモーキーを見て窪田くんに興味を持ってくれる方もいるのではないかな?と期待しています。

スモーキーの瞳うるうる、シーンがグッと締まってさすが窪田くんだなぁと。
夜、リピして堪能します。

Posted by: 真紀 | December 10, 2015 at 12:05 PM

お昼休みに細切れ動画を見ました。
これは泣ける・・・
15秒ずつなので、台詞の流れがわかりづらいけど、それでも泣ける!
シオンに頭下げて、咳きこんで、この後どうなっちゃったんだろう・・・?
いまでも成瀬君が一番好きだけど、それと並ぶくらいスモーキー様に惚れ込みそうです。
写真集とかストーリーブックとか、何か出版してくれないですかねぇ・・・

Posted by: sachi | December 10, 2015 at 12:29 PM

たまぴよさん、こんにちは!

たまぴよさんのお言葉の「スモーキーが大丈夫って言ってくれたら、大丈夫なんだって思えます」、って本当にそう! 私がスモーキーに感じていた、グループを率いている感、人間の器の大きさ。たまぴよさんの言葉通りです。まさにリーダーであり、一家の大黒柱、父親ですよね〜。

かと思えば、仲間の気持ちをくみ取り、身を案じ、頭を下げる、その優しい目線は母でもあるのかなあ。

勿論そういう設定なんだけど、この少ない時間でこれだけの説得力を感じさせるところが凄いです。

タケシやピーが本当に心配してますよね、リーダーとして慕って頼っている感じが表情からうかがえます。二人とも可愛いです。

林くん、怖い!スモーキーとはまた違う迫力。ちょっと狂気を感じます。
窪田くんと林くんの、出ただけで場を制圧する感じは、別格ですね。

確か今度のシリーズは、全9回ではなかったですか?ルードは次出番少なそうだけど、スモーキーはどうなるのかな。何とか助かって欲しいです、家族のためにも。

Posted by: にゃおすけ | December 10, 2015 at 12:51 PM

たまぴよさん、こんにちは。こちらにもお邪魔します。

見ました!何なのぉ?ホントにルードだけいいの?ってくらい少女漫画的設定。美味しすぎる。スモ様素敵過ぎ。(*´ω`*)
スモ様を違う人が演じてたら多分、何言っちゃってんの?とか、だから?とか言いたくなってたシーンもあったのですが(ストーリーはどーでもいいって感じで見てるので冷めててすみません!)でも窪田くんが演じると、説得力があって切ない哀しい可哀想、そしてなんか分かんないけど(昨日の宮迫さん風)かっこいいぃぃぃ( ☆∀☆)

演技力に差がありすぎてせっかくスモ様~‼と思ってもガクッっと現実に引き戻される時がありちょっと残念。でもそれくらい軽く見られて私にはいいかもです。それにしても時々入ってくるお笑いパートが全然笑えなくて逆に笑えます。

林くん、流石の迫力で出てきたと思ったら最終回?違いました?ヤバイ、このままだと映画見に行っちゃいそう。

Posted by: ぷち | December 10, 2015 at 03:03 PM

たまぴよさん、こんばんは。
今回はアクションもRUDEの曲もかからなかったけど、RUDEの連帯感というか、家族としての絆の深さを知った気がします。RUDEの戦い方ってお互いを信頼してないとできないですよね。
シオンの裏切りもスモーキーは自分の為にごめんと頭をさげ、シオンも薬には手を出さないRUDEの掟を破ってまでスモーキーの為にお金を稼ぎ、お互いの信頼関係がにじみでていて切なかったです。。

RUDEにとってスモーキーの存在の大きさを感じたというか・・。

正直、こんなにハマるとは思ってなかったですよ。。

それにしても達磨一家の日向さん、悪いですね~(,,•﹏•,,)
林くんの存在感はスゴイですね。
かと思えば金爆の方たちの演技にはガッカリです。。
演技の差がね・・気になります(,,•﹏•,,)

Posted by: まんぼう | December 10, 2015 at 07:18 PM

たまぴよさん、こんばんは
昨日寝てしまいました。3時に目覚めてHULU試聴したのですが、それから5時までリピしました。スモーキーだけを見てるからか一番おいしい役所にしか見えない。かっこよくしかない。実は窪田くんのところしか見てなくて2話から5話も見てないので話についていけてないのですが、、、、
RUDEBOYSだけのスピンオフを作ってくれないでしょうか。窪田くん忙しかったら子役を使ってでもスモーキー、シオン、ピー、タケシの今の絆がどのように形成されたか分かるような、もちろん最後は大人になった全員が出てくるみたいな。。
事務所の公式でもロクヨンとヒーローマニアは映画出演の欄に予定として載っているのにhigh&lowだけは載ってきてないのでもしかしたら出ないかもと思っているので、それなら特別編を!!!だってあんなにかっこいいですよ。もったいない!!!夜中だけど検索ワード「スモーキー」が1位になるくらいですから!!!日本テレビさん宜しくお願いします(>_<)って感じです

Posted by: レモン | December 10, 2015 at 08:54 PM

皆様、熱いコメントありがとうございます。
今回も、同じことばっかり書いてますけど、笑って許してくださいね(^-^;
いやほんと、スモ様の反響はすごいっすね。


>真名さん

ヒロインか〜(笑)
もうほんとにサービスしすぎですよね、公式。窪田ファンを萌え死なすつもりでしょうか。
こんなことになるとは、放映前は夢にも思いませんでした。

物語の最後まで生きててくださいって、まるっと同感です。たぶん、映画にも出ると思うので大丈夫でしょう。だって、窪田ファンを映画館におびきよせたいはずですもの(^-^;


>sachiさん

動画をごらんになったのですね〜。
シオンは街を出て行っただろうけど、切ないですね。私もかなりスモーキーにやられちゃってます。ヤバいです。
HiGH&LOWの企画として、写真集とかなら出るかもしれないですね。出るといいな。出番少なくても買っちゃいそう。


>真紀さん

私も最近タケシとピーが可愛くてしょうがありません。へたくそなセリフも含めて(笑)
金爆さんたちは、だまっていればそれなりなのにね(笑)

みんなに慕われるスモーキー、カリスマ感が出ていて、窪田くんすごい。昨日の検索大賞の記事を見たあとだけに(笑)
それにしても、思っていたより拾いもののドラマだったなって感じですね。


>にゃおすけさん

そうなんですよね、大家族のお兄さんでありお父さんなんだって、今回は感じました。記事本文でも書いちゃったけど、タケシやピーがスモーキーを頼りにしてて、心配している様子が本当に可愛いです。スモーキーになにかあったら、どうなっちゃうんでしょう。心配です。

次回はお休みで、その次にSPらしいですね。第2シーズンが4月かららしいんだけど…出てくれるのかな。1期で退場するための病気設定じゃないといいんですが。


>ぷちさん

たしかにルードだけここまで美味しくていいの?って感じですよね。妄想が広がります(笑)タケシやピーも含めて、チームまとめて好きになっちゃいました。

最終回は1時間スペシャルらしいので、各チームの争いに決着がつくのか、4月から2期らしいので、持ち越すのか、よくわかんないですが、林くんのファンだったらがっくりですね。こんなに引っ張られたあげく、もう終わり??みたいな…。
わたしも、窪田くんが出るなら映画喜んで見に行きます(*´∀`*)


>まんぼうさん

そうそう、ルードの連携プレーはお互いの信頼があってこそ、ものすごく息があった戦闘スタイルですもんね。絆、感じました。シオンの行動はせつなすぎ。

わたしもこんなにハマるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしています。
窪田くんが達磨一家じゃなくてよかったです。こんなに待たされて、もう最終回だなんて、キレます(笑)
金爆さんたちも客寄せパンダだったのでしょうけどね〜、やはり本職の俳優さんはなんだかんだで違うってことでしょうか。


>レモンさん

リアタイは無理だったのですね(笑)
いや〜、わたしは真面目に全体のドラマを一応見ていますが、圧倒的に窪田くんたちがおいしいです。サービス満点だと思います(笑)
私もっスピンオフ作ってくれたらいいのになって思いますが、たぶん無理でしょうね(^-^;
いうても主役は三代目の人達だし〜。でも見たいですね。

HiGH&LOWの映画はこれから撮るので予定に入っていないだけ…と思いたいのですが、どうなのでしょうね。
検索ワード1位になってたんですか?すご〜い。けっこうリアタイで見てる人いるんですね。
たしかに映画に出ないのはもったいないですよね。大画面でRUDEBOYSのアクションが見たいです。

Posted by: たまぴよ | December 11, 2015 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62841381

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW#8:

« Yahoo!検索大賞2015 俳優部門受賞 | Main | HiGH&LOW#8 その2 »